関連する話題
ノーパン生活

勃起した下半身を触らせたがる男

レス4 HIT数 7759 あ+ あ-

匿名さん
19/07/17 16:46(更新日時)

勃起した自分の下半身を触らせたがる男の心理ってなんでしょう。

ただやりたくてやるのと、好きだからやる時の違いってなんですか?
心理的にも、行動的にも。

一般論でなく、あくまで主観の話で構いませんので、是非よろしくお願いします。

タグ

No.2869564 19/06/22 01:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/22 12:42
匿名さん1 

そういう性癖もあるだろうけど、男の人って多かれ少なかれ見せたがるし、触らせたがるものなんじゃないかな。
うちの6才の息子だって、ぷりっと立ったのを私に見せて来ますよ。笑
オスとしての本能なんじゃないかな。

No.2 19/06/23 03:14
匿名さん2 

「好きだからやる」は無い、「好きでやりたいからやる」
でも「顔が好き」「体が好き」だけの場合が…前後含め気持ちの入り具合で解らない?
勃起したのを彼女に握られると少し落ち着く…手コキは愛情感じる(気持ちの…による)

No.4 19/07/17 16:46
サラリーマンさん3 ( 40代 ♀ )

勃起した自分の下半身を触らせたがる男の心理

単純な答えです。下半身に限らず、腹筋・上腕二頭筋・大胸筋等々自慢の筋肉のカッチカチ感って触ってもらって
「うわーすごい!」の反応はうれしい。それがsexシンボルの下半身であれば興奮倍増ですよ。
芸人ザブングルの「カッチカチやぞ!」です。



ただやりたくてやる。好きだからやる。の違い

これは謎の質問ですね。
大好きな彼女であろうが、ナンパしたその場限りの相手であろうが、基本は同じですよ。
目の前の女性を見て、話して、触れて、欲情するんです。
欲情したらヤルために男は女に優しくします。
ヤッテしまえば賢者タイムが訪れ、脳内に平穏が訪れます。

多分、後者の質問は女性目線の考えですね。男の感覚とは違います
自分に言い寄って来る男が居る前提の女性目線ですね



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧