注目の話題
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし
えっちな身体
Sekurosu6

夫婦の絆を再確認出来た素晴らしい旅行

レス3 HIT数 1478 あ+ あ-

匿名さん
19/10/29 15:53(更新日時)

私は33歳、主人は36歳になるなりますがお互いに共働きで小学生の娘も居る為に気が付いたら主人とのセックスが1年程無い状態となっていました。
それがある日突然主人から「今までお前に構ってやれなくて済まなかった、今度2人だけで旅行に行こう」と言われて驚きました!
と同時に喜びも湧いて来て旅行に行くまでの間に美容院に行ったり旅行先で着る為の主人に喜んで貰えそうなセクシーな水着を買って来たりと年甲斐も無くワクワクしてしまいました(笑)
娘は私の母に預かって貰い旅行先は新婚の頃に行った以来の沖縄でしたが主人と一緒に美味しい食事をしたりホテルのプールでは今回の旅行の為に新調した水着姿を主人に「とてもセクシーだよ」と褒めて貰いとても嬉しかったです。
そしてその日の夜は私に取って忘れられない一夜となりました。
ベッドの上でお互いに貪り合いながら激しくキスをして主人をたっぷりとフェラチオ。
主人も私を激しくクンニリングスした後にお互いに一つになりました。
主人は今まで無かった分のセックスを取り戻すかの様に激しく私を突き上げながら何度も絶頂に導いて来れました。
最後の方は殆ど記憶が無い状態で気が付いたら主人は私の口の中に射精して果てていました。
私は主人のペニスを激しく吸いながら残りの精液を飲み干して初めて主人の精液を美味しいと感じました。
そして2回目のセックスで私の膣内に射精しました。
後で主人から聞かされた所「あの時のお前は凄かった、お前の方から、あなた!口に出して!飲ませて!と叫んで来たんだぞ」と言われて顔から火が出そうでした(笑)
旅行から帰っていつもの日常に戻りましたが最近になって妊娠している事が分かり主人も娘もとても喜んで来れました。
丁度日にちがあの旅行でのセックスに重なるのでその時に出来た子供だと思います。
本当に私達夫婦の絆を再確認出来た素晴らしい旅行になりました、こんな素晴らしい旅行をプレゼントしてくれた主人に何か恩返しがしたいのですが何が良いでしょうか?
元気な赤ちゃんを産むのが最高の恩返しになるでしょうか?

タグ

No.2848973 19/05/15 16:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/27 10:18
社会人さん1 

羨ましいです。

No.2 19/10/27 10:38
匿名さん2 

またですか。(笑)

No.3 19/10/29 15:53
通りすがり3 

おめでとうございます。
元気な赤ちゃんをご出産されるのが何よりのプレゼントだと思います。
これからの育児も大変だと思いますががんばってください。

またしばらくセックスはできなくなると思いますが
旦那様がさみしくないよう少し心使いされますように

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧