注目の話題
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた
Sekurosu6
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は

22歳なりたての男の娘(?)です

レス1 HIT数 1145 あ+ あ-

桐乃凛( 22 ♂ ZrdNBe )
19/08/04 15:43(更新日時)

タイトルの通り22歳の容姿が女性にも見えなく無いってよく言われて、男の娘って言ってもいいんじゃないって言われてます

それはさておき、諸事情あって埼玉某所から福島県某所に引越しをしました
埼玉にいた頃は大人の玩具を扱うお店があちこちにあったのですが福島に来てからは知る限り3軒程しかなく、似たようなものしか取り扱ってなくてどこ行っても大して変わらないのです
視覚的に性的刺激が欲しいなぁーってなってもなかなか満たされません……

視覚的より物理的とか直接的な刺激の方かいいんですけどね((ボソッ…

ちょっとした愚痴というか悩みでした

No.2893368 19/08/04 09:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/04 15:43
匿名さん1 

アダルトグッズは、、、俺の経験ではショップよりamazonがお勧めですけどね。
自分もアダルトグッズは好きで次々と買う方ですけど、何にしろ保証付きだと、保証期間内に壊れても返品交換を受け付けてくれると言う点です。
街のアダルトショップでそう言うのは聞いた事ないしね。

男の娘かぁ、良いねぇ。
男の娘じゃ無いけど、毎日レディースの下着穿いて仕事に行っていますよー。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧