注目の話題
えっちな身体
露出…私は変態でしょうか?
Sekurosu6

女のオナニー。おもちゃなし

レス4 HIT数 2779 あ+ あ-

匿名さん
21/04/01 19:48(更新日時)

オナニー好きの女です。まだ男の人とそういう関係になったことがありません。
ネットショッピングしたことないし、買う勇気もないし実家暮らしなのでえっちな玩具がありません。

この間メイクで使うブラシの持つところ(フェイスパウダーとかの太めのやつ)を入れてみたのですが、なんというか。。全然気持ちよくなくて、痛いしで最悪でした。

次に試したのはニベアのリップでしたが、すごく丁度よくて、その上からスマホのバイブを押しつけて3回くらいいきました。でも、リップを入れただけでは全然なんとも思えません。
っていうかリップスティックで気持ちよくなれるとか、私の膣狭すぎませんか。。?

将来男の人のを受け入れるとき、ブラシの持ち手やリップスティックみたいにただ異物感なだけだったらどうしようとか、バイブが癖になったらどうしようとか、不安です。
普段は自分の指でめちゃくちゃGスポットを撫でていってます。クリトリスは撫でると体がビクビクなって怖いので、クリいきはしたことなく(自分で手を離してしまうため)中をさわっていくのがほとんどです。

誰か女のオナニーの気持ちいいやり方をおしえてください。

No.2850653 19/05/18 17:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/20 18:20
匿名さん1 

物を入れる際にもコンドーム使いましょう。
あと、おもちゃ買うならアマゾンならバレませんよ。

No.2 19/05/21 02:25
社会人さん2 ( ♂ )

バイブとかローターって、振動が強すぎるし実際のHとは感覚違いすぎると思うんだよね。電動歯ブラシの毛を全部抜いて、Gスポットにあててみるのはどうでしょう。 もしくはディルドとか。

No.3 21/01/30 17:16
昼のお仕事さん3 

本格的にオナニーを始めたのは大学には行ってすぐに先輩にローターを買ってもらってからです。(それまでにもオナニーの前科はけっこうあります)
すぐにイクようになりましたよ。
バイブは実際のを見たんですが、さすがにこれを使ってる自分を考えるとやめちゃいました。

No.4 21/04/01 19:48
恋愛中さん4 

やっぱりローターが一番ですよ。
イク感覚を覚えておくのも彼氏ができたときに役立ちます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧