注目の話題
変態な彼女を普通にしたいんですけどどうしたら・・・?同棲中 行為毎日 生理時はオーラルしてくるとにかくオナ禁 毎日処理してくれる暇があると触
えっちな身体
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は

妻を寝取らせ

レス33 HIT数 9939 あ+ あ-

のり( 46 ♂ IvuNBe )
19/04/19 08:36(更新日時)

妻が他の男に抱かれ、何度も逝かされる姿を想像すると興奮してしまいます。
出来れば現実のものにしてみたいのですが、経験されてる方は、初めはどのようにされたのでしょうか?お聞かせください。

No.2815538 19/03/15 00:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/03/20 19:01
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 1 書き込みありがとうございます。
奥様には、事前に話をされてから行かれたのですか?

No.4 19/03/22 18:40
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 3 羨ましいです。まさにそのような光景を見てみたいんです!
妻はセックスには消極的と言うか、経験人数も自分一人なため自分が不甲斐ないせいで、しなくても居られるタイプのようで、そんな妻に本当の快楽を体験させて見たいのですが、なかなかいい出せないでいます(--;)
初めは何をきっかけにに、そのような話をされたんですか⁉️

No.6 19/03/24 07:00
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 5 他人の精液舐めるんですか?ちょっと抵抗がありますね💧
でも、実際に妻がそうなったら、舐めちゃうかも知れませんね。

No.11 19/03/28 21:19
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 8 妻の体は身長やアソコも小さいく(身長150㎝ぐらい、私の普通サイズでぴったり)ヘソの上ぐらい来る特大の長いのでグリグリ突かれて「あぁ~‥‥お… 20cm近くのものがΣ(゚□゚)それも5人もですか!まさに妻にさせたいプレイです。興奮する内容で凄く羨ましいです。
ますます自分の妻の中に他人の濃いのが出され、出てくるところを見てみたくなってきました。

  • << 15 そうです。男性サイズは大きめの人を希望すると15~20㎝といった所でしょうか? それでも妻は変態的、出されH好きなので私の言う事は何でも聞いてくれます。5人の男性を相手すると1人、2発はされるので1順、1時間で休憩を入れ2時間合計10発は受けますので疲れ過ぎないかが心配です。 妻はもう40近いので最近、肉付きがよくブタではないですが色白でお尻辺りがムチムチしてます。それでも男性に人気があるのは背が低い顔も体もアソコも子供のようなので男性には気に入って抱いてもらってます。

No.12 19/03/28 21:24
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 10 俺がビデの代わりに掃除係になって綺麗に舐め掃除してあげたいですね。 ビデの代わりですか^^;

No.16 19/03/29 18:35
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 13 ですね。 異常に興奮しちゃうし、とても有り難く感じますけどね。 変な癖なんでしょうね。 変な癖なんかじゃないですよ!人それぞれですから、それはそれでいいと思います!

No.17 19/03/29 18:56
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 15 そうです。男性サイズは大きめの人を希望すると15~20㎝といった所でしょうか? それでも妻は変態的、出されH好きなので私の言う事は何… スカートの中はパイパンのノーパンにして行くんですか!自分も妻にしてみたいですね!
まさにアドバイザー1さんのされている事は、妻にさせたいことなんです。
ほんと羨ましい限りです。妻が5本の竿で、計10発ももつから疑問ですが、体験したらあっという間に受け入れてしまうかもしれないですね。
そうなったら、心臓が破裂するくらい興奮しちゃいます。
ただうちの妻は40代後半なんですが、背も低く若くは見えますが、体型はムチムチなんです。見た目可愛い感じで、その上アソコは小さめで気持ちいいんです。
奥様のように気に入っていただけると思うんですけど、どう妻にそれを体験させるようにもっていくかが、なかなか出来ないんです。

No.20 19/03/31 00:21
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 18 昔、妻と結婚する前にもよく遊んでました。当時二人とも20才代の若さで一泊で海にサーフィンによくいきまさした。 夕方早めにサーフィン切り上げ… 妻は男性経験がたぶん自分一人だと思います(何人かの職場の同僚に告白されてたので、たぶんを付けました)
なので結構堅物というか、たんぱくなため、そういう経験がないんで、羨ましいです。

No.21 19/03/31 00:37
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 19 私の彼が他の人としてるところ見たいって言います。 それって、私が誰に抱かれてもいいって事なんだろうなって思いましたね。 でも、彼は嫉妬深… 勝手かも知れませんが、不倫のように気持ちまで相手に行って、自分がしらないでされているのは許せないんですが、愛する妻が目の前で他人に抱かれて、自分以外の棒で喘いでいる姿は、嫉妬と興奮が入り交じりたまらない快感を生み出すと思います。
愛する妻だからこそ、これが味わえるわけで、愛がない女性が抱かれていてもそれはただの興奮しかありません😅

  • << 23 そうですね、私とあなたは考えが同じだと思います。 要は、大切な妻ですから私の目の前や公認で抱かれ体を奪われるのは良いですが、女性特有の不倫などで抱かれ、子宮を刺激され心まで別の男性に全てを奪れるのは嫌なのですよ。私の妻はそれを十分理解してくれてますし私も妻が色んな男性に抱かれたい欲望を許しているのです。

No.25 19/04/03 18:02
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 23 そうですね、私とあなたは考えが同じだと思います。 要は、大切な妻ですから私の目の前や公認で抱かれ体を奪われるのは良いですが、女性特有の… 考えが同じなんですね!何だか頼もしいような気持ちになりました。
さすがに、周りにこの考えを話が出来る人もいないため、ずっともやもやした気持ちでいたので、同じ考えの人と話が出来て良かったです。

No.27 19/04/08 00:20
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 26 今では自分の体力が落ちてしまい、昔のように妻をイかせてやることが出来なくなったのもあり、愛する妻のそのような言葉を発し他人にイカされる姿を見てみたくて仕方ないんです。他人に抱かれている妻を見るだけでも嫉妬と興奮でどうしようもなくなると思うのに、そ妻のアソコからドクドクと大量の白いものが出てくるのを見ただけで、先走りで濡れたパンツの中に出ちゃうと思います( ̄▽ ̄;)

No.29 19/04/08 16:16
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 28 う、う、羨ましい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
妻にもそんな事をさせてみたいです。

妻以外の刺激もいいんですが、やっぱり妻のが一番気持ちいいんですよね!体型も崩れていてだらしなくなってますが、妻の感じてる声も顔も好きなんです。
長年慣れひたしんだ体だからかも知れませんが、その愛妻を他人に汚され、いつも以上の喘ぎ声を出して、自分には出来ないほど、何度もイかされ、中だしまで許してしまう妻の姿を妄想すると、普段だらしないイチモツが元気になるんです。
いつね日にか現実のものにしたいですね!

No.31 19/04/09 14:47
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 30 奥様をついつい、自分の妻に置き換えて想像してしまいます^^;
そのようなお店に妻と行けたらと、願うばかりです。

ぜひ、報告お待ちしてます。

No.32 19/04/17 07:52
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 31 アドバイザー1さん、その後どうなりましたか?

  • << 33 報告遅くなってすみません。 丁度、1週間まえに妻と行ってきました。 主催者さんが世話してくれたSMラブホの開催たったのです。入るとそこは複数人入れるラブホでSM器具の張り付け壁や手足を固定するベット、拘束椅子などが置いてあります。少し多めとは聞いてはいましたが腰にバスタオルを巻いた男性が15人ほどスタンバイてました。 私はソファーに座って主催者さんや何人かの男性と雑談をしていたのですが 妻は既に少し離れたベットにワンピースを着たまま押し倒され捲り上げられ5~6人の男性が群がり、ク○ニされ口や両手に物がありました。 妻は凄く気持ち良さそうに部屋中に響く声を上げていました。その後ワンピースを脱がされ拘束椅子に手足をバンドで固定され、目隠しでされてるのを見て私は興奮していたのですが、5人目ぐらいの男性にされてる時に妻が「ギャー~‥‥ちょっと痛い!」と言い出したのです。 スグ妻に寄って様子を見たのですが、あまりにも激しくされたのでアソコから出血があり膣が裂けたようでした。もちろん途中でプレーは中止となり、後に私も妻を抱いたのですが痛がりHはこの1週間満足には出来ない状態でした。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧