注目の話題
訳あって、昨日から風俗店に勤めてます。初日から心が折れかかってしまいました(T-T)しばらく耐えられるかな
母を想像してオナニーをしてしまいます
おちんちんのサイズ 勃起で10cm SEXできる?

男性の勃起について

レス8 HIT数 1955 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
19/07/25 15:36(更新日時)

夫が勃ちません…

本人曰く、
「ムラムラもするしエッチもしたいのに勃たない」と…

そのせいなのか最近は全然エッチ出来てません…

こういう時はおとなしく待つしかないのでしょうか?
経験ある方教えて下さると嬉しいです…

タグ

No.2876129 19/07/04 02:54(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/04 08:39
カエル ( 40代 ♂ Z07NBe )

おはようございます。
(中身の薄さの割に長文になってしまいました、予めお詫びします)

ご主人も30代であろうと思いますが、身体的にはピークを過ぎて緩やかな下降線を描き始める頃合いで、勃起力の衰えを自覚する人も徐々に増えてくる年代かと思います。
社会的には職場で一定のポジションを得て、仕事量や人間関係のストレスが増加…という方も少なくないでしょう。
(勃起に影響する疾患や薬剤も存在するようですが、定期的に健診を受けてらっしゃるならそちらはひとまず安心できるかと思います。ご主人が自己処理できているなら機能的問題ではないでしょう)

身体的な衰えに差し掛かる中年期に、日常的に抱えている不安やストレス、蓄積した疲労に慢性的な睡眠不足なとが加われば一時的な勃起不全に陥っても不思議はないでしょうし、「気持ちと体が噛み合わない」という状況を経験した男性は(私を含めて)少なくないはずです。
条件反射的、あるいは無意識の内でも勃起していた青年期のイメージとの乖離が起きてしまうと、自身の性機能に対する急激な不安に襲われます。大袈裟かもしれませんが、自己のアイデンティティが大きく揺さぶられるほどのショックを受ける人もいるでしょう。

そうした強烈な印象が「また勃たなかったら…」「途中で萎えたら…」といった不安となり、行為に集中するどころか再び勃起不全を招くという悪循環に繋がりかねません(私は自分の経験をそのように考えています)。
挿入前は勃起していたのにコンドームを着けていざ挿入となると萎える、挿入したものの次第に萎えてしまい最後までできない…そんな経験もしました。
妻は妻自身が良くないのかと心配し、そうではない事が分かっているだけに自分の性機能や性行為に対するネガティブなイメージが増大して…内容が内容なので相談もしにくいですよね。

現在の状況に、おそらくご主人も困惑しておられるのではないかと思います。
ED治療を専門的にしているクリニックで適切な診断を受けるのがベストでしょうが、まずはご夫婦で認識を共有し、生活習慣を見直したり、スキンシップのあり方を変えてみるというのも一つの方法かもしれません。

なるべく詳しく丁寧に…と意識したせいか、長いばかりで中身の薄いコメントになってしまいました💧
多少時間は必要かもしれませんが、問題が解決してご夫婦が円満に過ごされる事を願っています。

  • << 3 ご丁寧に詳しくありがとうございます。 読んでいて終始「なるほどなぁ」と…。 頭では理解しているつもりでも体は主人を求めてしまいますし、やはり寂しくなってしまいます…。 自分磨きをすれば主人もまた少しは求めてくれるのでしょうか? いつかは解決出来ることなのでしょうか? 実際は違うのかもしれませんが、「私に魅力がない」と主人に言われているようで色々考えてしまいます…。

No.3 19/07/04 10:00
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 1 おはようございます。 (中身の薄さの割に長文になってしまいました、予めお詫びします) ご主人も30代であろうと思いますが、身体的には… ご丁寧に詳しくありがとうございます。
読んでいて終始「なるほどなぁ」と…。

頭では理解しているつもりでも体は主人を求めてしまいますし、やはり寂しくなってしまいます…。
自分磨きをすれば主人もまた少しは求めてくれるのでしょうか?
いつかは解決出来ることなのでしょうか?
実際は違うのかもしれませんが、「私に魅力がない」と主人に言われているようで色々考えてしまいます…。

No.4 19/07/04 10:24
カエル ( 40代 ♂ Z07NBe )

>> 3 仮定の話しかできないのですが、主さんに原因はないと思いますよ。
そのような心配をしたり頑張ろうとする主さんの姿を見てしまうとご主人が余計にプレッシャーを感じてしまうかもしれません…。

現在のご主人は「気持ちの高まりや欲求」と「身体的反応」がうまく噛み合っていないだけで、主さんへの気持ちに変化があった訳ではないと思います。
なので原因をご自身に求めることは避け、ご主人の状態を受け入れる事から始めてみてはいかがでしょうか。
勃起不全についてネットなどから知識を得たり、ご主人が抱える不安なストレス、疲労などに意識を向けることが解決の糸口になるかもしれません。

主さんご自身の満たされないお気持ちも当然あるでしょう。ただ、ペニスの挿入を伴うセックスはひとまず意識せず、手や口、ディルドやバイブなどを用いての性的なコミュニケーションをお試しになっても良いと思います。
勃起を期待されることがご主人の心理的な負担となることも予想されるので、まずは「勃起を焦らなくてもいいのかも」という安心感を持ってもらえるといいですね…。

No.5 19/07/04 10:53
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 4 なるほど…
ありがとうございます。
まずはきちんと主人の状況を理解することを心がけます。
その上で、主人にストレスを与えない程度に私に出来ることをしてみようと思います。
出来るか不安ですが頑張ります(>_<)

No.6 19/07/04 11:14
カエル ( 40代 ♂ Z07NBe )

>> 5 不安なお気持ちは強く残っているかとお察ししますが、見方を変えればご夫婦の絆をより強くする機会にもなり得ると思います。

一緒にお風呂に入ってみる、ラブホテルを利用して環境を変えてみる、性的な行為抜きで日常的なスキンシップを意識してみる…色々な方法があると思いますので、ご夫婦が負担に感じない程度に取り入れてみると良いかもしれませんね。

ご丁寧なお返事、ありがとうございました!

No.7 19/07/04 12:28
匿名さん7 ( 50代 ♂ )

私も同じですよ。
個人差はありますが、年齢的に勃起力は弱まってきます。
私の今は勃つのですが、挿入するとフニャッとなっちゃいます。
気持ちが焦って、さらにダメになります。
それでも手でコキコキしてもらうとまた元気になるので、結局は手コキで処理してもらってます。

妻は満足してないと思いますが、出来るだけ口や指で奉仕してます。
また時にはサプリメントなどを飲んでする時もありますが、そのようなサプリメントだと遅漏気味になって逝きにくくて…
それに、副作用で鼻づまりや頭痛がするし。
なかなか満足できるものってないですね。

アドバイスになってなくてすみません。
時にはご自身で慰めてもらって、ご主人とは挿入なしでもスキンシップは大切にしてあげてください。

No.8 19/07/25 15:36
テミス ( 50代 ♂ CajJBe )

加齢によって心臓の鼓動が弱っていてるんでしょう。薬も使わずに一時的にあげるとすると、香辛料の効いたタイ料理などを定期的食べることで多少勃ちやすくなります。

あとは、やはり筋トレでしょうね。
血流が一番多く流れる大腿筋を太くして、末端まで血液を流すような努力が旦那さんは必要ですね。

会社が7、8階にあるなら昼に一段飛ばしで、ゆっくり上がると1年で筋肉は発達してきますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧