注目の話題
Sekurosu6
心は17歳⑥
えっちな身体

エッチの相性

レス12 HIT数 6297 あ+ あ-

匿名さん
19/08/04 22:06(更新日時)

男性に質問

おちんちんとおまんこの相性って?
気持ちいいおまんこってどんなのですか?
エッチの相性が良い彼女なら、喧嘩しても多少のことは許せる?

No.2881099 19/07/13 03:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/13 08:21
匿名さん1 ( ♂ )

身体の相性は挿入感だけでは無いけれど自分のサイズに合った感じかな。
上は少しザラザラしていて全体的に包まれる感触です。
喧嘩どころか全て許せます!

No.2 19/07/13 12:52
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます

そんな相性のいい彼女と出会う確率って、どんな感じなんでしょう?
今までに何人いましたか?
エッチの相性って大事なんですね…

No.3 19/07/13 13:59
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 飛び抜けて挿入した時に気持ち良かったのは一人だけです、現在その女性と付き合っていますが別れたくないので何でも許してしまいます。

No.4 19/07/13 14:35
匿名さん 

>> 3 へぇ〜!
出会えて良かったですね
私の彼もなんでも許してくれるというか…
私が別れたくても絶対イヤだと
なんでか理由を聞いても大好きだからだと

疑問はデート中なのにすぐエッチをしたがります
だからって、エッチした後冷たくなるわけではなく
むしろ優しくなります

なんなのかな?と思って
愛されてるんですかね?
ただ私とのエッチが好きだから?
なんかわからなくて

1さんは彼女を愛してますか?

No.5 19/07/14 09:07
匿名さん1 ( ♂ )

>> 4 愛していますよ。

エッチしたがるから身体目的とゆう訳では無いと思いますよ、女性はそう思われる人が多いと思いますが私はそうは思いません。

女性を好きになるのは色んな要素があります、顔や性格やスタイル等、料理上手やら掃除好きとかを重視する男性もいます。

誠実さに欠ける意見かもしれませんが、私はセックス(挿れ具合)も非常に重要だと考えています。
主さんの彼氏さんがそうだとは言ってませんよ、私みたいな男も居るとゆう事です。
女性を愛する理由として「挿れた具合が良いから」ではダメなのでしょうか?

私は、セックス、性格、顔、スタイル、その他、の順番です。(笑)

No.6 19/07/15 23:47
魔性の女6 ( ♀ )

男性に限らず女もそうでしょ。
喧嘩していて腹が立っててもエッチされたら怒ってるのがバカバカしくなって許しちゃいますよ。

No.7 19/07/27 19:15
匿名さん7 ( ♂ )

男性器には大小や太い細いが在っても女性器は大差が無い、だから気持ち良いセックスは相性と言うより上手か下手かの違い。

女性器が男性器の太さを判断するのは膣の入り口付近しかない、なので挿入の時は出来るだけゆっくり挿入して膣を押し広げる圧迫感を女性に与えるのが大事。挿入してしまえば膣の中で男性器の太さは判断出来ない。
それと、挿入後に直ぐにピストン運動するのは膣の中が掻き混ざれて膣の粘膜が男性器にフィットしないので、挿入後は1~2分の静止時間をとって膣の粘膜が男性器を包み込む様にフィットする時間を待つ事が必要、そうする事で男性も女性も一層気持ち良く成る。
立派な男性器を持っててもセックスが下手だったり女性の体の構造が分からなければ、無用の長物の持ち物に成るしエッチが下手が故に相性が悪いと言われてしまう。

相性と言えば聞こえは良いが要はエッチが下手か上手かに尽きる。


  • << 9 理屈じゃ無い。 こういう人って独りよがりなセックスするんだろうな?って思った。

No.8 19/07/28 08:38
匿名さん7 ( ♂ )

>> 7 女性器に大差が無いといえ、処女と男性経験が有るオマン〇のキツさは違うし、愛液の分泌の量も個人差があるので濡れ方も女性によって違う。
しかし、処女のキツいオマン〇は男性経験を積む事でどんな男性器でも受け入れが可能に成るし、濡れ方の違いは精神的なものと肉体的なものが原因なので、原因が分かれば改善策もある。

希に名器と聞くが、名器は確かに在る。
現に、前戯の後指をオマン〇に入れた途端、明らかに今までの女性達に無い違和感を感じた。
違和感と言ってもアッ!もしかして此が名器?と感じる嬉しい違和感♪
膣の中が柔らかいお肉が一杯で過去の女性達では味わった事が無かった快感。
でも恋愛感情がないワンナイトの女性が名器でも別段意識して好きに成る事は無いし、気持ち良いセックスで在ってもセックス優先の付き合いに成らない。
俺の中でセックスの優先順位は名器で無くても愛情を感じる女性で有る事が一番だから。

女性器の締まりの良さは男性のリードの仕方や愛撫や前戯の上手さ、女性の体調や精神的な盛り上がりで違う。
だから締まりが良いのは女性の体や気持ちが反応して高揚してるだけで名器では無い。

また、主に出産を経験した女性に多いのが出産で活躍筋にダメージを受けて緩く成ってる女性。大抵はダメージを受けても元に戻るが中には元に戻らない場合もある、そんな女性は膣の筋トレや骨盤低筋体操等で活躍筋を鍛えないと臓器脱の原因に成って排尿や排便に支障が来すので注意が必要。

No.9 19/07/30 23:23
通りすがり9 ( ♀ )

>> 7 男性器には大小や太い細いが在っても女性器は大差が無い、だから気持ち良いセックスは相性と言うより上手か下手かの違い。 女性器が男性器の太… 理屈じゃ無い。

こういう人って独りよがりなセックスするんだろうな?って思った。

No.10 19/08/02 23:27
匿名さん7 ( ♂ )

>> 9 理屈を知らないから自己中で下手な人が多い。


独りよがりなセックスをする人が理屈を知れば上手に成ると思いますよ。


No.11 19/08/04 18:15
匿名さん11 

>> 10 自分の体なのに何がどういいのかわかりません。
なので男性がわかってくれると助かります。
理屈で気持ち良く出来るならスゴいです。
私も相手に気持ち良くなって欲しいです。

No.12 19/08/04 22:06
ケニー ( 20代 ♂ 9kFLBe )

今の彼女は正直ちょっと狭いです、やはりジャストフィットするサイズは有りますね、成る可く興奮させて広げようと努力してます自分が笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧