注目の話題
クリトリスの育て方を教えてください
えっちな身体
女性の尻毛

彼女が敏感で一度の行為中に3、4回イってしまいます。多い時は10回程イく時もあり…

レス4 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
23/12/18 19:04(更新日時)

彼女が敏感で一度の行為中に3、4回イってしまいます。多い時は10回程イく時もあります。自分はそんなにSではないと思うのですが、彼女がMなところもあって興奮して攻めすぎてしまうことも多々あります。そしていつも終わった後にぼーっとするといって放心状態になっていることが多いです。幸せなどと口で入ってくれるもののやりすぎかなと心配になる事があります。少し意見が欲しいです。

タグ

No.3940109 23/12/16 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/16 18:51
匿名さん1 

私も今の旦那と相性がすごく良くて今まで一回しかいけなかったのが連続で10回近くいったことがあってびっくりしました。相性合うってこういうことなんだとおもいました。旦那の方はわたしがクタクタになったら、膣のなかもトロトロで自分のも溶けたのかと思うくらい、って言われました。旦那もここまで気持ちいいのは私が初めてだそうです。私的には嬉しいことです。

  • << 3 なるほど。相性がいいってそういう事なんですね。今まで体の相性がいいってどういうことだって思っていましたが納得しました。

No.2 23/12/16 18:55
毎日が日曜日 ( RYqPBe )

行為の内容(方法)はお互いが満足(納得)してやる事には何の問題もありませんよ。

相手が嫌がる事を無理やり・暴力・強制的にしなければ、いろいろな行為をして二人が楽しみ彼女をイかせてあげましょう。

  • << 4 そうですね、本気で嫌だったら遠慮しないで絶対言ってねと言っているので嫌がっていない限りはあまり深くは考えずに楽しみたいと思います。

No.3 23/12/16 18:57
お礼

>> 1 私も今の旦那と相性がすごく良くて今まで一回しかいけなかったのが連続で10回近くいったことがあってびっくりしました。相性合うってこういうことな… なるほど。相性がいいってそういう事なんですね。今まで体の相性がいいってどういうことだって思っていましたが納得しました。

No.4 23/12/16 18:59
お礼

>> 2 行為の内容(方法)はお互いが満足(納得)してやる事には何の問題もありませんよ。 相手が嫌がる事を無理やり・暴力・強制的にしなければ、い… そうですね、本気で嫌だったら遠慮しないで絶対言ってねと言っているので嫌がっていない限りはあまり深くは考えずに楽しみたいと思います。

No.5 23/12/16 22:54
人妻25歳 ( 20代 ♀ YFPPBe )

こんばんは。
私も旦那さんが発射するまで連続でいきます。
というかいかされます。
抜き差しを止めず、私がいっててもひたすら続けてます。
それがまた最高なんですわ!
だから、旦那さんと結婚しました。

No.6 23/12/18 19:04
通りすがり6 ( ♂ )

うちは外いきを数回してから挿入を要求されます。中いきも数回します。
彼女は満足してますし、これがいつものパターンです。
付き合い始めは外いき十数回がありましたよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧