注目の話題
露出…私は変態でしょうか?
重要なの???
えっちな身体

女装が趣味

レス8 HIT数 4779 あ+ あ-

平瀬( 21 ♂ hmwNBe )
21/01/13 22:34(更新日時)

下半身女装が好きなのですが、同じ趣味な人や、女装男子肯定派の女の人と仲良くなりたいです。
情報交換や買い物などに付き合ってくれる人とかはどうやって作ればいいのでしょうか?

No.2818025 19/03/19 16:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 21/01/13 22:34
匿名さん8 

>> 3 女装というレベルではありませんが、レディースのショーツが好きです。 綺麗なレースや刺繍がされた可愛いのを自分も身につけたいと思い、数枚です… はじめまして、今晩は!
自分も女性のショーツ履くと興奮して楽しんでます。画像や動画交換できたらと思ってます。よろしくお願いします。

No.7 19/04/11 12:41
平瀬 ( 20代 ♂ hmwNBe )

新しく下着3着買ってきましたー!

No.5 19/04/08 20:49
平瀬 ( 20代 ♂ hmwNBe )

女装好きな方いませんか?

No.4 19/03/21 13:33
匿名さん4 

女性用下着しか穿かない生活ですね。
男性用は一切穿かないですよ。

そもそも下着に男性用とか女性用と言う区別は要らないと思うんです。

女性用のクロッチ部分が自分は重宝しています。
当然タッキングして穿いている人が多いと思いますが、丁度クロッチ部分が汚れますからね。
むしろその穿き方が習慣なんで、男性用なんて穿いたら違和感全開でしょう。

スーパー銭湯やサウナに行く時が楽しみ。
現実は誰も気付いてくれないし、見てもくれないけど、可愛いパンティ姿を見て欲しい感出しまくっていますね。
おっさん達に見せるより女の子達に見せたいのは言うまでもないですが。

パンティ愛好者は少なくないと思うんですよね。
誰に遠慮しなくても良いし、堂々と盛り上がりましょう。
100枚以上は持っていますよ。

No.3 19/03/21 08:33
匿名さん3 ( ♂ )

女装というレベルではありませんが、レディースのショーツが好きです。
綺麗なレースや刺繍がされた可愛いのを自分も身につけたいと思い、数枚ですが持ってます。
なかなか大きいサイズがないのでねぇ…
家族には秘密。
他人にも見せるつもりはなく、可愛い下着を身に付けてるんだと1人で悦に浸ってます。
隠れてお風呂場で手洗いで洗濯し、コソコソと見えないところに干してますよ。

  • << 8 はじめまして、今晩は! 自分も女性のショーツ履くと興奮して楽しんでます。画像や動画交換できたらと思ってます。よろしくお願いします。

No.2 19/03/20 11:29
平瀬 ( 20代 ♂ hmwNBe )

>> 1 自分も女の人に女装姿見てもらいたいですが知らない人に見せるのは勇気が出ないですね…

No.1 19/03/20 03:59
匿名さん1 

私は女の子のパンツを履いてオナニーしてます。
綿素材の水玉とかハート柄みたいな中学生が履いてるみたいなのが好きです。

夏とかは女の子のパンツ履いて、わざとズボンを腰パンでしゃがんでパンツを見えるようにします。

スポブラも薄いピンクとかブルーを着てTシャツから透けるようにして、中学生ぐらいの女の子がいたら上のシャツ脱いでブラとか腰から見えるパンツを見せつけます。

興奮してしまうのは誰にも言えない性癖です。

  • << 2 自分も女の人に女装姿見てもらいたいですが知らない人に見せるのは勇気が出ないですね…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧