関連する話題
self pleasure♥
Hickey♥×2
self pleasure

のんびりトーク、おかわり

レス499 HIT数 13828 あ+ あ-

匿名さん( 51 )
19/10/26 13:32(更新日時)

のんびりやろうと思いながらあっという間に前スレが満タンになっちゃったので、おかわりです。
ただの雑談です。
どなた様もどうぞご自由に。
たわいもない戯言や妄想など、何でも構いません。
でも誹謗中傷はお断り。

タグ

No.2873415 19/06/29 09:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 19/10/04 14:06
匿名さん ( 50代 )

>> 400 おぉ、ついに400ですね!
よく続いてますね(笑)
お相手してくれるまーさんに感謝です(^^)

明日は運転手はしません。
基本的に現地集合現地解散なので。
でも責任者として受付もしなきゃいけませんしね。
ベテランの先生はいますけど、私が団長=事務局=雑用係なんです(ーー;)

なので、8時受付開始までに行かなきゃ!





ところで…

気付いてますよね?

まーさん、呼ばれてますよ(笑)

No.402 19/10/04 16:59
主婦さん2 ( ♀ )

>> 401 こんにちは。

400いっちゃいましたね♪
前スレは約4ヶ月で満タンになったけど‥‥今回はどれくらいでしょうね(^-^)
年内には達するかな(笑)


Σ(・ω・ノ)ノ
呼ばれてることにも、呼ばれてる通知スレも知りませんでした💦💦
おじサマのレスで知って、あちらも見てきましたが‥‥私のこと誉め過ぎだし💦
取り敢えず挨拶してきます🏃💨

No.403 19/10/04 23:55
匿名さん ( 50代 )

>> 402 ウォーキングに行ってきました。

夏と違って、これからの季節の空は黒に近い濃紺になります。
なので、星がとても綺麗(^^)

月もまだ三日月だし、それも水平線に近いくらい低い場所だったから、夜は暗かったです。


さぁ、明日は早起きです。
そろそろ寝ます、おやすみ〜。

No.404 19/10/05 05:17
主婦さん2 ( ♀ )

>> 403 おはようございます。

そろそろお出掛けの時間でしょうから、お見送りレスに来ました♪

安全運転でいってらっしゃい(^-^)/

No.405 19/10/05 07:52
匿名さん ( 50代 )

>> 404 おはようございます。

もうお弁当の準備は終わりましたか?
絶好の運動会日和です、楽しんできてくださいね。

私は大会会場に着きました。
選手はまだ来てませんが…(><)

日差しは強いですが、風が涼しいです。
日中はとても暑くなるらしいですね。

私は体育館の中だけど、まーさんは熱中症に気をつけてくださいね。

No.406 19/10/05 08:19
主婦さん2 ( ♀ )

>> 405 改めておはようございます。
無事に到着して安心しました♪

館内でも人が集まると気温上がるので、おじサマも熱中症に気を付けてくださいね。

超豪華お弁当を作って7時過ぎに出てきました。
もうすぐ下車駅に着きます。
出掛ける時は曇り空でしたが、しっかり晴れてます(^_^;)
行ってきます(^-^)/

No.407 19/10/05 23:55
匿名さん ( 50代 )

>> 406 こんばんは。

まーさん、運動会お疲れさまでした。
楽しかったですか?



私は帰宅したら、仕事が…

♫わんさかわんさかわんさかわんさか、イエイイエイイエイ〜

って、知りませんよね(^^;;





でね、思ったんです。
まーさん、あちらもこちらも相手するのは大変じゃないですか?
こちらは無理しなくてもいいですよ。
気が向いた時にでも覗き見してくれるだけで「覗かれてるかも?」と妄想して楽しみますから(笑)

私も帰宅してからこんな時間まで仕事しなきゃいけないくらいの忙しさだし。
頑張っちゃいます!

No.408 19/10/06 22:51
主婦さん2 ( ♀ )

>> 407 こんばんは。
今夜は綺麗な月が見えますよ🌛
おじサマもウォーキングしながら同じ月を見たかなぁ~⁉と思いながら見てました♪


おじサマにはお気遣いいただいたのですが‥‥早くも用無しになっちゃいましたf(^_^;)
って、覗いてご存知ですよね💦

私は優しくも思いやりも包容力も、なぁーんにもありません。
呼ばれてホイホイ行った私がバカでした\(_ _)


ということで、こちらに戻ってもいいでしょうか?

No.409 19/10/06 23:43
匿名さん ( 50代 )

>> 408 おかえりー(^^)

ていうか、お早いお戻りですね(笑)
ウォーキングねぇ…
仕事がいっぱいで、ちょっとサボっちゃいました。
また明日から頑張ろ!

月、まだまだようやく半月の手前といったところでしょうか?
秋冬の夜は色が濃いから、星が綺麗ですよね。
都会だと夜空も赤いから、もうすぐこんな楽しみができなくなっちゃうなぁ(ーー;)



あちらはもう洋梨ですか?
何がしたかったんでしょう?
あの社会人さんが命じたプレイだったりして(・・;)
まーさんを呼びかけたってことは、どうせこのスレも覗いてたんだろうし。

私には関係ない事ですけどね。
それにあの時の最後の最後で、私と話すのは本当は嫌だったと言われたわけだし。
じゃあ何で何ヶ月も…1500以上ものレスのやり取りをしたんでしょうね(笑)
本当にガッカリしましたもん。
『そりゃないぜチチョリーナ!』


ま、いいや!
そういえば、また台風ですね(><)
週末の三連休が危ういとか。
12日はエアコンの設置工事の日なんだけどなぁ。
どうなるんだろう?

  • << 411 ただいまーε=ヽ( *´▽`)ノ 出戻りまーですが、よろしくです(笑) 都会に行っても、星は見えにくくなるかもしれませんが同じ月は観れます🌛 だから、時々は夜空を見てくださいね♪ 結局のところ、何が本意だったのか解らないままです(´-ω-`) 『豚も煽てりゃ木に登る』といいますが、登った木から思いきり突き落とされてしまったように、結構心が折れてます(;_q) 相手の名前も顔も知らないネット掲示板で‥‥自分の心がこんな風に壊れてしまうとは思ってもみませんでした。 明日じゃなくて今日から仕事なのに‥‥ 眠れません(;_・)

No.410 19/10/07 00:04
主婦さん2 ( ♀ )

>> 409 おかえりー ‥‥ということは
戻ってもいいのですね⁉
ありがとうございます(*- -)(*_ _)

No.411 19/10/07 00:45
主婦さん2 ( ♀ )

>> 409 おかえりー(^^) ていうか、お早いお戻りですね(笑) ウォーキングねぇ… 仕事がいっぱいで、ちょっとサボっちゃいました。 また… ただいまーε=ヽ( *´▽`)ノ
出戻りまーですが、よろしくです(笑)


都会に行っても、星は見えにくくなるかもしれませんが同じ月は観れます🌛
だから、時々は夜空を見てくださいね♪



結局のところ、何が本意だったのか解らないままです(´-ω-`)
『豚も煽てりゃ木に登る』といいますが、登った木から思いきり突き落とされてしまったように、結構心が折れてます(;_q)

相手の名前も顔も知らないネット掲示板で‥‥自分の心がこんな風に壊れてしまうとは思ってもみませんでした。

明日じゃなくて今日から仕事なのに‥‥
眠れません(;_・)

No.412 19/10/07 01:01
匿名さん ( 50代 )

>> 411 今お風呂から出ました。

寝酒にビールでも一緒にどうですか?(^^)
あまり気にしても仕方ないですよ。
おそらく行き当たりばったりの思いつきでのことなんでしょう。
今ごろお相手の方はスヤスヤ寝てると思うし(笑)

我が家にはふるさと納税で届いたビールが何箱も積み上がってます!
酔っ払うまでお付き合いしますよ(^^)

などと言いながら、先にダウンしちゃうかもですが。

No.413 19/10/07 01:09
主婦さん2 ( ♀ )

>> 412 お風呂上がりに覗いてくれてありがとう(^-^)

どんなに美味しいお酒より、今夜はおじサマにぎゅーしてもらいたい気持ちです(;_q)

ぎゅーして眠りましょ♪

どちらが先に眠っても大丈夫なように‥‥おじサマ♪おやすみなさい✨

No.414 19/10/07 01:19
匿名さん ( 50代 )

>> 413 でも、たしか…
寝る時はお互い左向きだったような気がしますが…(笑)

No.415 19/10/07 01:26
主婦さん2 ( ♀ )

>> 414 !Σ(×_×;)!
じゃ~上下で♪(笑)


私は、今夜は右向きで眠りますよ♪



だから
ぎゅーしてほしいのです(///∇///)

No.420 19/10/07 12:46
主婦さん2 ( ♀ )

>> 417 削除されたレス こんにちは。
孫チャン運動会の動画を観ながらお弁当食べました(^-^)/
癒されてまた少し元気になりました♪
少し前傾姿勢で走るのに断トツ1位♪
ホーム修正したら‥‥将来はオリンピック選手になれるかも(笑)
親ばかならぬバァバばかです(^^)



おじサマ、私がスレに反応したために‥‥ごめんなさいm(__)m

  • << 424 お孫さん、そんなに足が速いんですか! ダッシュ時は前傾姿勢でいいけど、加速するには上体を真っ直ぐにした方が足が前に出るらしいですよ。 などと理屈を言いますが、私は足が遅かったんです(^^;; 小学校がうちの息子のいる自治体だったら面白いのになぁ(^^) 息子がお孫さんの担任しちゃったりして(笑) まーさんはあちらには私が誘導しちゃったようなものなので、こちらこそごめんなさい。 自分から呼びつけておいて惑わせたまま勝手に閉鎖して逃げるのは…変わらないですね。

No.422 19/10/07 21:30
匿名さん ( 50代 )

わざわざ荒らしにきた方は、自レス削除しちゃいましたね。
そういえば、あのお二人も自レス削除ばかりでした。
書き逃げって、とても嫌な気分になります。

荒らすのが目的なら来ないで欲しい。
たとえこのような掲示板でも言葉が相手に伝わることに覚悟がないなら、最初から書くべきじゃないと思ってます。

No.423 19/10/07 21:31
匿名さん ( 50代 )

>> 419 削除されたレス とってつけたような、変わった日本語でしたね(笑)
何かを悟られないようにカムフラージュだったりして?

No.424 19/10/07 21:37
匿名さん ( 50代 )

>> 420 こんにちは。 孫チャン運動会の動画を観ながらお弁当食べました(^-^)/ 癒されてまた少し元気になりました♪ 少し前傾姿勢で走るのに… お孫さん、そんなに足が速いんですか!
ダッシュ時は前傾姿勢でいいけど、加速するには上体を真っ直ぐにした方が足が前に出るらしいですよ。
などと理屈を言いますが、私は足が遅かったんです(^^;;

小学校がうちの息子のいる自治体だったら面白いのになぁ(^^)
息子がお孫さんの担任しちゃったりして(笑)




まーさんはあちらには私が誘導しちゃったようなものなので、こちらこそごめんなさい。
自分から呼びつけておいて惑わせたまま勝手に閉鎖して逃げるのは…変わらないですね。

No.425 19/10/08 12:37
主婦さん2 ( ♀ )

>> 424 こんにちは。
10時過ぎから少し前まで雨降ってました☔
夕方にまた降る予報だけど‥‥帰宅時間には降りませんように✨


忙しい時は大丈夫ですが、ふとした空き時間や眠る前になると、あのスレの真意を考えてしまいます。
彼女だけの意思で立てたのか、別の人の思惑があるのか‥‥前者なら何故スレ閉鎖したのか?私のレスに閉鎖の原因があったのか等々。
向こうのスレは滅多に見ないし、呼び名も何も書かれていなければ絶対に私だと気付きませんよね。
で、こちらでの名指しスレ‥‥スレ閉鎖しても残らないようにレスを付けずスレ文に追記をするやり方。あの時点で二人が今も繋がっていることは解りましたからね。

で、以前の初めからのスレも全てを知らないで、知ったかのような擁護に見せかけた批難レス。
おじサマのスレを汚したうえに、不快な思いをさせてしまって申し訳なく思っています。
ごめんなさいm(__)m

No.426 19/10/08 18:59
匿名さん ( 50代 )

>> 425 ♫雨に〜濡れながら〜
たたず〜む人がいる〜

その雨も今はやんでます。
こんばんは。

いよいよ週末には今年最強の台風がやって来るみたいですね。
週末に予定してた引っ越し先のエアコン工事を延期してもらおうかと思ったのですが、その日指定でカーテンをネット注文してたんでした(><)
仕方ないので、妻に前日から行かせることにします。



あちらのスレは忘れた方がいいです。
つかみ所のない思わせぶりな言葉を投げかけておきながら、勝手に自己解決してスレ閉じて逃げちゃう。
ちっとも変わってないです。

その後のここへの非難レス&自レス削除。
なるほどねー、って思いました。

いちいち相手してても仕方がない人たちです。
忘れましょ!

No.427 19/10/09 11:42
主婦さん2 ( ♀ )

>> 426 こんにちは。
真っ青な空で爽やかな秋晴れです。
三善英史ではありませんが(笑)

台風ねぇ‥‥今回は最強&最恐(雨も風も猛烈)の台風になるそうです🌀
どの進路を通っても、どこかに被害が出そうな勢力ですよね💦

おじサマも新居の予定があったのですね。
前日の金曜日も次第に風が強くなるらしいので、早めにお出掛けしてくださいね。

私の三連休は、孫チャンも来て三日とも予定があるのに‥‥(;_q)


今日は有給休暇で休みです♪
主人も休みなので、早朝に出発して遠出してます♪
ランチしてきますね。

No.428 19/10/10 08:38
主婦さん2 ( ♀ )

>> 427 おはようございます。
放射冷却か、5時に起きた時は肌寒いくらいの朝でした。
週末には、やっぱり台風の影響は免れられそうにありませんが、直撃はなんとか避けれそうです。


昨日は剣道教室に行かれましたか?
残り少ない指導日‥‥寂しさはありませんか?


昨日は宇陀の道の駅に無料で足湯が出来るところに寄ってから松阪に行ってきました。
『三松』で美味しい松阪牛を食べて来ましたよ♪
帰りは亀山経由で『亀八』で味噌焼きうどんを食べて帰宅したら9時過ぎ💦
遊びすぎました(笑)


おじサマの週末は台風が来るから引きこもりになりそうですか?

No.429 19/10/10 13:08
匿名さん ( 50代 )

>> 428 こんにちは。

そらは曇り空、なんだか降り出しそうです。
だからなのか、蒸し暑いですね。

いよいよ迫ってきます、台風。
進路はどうなんでしょう?
どうか東へ逸れてくれと願います。


昨日はまーさんたちはロングドライブだったんですね。
松阪牛ですか…
美味しかったでしょうねー。
亀山の味噌焼きうどんは食べたことないんです。
亀八って混んでませんでしたか?
これからの私は味噌焼きうどんじゃなくて、味噌煮込みうどんがお隣さんになりますが(笑)


昨日は剣道教室を休んじゃいました。
昇段試験は学科さえ押さえておけば、たぶん問題ないだろうし。
それよりも、3連休に台風だから、それまでに納品しちゃおうと夜中まで仕事してました。

そんな風に頑張ると「じゃあ追加をお願い」と次の仕事がやってきて…(><)
引っ越し準備がまったくできません!

No.430 19/10/10 19:19
主婦さん2 ( ♀ )

>> 429 こんばんは。
嵐の前の静けさか‥‥少し欠けた月が綺麗に見えます🌛
明日夕方には雨が降りだすみたいで、土曜日は荒れるので一日引きこもりになりそうです(´-ω-`)


おじサマの週末も引きこもりですか?
お仕事が忙しいのは嬉しい悲鳴でしょうが、引っ越し準備と重なるのは大変ですね。


亀山インター近くの亀八はご存知ですか?
土日や連休はずごく混み混みですが、昨日は平日だったからか比較的空いてましたよ(^-^)
材料は普通なんだけど、味噌ダレがめっちゃ旨~いよ♪

味噌煮込みうどん、有名で美味しいですよね♪
あと海老フラリャーね(笑)
豪華で安いモーニングも有名ですね☕

お引っ越ししちゃったら‥‥おじサマとの距離は今より離れそうですね(;_q)

No.431 19/10/10 21:36
匿名さん ( 50代 )

>> 430 こんばんは。

なんだか頭が重いようなダルいような鈍痛がします。
これも台風の影響かなぁ?
大きな被害が出なきゃいいけど、心配ですね。
何かあっても、この国の防災担当政務官はSPEEDの今井絵理子だから…(><)
どうか、台風が何事もなく無事に通り過ぎて行きますようにと願います。


明日は髪の毛をカットしてきます。
実は7月下旬からずっと放置してました。
ある程度伸びたので、今回はパーマをかけてツーブロックにしようかと。
おそらく髪の毛で遊ぶのもこれが最後かなぁ?
大事にしなきゃいけないかなぁ?


そうそう、引っ越し先は高速使えば今の場所より早く会いに行けますよ(^^)

No.432 19/10/11 08:46
主婦さん2 ( ♀ )

>> 431 おはようございます。
じわじわと台風接近中です🌀
朝は雨も風もない曇り空ですが、一日持ってほしいな。
あしたは絶対に外出しちゃダメですよ‼


おじサマ、鈍痛は治まりましたか?
気圧の影響なのでしょうか(>_<)
今日は髪の毛遊びで気分転換をしてくださいね♪

お引っ越し先との距離‥‥
都会になるから色々と便利になるのですね(^-^)
高速ぶっ飛ばして逢いに来てもらえるなんて‥‥夢のまた夢ですね(笑)


そうそう、おじサマもペナ貰ったのですね(・д・`;)
もう絶対に関わりません💢

No.433 19/10/11 09:06
匿名さん ( 50代 )

>> 432 おはようございます。

ペナ?
どこで確認できるんですか?
まぁそんな事するのは1人くらいしか思い当たりませんが…
どうでもいいです。


頭痛は薬飲んだので大丈夫です。
でも世界的に注目されるほどの台風だから、何事が起こるかわかりませんね。
画像を貼れないのが残念ですが、スゴい高波です。
世間の「私、海が好きなの〜」と可愛い子ぶる女子に、この怖さを見せてあげたいです(笑)

さぁ、台風で騒動してるうちに仕事頑張っちゃいます。
どうか停電になりませんように。

No.434 19/10/11 16:16
主婦さん2 ( ♀ )

>> 433 こんにちは。
お疲れさまです。
お仕事頑張ってますか?
海が近いと台風の接近も分かりやすいですよね🌊
台風‥‥そちら方面が一番影響するのは明日お昼頃からから夜中でしょうか?

こちらは時おり薄日が射したりもしますが、下り坂の雰囲気の空模様です。


ペナを確認するのは『登録情報』の中を見てください。
おじサマも1ペナだと思います。
私も1ペナなので二人は仲良しですね♪(笑)

明日から孫チャンと一緒の三連休~♪
「途中まで自分で行きたい」と言うので、待ち合わせの途中駅までお迎えに行ってきます(^-^)/

No.435 19/10/11 19:13
匿名さん ( 50代 )

>> 434 雨が強く降ってきました。
今だけなのか、このまま明日夜まで降り続くのか?
どうなるんでしょうね。

クロネコヤマトも佐川急便も集配業務は中止となりました。
ていうか、営業所が閉まるらしいです。
お正月でもお休みがないところなのに。
史上最強クラスだから、みんな警戒してますね。
当地ではすでに避難準備が発令されました。


そうそう、髪の毛切ってきましたよ!
パーマもかけてきました(^^)
美容院のお姉ちゃん(と言っても私より3つ年上なんですが)に「髪の毛で遊ぶのも今回で終わりかなぁ?」と言ったら、笑われました。
どう言う意味の笑なんでしょうね(・・;)


ペナ、確認しました。
1付いてましたね(笑)

こんな事で気が晴れるなら勝手にすればいいです。
何とも思わないし、むしろ小さい奴だと呆れるだけです。
言いたいことも言えずに…
どうでもいいや。

No.436 19/10/12 07:59
主婦さん2 ( ♀ )

>> 435 おはようございます。
夜に降り始めた雨がずっと降り続いてます☔
しかも風も強いので雨が叩きつけられて余計に強い雨に感じます。
が、これからまだまだ風雨共に勢いが増す予報です🌀

おじサマ方面は大丈夫でしょうか⁉
新居方面も気になりますよね(*_*;
今日は引きこもりの一日で、気を付けてくださいね。


今回で最後であろう遊びのヘアースタイルを画像に収めておいてください。
いつか見る機会があるかもしれませんから(笑)


今日は孫チャンも含めて3人で引きこもり生活なので、空き時間は仕事の書類作成と試験勉強してみようと思います。(思ってても空き時間がどれだけあるかな💦)

No.437 19/10/12 10:36
匿名さん ( 50代 )

>> 436 ついに…

レベル4の避難指示が発令されました。
あちらこちらで河川の氾濫や浸水被害が出てます。

いや、ピークは午後のはずなのに?
これからもっと酷くなるのか?

我が家は高台なので、とりあえず仕事してます。

けど、そんな無理はせずに、日本中の皆さんがどうかご無事でありますように。

No.438 19/10/13 06:35
主婦さん2 ( ♀ )

>> 437 おはようございます。
おじサマ、台風被害は大丈夫でしょうか⁉

こちらは、ただいま大阪駅に向かう電車です。
青空も出て天気回復です。

今日は高校時代の友達8人(内2人は友達の孫チャンと私の孫チャン)で日帰りバスツアーに行って来ます。

No.439 19/10/14 01:21
匿名さん ( 50代 )

>> 438 こんばんは。

もうお休みですよね。
私はやっとお風呂から出たところです。

バス旅行はいかがでしたか?
台風一過でいいお天気でしたね。

私はといえば、やはり今日も仕事。
17日に例のパーティーの司会を頼まれた友人から誘われて、大相撲の巡業に行ってきます。
セントレア場所ですって!
なので、それまでにある程度頑張って仕事しておかなきゃ。

No.440 19/10/15 00:04
主婦さん2 ( ♀ )

>> 439
⁉(・д・ = ・д・)⁉
昼間に投稿したはずのレスが‥‥ない💦(;_・)

かなり真面目な長文だったのに(・д・`;)
再度投稿したいけど‥‥睡魔の誘惑に負けたので今夜は寝ます。

おじサマ♪
おやすみなさい✨

No.441 19/10/15 00:25
匿名さん ( 50代 )

>> 440 おやすみなさい。
私もそろそろ仕事を終わります。
忙しすぎる〜(><)

No.442 19/10/15 00:39
主婦さん2 ( ♀ )

>> 441 深夜遅くまでお疲れさまでした。

頑張ったご褒美に‥‥
(´∀`*)ε` )
(笑)


4時間後に目覚ましが鳴るので、真面目に寝ます(^-^)/

おじサマも早く休んでくださいね♪

No.443 19/10/15 00:46
匿名さん ( 50代 )

>> 442 はーい、お風呂はいってきます\(//∇//)\

No.444 19/10/15 08:02
主婦さん2 ( ♀ )

>> 443 あれからお風呂だったのかぁ‥‥

覗きに行けなくて残念(≧口≦)ノ

No.445 19/10/15 08:20
主婦さん2 ( ♀ )

>> 444 おはようございます。
曇り空の朝ですが、天気は回復する予報です⛅
で、ちょっと肌寒いくらい涼しくなりました(*^_^*)


昨日は奈良・明日香村で稲刈りの手伝いをしてきました。
孫チャンは初めてだったので大喜びで楽しんでいましたよ🌾
さつま芋とみかんを沢山頂いてきました(^-^)/
新米は後日届きます🍚


奥さまは新居からお帰りになられましたか?
台風の影響でエアコン取り付けやカーテンの配達が延期になったりしませんでしたか?
楽しみな引っ越しの日が近づいて来るとワクワクしてきますね♪

No.446 19/10/15 12:53
主婦さん2 ( ♀ )

>> 445 こんにちは。
今日もお仕事ハードですか⁉
忙しくても、適当な休憩とお昼寝は必要ですよ(^-^)/

こちらはお弁当食べたら眠くて眠くて‥‥( ・д⊂ヽ゛
目覚ましに、ちょっと郵便局に行って来ます。

No.447 19/10/15 15:16
匿名さん ( 50代 )

>> 446 こんにちは。

朝から業者周りをしてました。
ようやくこれから仕事にかかれます。
てことは…
今夜も残業ですね(><)

朝は「寒っ!」って思いましたが、日中はやはりまだまだ暑いですね。
でも各地の台風被害をテレビで見ると、天気がイイってありがたいとしみじみ思います。


さて、妻は結局出かけませんでしたよ。
前日から台風の影響が出始めたし、一人で嵐の過ぎるのを待つのは怖いのでやめました。
エアコン業者は延期に、宅配便は営業所止めにしました。

そのかわり、明日の夜出発で私と一緒に行きます。
明後日は私はセントレアで大相撲、妻はアウトレットの家具屋さんに行ってくるそうです。


それにしても、昼寝してないと眠い〜(^^;;

No.448 19/10/16 08:31
主婦さん2 ( ♀ )

>> 447 おはようございます。
朝晩の気温や色付き始めた樹木を見て、この数日間で季節が一気に進んだように感じます。


奥さまの新居行き、そうでしたか(・д・`;)
何よりも安全第一ですからね。
奥さまは、色々と多忙ながら、新居の家具などお買い物などを楽しみにしてらっしゃる様ですね♪
体の不調の気分転換になって良いかもしれませんね(^-^)

おじサマは、今夜のお出掛けまでハードお仕事に励むのですね。
お出掛けの運転に差し支えるので、疲れ過ぎない程度にお仕事頑張ってくださいね♪

No.449 19/10/16 10:31
匿名さん ( 50代 )

>> 448 おはようございます。

もう寝る格好がTシャツ短パンでは寒いです(・・;)
ただ昼間は暑くなるので、何を着たらいいか迷う時期ですね^ ^


さて、今日は4件の納品をしちゃいます。
各社締め切りがほぼ同じだったので大変(><)
3社分は発送手続きをするだけになりましたが、1社の仕事はまだ最中。
夕方までにはどうにか間に合うかな?

荷物をすべて発送しちゃってから出発します。
ただねぇ…預かってる仕事を全部納品しちゃうと…次の仕事がないかも?
どうしましょうΣ(゚д゚lll)

今夜は初めて新居に泊まります‼︎

No.450 19/10/16 18:57
主婦さん2 ( ♀ )

>> 449 こんばんは。
日が暮れたら途端に気温が下がって寒いです(・д・`;)

お仕事は切りがつきましたか?
そろそろ出発のお時間でしょうか?

今夜はお二人で初の新居お泊まり♪
新婚さんみたいですね~(*ノ▽ノ*)

記念に『おいでー』しましょう♪
(笑)

その前に、安全運転で気を付けて行ってくださいね。
明日は大相撲観戦を楽しんできてください♪

  • << 451 おはようございます。 今朝は、薄雲の広がるスッキリしない空模様です。 おじサマ♪ 新居での初お泊まりはいかがでしたか? 娘チャンが帰国されたら、一緒に住めるのが楽しみですね(*^▽^*) 今日は地元を離れて、新居の用事とセントレア楽しんでくださいね♪ 私は‥‥仕事してきます(゚∀゚;)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧