注目の話題
クリトリスの育て方を教えてください
女性の尻毛
えっちな身体

ソープ嬢を好きになりました

レス9 HIT数 1788 あ+ あ-

もうすぐ還暦( ♂ c75NBe )
19/06/13 15:26(更新日時)

ソープ嬢を好きになりました。1年半くらい前、いきつけのソープに行きました。2ヶ月に1回くらいの頻度です。お気にはいなくて、いつもフリーでした。その日もフリーでした。お店のお薦めという泡嬢と出会いました。素敵でした。ひとめぼれでした。容姿もテクニックも感度も。それから何度か指名したいと思ってお店に連絡をとるのですが希望日に出勤でなかったり、先客があったりで2ヶ月ほど会えませんでした。ちなみに彼女は別の本業(OL)があり出勤日は固定してなく、お店のホームページにも載っていません。3ヶ月目にやっと指名できました。そして翌月3回目の時何と携帯の番号の交換ができました。まあその番号が彼女の本携帯番号かどうかはわかりませんが?それからはお店に連絡するのではなく直接彼女にメールして指名するようになりました。お店には彼女が予約します。5回目に会った頃からお店で会った後に二人でランチに行くようになりました。もちろんそれでさよならですけど。この前のGWはついに夜飲みにもいきました。で、この前彼女にここまでつきあってくれるならお店にお金払うのももったいないから直接外で会えないの(もちろんお店に払う分を直接彼女に払うつもりで)と誘ったところ、それはお店に勤めている以上ルールに反するからと断られました。お店を辞めたらそれもありとは言ってくれましたが。彼女は30中半、彼氏いない歴5年、もう結婚はあきらめていると笑ってました。お金を貯めたら田舎の古民家に住みたいそうです。私のことはおあいそでも大好きと言ってくれてはいます。ちなみに私は還暦前で5年前に妻と死別していますので一応独身です。ただ私の自宅と彼女のお店は遠距離で(特急で2時間)毎月1回か2回彼女のところ(お店)へ行く感じです。普通に考えればちょっと小金持ちのじじいが風俗嬢にのめりこんでるだけなんですけどね。そこまでわかってるのですが、好きになったものはしょうがないという感じです。で、この先どうしたい、どうなりたいというのも具体的には浮かんできません。まあ、懐具合が許すうちはせっせと通うということですかね。
長くなりましたが、今のところ悩みでも質問でもないのですが、雑談なのですが、こんな関係ってありですかね?なんなんでしょうね?ちなみにお店では1回200分、彼女が用意してくれた缶ビールを4、5本飲んで楽しくおしゃべりして、Hはベッドで1回って感じです。また私と会う日は客は私だけです。週のお店への出勤は私と会うときを含めて2日くらいだそうです。
ホント雑談です。アドバイスとか回答とか求めているわけではありません。でもこんな状況ですというのを誰かに話してみたくてスレしました。

No.2861741 19/06/07 16:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/07 21:09
通りすがり1 ( ♂ )

アリだと思いますよ。
自分もフーゾク嬢で好きな子がいますよ。

  • << 3 そうですよね。別に浮気でも不倫でもないし、自分がよければアリですよね。

No.2 19/06/07 21:20
匿名さん2 

横から失礼します。

誰かに話したくなる気持ち分かります。
全く環境とか違うし、悩み?も違うけど、誰かに話しただけで気持ちが少し楽になったりしますよね。

じじいの恋と言っていますが、いくつになっても恋出来るのは素敵な事だと思います。

その恋で幸せになるか悲しむのかはさておき、人間でいる以上素敵な感情の1つなのでその恋を存分に楽しんで下さい♪

  • << 4 ありがとうございます。話を聞いていただいたと思うとうれしくなりました。この恋、存分に楽しみます。

No.3 19/06/10 08:49
もうすぐ還暦 ( ♂ c75NBe )

>> 1 アリだと思いますよ。 自分もフーゾク嬢で好きな子がいますよ。 そうですよね。別に浮気でも不倫でもないし、自分がよければアリですよね。

No.4 19/06/10 08:52
もうすぐ還暦 ( ♂ c75NBe )

>> 2 横から失礼します。 誰かに話したくなる気持ち分かります。 全く環境とか違うし、悩み?も違うけど、誰かに話しただけで気持ちが少し楽にな… ありがとうございます。話を聞いていただいたと思うとうれしくなりました。この恋、存分に楽しみます。

No.5 19/06/10 11:27
匿名さん5 

 昔大臣が、今で言うソープ嬢と結婚して周囲を驚かしたが(若くて美人なんで納得した人も居たみたいだけど)「人として自分より上だった」と言ったそうだ。
 家族の生活の為に身を売り、仕事も“癒し”に頑張る思いやり深い人だったらしいけど
スレ主のケースも、ハッキリ「結婚子作り」して貰った方がいいと思うよ。
(ただ、料理家事ダメ浪費癖ありなら、現状5年遊んでサヨナラ)

No.6 19/06/12 14:25
もうすぐ還暦 ( ♂ c75NBe )

>> 5 正直、私がもう少し若くて子供もいなければ、そうしたいところですが、流石にいまから子作りは責任が持てないというか私自身は欲しくない。

  • << 8  チャレンジするか?相手の幸せを考え、ズルズル引きずら無いで別れる。 子供も家族も持たせず、責任取れるのか?食い潰すのか?

No.7 19/06/12 20:47
通りすがり1 ( ♂ )

最近、彼女と会いましたか?

  • << 9 今月8日土曜に会いましたよ。お店でですけど。来月も6日か7日に行く予定です。

No.8 19/06/12 22:20
匿名さん5 

>> 6 正直、私がもう少し若くて子供もいなければ、そうしたいところですが、流石にいまから子作りは責任が持てないというか私自身は欲しくない。  チャレンジするか?相手の幸せを考え、ズルズル引きずら無いで別れる。
子供も家族も持たせず、責任取れるのか?食い潰すのか?

No.9 19/06/13 15:26
もうすぐ還暦 ( ♂ c75NBe )

>> 7 最近、彼女と会いましたか? 今月8日土曜に会いましたよ。お店でですけど。来月も6日か7日に行く予定です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧