注目の話題
えっちな身体
Sekurosu6
女性の方相談に乗ってください!

男の人は舐めるのは嫌いなんですかね。

レス3 HIT数 1281 あ+ あ-

匿名さん
19/06/27 14:28(更新日時)

初めてエッチのときに
「舐めてあげようか」と言われ、恥ずかしくて、
「えっと、、、」と名言はできませんでした。

エッチが進んで「舐めて」と言ったのですが、
あんまり気が進まないようだったので、
「じゃ、私がしてあげる」と言ってフェラをしました。

その後、何回かエッチしてますが、クンニは一度もありません。
この前、フェラしようとしたら、
「無理しなくて良いよ」と言われました。
「ん?舐めなくて良いの?」と聞くと
「イヤなら無理しなくて良い」と言います。


別にイヤじゃないので、イヤな顔をしたことはありません。
お返ししてほしいとは思うけど、さすがにそれはいえません。

最初のはリップサービスで、やっぱりクンニはイヤなんでしょうかね。

No.2872393 19/06/27 10:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/27 11:43
カエル ( 40代 ♂ Z07NBe )

こんにちは。

性的嗜好や考え方は人それぞれなので私の想像でしかありませんが、お相手の方は「嫌がる事はしない・させない」というポリシーがあるのかもしれませんね。
クンニに関しても聞いた時に反応が鈍かったのをNOと受け取ってしまったのではないでしょうか?
「嫌なら(フェラを)しなくていい」という発言からもそのような考え方がうかがえる気がします。

また、これは私個人の経験でしかないのですが、恥ずかしいという理由でクンニは嫌がられる事が多いです…なので「舐めて」という言葉も無理をしているんじゃないか?と思われているかもしれません。

ポジティブな方向で想像してみましたが、もちろん「本当は好きじゃないけど取り敢えず聞いてみた」程度のリップサービスだった可能性もありますよね。
せっかく親密な間柄になれたんですから、お互いが満たされるセックスを作り上げていくためにも正直な気持ちを打ち明けてみるのはいかがでしょうか?

No.2 19/06/27 14:14
匿名さん2 

好きな人は挿入よりクンニの方が長いし、嫌いな人は液がでない周りとかクリだけサラッと舐めて終わり。
正直これは悲しいです。
匂うのかなぁと反対に気になるし!それでも嫌いなりに毎回サラッとはしますね。
10名ほどとしましたが、全くしない人は一人もいませんでした。

No.3 19/06/27 14:28
社会人さん3 

最初の時に戸惑ったから舐められるのは嫌だと思われてますね
舐められるのは嫌じゃないとハッキリ伝えると良いですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧