注目の話題
変態な彼女を普通にしたいんですけどどうしたら・・・?同棲中 行為毎日 生理時はオーラルしてくるとにかくオナ禁 毎日処理してくれる暇があると触
Sekurosu6
えっちな身体

熟女やちょいポチャ

レス9 HIT数 2025 あ+ あ-

通りすがり
21/07/14 20:13(更新日時)

熟女や完璧ではない体型(タプタプや少しぽちゃ)OKな方教えてください。
なぜOKなんでしょうか。どんなところが魅力ですか。アラフォーになり努力はしてますが、自分の肌の張りやお肉の付き方、たまーに憂鬱になります。励ましください♪

タグ

No.3312825 21/06/16 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/16 23:11
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

正直に言うと、若い、綺麗、スリムの方がいいけど、アラフォーだとすぐに希望の体型にできるよ

それに優しさや人柄は体型以上に大事だと思うよ

アラフォーさんは人間的に付き合いやすいな

  • << 3 優しさや人柄ですか、男性もそうだったりしますしね。ありがとうございます!

No.2 21/06/17 05:43
通りすがり2 

男に抱かれてみれば分かりますよ

何回も男が貴女の身体を求めてくるかこないかで...

  • << 4 機会がないので夫しかいないのですか、関係が続くのって、人間的魅力もないとですよね、良く分かります。ありがとうございます!

No.3 21/06/17 09:28
通りすがり0 

>> 1 正直に言うと、若い、綺麗、スリムの方がいいけど、アラフォーだとすぐに希望の体型にできるよ それに優しさや人柄は体型以上に大事だと思うよ… 優しさや人柄ですか、男性もそうだったりしますしね。ありがとうございます!

  • << 6 主さんはいくつなの?

No.4 21/06/17 09:31
通りすがり0 

>> 2 男に抱かれてみれば分かりますよ 何回も男が貴女の身体を求めてくるかこないかで... 機会がないので夫しかいないのですか、関係が続くのって、人間的魅力もないとですよね、良く分かります。ありがとうございます!

  • << 8 なら、結婚してからは旦那さんとしか経験をしていないのですか? 笑 主さんご自身の美しさを確かめる事は出来ませんね! 確かめられては?

No.5 21/06/17 09:32
通りすがり5 ( ♂ )

どなたかとお付き合いをしたいのかな? 女性の魅力は体系だけではありませんよ。

No.6 21/06/17 15:48
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 3 優しさや人柄ですか、男性もそうだったりしますしね。ありがとうございます! 主さんはいくつなの?

No.7 21/06/17 23:25
通りすがり7 ( ♂ )

自分は痩せてるより少しお肉があった方が好きです。
女性としても魅力あるし何か安心出来るというか。

No.8 21/06/18 04:20
通りすがり2 

>> 4 機会がないので夫しかいないのですか、関係が続くのって、人間的魅力もないとですよね、良く分かります。ありがとうございます! なら、結婚してからは旦那さんとしか経験をしていないのですか?

笑 主さんご自身の美しさを確かめる事は出来ませんね! 確かめられては?

No.9 21/07/14 20:13
テミス ( 50代 ♂ CajJBe )

まず、ぽっちゃりしてる方が性感帯の位置を掴みやすく、性感帯解放させやすい。

お腹に脂肪が乗ってるので、指3本お腹に乗せてぐっと下の内臓感じくらいまで指を沈めて、高速で左右に振動させるように動かすと、お腹の肉の振動が子宮に届いて、体外ポルチオ性感でイカせられる、痩せてると無理!

対面座位で重なると、ある程度重さがあるので自重で性器がポルチオに届いて、抱きついた感覚がふわふわ柔らかく、温かく心地よさ感じながら、腰を押さえつけておくにペニスを擦ると、ポルチオで絶頂何度も繰り返すことができる。太ってる方が簡単。

後は、優しくて朗らか、従順で逆らわない人も多い。

ただ、やはり重いので対面座位や騎乗位だと、体重がかがった場所の皮や筋肉が非常に痛くなるので、体位を変えないといけない。

後よくわからないですが、痩せた人にはない、突起のようなものが小陰唇にたくさんある人がいて、あれがすごく敏感な性感帯になってることがある。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧