注目の話題
女性の尻毛
放尿プレイ、どうして興奮するの?
えっちな身体

性生活日記

レス54 HIT数 23968 あ+ あ-

匿名( 27 ♀ )
19/07/28 16:05(更新日時)

はじめまして。唐突ですが、初体験は15歳。経験人数は今の彼を含めて11人です。多いか少ないか、早いか遅いか分かりませんが、自分の性生活についてや、実体験や悩み、思うところについていろいろ書きたいなと思います。現在は27歳です。ほぼ自己満足の領域で、なんとなく日記なので、中傷的なご意見等は無しでお願いします。下ネタお嫌いな方は、スルーでお願いします。皆様の思うところも、共感出来る部分があればぜひお話したいと思います。楽しくできるといいなと思うのですよろしくお願いします。

No.1931127 13/03/27 12:35(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/14 23:27
匿名0 ( 20代 ♀ )

以前付き合っていた彼とは、一緒に住み出してから突如、性欲がパタリと消えてしまって、一時期すごく悩んでいました。ふさげて彼がベットで胸を触ろうとしただけで殴りたいような、痴漢にあった時のような苛立ちがこみ上げて、えっちの最中も歯ぎしりしてしまうほどイライラしてしまっていました。それでも我慢してしていたのは、彼のことが本当に大好きだったから。私が拒むことによって傷つけたくなかったし、浮気に走られるのも嫌だったので、すごく我慢していました。もちろんいつもしたくない訳ではなくて、、、本当に自分でも訳が分からないくらい気まぐれに性欲がなくなってしまう時がありました。

No.2 13/04/14 23:32
匿名0 ( 20代 ♀ )

彼は本当に包容力があって、頼もしくて強くて優しくて紳士的でした。
でも途中から、性欲が全く無くなってしまったのは、彼に男としての魅力を感じなくなってしまったんだと思います。きっと、恋人というよりは、『父』のようなそんな存在になり変わってしまったんだと思います。

No.3 13/04/14 23:42
匿名0 ( 20代 ♀ )

性欲が無くなったなぁと感じ出した頃から、
彼に何をされても濡れなくて挿入しようとしても私がカラっカラに乾いているので
彼のモノを最初に口でして濡らしておかない限り出来ませんでした。乾いてる状態だとツバつけても挿入時にはすごく痛みを感じるので、ローションを使いたかったのですが、真面目な彼はあまり望ましくない様子で、結局購入には至らず。。。
ちなみに彼のモノは、今まで経験した誰よりも大きくて、
日本人離れしていたと思います。私にはとても大きすぎて、バック等は痛すぎて耐えられませんでした。そしてすごく気になっていたことがありました。

No.4 13/04/14 23:47
匿名0 ( 20代 ♀ )

一つは、私が口でする際に、彼のあそこの毛のあたりから
ワキガの匂いがしていたこと。。。。。。。。

『これって、ワキガならぬ、チンガ!?』

と思って、ゾッとしていましたが、
彼にそんな可哀想な事を言える訳もなく、
それも、付き合いたての頃からではなく
付き合って3,4年目くらいのころからだったと思います。
脇にワキガがあるように、股間でもなる可能性があるんでしょうかね?
突然なるんですかね。。。
今は別れてしまったのでもう悩みはありませんが。。。

No.5 13/04/14 23:56
匿名0 ( 20代 ♀ )

当時のもう一つの悩みは、
生でしたあと(中出しの後)翌日くらいから、
私のおりものがすごく匂うようになってしまっていたこと。。。
ピルを飲んでいたので中出ししていたのですが
生でした翌日から一週間くらい、本当にびっくりするくらい臭うんです。。。

最初は彼のせいだとは思わなかったんですが、
何年も付き合ってる間ずっと悩みだったのが、別れて数ヶ月後には
ピタリと治ったんです。今は別の彼がいて、中だししてもさほどひどい臭いが続くことはありません。。。
これは少しだけ、なんとなく彼に気づいてもらいたくて
遠回しに伝えたことがあったんですが

No.6 13/04/15 00:00
匿名0 ( 20代 ♀ )

『うーん俺のせいかなぁ。俺、病院行った方がいいかなぁ?』と
言っていことがあったのですが、行って見て!と勧めることは出来なくて。。
そんなこと彼女に言われても、
逆の立場でも実際に病院に行ったりする勇気出ないだろうし、
難しい問題ですよね。

No.7 13/04/15 00:54
匿名0 ( 20代 ♀ )

それでも、ほんとうに大好きな人だったので、
今でも思い出すと胸が苦しいです。
趣味や価値観、あらゆる面で性格も合ったはずなのに、
体の相性はいまいちだった。うまくいかないものですね。。。

No.8 13/04/22 16:48
ヒマ人8 ( 40代 ♂ )


今週の書き込みは?
(*^o^*)

No.9 13/04/25 21:16
匿名0 ( 20代 ♀ )

すみません、忙しくて手が止まっていましたm(_ _)m

やっぱり、一生添い遂げる事を考えるなら
体の相性はとても重要だなと思いました。

私自身も、簡単ではないですが
女の魅力をずっと感じてもらえるように
努力すべきだと思いました。

No.10 13/04/25 21:31
匿名0 ( 20代 ♀ )

現在の彼を除いては、
基本、合体するよりも指でGスポットを押されたり、
栗を触られたりする方が好きだったんですけど
今まで正確にGスポットをとらえて
一番良い所を熟知することが出来ていたのは
過去に経験した11人の中でただ一人だけでした。

もう10年以上前に付き合っていた人だけど、
未だにその人のテクニックだけは忘れられません。

ほんとうに力加減から触り方からなにから
すごく良かったです。

何故、他の人達は Gスポットの在り処すら
分かってくれないんだろうと
いまもすごく疑問に思っています。

長く付き合った人にも正しい場所を伝えようと
最中に何度か試みたのですが、
イマイチで、、、

ピンポイントで合った!という時が稀にあっても
次回には忘れられていて
またさっぱり的外れになってしまったり。。。

やっぱり彼は天才的だったと再確認してしまいます。



No.11 13/04/25 21:36
匿名0 ( 20代 ♀ )

でも、実際に最中に
『うーん、もっと上、、、もう少し右?あ、左?

うーんそこじゃなくて。。。』

とか言ってたら相手になんとなく
昔の男の影を感じさせてしまうというか

誰にやられてたの?という感じがしてしまって
萎えてしまいますよね。

で、全然違う場所を刺激されてるのに、
盛り上がりを損なわせないために
あぁそこ、、みたいに言うしかなくなってしまう。。悲


No.12 13/04/25 21:49
匿名0 ( 20代 ♀ )

Gスポットやクリへの刺激は
大半の女性にとってとても重要なことだと思うので、
世の男性に、もっと重要視して欲しいと思うのは
私だけなのでしょうか?

AVを見てても、完全に男の欲求を満たすためだけの
全然、気持ちよくなさそうな(むしろ痛そうな)テマンと
ほんとうに気持ち良さそうに見えるものとで
すごく違いがあるように思います。。。

私の友達も、実際に旦那の攻めてくる場所が
ちょっと違うんだよね。。。とつぶやいていました。

もし、自分の彼女や嫁にほんとうに感じて欲しいとか、
忘れられない相手になりたいと思うのであれば、
世の男性に、もう少しGスポットやクリへの刺激に関しての
意識を高めてもらいたいなと思います。。。

いまの私の彼にも。。。w

No.13 13/04/25 21:56
名無し13 ( 30代 ♂ )

>> 12 感じてるふりなんですか?

No.14 13/04/26 03:16
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 13 私の場合は正直、過去の相手によっては
振りをしなければいけないくらいの時と、
すごく気持ちいい、
でもドンピシャじゃない。。。
っていう時があります。

もちろんピンポイントでGスポットをとらえられなければ
全く気持ち良くないという訳ではないです。

気持ちいいんですが、10年前に付き合った人が
あまりに上手だったので、
その人とどうしても比べてしまう私がいます。

あぁ、あの場所を刺激して欲しい。。。
と思ってしまうんです。
でも自分ですら、その場所がどこにあるか正確には
よく分からなくて、(自分で指入れてのオ○ニーとかはしないので)
ただ一人の元彼だけが知っている
という感じです。。。

No.15 13/04/26 03:26
匿名0 ( 20代 ♀ )

でも、私の友人に
指でする愛撫に感じられなくて、
合体するだけで十分というか、
そっちの方が気持ちいいと言っている子が一人いました。

人それぞれなのかもしれませんが、
『Gスポット』という言葉があるくらいなので、、、
大抵の女性にはあるものだと思います。

ちなみにそこを押されると
声が出なくなるくらい気持ちいい、ほんとうに、ツボ!
っていう感じになります。

10年経っても忘れられないくらいですので。。。

でも、今まで合体することにほとんど
あまり感じなかった私ですが
現在の彼は相性が相当良いみたいで合体だけでも
最高に気持ちいいです。

それでもやっぱり指で押されるあの感覚を忘れられずに
今でも思い出してしまいます。

No.16 13/04/26 03:36
匿名0 ( 20代 ♀ )

模型とかで詳細に、指の動かし方とか
指のどのあたりに力を入れるかとか、
大体の場所とかを説明したいと思うくらいです。。

でも、何故かいまの彼はGスポットの存在も、
『上にある』ということも知っているようなのですが
何故か、そこを攻めようとはせず
テマン自体あまりしてくれません。

それでもすごく不満があるという訳ではないですが、
正直、出来ればして欲しい。。。
何でしてくれないのかな?
自分からしてと言うのも勇気がいってなかなか。。。

でも存在を知りつつしないのは
やっぱり男性は指よりモノで感じて欲しい
みたいな感覚が強いのでしょうか。

  • << 25 それは、ありますよ。 そのために男には、チンポが付いてるんですから。

No.17 13/04/26 03:49
匿名0 ( 20代 ♀ )

以前少し付き合っていた人で、
付き合い始めの頃に、エッチしたら

テマンの際に彼の爪がシャキンシャキンに長かったのか
その爪でアソコをいじり倒された結果、
(痛いって言ってもすぐやめてもらえず)
翌日アソコがヒリッヒリにいたくてオシッコが染みて染みて
痛くて泣きそうだった最悪の経験があります。

彼はそこそこイケメンで、スポーツマンで
モテていましたが、どれだけのイケメンでも
長すぎる爪でアソコを切り刻まれるのは絶対ごめんですね。。。

八つ裂きですよ。

ハタチ前後の出来事ですが、
それ以来爪が長いのだけは本当に嫌なので、
男性の爪の長さ、いつもチェックしてしまいます。

結婚してる方や彼女がいる方で
爪がのびのびになっていたら、えええ!?
エッチの時どうしてるの?って不思議になってしまいます。


  • << 19 さるラブホには爪切りが置いてありました。 そのあたりに無頓着な男が増えたのかも。 敏感で弱い所ですし、間違って力が入って傷付ける可能性もありますから、深爪くらいのがちょうどいいのかも。

No.18 13/04/26 21:23
名無し13 ( 30代 ♂ )

そうですか。彼に会うことは、できないんですか。
自分は、以前付き合ってた彼女に、口でしてもらうのが忘れられず、今でも、思い出してはオナしちゃいます。もう10年も経つのに記憶が風化しません。

プロの女性にも、してもらった事が何回かありますが、この女性にかなう人は、今のところいません。

テクニックもそうですが、とても強い気持ちが入っていたんだと思います。
爪の事は、確かによく言われました。切ってないと、すぐに彼女いないって思われるよって。

懐かしい思い出です。

  • << 21 彼も今では、もう違う彼女がいますので、 会うことはなかなか難しいと思います。 会っても、体だけの関係になるのはちょっと痛々しいかな とも思います。自分が男だったら熱望するかもしれませんが。。。笑 やっぱり夜のことに関して忘れられないあの人っていますよね。 気持ちが備わってナンボっていうところもありますよね。 乗り気じゃない時はすごく適当になってしまったり、 気持ち良くなって欲しいって思いが強い時ほど相手も より気持ち良さそうだなと思いますし。

No.19 13/05/02 08:52
社会人19 ( 50代 ♂ )

>> 17 以前少し付き合っていた人で、 付き合い始めの頃に、エッチしたら テマンの際に彼の爪がシャキンシャキンに長かったのか その爪でアソコ… さるラブホには爪切りが置いてありました。
そのあたりに無頓着な男が増えたのかも。
敏感で弱い所ですし、間違って力が入って傷付ける可能性もありますから、深爪くらいのがちょうどいいのかも。

No.20 13/05/02 09:12
優 ( 40代 ♂ ruYEBe )

爪を切るのは最低限のマナーだよね。手マンで潮を吹かせる時も、クンニしながら指で愛撫する時も指は相手の敏感な部分を刺激する訳ですからね。
爪切ったらちゃんとヤスリもかけましょう。

No.21 13/05/03 02:47
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 18 そうですか。彼に会うことは、できないんですか。 自分は、以前付き合ってた彼女に、口でしてもらうのが忘れられず、今でも、思い出してはオナしちゃ… 彼も今では、もう違う彼女がいますので、
会うことはなかなか難しいと思います。
会っても、体だけの関係になるのはちょっと痛々しいかな
とも思います。自分が男だったら熱望するかもしれませんが。。。笑

やっぱり夜のことに関して忘れられないあの人っていますよね。
気持ちが備わってナンボっていうところもありますよね。
乗り気じゃない時はすごく適当になってしまったり、
気持ち良くなって欲しいって思いが強い時ほど相手も
より気持ち良さそうだなと思いますし。

No.22 13/05/03 03:06
匿名0 ( 20代 ♀ )

コメントありがとうございます。
経験を積んだ大人の男性はきっともう
わかり切っていると思うのですが、
爪は女にとってほんとうに凶器になりますので笑
若かったり、経験浅い男性には
十分気をつけて欲しいところですね。

あと、人によって栗を刺激する方法も全然違って、
皮膚が薄くて本当にデリケートな部分なのにも関わらず
指でグリグリシャカシャカ強めに力いれていじくるのは
本当にやめてほしかったです。泣
男性がモノをシゴく時のように
力入れれば気持ちいい場所ではないのに!!!

本当に触れるか触れないかぐらいの圧で
いたわってくれてる感じが最高に気持ち良いのに。
と、個人的には思います。

でも元彼の場合は、経験あるので、自分の経験を信じ切って
これでいいのだ方式できちゃってた感じでした。
モトカノにはすごいウケた(と思っているだけかもしれない)ことを
次の彼女にもやって見る、それは良いのですが
最中に首の上の辺りをぐっと締めて
ぼーっとして気持ちいいでしょう?と言われた時は
どうしようかと思いました。笑

全然気持ち良くないしヤメテーーーー( i _ i )って感じでした。
あなたのモトカノこんなん気持ちいいって言ってたの?
怖っっっ


と。。。笑

そんなプレイあるんですかね?
彼はとてもSっ気が強い方でした。
特殊過ぎてモトカノの影をすごく思い浮かべてしまったし、、、
当時の彼にこれ読んでほしい気持ちでいっぱいです。笑

  • << 24 爪はもちろん、荒々しい愛撫は、女性にとって気持ちいいどころか苦痛になる時がありますよね。 特にクリと乳首はそうでしょうね。 強く擦って逝く人もいれば、微かに触れる程度て逝く程感じちゃう人もいるし。 クリは人によって大きさも感度も違って、感じ方は千差万別。 舐め方も、横に舐めるのが好きな人もいれば、縦に舐めるのがたまらない人もいて、吸いながら丸く舐めるとそれだけで潮吹いたり、クリ舐めだけで何度も逝っちゃう人もいましたよ。 「少し強いかも」位はありましたけど、クリを舐められるのが嫌、っていう女性はいなかったですね。 むしろ舐めて欲しがって顔にまたがったり、自分で剥いて見せたり… 女性にとって、もっとも感じる部分の一つですから、クリをきちんと愛撫できるかどうかはとっても大事ですよね。 ほとんどの女性にオナニーを見せてもらいましたけど、その時の触り方は参考になりますね。 クリもそれ以外も。 首締めプレイはありますよ。 SM系のテクニックですね。 緊縛とかが好きな女性には受け入れられるでしょうね。 その彼の場合は、相手を選ばずにやってたみたいですけど。 男性はAVを観て覚える場合も多々ありますから、顔射や精飲、スパンキング辺りは当たり前だと思ってる人も多いかもしれませんね。 イマラチオやアナル挿入、緊縛あたり、いわゆる調教系もしてみたがるでしょうけど、これも相手によって、ですね。 一緒にAVを観たり出来る女性なら、一緒に観て好みを知るのも一つの方法ですね。 ただ、いきなりハードなものを観せると性癖を疑われる場合もあるから、最初はノーマルなものからがいいでしょうね。 一緒に観るのを嫌がる女性もいますから、最初はラブホとかで様子を観るのがいいかもしれません。

No.23 13/05/03 09:50
サラリーマン23 ( 50代 ♂ )

セックスの相性って、結局は生理的なことは越えられないけど、テクニックのことなら克服できると思いますよ。あなたがしてほしいことやしてほしくないことを明け透けに言っても大丈夫な彼氏と長く付き合えたら幸せですね!

  • << 26 そうですね。。。何でも言える事ってとても重要ですよね(^ω^) いまはまだ勇気が出ませんが、いずれ言えたら、と思います。。

No.24 13/05/03 10:37
優 ( 40代 ♂ ruYEBe )

>> 22 コメントありがとうございます。 経験を積んだ大人の男性はきっともう わかり切っていると思うのですが、 爪は女にとってほんとうに凶器にな… 爪はもちろん、荒々しい愛撫は、女性にとって気持ちいいどころか苦痛になる時がありますよね。

特にクリと乳首はそうでしょうね。
強く擦って逝く人もいれば、微かに触れる程度て逝く程感じちゃう人もいるし。
クリは人によって大きさも感度も違って、感じ方は千差万別。

舐め方も、横に舐めるのが好きな人もいれば、縦に舐めるのがたまらない人もいて、吸いながら丸く舐めるとそれだけで潮吹いたり、クリ舐めだけで何度も逝っちゃう人もいましたよ。

「少し強いかも」位はありましたけど、クリを舐められるのが嫌、っていう女性はいなかったですね。
むしろ舐めて欲しがって顔にまたがったり、自分で剥いて見せたり…
女性にとって、もっとも感じる部分の一つですから、クリをきちんと愛撫できるかどうかはとっても大事ですよね。

ほとんどの女性にオナニーを見せてもらいましたけど、その時の触り方は参考になりますね。
クリもそれ以外も。


首締めプレイはありますよ。
SM系のテクニックですね。
緊縛とかが好きな女性には受け入れられるでしょうね。
その彼の場合は、相手を選ばずにやってたみたいですけど。

男性はAVを観て覚える場合も多々ありますから、顔射や精飲、スパンキング辺りは当たり前だと思ってる人も多いかもしれませんね。
イマラチオやアナル挿入、緊縛あたり、いわゆる調教系もしてみたがるでしょうけど、これも相手によって、ですね。

一緒にAVを観たり出来る女性なら、一緒に観て好みを知るのも一つの方法ですね。
ただ、いきなりハードなものを観せると性癖を疑われる場合もあるから、最初はノーマルなものからがいいでしょうね。

一緒に観るのを嫌がる女性もいますから、最初はラブホとかで様子を観るのがいいかもしれません。

  • << 28 お返事遅くてすみません。 クリの大きさもそんなに違うとは知りませんでした(^^) 男性のモノの大きさがちがうのと同じですかね。 オナニ見せてもらうってすごい。 でもそれで触り方を見るのが一番参考になりますよね。 やっぱり首締めプレイあるんだ。。。あれは本当にドン引きしたし、 よっぽどそっちの趣味がある子じゃなければ引きますよね。笑 アナルは生理的に絶対いやですけど、『男の夢だ』って言ってた人がいました。 みんなでは無いと思いますが。。 クンニでイク女の子、多いんですね。 友達にも一人いました。一度だけ初めていけた時は口だったって言ってました。 私はクンニも嫌いじゃないですけど、やっぱり指が一番好きですかね。。。 AVで間違った知識身につけてしまうのは勿体無いなって思いますよね。

No.25 13/05/05 10:15
ヒマ人25 ( 30代 ♂ )

>> 16 模型とかで詳細に、指の動かし方とか 指のどのあたりに力を入れるかとか、 大体の場所とかを説明したいと思うくらいです。。 でも、何故… それは、ありますよ。

そのために男には、チンポが付いてるんですから。

  • << 29 そうですよね…気持ちは分かるんですけど 正直、それだけで満足出来ない女性も多くいるのが現実かなとも思います(>_<)

No.26 13/05/08 20:40
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 23 セックスの相性って、結局は生理的なことは越えられないけど、テクニックのことなら克服できると思いますよ。あなたがしてほしいことやしてほしくない… そうですね。。。何でも言える事ってとても重要ですよね(^ω^)
いまはまだ勇気が出ませんが、いずれ言えたら、と思います。。

No.27 13/05/09 01:09
社会人19 ( 50代 ♂ )

爪の話に関連ですが、社会人というより人と接する場合の基本は、より濃密に直接触れ合うHにも原則的に共通すると思います(原則的というのは人それぞれ嗜好があるから)。
ボサボサの髪やフケ、口臭、無精ヒゲ等もNGで清潔感は重要だと思います。
歯医者に行くには歯磨きをするし、無精ヒゲのクンニは紙ヤスリと同じで快感どころじゃないだろうし、また女性の剃ったアンダーヘアの生え始めも同じことで口のまわりが赤くなる可能性があります(クンニしなけりゃいいのだけれど、そうはいかない場合が多いと思います)。
許容範囲は様々だけれど、思わぬ物が凶器になります。

  • << 30 そうですね。女性の場合は、若ければビキニライン、Iライン(ビラビラの周り)Oライン(アナル周り)と脱毛してる方も割といると思いますが、生え始めは痛そうですね。 例外もあるとは思いますが、基本的にはデリケートな部分を強くされると痛いっていう基礎知識は大事だと思いますね… 痛くない?とか気遣うとか、好みを聞くとか、盛り上がっている時にあれこれ聞くと萎えそうなのでなかなか難しいですが。。。

No.28 13/05/15 12:55
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 24 爪はもちろん、荒々しい愛撫は、女性にとって気持ちいいどころか苦痛になる時がありますよね。 特にクリと乳首はそうでしょうね。 強く擦っ… お返事遅くてすみません。
クリの大きさもそんなに違うとは知りませんでした(^^)
男性のモノの大きさがちがうのと同じですかね。
オナニ見せてもらうってすごい。
でもそれで触り方を見るのが一番参考になりますよね。
やっぱり首締めプレイあるんだ。。。あれは本当にドン引きしたし、
よっぽどそっちの趣味がある子じゃなければ引きますよね。笑
アナルは生理的に絶対いやですけど、『男の夢だ』って言ってた人がいました。
みんなでは無いと思いますが。。
クンニでイク女の子、多いんですね。
友達にも一人いました。一度だけ初めていけた時は口だったって言ってました。
私はクンニも嫌いじゃないですけど、やっぱり指が一番好きですかね。。。
AVで間違った知識身につけてしまうのは勿体無いなって思いますよね。

  • << 34 そうそう、男性のモノの大きさが違うのと一緒だよ。 っていうか、クリは男性のペニスの仲間だからね。 オナニーを見られたがる女性もいるよ。 動画で見せたがる女性もいるけど、目の前で見て欲しがるのはやっぱりエロいですよ。 しゃぶりながらの贅沢なオナニーしたがったり、下着を付けたまま濡れたり潮を吹くのを見て欲しいとか…変わったところだと、俺の腕とか脚にすり付けて、顔にもにすり付けてオナニーしてた女性もいましたよ。 触り方とか、どんな逝き方するのか、見てると見てないではだいぶ差が出るんじゃないかな。 首締めプレイは普通はドン引きするけど、好きな女性もいるからなぁ。 苦しいのが快感に変わると、自分から求めてくるし、乳首にピン差したり、尿道虐めて欲しい、なんていうのもあるからね。 アナルは『男の夢』か。 確かに、ある意味そうかもね。 セックスよりも難易度高いからなぁ。 肛門の入り口の締まりは膣より遥かに強いからね。 俺は全体的に締め付けてくる膣の感じの方が好きだけどね。 アナルにも性感帯があるし、凌辱感がたまらなくなって癖になる女性もいるし、膣で感じてアナルに中出して精液お持ち帰り、とか、アナルにバイブ入れたまま、膣にペニスの二本挿しじゃないと物足りなくなっちゃったりもあるんだよ。 クンニでイク女の子は敏感な子が多いかな。 俺はクンニしながら指で潮吹かせるのが好きなんだけど、ほとんどの女性がまたして欲しがるよ。 俺は普通だと思ってるんだけど、してくれる男性は少ないみたいで、初めて逝きながら潮吹いてピクピクして意識が飛んじゃった女性は、初めて女にしてもらった、って泣きながら感謝してくれて、凄く尽くしてくれたよ。 彼女も俺も幸せ感じてたから、セックスも凄く気持ち良かったし、俺が知ってるセックスの全てを受け入れてくれた女性だったよ。 AVは参考にはなるけど、男性のためのものが多いからなぁ。 無理矢理犯しても最後には喜んで腰を振って欲しがる、とか、生理中は感じやすいとか、おっぱいが大きい女は中出しが好きとか… 普通に考えたらすぐわかるようなことも鵜呑みにして間違った知識が付いちゃうことあるんだよね。 相手をいっぱい気持ち良くしてあげれば、相手もそれに応えてくれるし、相手のしたいことをちゃんとわかってしてあげれば、相手も応えてくれる。 セックスは2人で気持ち良くなるものだからね。

No.29 13/05/15 18:29
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 25 それは、ありますよ。 そのために男には、チンポが付いてるんですから。 そうですよね…気持ちは分かるんですけど
正直、それだけで満足出来ない女性も多くいるのが現実かなとも思います(>_<)

No.30 13/05/15 18:40
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 27 爪の話に関連ですが、社会人というより人と接する場合の基本は、より濃密に直接触れ合うHにも原則的に共通すると思います(原則的というのは人それぞ… そうですね。女性の場合は、若ければビキニライン、Iライン(ビラビラの周り)Oライン(アナル周り)と脱毛してる方も割といると思いますが、生え始めは痛そうですね。
例外もあるとは思いますが、基本的にはデリケートな部分を強くされると痛いっていう基礎知識は大事だと思いますね…
痛くない?とか気遣うとか、好みを聞くとか、盛り上がっている時にあれこれ聞くと萎えそうなのでなかなか難しいですが。。。

No.31 13/05/15 18:50
匿名0 ( 20代 ♀ )

きのうおとといと、すごく嬉しいことがありました。
実は今までの人生で、イかされたことって高1の時に一度しかなくて。
(ローターでした)
普段自分でしてしまうのでそのせいもあってか、相手にいかせてもらったことはほとんどというか、そのローターの一回以来、一度も無かったんです。笑
長く付き合った彼氏にも、ずっと毎回イッたと嘘ついてしまってました。
すごく気持ち良くても、何故か全然逝けなかったんです。元カレにひたすら愛撫されていた時に、正直に逝ってないと言ったら、
『なんでイかないの??』とちょっとキレ気味に言われたり、ひたすらいじくるのに逝かせられない、と思わせるのも申し訳なくて、ずっと嘘ついてきていました。

No.32 13/05/15 18:59
匿名0 ( 20代 ♀ )

オナしてることも、恥ずかしくてどの彼氏にも友達にも言えませんでした。。。
現在の彼は、残念ながら手万はほぼしてくれませんが、多分、歴代で一番身体の相性があって、ずっと本番より前戯がメインだったんですがそれが覆されるほど気持ちいいです。でも、やっぱり自分の指に慣れすぎてしまっているせいか、何度かいけそう、と思ってもやはり逝けず。。という日々が続いていたんですが、おととい本番中にクリを指でされて、人生ではじめていかされました!
本当に嬉しくて思わず笑っちゃいました。
その一日だけかな、と不安だったんですが、引き続ききのうも逝くことができて、ほんとに嬉しいです。現在の彼に今まで嘘ついててごめん、って思いますが、言わない方がいいかな。と思うので黙っておきます。笑 すごい人生の革命のようで、個人的にすごくおめでたい出来事でした。

No.33 13/05/15 19:05
遊び人33 ( 30代 ♂ )

楽しく毎回読ませていただいています。


言わなくても、女性経験のストック多いやつは、女性が、皆オナニしている事知っていますよ。
しないって言うのは、かわいいと思いますよ😍

  • << 35 ありがとうございます。 下手な文ですが読んでもらえてうれしいです(^^)やっぱり女性もみんなするんですかね? 仲良い友達で、下ネタばんばん話せる友達でも、お互いにオナするよね、とかは話せません。笑 でもたぶん友達周りもみんなしてるかな、とおもいます。

No.34 13/05/16 01:06
優 ( 40代 ♂ ruYEBe )

>> 28 お返事遅くてすみません。 クリの大きさもそんなに違うとは知りませんでした(^^) 男性のモノの大きさがちがうのと同じですかね。 オナニ… そうそう、男性のモノの大きさが違うのと一緒だよ。
っていうか、クリは男性のペニスの仲間だからね。

オナニーを見られたがる女性もいるよ。
動画で見せたがる女性もいるけど、目の前で見て欲しがるのはやっぱりエロいですよ。
しゃぶりながらの贅沢なオナニーしたがったり、下着を付けたまま濡れたり潮を吹くのを見て欲しいとか…変わったところだと、俺の腕とか脚にすり付けて、顔にもにすり付けてオナニーしてた女性もいましたよ。

触り方とか、どんな逝き方するのか、見てると見てないではだいぶ差が出るんじゃないかな。


首締めプレイは普通はドン引きするけど、好きな女性もいるからなぁ。
苦しいのが快感に変わると、自分から求めてくるし、乳首にピン差したり、尿道虐めて欲しい、なんていうのもあるからね。

アナルは『男の夢』か。
確かに、ある意味そうかもね。
セックスよりも難易度高いからなぁ。
肛門の入り口の締まりは膣より遥かに強いからね。
俺は全体的に締め付けてくる膣の感じの方が好きだけどね。
アナルにも性感帯があるし、凌辱感がたまらなくなって癖になる女性もいるし、膣で感じてアナルに中出して精液お持ち帰り、とか、アナルにバイブ入れたまま、膣にペニスの二本挿しじゃないと物足りなくなっちゃったりもあるんだよ。


クンニでイク女の子は敏感な子が多いかな。
俺はクンニしながら指で潮吹かせるのが好きなんだけど、ほとんどの女性がまたして欲しがるよ。
俺は普通だと思ってるんだけど、してくれる男性は少ないみたいで、初めて逝きながら潮吹いてピクピクして意識が飛んじゃった女性は、初めて女にしてもらった、って泣きながら感謝してくれて、凄く尽くしてくれたよ。
彼女も俺も幸せ感じてたから、セックスも凄く気持ち良かったし、俺が知ってるセックスの全てを受け入れてくれた女性だったよ。


AVは参考にはなるけど、男性のためのものが多いからなぁ。
無理矢理犯しても最後には喜んで腰を振って欲しがる、とか、生理中は感じやすいとか、おっぱいが大きい女は中出しが好きとか…
普通に考えたらすぐわかるようなことも鵜呑みにして間違った知識が付いちゃうことあるんだよね。

相手をいっぱい気持ち良くしてあげれば、相手もそれに応えてくれるし、相手のしたいことをちゃんとわかってしてあげれば、相手も応えてくれる。
セックスは2人で気持ち良くなるものだからね。

  • << 37 優さん 女性でも過激なものが好きな人も割といるものなんですね。 乳首にピン差し?想像ができません。。。笑 アナルと二本差しとか。。。 そうですよね、気持ちが入っている時と なんとなくの時ではお互いに感じ方も違いますよね。 私も相手の好みに極力合わせたいですが、 アナルには踏み切れそうにありません。 今のところ求められていないので、大丈夫だと思いますが。。。

No.35 13/05/16 12:04
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 33 楽しく毎回読ませていただいています。 言わなくても、女性経験のストック多いやつは、女性が、皆オナニしている事知っていますよ。 し… ありがとうございます。
下手な文ですが読んでもらえてうれしいです(^^)やっぱり女性もみんなするんですかね? 仲良い友達で、下ネタばんばん話せる友達でも、お互いにオナするよね、とかは話せません。笑 でもたぶん友達周りもみんなしてるかな、とおもいます。

No.36 13/05/16 12:17
遊び人33 ( 30代 ♂ )

しない子も、いると思いますがぁ、それは、ほんの少しですよ。健康な人なら、しますよ。自分も病気以外の時はしますし、彼女やセフレや奥さんいても、しますからね。


大人になると、しないと思っていた事を、もう良い大人なのにしますからね、例えば、漫画やアニメ、ゲームなど見たりやったりしますし。オナニも一緒ですよ。

過去の女性遍歴の中で、オナニしない子は、一人もいませんでした。



恋愛や異性に、興味ない人ならオナニしないかも。
たぶんそんな人、極少数ですよね(笑)

  • << 38 なるほど! うーん自分だけじゃなさそうだということが さらに良く分かって一安心です。笑 中学生~高校生のときは特に毎日だったので 自分だけなのかな。。とかなり不安な思春期でした。笑

No.37 13/05/22 20:19
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 34 そうそう、男性のモノの大きさが違うのと一緒だよ。 っていうか、クリは男性のペニスの仲間だからね。 オナニーを見られたがる女性もいるよ… 優さん


女性でも過激なものが好きな人も割といるものなんですね。
乳首にピン差し?想像ができません。。。笑
アナルと二本差しとか。。。


そうですよね、気持ちが入っている時と
なんとなくの時ではお互いに感じ方も違いますよね。


私も相手の好みに極力合わせたいですが、
アナルには踏み切れそうにありません。
今のところ求められていないので、大丈夫だと思いますが。。。


  • << 45 過激な女性の真似はしなくても大丈夫。 徐々に過激さを覚えるかもしれないけど、乳首にピン差し位まで行ったら、普通のセックスに戻れなくなっちゃうからね。 (ちなみにピン差しは、安全ピン通したり、ピアス開ける感じ) アナルはそのうち彼がしたがるかもしれないけど、無理にすることはないと思うよ。 万が一、試しに1回やってみる位はあっても、またしようって話になったら、「痛いからアナルは嫌。」とか、はっきり断るのも大事だよ。 相手の好みに合わせるのは大事だけど、それが我慢することに繋がってしまって、主さんが気持ち良くなくなっちゃったら本末転倒だしね。 2人で気持ち良くなれるのが一番。 最近、逝けてるみたいだね。 よかったね😄🎵 挿入の仕方とか触り方を同じ様にしても、必ず逝くわけじゃないのは、セックスは体調とか気持ちによって感じ方も変わるからだよ。 逆に敏感になって何回もいっちゃったりもあるし。 彼とは相性いいみたいだから、逝ける確率は高そうだね。 手まんでGスポット刺激しまくってもらえたら、いっぱい潮も吹いちゃうだろうけど、そこは彼にしてもらわないとだしなぁ😅 2人でAV借りに行って、潮吹きもの借りてきて「私も吹いてみたい」みたいな感じになればいいのにね。 俺は手まんは必ずしてあげるし、クンニしながら指も挿入して、逝かせたり、潮吹かせるのが好き。「あれして欲しい」ってリピーターも多いから女性も気持ちいいみたい。

No.38 13/05/22 20:21
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 36 しない子も、いると思いますがぁ、それは、ほんの少しですよ。健康な人なら、しますよ。自分も病気以外の時はしますし、彼女やセフレや奥さんいても、… なるほど!

うーん自分だけじゃなさそうだということが
さらに良く分かって一安心です。笑

中学生~高校生のときは特に毎日だったので
自分だけなのかな。。とかなり不安な思春期でした。笑

No.39 13/05/22 20:31
匿名0 ( 20代 ♀ )

初めて逝った日から何度かSEXして、
同じ方法の4回のうち3回は逝くことが出来たのですが、
一番最近の一回は、なぜか同じ方法なのに逝けなくて
ちょっと残念でした。。。
私の場合、排卵日に近づくと性欲がなくなってくる(感度が落ちる)ので
そのせいもあるのかなと思います。

ちなみに。
私が逝った方法は、正常位の状態で普通に突かれながら
ローションを指につけて指3、4本で(少し早めだけど優しく)
くるくるされてすごい気持ち良くて、割とすぐに逝ってしまいました。

やっぱり同じSEXでも、逝って終わるのと逝かずに終わるのでは
全然違いますね。(つд⊂)
男性は基本的には毎度逝けてうらやましいな。笑






No.40 13/05/22 20:38
匿名0 ( 20代 ♀ )

あまりSEXに関して、
新しいことに挑戦しようと思うタイプではないのですが
今の彼になってから初めて『寝バック』をされて、
それが、過去に感じたことのない衝撃の気持ち良さで
大発見でした。笑

角度によっては、感じにくいときもありますが
ちょっと上の方から突かれる感じ?だと最強にきもちいいです。

男性が腕立て状態で、肘が割と伸びてる状態で
ちょっと覆いかぶさる感じ?かな。
とにかく上の方から突かれてるかんじです。。。
私はうつぶせで寝てるだけなのでよくわかりませんが。

でも、その状態で、ローションつけてクリいじられても
全然いけませんでした。いくのって難しい。。。

No.41 13/05/22 20:41
匿名0 ( 20代 ♀ )

ちなみにいままでは、合体すること自体に
ほとんど感じられませんでした。
前戯だけで終わってもいいくらい。
正常位だけが、そこそこ気持ちいい、
たまにすごく気持ちいいけど、たまに。程度でした。
今の彼は本当に相性がいいんだと思います。。。

No.42 13/05/22 20:43
遊び人33 ( 30代 ♂ )

若い時のオナは、ストレス解消もあるんじゃないんですかね。試験の時とか、余計やっていたような(笑)


クリでしかいけないの?


指で、中の感じるポイントに、振動してもらえれば、中でもいけるよ。

No.43 13/05/23 00:37
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 42 ストレスもあったかもしれないですね。
でも、若い頃は本当に性欲有り余っていて
毎日しないと無理でした!笑

たくさん濡れたのい、今となっては感じてても
なかなか濡れなくて困ってます。
やっぱりたくさん濡れた方が相手も嬉しいだろうし、
すぐに入るし(u_u)。。。

いまのとこクリでしかいけません!
今の彼は何故かテマンしてくれないので。
でもオナでいく感じのが正直オーガズム強いです。。。

No.44 13/05/26 05:43
あかさ ( 30代 ♂ NVyS2 )

潮は噴くの❓

No.45 13/05/26 14:26
優 ( 40代 ♂ ruYEBe )

>> 37 優さん 女性でも過激なものが好きな人も割といるものなんですね。 乳首にピン差し?想像ができません。。。笑 アナルと二本差しとか… 過激な女性の真似はしなくても大丈夫。
徐々に過激さを覚えるかもしれないけど、乳首にピン差し位まで行ったら、普通のセックスに戻れなくなっちゃうからね。
(ちなみにピン差しは、安全ピン通したり、ピアス開ける感じ)


アナルはそのうち彼がしたがるかもしれないけど、無理にすることはないと思うよ。
万が一、試しに1回やってみる位はあっても、またしようって話になったら、「痛いからアナルは嫌。」とか、はっきり断るのも大事だよ。


相手の好みに合わせるのは大事だけど、それが我慢することに繋がってしまって、主さんが気持ち良くなくなっちゃったら本末転倒だしね。

2人で気持ち良くなれるのが一番。


最近、逝けてるみたいだね。
よかったね😄🎵

挿入の仕方とか触り方を同じ様にしても、必ず逝くわけじゃないのは、セックスは体調とか気持ちによって感じ方も変わるからだよ。
逆に敏感になって何回もいっちゃったりもあるし。



彼とは相性いいみたいだから、逝ける確率は高そうだね。

手まんでGスポット刺激しまくってもらえたら、いっぱい潮も吹いちゃうだろうけど、そこは彼にしてもらわないとだしなぁ😅

2人でAV借りに行って、潮吹きもの借りてきて「私も吹いてみたい」みたいな感じになればいいのにね。


俺は手まんは必ずしてあげるし、クンニしながら指も挿入して、逝かせたり、潮吹かせるのが好き。「あれして欲しい」ってリピーターも多いから女性も気持ちいいみたい。



No.46 15/02/25 23:56
匿名 ( 20代 ♀ )

すごく久しぶりに投稿しますー。
最近は、唯一エッチでイケた彼とは別れて早、一年。今は新しい彼がいますが、半年以上付き合って一度もいけません。笑
もうエッチでいく感覚忘れたかも。。。
どんだけ気持ち良くても、彼ではいけません。

最近仲良くなった友人は、過去の経験人数は30人近くて、その中でいけたのは4人程度らしいです。
今の彼はスペシャリストらしいです。
うらやましいな。そういう相手を募集してるわけではないですが(笑)
今の彼はどちらかというと結構オラオラ系の性格で、自分のモノだけでいってほしいというのが強いみたいで、モノだけではいけないんだよなぁ。。わかってよ。というかんじです。

更に私が唯一イケる方法が上手くできないみたいで、もうお手上げ状態。(笑)
いったフリばっかりで楽しみきれないですが下手くそではないし大好きなので続いてます。そういう人にかぎって、おもちゃ使うのが嫌いだったりで、んーなんだかな。
こっちはいくためにはおもちゃでも使いたいぐらいの気持ちですが実現しそうにありません。
男はお店でお金払えばいかせてもらえるけど、女はそうはいかないからなぁ。
気持ちがないとしたくないっていうのもあるし、そんなの、気持ち悪いというのもあるし。。

No.47 15/02/26 00:11
匿名 ( 20代 ♀ )

私の場合、ローションが無いといけない。
一定の動きを暫くの間続けないといけない。でも
いまの彼だと、長く続けられる場合もあるけど、たいていの場合先にいってしまうので不完全燃焼というか、彼がいくタイミングに合わせていったフリが日常的に起こっています。。私がいくまで我慢しようとするので、可哀想になっていくフリしてしまいます。
友達の言うように30人近くエッチして4人程度しかいかせられた相手がいないとなると、わたしの場合も約12人で1人しかいなかったので、女は10人中ひとりくらいの割合でしかいけないということ?(笑)
いや、もっとイキやすい友達がいるので、今度聞いてみます。
んー男性の方、もっと相手の気持ちいところを思いやってがんばってください。と言いたいところですが、現に私のように相手を傷つけまいといくフリをしてしまう女子も多々いるのですかね。それも良く無いんだろうとは思うけど、どうしたもんかな。
彼はクンニが大好きでとっても上手だけど、一時間やられてもいけないだろうなぁ。。ちょっと悩んでいる今日この頃です。

No.48 15/02/26 00:17
匿名 ( 20代 ♀ )

突きながらクリを速めにいじり続けるって結構難しいですかね?
前の彼は楽器を弾く人だったのでお手の物だったのですが、いまの彼は突きながら同時に出来ないみたいなこと言ってました。
でもそのやり方じゃないといけないんだよなーとおもうと、おもちゃしかないかなぁと思うけどそれも嫌がる人なのでお手上げですね、あー
なんか最近性欲も薄れてきちゃったような。波があるかんじです。
昔相性悪かった人とは最終的にSEXが無になるところまで落ちてしまったので、そうならないようになんとかしたいけど、お手上げです。

実は今まであなたとのエッチでは全部いくフリで一度もいけてません。なんて愛する人に言えるわけもないし、言われたらどう思いますか?はぁ。。、

No.49 15/02/26 00:22
匿名 ( 20代 ♀ )

そんなこんなで経験人数が遂に12人になりました。めでたくないですが、これを最後に出来ると思いたいですね。
でも最後の相手でいけないって。。。

後残りの人生何度SEXするか分かりませんが、いけないでおわっていくのか。



男性は大半が確実にいって終われるので、
本当にうらやましいですね。
いきにくい自分を恨んでます。

No.50 15/02/26 00:54
匿名 ( 20代 ♀ )

ある男友達は、完全に身体だけの関係と自分の嫁を分けて考えていられると言っていました。
男性はそういう人が多いのかもれしれないですが、わたしの場合、完全に身体と感情が一体になっているので、気のない相手とは感じ切ることが出来なかったです。
感情抜きでSEXを楽しめる女性もいると思いますが、本当にうらやましいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧