注目の話題
えっちな身体
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
Hickey♥×2

エッチな初体験!

レス2 HIT数 1765 あ+ あ-

モテ男
19/05/16 18:43(更新日時)

エッチな初体験!

エッチな初体験を話してください!


初エッチ、初キス、初お泊り、初浮気、初自慰、初イキ、初玩具、初・・・。

タグ

No.2847627 19/05/13 04:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/13 09:06
喪女さん1 

私が子供の頃、両親と三人で大きめの布団を並べて川の字状態で毎晩寝ていました。

ある日、母の大きなうめき声で目を覚ますと二人とも素っ裸で、父が母の上に乗り、私の顔の近くに母の大きく開いた股間がありました。

私は怖くてドキドキしながら目を薄すら開けて最初から最後まで見ていた。

お父さんと私はいつもお風呂一緒に入っているのに、あんなに大きく長くなって母の大事な所にブスッと刺さっていき上下している所をまともに。

しばらくすると父の腰の動きが止まり長いのが抜かれると母の大事な所から白い液体が溢れるのを見て、そうなんだと子供の心には強い衝撃を受けました。

No.2 19/05/16 18:43
恋愛中さん2 

>> 1 私も親のセックスを何度か見ましたが1さんのようなリアルなものじゃなかったです。

私の初体験は、実家の離れに住んでいるときに彼女とエッチをしていたのですが、玄関の鍵をかけ忘れたようで、彼女に立ちバックで挿入していた時に、実家に遊びに来ていた叔母と姪御が入ってきて完全に見られてしまいました。

私も叔母も言葉が出ずに、姪御だけが何してるの?何してるの?と聞き直していました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧