注目の話題
Hickey♥×2
えっちな身体
Sekurosu6

一夏のアバンチュール

レス1 HIT数 1284 あ+ あ-

匿名さん
19/05/15 15:17(更新日時)

息子の家庭教師の大学生と不倫関係があった30代の主婦です。
主人とは殆どセックスが無い状態が1年程続いていたので彼の方から関係を求められた時は私も嬉しくて直ぐに肉体関係を持ってしまいました。
去年の夏には主人に友人と旅行に行くと言って彼と2人で旅行に出掛けました。
旅行先の海では彼が買ってくれたセクシーな水着を着てまるで恋人同士の様に戯れ合いながら楽しいひと時を過ごしました。
その日の夜はホテルのベッドの上で激しくセックスして彼は最後に私の顔に射精して果てました。
私に取って忘れられない一夜となりました。
ですがかれは既に就職が内定していた今年の4月には県外に就職して行きました。
それ以来彼とは音信不通となっています、私は彼のセフレに過ぎなかったのでしょうか?
それでも私は一時的にせよ青春を取り戻せて満足しています、これからは彼との想い出を自分の胸の中だけに秘めて主人との愛情とセックスを取り戻す努力をしてみようと思います、それが懸命ではないでしょうか?

タグ

No.2848924 19/05/15 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/15 15:17
アドバイザー1 

過去と今とは違いますから楽しい思い出は心にそっと残しておくものです。

今があるから過去を追い求めてはいけないのです。これからの事が大切なのですから‥‥

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧