注目の話題
えっちな身体
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
Sekurosu6

不倫してる既婚者女性に質問です

レス18 HIT数 2411 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/07/12 09:36(更新日時)

不倫してる既婚女性に質問です
自分バツイチ独身男性です。
半年ほど前に既婚と独身の立場が全く入れ替わりました。その入れ替わる少し前から付き合ってます。
自分は本気で彼女を愛してしまってます。
旦那さんとは別れられないけど、あなたのことは本気で愛してると言われます。
この向こうの心理ってどんな感じかお分かりになりますか?
どういう風に理解すれば良いんですかね?女心が分からず正直混乱します。
ただ遊ばれてるだけですかね?

誹謗中傷はお止めください。
よろしくお願いします。

No.2867453 19/06/18 02:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/18 03:02
匿名さん1 

「本気で彼女を愛して」←目が眩んでる。
「旦那とは別れられない」←人生のパートナーは旦那。
「あなたのこと(チ〇コ)は本気で愛してる(本当に気持ちいい)」
…「本気で愛して」いて、他と結婚するかよ〈笑〉女は何とでも言うね!

• << 4 痛快ですね! そんな人には思えないような気もしてますし、この話を前提にすると成り立ってるし。ほんと何とでも言うねってとこで笑ってしまいました

No.2 19/06/18 17:01
通りすがり2 

旦那さんと主さんを天秤にかけて
旦那さんを捨てるほどの物を
主さんが持っていないか
恋愛と結婚生活を分けているか

• << 5 旦那さんを捨てるほどのものを自分がもってない。。確かにそうなのかもしれません。だからとりあえず分けて考えとくみたいなですね。

No.3 19/06/18 22:19
匿名さん3 

主さんの事を愛してるけど、寂しい時に支えてくれた別の男を裏切れず結婚したってことじゃないですか?

女心とか関係なく、単に待たせ過ぎたんじゃないですかね。

No.4 19/06/19 09:27
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 「本気で彼女を愛して」←目が眩んでる。 「旦那とは別れられない」←人生のパートナーは旦那。 「あなたのこと(チ〇コ)は本気で愛してる(本… 痛快ですね!
そんな人には思えないような気もしてますし、この話を前提にすると成り立ってるし。ほんと何とでも言うねってとこで笑ってしまいました

No.5 19/06/19 09:29
匿名さん ( ♂ )

>> 2 旦那さんと主さんを天秤にかけて 旦那さんを捨てるほどの物を 主さんが持っていないか 恋愛と結婚生活を分けているか 旦那さんを捨てるほどのものを自分がもってない。。確かにそうなのかもしれません。だからとりあえず分けて考えとくみたいなですね。

No.6 19/06/19 14:01
匿名さん1 

>>4
「客観的視点」が鋭く的確に伝わり、笑って貰って良かった。
 でも彼女は、色々社交辞令を並べてるけど「貴方は浮気止まり(スペアチ〇コ君)」
って、ハッキリ宣言してる!…もうただの「トイレちゃん」と考え、ちゃんと付き合う
「巨乳美人」を探すしか無い。

No.7 19/06/19 18:47
匿名さん7 

主さん、こんにちは。

あくまで私の場合ですが…

彼と付き合って一年になります。
出会った時から彼は独身(バツイチ)、私が既婚。
私の方が3つ年上という構図です。

彼と出会うずっと前から夫とは離婚したくて度々離婚に向けての話し合いをしています。
ですが夫は離婚はしない!の一点張り。

そんな状況の中、彼と出会い、彼からの猛アタックで付き合い始めました。
彼は私の事を本気で愛してくれています。
私も愛しています。
ですが、束縛が激しかったり、私がいないと生きられないと言う彼との未来に不安も感じます。

愛しているし、遊びではないけど、このまま彼といていいのか…
愛され過ぎてもつらいものがあります。
彼の存在が恐怖に思える時もあるんです。
ワガママな話ですみません。

彼女さんの真意までは分かりませんが、離婚は簡単ではありません。
彼女さんも離婚したくてもご主人がしてくれなくて悩んでいるかも知れません。
もしくは、何かしら主さんとの関係に不安があるのかも知れません。
私のように…

でも、主さんを愛しているという気持ちに嘘はないと思いますよ。
好きとは言えても「愛してる」とは、嘘ではなかなか言えるものではありません。

• << 9 返信が遅れてしまってすみません。 色々大変な状況なんですね。 離婚を考えられてる状況で出会われて実際に離婚できないとなると辛いことお察しします。 私の場合、相手は現在新婚なんです。独身の立場が入れ替わったというのはそういう意味です。 それでも私と関係を続けている。 こんな状況の女性の心情が知りたいのです。 別れた方がいいとかそういう話ではなく、どんな気持ちなのかなということです。 長くなってしまい申し訳ないです。

No.8 19/06/30 19:28
匿名さん8 

私も彼女さんと同じです。
離婚はできないけど、不倫、相手のことが好きです。
夫は家族、彼は恋愛相手。

• << 10 やっぱり本気で愛してるよと言われるのは、この場合離婚しても私と結婚したいという意味ではなく、ただの気持ちということなんですかね。 時々、離婚して私と結婚したいみたいなこと言われますが、実際は違うんですかね。 分からないんですよね、その辺りの心情が。どんなつもりなのか。

No.9 19/06/30 22:08
匿名さん ( ♂ )

>> 7 主さん、こんにちは。 あくまで私の場合ですが… 彼と付き合って一年になります。 出会った時から彼は独身(バツイチ)、私が既婚。… 返信が遅れてしまってすみません。
色々大変な状況なんですね。
離婚を考えられてる状況で出会われて実際に離婚できないとなると辛いことお察しします。
私の場合、相手は現在新婚なんです。独身の立場が入れ替わったというのはそういう意味です。

それでも私と関係を続けている。
こんな状況の女性の心情が知りたいのです。
別れた方がいいとかそういう話ではなく、どんな気持ちなのかなということです。

長くなってしまい申し訳ないです。

No.10 19/06/30 22:13
匿名さん ( ♂ )

>> 8 私も彼女さんと同じです。 離婚はできないけど、不倫、相手のことが好きです。 夫は家族、彼は恋愛相手。 やっぱり本気で愛してるよと言われるのは、この場合離婚しても私と結婚したいという意味ではなく、ただの気持ちということなんですかね。
時々、離婚して私と結婚したいみたいなこと言われますが、実際は違うんですかね。
分からないんですよね、その辺りの心情が。どんなつもりなのか。

No.11 19/06/30 22:38
匿名さん8 

>> 10 私の場合で考えたら、本気で愛してる(上にも書きましたが、恋愛として)けど、旦那と別れて、再婚したいとまでは考えていない。今の関係が良い。

気持ちが盛り上がっていると、離婚して彼と生活したいと思うことはあります。でも口には出しません。実際には無理なことだから。
離婚して再婚。大変な一連の手続きや周りの目を考えると行動に移せない。
彼女さんはその時の気持ちや願望を口に出してるだけでは?決して嘘を言ってはいないけど、その時は!!限定なのかなと感じました。

No.12 19/07/08 10:03
匿名さん ( ♂ )

>> 11 ご返信ありがとうございます。
そういうことなんですか。その時は!限定…なかなか複雑ですね女心は。
自分は頭の中が真面目なのか、ついどこかで本気にしちゃって結構辛くなるんですよね。
やっぱりこの恋は行き止まりって線が強そうですね。
ちなみに匿名さん8は相手の方は一緒になりたい とかって言われますか?

No.13 19/07/08 20:56
匿名さん13 

>> 12 8です

その時は!とは書きましたが、実際は頭の中をずっとグルグル回っています。でもやっぱり離婚はできないです。

主さんの頭がぐちゃぐちゃになる気持ちもよくわかります。
私も実際は全然割り切れないので。
反対に彼はきっぱり遊びと割りきっているので、一緒になりたいとは一度も言われないですし、思ってもいません。
言葉遊びでたまには言って欲しいなと思いますよ。

極まれに、離婚→再婚する人いますが、悲しいことですが、行き止まりの可能性が高い気がします。

辛いことを申して、すみません。

主さんはやはり独身者と恋愛するべきです!

• << 15 割りきれる恋愛ってすごいですよね。 自分は昔から割りきれる恋愛できたことないんです。男のくせにといわれることもあるんですが、そういう風に思えなくて…不倫の末離婚→再婚という方確かにお会いしたことないですね。 というかそんな話そうそうしたことないですね。。 あなた(私)と一緒になりたいと思ってる みたいなことは言われるんです。私はずっと一緒になりたいと思ってるよと、返したりして。泥沼です。 本当頭の中ぐちゃぐちゃして辛い…割りきれれば一番楽なんでしょうけど、もしかしたら…相手も行動移すかなとか考えちゃうんです。全然辛いことじゃないですよ。 自分でも頭では分かっているんです。行き止まりなんだろうなと。 何というか振り回されてしまってる感も否めないですし。こうやって答えて頂いてると少し感情が整理できてる部分もあるので、感じることそのままおっしゃってください。

No.14 19/07/08 21:49
通りすがり14 

別れられないというのは、経済的事情や子供の問題、親戚や周囲に対する世間体の問題などがあります。結婚というのは当人同士の感情だけでなく、そういう縛りがあるので、離婚は簡単ではないです。
それとは別に、女として必要とされる幸せも大事です。もちろん性的な意味です。
それから、女の言葉をあんまり額面通りに受け止めちゃダメです。
どうしても貴方の元に来て欲しいと、強引に別れさせられたという既成事実が欲しい場合もありますね。
不倫には絶対うしろめたい気持ちが伴いますから。女は少しでも自分は悪くないと言い訳出来る理由が必要なんです。
自分を正当化したいし、仕方ない事情に追い込まれたと周囲に言いたい。女というのはそういうものです。

• << 16 確かに世間体とか両親とかを、気にしてるみたいなこと言ってます。 離婚の大変さは自分もよく分かります。経験者なので。 既成事実って…この場合強引に奪い取ってみたいなことですかね。 確かにそんな話前に出たことあります。どういう意味だったんだろう。ただ言ってみただけかなと思うようにはしてます。本当にに奪い取るか?って話したことありますけど、実際どうやるのか…そもそも離婚させるみたいな方法なんてあるのか… 相手の旦那さんに話して別れてもらうとか(慰謝料払って)そんなことばかり考えます。 本当女性の言葉って額面で取っちゃいけないんだな…すごく染みましたその言葉。

No.15 19/07/11 03:06
匿名さん ( ♂ )

>> 13 8です その時は!とは書きましたが、実際は頭の中をずっとグルグル回っています。でもやっぱり離婚はできないです。 主さんの頭がぐち… 割りきれる恋愛ってすごいですよね。
自分は昔から割りきれる恋愛できたことないんです。男のくせにといわれることもあるんですが、そういう風に思えなくて…不倫の末離婚→再婚という方確かにお会いしたことないですね。
というかそんな話そうそうしたことないですね。。
あなた(私)と一緒になりたいと思ってる みたいなことは言われるんです。私はずっと一緒になりたいと思ってるよと、返したりして。泥沼です。
本当頭の中ぐちゃぐちゃして辛い…割りきれれば一番楽なんでしょうけど、もしかしたら…相手も行動移すかなとか考えちゃうんです。全然辛いことじゃないですよ。
自分でも頭では分かっているんです。行き止まりなんだろうなと。
何というか振り回されてしまってる感も否めないですし。こうやって答えて頂いてると少し感情が整理できてる部分もあるので、感じることそのままおっしゃってください。

• << 18 8です。 本当に割り切って不倫浮気できる人が羨ましい。 私も主さんのような男性と不倫してたら幸福感でいっぱいになれるんでしょうね。 彼は不倫楽しめない、苦しいと思うなら別れよ、してる意味がないと言ってくるので、連絡なくて悲しい時とか素っ気なくされると苦しくて仕方ないです。でも表には出せなくて。 私もかなり振り回されてるというかふりんの王道である、溜まった時に都合よく体を提供してくれる女扱いで心がズタズタで別れたいです。 でも好きだから別れを言えなくて、彼に別れを告げたらあっさり了承すると思いますし。 辛いです。 すみません、主さんなら私の気持ちを理解してもらえるような気がして、たくさん書いてしまいました。 主さんは先がないと思っても別れようとは考えないですか?

No.16 19/07/11 03:15
匿名さん ( ♂ )

>> 14 別れられないというのは、経済的事情や子供の問題、親戚や周囲に対する世間体の問題などがあります。結婚というのは当人同士の感情だけでなく、そうい… 確かに世間体とか両親とかを、気にしてるみたいなこと言ってます。
離婚の大変さは自分もよく分かります。経験者なので。
既成事実って…この場合強引に奪い取ってみたいなことですかね。
確かにそんな話前に出たことあります。どういう意味だったんだろう。ただ言ってみただけかなと思うようにはしてます。本当にに奪い取るか?って話したことありますけど、実際どうやるのか…そもそも離婚させるみたいな方法なんてあるのか…
相手の旦那さんに話して別れてもらうとか(慰謝料払って)そんなことばかり考えます。

本当女性の言葉って額面で取っちゃいけないんだな…すごく染みましたその言葉。

No.17 19/07/11 22:15
通りすがり14 

>> 16 女性不信のようなことになられると困ってしまうのですが、時代は変わって来てもやはり女性はいろいろな面で1人で生きてくにはハンデがありますから。
自分を正当化するためには嘘もつきます。周囲にもいい顔をしたいし、悲劇のヒロインになって同情されたいです。
悪気ではないんです。女というものはそういうものなんです。
そういうことを理解された上で相手の方とお付き合いされるべきかと思います。
そうしないと主さんだけが悪者になったて裁判沙汰になったり、いろいろ不利益を被る可能性があります。

No.18 19/07/12 09:36
匿名さん18 

>> 15 割りきれる恋愛ってすごいですよね。 自分は昔から割りきれる恋愛できたことないんです。男のくせにといわれることもあるんですが、そういう風に思… 8です。
本当に割り切って不倫浮気できる人が羨ましい。
私も主さんのような男性と不倫してたら幸福感でいっぱいになれるんでしょうね。
彼は不倫楽しめない、苦しいと思うなら別れよ、してる意味がないと言ってくるので、連絡なくて悲しい時とか素っ気なくされると苦しくて仕方ないです。でも表には出せなくて。

私もかなり振り回されてるというかふりんの王道である、溜まった時に都合よく体を提供してくれる女扱いで心がズタズタで別れたいです。
でも好きだから別れを言えなくて、彼に別れを告げたらあっさり了承すると思いますし。
辛いです。

すみません、主さんなら私の気持ちを理解してもらえるような気がして、たくさん書いてしまいました。

主さんは先がないと思っても別れようとは考えないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧