注目の話題
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
Sekurosu6
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし

サイズとセックス&包茎

レス2 HIT数 963 あ+ あ-

トクメイ( 18 ♂ loPOBe )
22/03/28 21:07(更新日時)

ちんこのサイズとセックスについてです。
①僕のちんこは大きいときで10.5cmあります。
女性の膣の長さは10cm程度と聞きましたが、彼女はバックじゃないとあまり感じてくれず、他の体位は少し感じる時々皆無のときがあります。

これは僕のちんこのサイズの問題ですか?
また、僕が包茎であることで、感じにくいと言うことはないですよね?

②また逆の問題として、僕が何故か以上に亀頭が敏感で彼女ペースのセックスでは痛くてもがいてしまい、射精もできません。

ゆっくり小刻みな動きで射精できるだけでそれも彼女が満足できない理由の一つです。
僕が敏感で喘ぐのが彼女は楽しいようですが、彼女が感じているときに本気で僕が痛がると雰囲気が壊れることもあります。
フェラや手コキも亀頭を触らないようにして初めて射精できます。

同じような経験をした方はいますか?
(僕が敏感であってもなくても彼女ペースの際に騎乗位になりますが、彼女は僕の反応を楽しむだけで感じてはないです。だから基本的にバックを頼まれますが、激しくはできません。)

*彼女はヨーロピアンです。白人だとアジア人より膣が長いと言うことはありますか?

No.3433339 21/12/13 17:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/19 17:25
通りすがり1 ( 40代 ♂ )

ほとんど同じサイズで仮性包茎です。苦労しますよねお互い。
標準的なサイズが12~13㎝らしいのでそれと比べると小さいのはたしかなので特にバックは奥まで届きにくく女性としては感じにくいのでしょうか。
内の嫁はこのサイズでギリギリセーフだと言いますからあとは上手に感じるところを探って行くしかないですよね。
仮性包茎ですが亀頭が痛いとは感じませんけど、この年までずっと亀頭は皮で厳重に保護されたままなので敏感ですから歯を食いしばって耐えないと快感に負けます。皮をむいてコンドームを付けるので包茎そのもので女性が感じないことはなく早漏で女性が感じる前に射精してしまってる可能性はないですか。
内は騎乗位が中心で嫁が快感を求めて主体的に動きます。こちらは逆で快感に負けないように耐えます。もしかしたらそんなこちらの顔を見て嫁は楽しんでるかもしれないですよね。行きそうになったらそれを伝えて動きを止めてもらっています。
嫁がある程度満足してこちらも限界が近くなったらバックでフィニッシュします。

No.2 22/03/28 21:07
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

似たり寄ったりのサイズなので寝バックやロールスロイスをします。寝バックより深く入るみたいで、妻も奥に入ってると言ってくれます。小さいと感じにくいのは当然じゃないかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧