注目の話題
えっちな身体
放尿プレイ、どうして興奮するの?
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

妻を寝取らせ

レス33 HIT数 9928 あ+ あ-

のり( 46 ♂ IvuNBe )
19/04/19 08:36(更新日時)

妻が他の男に抱かれ、何度も逝かされる姿を想像すると興奮してしまいます。
出来れば現実のものにしてみたいのですが、経験されてる方は、初めはどのようにされたのでしょうか?お聞かせください。

No.2815538 19/03/15 00:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/19 12:15
アドバイザー1 

そう言うサイトで調べて、隠れ家的なお店を探し夫婦でいきました。

No.2 19/03/20 19:01
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 1 書き込みありがとうございます。
奥様には、事前に話をされてから行かれたのですか?

No.3 19/03/22 10:06
アドバイザー1 

>> 2 もちろん説得しました。妻はどちらかと言うと面食いで30~40才代のアソコ大の男性が好きなので店のオーナーの人に頼んで5人ほど集めてもらいました。私のは普通サイズなのですが、倍ぐらいの太さと長さの人を見て妻は凄く喜び興奮していました。私も、そんなのが妻の大事な部分に根元まで入ってるのを見せつけられました。激しい動きで妻はギャ~と叫んで行かされまくり、男性がウォ~って叫びながら中に出され抜かれさ瞬間ドクドク出てきた時は凄く興奮しました。

No.4 19/03/22 18:40
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 3 羨ましいです。まさにそのような光景を見てみたいんです!
妻はセックスには消極的と言うか、経験人数も自分一人なため自分が不甲斐ないせいで、しなくても居られるタイプのようで、そんな妻に本当の快楽を体験させて見たいのですが、なかなかいい出せないでいます(--;)
初めは何をきっかけにに、そのような話をされたんですか⁉️

No.5 19/03/23 07:46
匿名さん5 

妻のマンコから他人の精液が出てくるのを見ると興奮するよね。
全部吸い出して、舐めて綺麗に掃除してあげるのが好きです。
身体中、唾液と精液で汚された妻の身体を綺麗に舐めて掃除するのが幸せ。

No.6 19/03/24 07:00
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 5 他人の精液舐めるんですか?ちょっと抵抗がありますね💧
でも、実際に妻がそうなったら、舐めちゃうかも知れませんね。

No.7 19/03/24 07:16
匿名さん5 

>> 6 舐めちゃいますね。
最初にその癖を知ったのは、とある風俗嬢がお店上がりにホテルまで来てくれて。
その時にお客さんに抱かれてフェラとかしたけど、急いで来たから先にシャワーを、って言われた時に激しく勃起。
そのままディープキスをし、彼女の体を舐めまくった。
他人に汚された女体に激しく興奮しちゃうようです。

No.8 19/03/26 12:16
アドバイザー1 

妻の体は身長やアソコも小さいく(身長150㎝ぐらい、私の普通サイズでぴったり)ヘソの上ぐらい来る特大の長いのでグリグリ突かれて「あぁ~‥‥おかしくなる~、もう勘弁して私のが壊れちゃう~」と叫んでました。私はそれを聞いた途端に興奮して男性に「妻の子宮と穴が突抜けるぐらい思い切り突いた状態で濃いのを1番奥で出して孕ませてやって!」と言ってしまいました。

正常位で抱かれてる妻と男性との結合部を後ろから見ていて20㎝近くありそうなのが妻の小さい大切な穴にブスッと刺さっていて上下するたびにヌブッス、ヌブッス音を立てながら二人の混ざった白い愛液が尻穴の方にタレてて思わず興奮しつつ、妻が痙攣して気絶しそうだったので、もう勘弁してやってと思うぐらい凄く興奮しました。

それと妻は出来にくい体ですが、5人の男性達に次々と濃いのをドクドク出されて本当に妊娠は大丈夫かと思うだけでも興奮しちゃいました。

最後に全員分のを妻の中に出されたのですが私が最後に入れると中はヌルヌルのユルユルで、私のでは奥まで届かず、穴が底無し沼の状態になってました。ドロドロ出て来るのは興奮しましたが舐めたくはなかったです。

  • << 11 20cm近くのものがΣ(゚□゚)それも5人もですか!まさに妻にさせたいプレイです。興奮する内容で凄く羨ましいです。 ますます自分の妻の中に他人の濃いのが出され、出てくるところを見てみたくなってきました。

No.9 19/03/26 12:29
アドバイザー1 

あと妻に男性達にメチャクチャされて素敵だったよと言うと「恥ずかしいかやヤメて!でも凄く気持ち良かったからまたお願いしちゃおうかな?」と言っていました。

妻はスカートだったのでタレるのが心配で下着も付けず家に帰ってから穴をビデで綺麗に洗ってやりました。

もちろん思い出しながら満たしたのは当然です。

No.10 19/03/28 07:23
匿名さん5 

>> 9 俺がビデの代わりに掃除係になって綺麗に舐め掃除してあげたいですね。

  • << 12 ビデの代わりですか^^;
  • << 24 いま思い出しました。過去に妻と男性が私の前で長い時間してて結合部分から二人の混ざった白っぽいH液がタレて興奮で思わずなめてしまった事があります。でも男の私が男性の精子を舐めたくありません。

No.11 19/03/28 21:19
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 8 妻の体は身長やアソコも小さいく(身長150㎝ぐらい、私の普通サイズでぴったり)ヘソの上ぐらい来る特大の長いのでグリグリ突かれて「あぁ~‥‥お… 20cm近くのものがΣ(゚□゚)それも5人もですか!まさに妻にさせたいプレイです。興奮する内容で凄く羨ましいです。
ますます自分の妻の中に他人の濃いのが出され、出てくるところを見てみたくなってきました。

  • << 15 そうです。男性サイズは大きめの人を希望すると15~20㎝といった所でしょうか? それでも妻は変態的、出されH好きなので私の言う事は何でも聞いてくれます。5人の男性を相手すると1人、2発はされるので1順、1時間で休憩を入れ2時間合計10発は受けますので疲れ過ぎないかが心配です。 妻はもう40近いので最近、肉付きがよくブタではないですが色白でお尻辺りがムチムチしてます。それでも男性に人気があるのは背が低い顔も体もアソコも子供のようなので男性には気に入って抱いてもらってます。

No.12 19/03/28 21:24
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 10 俺がビデの代わりに掃除係になって綺麗に舐め掃除してあげたいですね。 ビデの代わりですか^^;

No.13 19/03/28 21:40
匿名さん5 

>> 12 ですね。
異常に興奮しちゃうし、とても有り難く感じますけどね。
変な癖なんでしょうね。

  • << 16 変な癖なんかじゃないですよ!人それぞれですから、それはそれでいいと思います!

No.14 19/03/29 11:49
アドバイザー1 

そうです。
それと私達夫婦は気持ちを高める為に参加する時はHしてからキレイに剃毛してスカートにノーパンで行きます。それの方が男性達も喜んでもらえるからです。

最愛の妻の小さく大切な部分に身も知らない男性の長いのが入ってるだけで興奮してしまいます。

太くなく長ければ長い方が妻も当たるので気持ち良いと言ってくれるし私も、そんなのが正常位でブスッっと綺麗に根元まてが入っているのを見ると興奮します。

1番奥の突き当たりまでグリグリして二人の叫び声と共に、思い切り大量に出してもらい、抜いて少し経過してからドロ~っと出てくると妻と男性にはステキだと思ってしまいます。

その直後は妻の何人もの男性から汚された穴がいとおしくて、出される度に気が変になりそうで、流れ出るのをスグ私ので詮代わりに入れてしまいます。

No.15 19/03/29 13:57
アドバイザー1 

>> 11 20cm近くのものがΣ(゚□゚)それも5人もですか!まさに妻にさせたいプレイです。興奮する内容で凄く羨ましいです。 ますます自分の妻の中に… そうです。男性サイズは大きめの人を希望すると15~20㎝といった所でしょうか?

それでも妻は変態的、出されH好きなので私の言う事は何でも聞いてくれます。5人の男性を相手すると1人、2発はされるので1順、1時間で休憩を入れ2時間合計10発は受けますので疲れ過ぎないかが心配です。

妻はもう40近いので最近、肉付きがよくブタではないですが色白でお尻辺りがムチムチしてます。それでも男性に人気があるのは背が低い顔も体もアソコも子供のようなので男性には気に入って抱いてもらってます。

  • << 17 スカートの中はパイパンのノーパンにして行くんですか!自分も妻にしてみたいですね! まさにアドバイザー1さんのされている事は、妻にさせたいことなんです。 ほんと羨ましい限りです。妻が5本の竿で、計10発ももつから疑問ですが、体験したらあっという間に受け入れてしまうかもしれないですね。 そうなったら、心臓が破裂するくらい興奮しちゃいます。 ただうちの妻は40代後半なんですが、背も低く若くは見えますが、体型はムチムチなんです。見た目可愛い感じで、その上アソコは小さめで気持ちいいんです。 奥様のように気に入っていただけると思うんですけど、どう妻にそれを体験させるようにもっていくかが、なかなか出来ないんです。

No.16 19/03/29 18:35
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 13 ですね。 異常に興奮しちゃうし、とても有り難く感じますけどね。 変な癖なんでしょうね。 変な癖なんかじゃないですよ!人それぞれですから、それはそれでいいと思います!

No.17 19/03/29 18:56
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 15 そうです。男性サイズは大きめの人を希望すると15~20㎝といった所でしょうか? それでも妻は変態的、出されH好きなので私の言う事は何… スカートの中はパイパンのノーパンにして行くんですか!自分も妻にしてみたいですね!
まさにアドバイザー1さんのされている事は、妻にさせたいことなんです。
ほんと羨ましい限りです。妻が5本の竿で、計10発ももつから疑問ですが、体験したらあっという間に受け入れてしまうかもしれないですね。
そうなったら、心臓が破裂するくらい興奮しちゃいます。
ただうちの妻は40代後半なんですが、背も低く若くは見えますが、体型はムチムチなんです。見た目可愛い感じで、その上アソコは小さめで気持ちいいんです。
奥様のように気に入っていただけると思うんですけど、どう妻にそれを体験させるようにもっていくかが、なかなか出来ないんです。

No.18 19/03/30 17:02
アドバイザー1 

>> 17 昔、妻と結婚する前にもよく遊んでました。当時二人とも20才代の若さで一泊で海にサーフィンによくいきまさした。
夕方早めにサーフィン切り上げて民宿の部屋で二人やりまくってました。でも当時から妻は私のだけでは物足らないらしくHした後も「もっとオチ○チ○が欲しいよ~」と私に言うのです。

仕方ないので彼女(妻)にTシャツに下着付けずに腰にバスタオルを巻いた格好で夜に民宿から連れ出し、車で男同士で車でサーフィンに来ている子達に逆ナンパをさせました。

男の子は大学生風の三人組で彼女(妻)と四人で親しげに話してました。そのうち四人で海岸の方に歩いて行ったので私は民宿に1人帰っていました。

部屋で彼女の帰りを30分ほど待っていると髪の毛振り乱して砂だらけになった彼女がニコニコして部屋まで帰ってきました。

腰に巻いたバスタオルも、あの精子の匂いがプンプンしててベトベト濡れてました。
あの3人とどのようにHしたのと聞くと「すごく良かったよ~。海岸の砂浜で少し喋ってから1人の男の人にバスタオルを外されて砂の上にひいて押し倒され無理やり入れられ気持ち良くって凄い凄いと言いながら、次々代わる代わる犯されちゃつた!」とあっけらかんと言われた。バスタオルを腰から外してアソコを広げ「ほら~、私の穴3人ので汚れているでしょ!見て見て、白いのタレてくるから!」そしたら本当にやらしくタレてきて、また興奮し欲情した私はやりまくってた若い頃の思い出です。

  • << 20 妻は男性経験がたぶん自分一人だと思います(何人かの職場の同僚に告白されてたので、たぶんを付けました) なので結構堅物というか、たんぱくなため、そういう経験がないんで、羨ましいです。

No.19 19/03/30 20:52
キャリアウーマンさん19 ( ♀ )

私の彼が他の人としてるところ見たいって言います。
それって、私が誰に抱かれてもいいって事なんだろうなって思いましたね。
でも、彼は嫉妬深い人なんですよね。他の誰かに抱かれてるの見て興奮するんでしょうか?
とても疑問です。

彼はバツイチで元妻に不倫されて別れたのに、どうしてそんな事言うんでしょうか。
元妻はもう抱く気にならなかったと言ってるのに、自分が認めた人とするのはいいってありですか?
寝とらせOKの方のお考え教えてください。

  • << 21 勝手かも知れませんが、不倫のように気持ちまで相手に行って、自分がしらないでされているのは許せないんですが、愛する妻が目の前で他人に抱かれて、自分以外の棒で喘いでいる姿は、嫉妬と興奮が入り交じりたまらない快感を生み出すと思います。 愛する妻だからこそ、これが味わえるわけで、愛がない女性が抱かれていてもそれはただの興奮しかありません😅
  • << 22 もちろん妻が他人に抱かれるのは寝取られ癖の私にとっては凄く興奮します。ただ私の知らない所で妻がコソコソ男性達とHするのは絶対嫌なので堂々と私の目の前で(公認で)と妻には言っています。 それと妻は自分が男性に抱かれるのは良いのですが、私が妻の目の前で別の女性を抱くのは絶対嫌と言いますのでスワップは経験は1度もありません。 まあ昔から私は妻の強い性癖を理解してますし、妻も私の気持ちを理解してくれてます。妻はドMで色んな男性に抱かれてHするのが大好きですし、それによって強い性欲を発散している訳です。その自由の代わりに男性から体をもて遊ばれても、お前の心は私から絶対に離れるなと言っていますし、妻も私からは絶離れたくないと言ってくれています。

No.20 19/03/31 00:21
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 18 昔、妻と結婚する前にもよく遊んでました。当時二人とも20才代の若さで一泊で海にサーフィンによくいきまさした。 夕方早めにサーフィン切り上げ… 妻は男性経験がたぶん自分一人だと思います(何人かの職場の同僚に告白されてたので、たぶんを付けました)
なので結構堅物というか、たんぱくなため、そういう経験がないんで、羨ましいです。

No.21 19/03/31 00:37
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 19 私の彼が他の人としてるところ見たいって言います。 それって、私が誰に抱かれてもいいって事なんだろうなって思いましたね。 でも、彼は嫉妬深… 勝手かも知れませんが、不倫のように気持ちまで相手に行って、自分がしらないでされているのは許せないんですが、愛する妻が目の前で他人に抱かれて、自分以外の棒で喘いでいる姿は、嫉妬と興奮が入り交じりたまらない快感を生み出すと思います。
愛する妻だからこそ、これが味わえるわけで、愛がない女性が抱かれていてもそれはただの興奮しかありません😅

  • << 23 そうですね、私とあなたは考えが同じだと思います。 要は、大切な妻ですから私の目の前や公認で抱かれ体を奪われるのは良いですが、女性特有の不倫などで抱かれ、子宮を刺激され心まで別の男性に全てを奪れるのは嫌なのですよ。私の妻はそれを十分理解してくれてますし私も妻が色んな男性に抱かれたい欲望を許しているのです。

No.22 19/04/01 08:58
アドバイザー1 

>> 19 私の彼が他の人としてるところ見たいって言います。 それって、私が誰に抱かれてもいいって事なんだろうなって思いましたね。 でも、彼は嫉妬深… もちろん妻が他人に抱かれるのは寝取られ癖の私にとっては凄く興奮します。ただ私の知らない所で妻がコソコソ男性達とHするのは絶対嫌なので堂々と私の目の前で(公認で)と妻には言っています。

それと妻は自分が男性に抱かれるのは良いのですが、私が妻の目の前で別の女性を抱くのは絶対嫌と言いますのでスワップは経験は1度もありません。

まあ昔から私は妻の強い性癖を理解してますし、妻も私の気持ちを理解してくれてます。妻はドMで色んな男性に抱かれてHするのが大好きですし、それによって強い性欲を発散している訳です。その自由の代わりに男性から体をもて遊ばれても、お前の心は私から絶対に離れるなと言っていますし、妻も私からは絶離れたくないと言ってくれています。

No.23 19/04/01 10:23
アドバイザー1 

>> 21 勝手かも知れませんが、不倫のように気持ちまで相手に行って、自分がしらないでされているのは許せないんですが、愛する妻が目の前で他人に抱かれて、… そうですね、私とあなたは考えが同じだと思います。

要は、大切な妻ですから私の目の前や公認で抱かれ体を奪われるのは良いですが、女性特有の不倫などで抱かれ、子宮を刺激され心まで別の男性に全てを奪れるのは嫌なのですよ。私の妻はそれを十分理解してくれてますし私も妻が色んな男性に抱かれたい欲望を許しているのです。

  • << 25 考えが同じなんですね!何だか頼もしいような気持ちになりました。 さすがに、周りにこの考えを話が出来る人もいないため、ずっともやもやした気持ちでいたので、同じ考えの人と話が出来て良かったです。

No.24 19/04/03 10:11
アドバイザー1 

>> 10 俺がビデの代わりに掃除係になって綺麗に舐め掃除してあげたいですね。 いま思い出しました。過去に妻と男性が私の前で長い時間してて結合部分から二人の混ざった白っぽいH液がタレて興奮で思わずなめてしまった事があります。でも男の私が男性の精子を舐めたくありません。

No.25 19/04/03 18:02
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 23 そうですね、私とあなたは考えが同じだと思います。 要は、大切な妻ですから私の目の前や公認で抱かれ体を奪われるのは良いですが、女性特有の… 考えが同じなんですね!何だか頼もしいような気持ちになりました。
さすがに、周りにこの考えを話が出来る人もいないため、ずっともやもやした気持ちでいたので、同じ考えの人と話が出来て良かったです。

No.26 19/04/05 10:35
アドバイザー1 

妻は中イキタイプなのです。激しく1~2分されただけで子宮が壊れるぅ、○○が裂けちゃうよ~!と叫びながらイキまくります。イキまくった後は放心状態、息はやく赤い顔してグッタリします。男性が抜くとおびただしい白いのがドクドクと大切な妻のアソコから出てくるのを見るだけで興奮します。

No.27 19/04/08 00:20
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 26 今では自分の体力が落ちてしまい、昔のように妻をイかせてやることが出来なくなったのもあり、愛する妻のそのような言葉を発し他人にイカされる姿を見てみたくて仕方ないんです。他人に抱かれている妻を見るだけでも嫉妬と興奮でどうしようもなくなると思うのに、そ妻のアソコからドクドクと大量の白いものが出てくるのを見ただけで、先走りで濡れたパンツの中に出ちゃうと思います( ̄▽ ̄;)

No.28 19/04/08 09:15
アドバイザー1 

>> 27 私も同じです。妻を十分満足させるのは体力的にも辛いですね。後、愛する妻には失礼で自分勝手なのですが体に飽きが来て別の刺激が欲しくなるのです。

それでもタマに家で妻とHすると、もっと欲しいとおねだりされてしまいます。

それならと言う事で又タマにお店に行ってしまうのです。最近では妻も慣れたものでオーナーさんにあの男性とあの男性を呼んでくださいと逆指名しています。

妻は中いきタイプで、男性の好みは多少男前で長く強く、硬いのが良いようです。毎回男性達と妻は私の目の前で1時間ぐらい激しくしながら「アナタほらほら見てぇ~、私の穴が裂けるぐらい奥に来てるよ、イクイク気持ち良過ぎるよぉ~、私の中に出されるまでアソコ見ていてぇ~!」と言いながら長いのがブスッと根元まで入ってる結合部を私に見せつけます。

ギャーと叫び、イキまくり息が止まる妻と男性の激しい格闘で男腰の動きが止まり、妻の大切な部分から突き刺された長いアレがヌルヌルっと抜かれ大量の白いのがドロドロ~っと流れ出てくるのです。毎回、複数の男性にそれをされ見るだけで凄く興奮して自分のをシゴき、出る寸前に妻の汚れた部分にまた突き刺して楽しんでいます。

No.29 19/04/08 16:16
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 28 う、う、羨ましい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
妻にもそんな事をさせてみたいです。

妻以外の刺激もいいんですが、やっぱり妻のが一番気持ちいいんですよね!体型も崩れていてだらしなくなってますが、妻の感じてる声も顔も好きなんです。
長年慣れひたしんだ体だからかも知れませんが、その愛妻を他人に汚され、いつも以上の喘ぎ声を出して、自分には出来ないほど、何度もイかされ、中だしまで許してしまう妻の姿を妄想すると、普段だらしないイチモツが元気になるんです。
いつね日にか現実のものにしたいですね!

No.30 19/04/09 14:20
アドバイザー1 

>> 29 実を言うと明日、久しぶりに複数出来るお店に妻と行く約束をしています。

本当に久しぶりなので妻も私も楽しみにしているのですが男性が大勢来るようで妻がメチャクチャにされないかと少し心配です。

お店でされる時、妻は私が興奮するのを知っていて男性が覆い被さる正常位の形で入れられる寸前で毎回言うのです。「ほらアナタ今から私の中にこんな大きなのが入るから後ろ間近から見ていて!」と言います。

私は寝そべって自分のをシゴキながら妻と男性のが結合するのを見せびらかされます。入ると妻のヘソ上あたりまでのがブスッヌルっと長いのが妻の大切な小さなアソコに入っていくだけで奥が壊れるんではと興奮で既に出そうになります。

男性が妻の上で激しく腰を振る度にヌチャヌチャ音がし、ストロークが激しくなります。私は妻が行き過ぎでおかしくなるのではと、もうそのぐらいにしてやってと男性に思うのですが妻は、あ~、凄い凄い!と叫びながら二人の愛液がお尻までタレてきます。それから数秒で男性自身が深く刺したまま脈打つように痙攣しながら動きが止まるのです。

私はもう、行き果てた妻に出された直後の男性のが深く刺さってる結合部分を見てるだけで凄く興奮して素敵だなと思ってしまうのです。全員に回されたその後は、グッタリした妻の数人から出された、いとおしいアソコを「何人目のチ○○が良かっの?」と聞きながら私がじゅうぶん可愛いがってやります。

明日の事は後日方向します。

No.31 19/04/09 14:47
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 30 奥様をついつい、自分の妻に置き換えて想像してしまいます^^;
そのようなお店に妻と行けたらと、願うばかりです。

ぜひ、報告お待ちしてます。

No.32 19/04/17 07:52
のり ( 40代 ♂ IvuNBe )

>> 31 アドバイザー1さん、その後どうなりましたか?

No.33 19/04/19 08:36
アドバイザー1 

>> 32 報告遅くなってすみません。

丁度、1週間まえに妻と行ってきました。

主催者さんが世話してくれたSMラブホの開催たったのです。入るとそこは複数人入れるラブホでSM器具の張り付け壁や手足を固定するベット、拘束椅子などが置いてあります。少し多めとは聞いてはいましたが腰にバスタオルを巻いた男性が15人ほどスタンバイてました。

私はソファーに座って主催者さんや何人かの男性と雑談をしていたのですが
妻は既に少し離れたベットにワンピースを着たまま押し倒され捲り上げられ5~6人の男性が群がり、ク○ニされ口や両手に物がありました。

妻は凄く気持ち良さそうに部屋中に響く声を上げていました。その後ワンピースを脱がされ拘束椅子に手足をバンドで固定され、目隠しでされてるのを見て私は興奮していたのですが、5人目ぐらいの男性にされてる時に妻が「ギャー~‥‥ちょっと痛い!」と言い出したのです。

スグ妻に寄って様子を見たのですが、あまりにも激しくされたのでアソコから出血があり膣が裂けたようでした。もちろん途中でプレーは中止となり、後に私も妻を抱いたのですが痛がりHはこの1週間満足には出来ない状態でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧