注目の話題
体の相性がいい(チンが大きい)人だと、短小の人よりも長く続きますかね?長年会ってたセフは10年、今の夫となんだかんだで7年います。短小だった人と
放尿プレイ、どうして興奮するの?
女性の尻毛

仲良しご夫婦に質問です。

レス8 HIT数 1530 あ+ あ-

6パック( 45 ♂ S0rwBe )
19/05/21 09:38(更新日時)

営みはご自宅ですか?または外(ホテルなど)でしょうか?

こちらは今のところ自宅ですが、子どもの成長とともにそろそろ「外」も考える必要があるのかな……と考えてます。
が、色々あって悩んでます🌀😥

皆さんのご意見聞かせてください。お気軽にどうぞ😆👍➰

No.2851777 19/05/20 17:38(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/20 18:22
主婦さん1 ( 50代 ♀ )

お邪魔します(*゚▽゚)ノ
今ほとんど家で、何かの機会があればホテルの時もあります。

6パックさんがお悩みの子どもの成長の時期は、レス気味になったので完レスになる前にホテルを利用するようになりました。

No.2 19/05/20 18:49
6パック ( 40代 ♂ S0rwBe )

>> 1 1さん

書き込みありがとうございます。
外での提案はどちらからでしたか?

以前自分から外での提案したのですが撃沈NG😢でした。

かなり凹み、今でも尾を引いています😅

  • << 4 おはようございます。 レス遅くなりましたm(__)m 6パックさんが提案した頃は完レス状態だったのですか? 奥さまはなぜNGだったのですか? きっかけは、遠方での結婚式に出席した際、せっかくだから観光しようと余分に2泊した時に誘われて、その時に『今は家では難しいから、これから時々はホテル行こう‼』と言ってくれて、その後は休日の買い物ついで(買い物がついでかも💦)にホテルに行くようになりました。

No.3 19/05/20 22:50
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

うちは「ホテル代がもったいない!そのお金、私にくれればいい」と言われた事がありました。
子供がいると色々とお金がかかるから分からなくもないんですけどね。
でも…醒めますね。

以来、一度もホテルは使ってません。

  • << 5 3さん 書き込みありがとうございます。 醒める・すごくわかります❗ 家の人も「もったいない派」です。 それ言われた時の虚しさったら……。

No.4 19/05/21 07:20
主婦さん1 ( 50代 ♀ )

>> 2 1さん 書き込みありがとうございます。 外での提案はどちらからでしたか? 以前自分から外での提案したのですが撃沈NG😢でした。… おはようございます。
レス遅くなりましたm(__)m

6パックさんが提案した頃は完レス状態だったのですか?
奥さまはなぜNGだったのですか?


きっかけは、遠方での結婚式に出席した際、せっかくだから観光しようと余分に2泊した時に誘われて、その時に『今は家では難しいから、これから時々はホテル行こう‼』と言ってくれて、その後は休日の買い物ついで(買い物がついでかも💦)にホテルに行くようになりました。


  • << 6 1さん、おはようございます。 完レスではなかったですよ。 家でだと色々と我慢が……(笑) 奥さん曰く「外にいってまでしたいの??」とドン引きされ撃沈⤵ そこまでしてセックスしたくないとも言われてしまいましたよ😓 ご主人のお誘いを受け入れている1さん素敵です🎵

No.5 19/05/21 08:39
6パック ( 40代 ♂ S0rwBe )

>> 3 うちは「ホテル代がもったいない!そのお金、私にくれればいい」と言われた事がありました。 子供がいると色々とお金がかかるから分からなくもない… 3さん

書き込みありがとうございます。

醒める・すごくわかります❗
家の人も「もったいない派」です。
それ言われた時の虚しさったら……。

  • << 7 じゃあ、家ではどうかというと淡白だったりします。 「若い子じゃあるまいし、そこまでしてしたいとも思わない」 と言われたこともあります。 「いい歳してラブホテルなんて、恥ずかしいから嫌だ」 と言われたことも… なぜ夫婦なのに恥ずかしがるのか理解できないと思いつつ、気が付けばもう50過ぎてました(^^;;

No.6 19/05/21 08:53
6パック ( 40代 ♂ S0rwBe )

>> 4 おはようございます。 レス遅くなりましたm(__)m 6パックさんが提案した頃は完レス状態だったのですか? 奥さまはなぜNGだっ… 1さん、おはようございます。

完レスではなかったですよ。
家でだと色々と我慢が……(笑)

奥さん曰く「外にいってまでしたいの??」とドン引きされ撃沈⤵

そこまでしてセックスしたくないとも言われてしまいましたよ😓

ご主人のお誘いを受け入れている1さん素敵です🎵

No.7 19/05/21 09:11
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

>> 5 3さん 書き込みありがとうございます。 醒める・すごくわかります❗ 家の人も「もったいない派」です。 それ言われた時の虚しさ… じゃあ、家ではどうかというと淡白だったりします。
「若い子じゃあるまいし、そこまでしてしたいとも思わない」
と言われたこともあります。
「いい歳してラブホテルなんて、恥ずかしいから嫌だ」
と言われたことも…
なぜ夫婦なのに恥ずかしがるのか理解できないと思いつつ、気が付けばもう50過ぎてました(^^;;

No.8 19/05/21 09:38
6パック ( 40代 ♂ S0rwBe )

>> 7 3さん

うわぁ~ 家の人も淡白なのでいづれそうなりそうです……

いまは相手してくれてますけどいつまで続くか……。

自分の性欲に自己嫌悪してます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧