注目の話題
女性の方相談に乗ってください!
変態な彼女を普通にしたいんですけどどうしたら・・・?同棲中 行為毎日 生理時はオーラルしてくるとにかくオナ禁 毎日処理してくれる暇があると触
Sekurosu6

彼氏の性癖

レス7 HIT数 2727 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 05:54(更新日時)

彼氏の性癖が少し変わってます。
私は18歳大学生で彼氏は28歳です。

この前彼氏の家に泊まった時に、彼氏が朝から急に仕事の呼び出しがあり、昼まで彼氏の家で待つ事になりました。

部屋を掃除しようと思って押入れを開けたら小さなコンビニ袋がありました。

袋が開いてたのでつい見てしまったのですが、中には私の下着が数枚入ってました。

なんか最近使ってないとは思ってましたが、まさか彼氏が持って帰ってるなんて…思わず、しかも洗濯していない汚れているパンツを…。

一人でするのに使ってるみたいで、黄ばんだパリパリしたのがいっぱい着いてました。

その時は何も言えなくて、しばらくして今度は私の家に泊まりに来た後に確認すると、その日履いていたパンツが無くなって気付いたら汚された下着が洗濯されて下着入れに入ってました。

戻された下着には少し黄ばんだシミが残っていて、洗剤の匂いが違うので間違いないです。

確かに彼氏とエッチする時は、シャワーを浴びる前にする事が多く、夏も汗かいてたりして汚いのに舐めてくれます。

一日デートした後は本当に汚いのに、蒸れた足の指やアソコ、お尻とか舐めてくれますが、オリモノも多いので恥ずかしいです。

私は今の彼氏と初めて付き合ったので良く分かりません。

嫌では無いですが恥ずかしい気持ちが大きいです。

こんな事するのでしょうか?

No.2817783 19/03/19 03:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/19 15:42
匿名さん1 ( ♂ )

嫌ではないのなら、オープンにしても面白く付き合えるんじゃないの?
そんな趣味を他の人に言えるわけがないから、主さんへの依存度も増すと思うし。
「これが欲しいんでしょ?、下さいとお願いすればあげるよ」などとちょっとSっぽく言葉責めするといいかもね。
僕は足の指はムリだけど、シャワー浴びてなくてもクンニは平気。
パンツは履いた状態でのクンニはいいけど、脱いだ後の洗濯物をとまでは思わないかなぁ。

No.2 19/03/22 04:13
匿名さん0 

私も彼氏と同じような性癖です。

25歳ぐらいの時に高校1年の子と付き合いました。
彼女がまだエッチしたこと無かったのをいい事に私の欲望を全開にしてしまいました。

ロリコンなので高校生のにおいが好きで、学校終わりにパンツの上からお尻のにおいを嗅いだり、足のにおいやワキのにおいを嗅いでました。

よくしてたのが蒸れたパンツのにおいを嗅ぎながら69で口の中に出してました。

パンツも汚れたのを持って帰って汚してました。会うまで毎日パンツにかけて汚して履かせたりしてましたが、別れる時に友達に相談したら変態って言われたと言われてしまいました。

生理きてないから中出しとかやりたい放題でしたねー。

たぶん彼氏もロリコンで変態ですよ。
あなたが好きなんじゃなくて、18歳のにおいを嗅ぎたいだけ。

押入れの中をもっと調べたら、他の女のパンツがでてくると思います。

  • << 5 なんじゃこりゃ?
  • << 7 妄想レス そして、スレ主2人 何故だ?

No.3 19/03/22 05:27
匿名さん3 

スレ主は女に成りすました男か

No.4 19/03/22 22:24
匿名さん4 

使用済み下着などの需要が高いのを考えるとわかると思う。
下着泥棒までいるぐらいですから。
日本独特の下着フェチらしいですが、まぁ俺もその気持ちは理解できます。
生身より下着、実物より写真や動画。
フェチズムとはそんなものです。

No.5 19/03/22 22:26
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 私も彼氏と同じような性癖です。 25歳ぐらいの時に高校1年の子と付き合いました。 彼女がまだエッチしたこと無かったのをいい事に私の欲… なんじゃこりゃ?

No.6 19/03/23 05:49
通りすがり6 ( ♂ )

妄想スレ

No.7 19/03/23 05:54
通りすがり6 ( ♂ )

>> 2 私も彼氏と同じような性癖です。 25歳ぐらいの時に高校1年の子と付き合いました。 彼女がまだエッチしたこと無かったのをいい事に私の欲… 妄想レス

そして、スレ主2人
何故だ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧