注目の話題
Hickey♥×2
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
えっちな身体

私の中でイッてほしいのですが…

レス3 HIT数 1502 あ+ あ-

匿名さん
19/04/17 08:11(更新日時)

彼との夜の生活についてアドバイスください。
お互い30代で付き合いはじめて2カ月くらいで、互いに4年振りくらいにエッチをしました。
結果めちゃくちゃ痛くて途中でやめたのですが、彼のあそこが大きいというか凄く太くて、聞くと最大時にはLサイズのゴムでもキツいとのこと。
そりゃ痛いわけだと思ったのですが、次にした時はもう結構私の方は気持ちよくて、痛みはなかったです。
でも彼が中折れしてしまって、いけませんでした。
それから2回ほどする機会があったけど、入れようとすると萎えてしまって、できませんでした。
わりと昔のことを赤裸々に話す仲なので、前の人とはどんな感じのエッチしてたのか聞いてみました。
彼は経験人数が私で2人目で、前の彼女は相当経験豊富な子だったようです。
やっぱり最初緊張で勃たなくて、仮に勃ってもすぐ萎えてしまうので、彼女が勃ったと思ったらすぐにゴムつけてくれて上に乗られて始まるって感じだったようです。もう、好きに使ってください!みたいな感じだったみたいです 笑
私はあんまり騎乗位好きじゃなくて、今までも責められてる方が多かったので、それはできないなぁと思う反面、そこまでしないとこの人イケない人なのかもって思ってしまいました。
私が彼がイケるようにすべきことはありますか?
ちなみに普通に勃つし結構バキバキになります。一人で定期的に抜いてもいるようです。

No.2833524 19/04/16 17:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/16 20:37
匿名さん1 ( ♂ )

残念ながらオナニーに慣れてしまっているので、エッチでは感じないのでしょう。貴女が頑張っても無理だと思います。

No.2 19/04/17 08:08
社会人さん2 

主さん、おはようございます。

私もそんなことがありましたが、ゴムをLLからBIGサイズに変えれば大丈夫でした。ゴムが小さいと締めつけられ痛みで中折れしやすくなります。

また、物理的な刺激だけで勃起した場合は刺激が弱まれば萎えやすくなりますが、精神的な刺激(最も大事なのは愛情)も同時に高めると良いと思います。

例えば、挿入の前にお互いが全身を十分愛撫して、特に貴女が前戯だけで何度もイキそうになり、挿入して欲しくて我慢できない状況で、サッとゴムをつけて挿入する、
挿入してからも、急に刺激を与えるのではなく、愛撫を繰り返しながら緩急をつけて、ゆっくり貴女をイカしまくるようにしてもらってください。

愛撫は胸や下だけでなく、唇、下、首、脇、脇腹、お腹、背中、手、手の指、腰、太もも、お尻、脚、足の指など全身を30分くらいかけてしてもらってください。
次第に身体のどこを愛撫されてもイキそうになり、挿入して欲しくてたまらなくなります。

他にもありますが書き切れませんのでこの辺にしますが、次回のHで解決しなくても、お二人が好きなHの方法を試していけば、何回か後には幸せなHができると思います。

お二人で協力して頑張ってください。

No.3 19/04/17 08:11
社会人さん2 

>> 2 下→舌
ミスタイプでした。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧