注目の話題
初めてできた彼女が自分は未経験だったんですけど相手は何人かと経験していて直前の彼氏が自分のより大きかった?らしく彼女の中に入れても入っている感じがしなく自分は初
女性の尻毛
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

レス500 HIT数 11555 あ+ あ-

匿名さん
20/01/31 19:13(更新日時)

いやー、スクールで机を5角形に並べて、女の子達同士達が僕の自由研究をしますが、女の子達を共同不振にして、奪い取ろうと格の低い無関係のジャガイモ小僧が、女の子達に痴漢行為とかをしてきて、挙動不審に、女の子のコンピューターのスクリーンに5角形の高感度が出るような自分を書いて、共同不振にして、女の子達を奪おうとしていました。A子は自分に僕を振り向かす為に、B子のコンピューターのジャガイモ小僧を見せようとしました。でも、A子は僕に嫉妬をさせて自分に振り向かす為にわざと見せました。そして、A子がキーボードに挙動不審に爪かけると、ジャガイモ小僧の頭にげんこつがあたり6角形になりました。A子はジャガイモ小僧とは無関係だと言いました。と言う同士討ちがあり、そして、挙動不審に共同不振に、やらしいトーンを練り、今日どうと言いセックスしました。いやー、ストーカーが待ち伏せをして、変な事をやって来るから、毎回どんぴしゃなジョジョの奇妙な冒険の考察を言うと~だが入れ替わる。ジャンピンチャンスで、からす天狗になっていた、チキンカレーになっとけばよかった。影のような存在になっとけばよかった隈にいればよかった。は簡単にわかる。影武者もある。捨て駒STAYゴマで金輪際もある。カルトQもある。ジャンプと言えば、ジャンプの漫画で僕と同人視されているキャラがいて、それがきっかけで、大人気漫画になり、巻頭カラーで出される事になり、スクリーントーンが張りまくられ、まっつ黒けっけになり、完成してもトーンがねられマックロケッケのトーンで出版され、大人気になり、他の漫画の作家達は、関東から他へ移動させられ、どう言う仕打ちと同士討ちになりました。同人誌にもなり、映画のスクリーンで登場する事になり、性感を追求されたトーンになり、青春18切符で入場する事になりました。ちなみに僕の声はジャッキーチェンの声にてる。は置いといて、考察は剣前な出会いもある。ワックもある(女兵士)管制トンネルもある(飛行機)写す遠し上もある。挙動不審で脇がくさい熊の手もある(爪かけるで下心にもなる能ある鷹)手振りパンチーもある。横らせもある。南のようこなので、北海道になる(ベッドなどをおろす、タオルがけ、水草位、重症不貞、収穫、過保護のNOおりすいません業、ご縁がない、心的外傷)たわむれるで、ペットボトルのキャップで福音、まず、自由研究自体が分析で解体なので含まれてるのだ。陶酔もある。頭通す、くりはま。視線の休息もある。なぜ分からないのかプニ林檎もある。カルチャーショックもある。ハーフマラソンもある。ワクワクさん枠枠3(6個の枠)でよこらせ(4個よこせ)で犬猿の仲(敬遠不用意な弾に近い、犬燕の仲)のっぽさんで作った物をほったらかしでセックスをよろしくもある(46でもよこせ敬遠の仲なので無関係ならないH)矢(いしつ)ボロ、バリアフリー(どっかのよたれ)いつもは動作1つ1つにどんぴしゃだが、今回は1つに固まってないから分かりにくい、隅から隅まで読むんだな。

No.2879908 19/07/10 23:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.101 19/10/10 18:26
匿名さん32 

ちなみに、手をグーにしても殴るし腹が減ったなあとも思うのだ。ちなみに、女の子と僕は必要とし合いSEXをし合い引っ付く前だったのだ

No.102 19/10/11 07:59
匿名さん32 

いやー、手先達と女の子達を連れて、アガルティアの扉を目指して、砂漠を進んでいると、砂漠の暑さで、手先達がおかしくなって、あるものは、自分が岡っ引きになった幻覚を見るものや、手先が来ようてな感じで、上から目線で魚釣りをしてる者や、後から魚をさばこうと考えてる。秘密結社の手先の役を器用にへへへとか言いながらこなしてる者もいる。手先が器用なプラモ狂四郎のように、家に帰って食べ物を食べずにプラモをつくってる者もいる。手先が来ようてな感じで道路整備してる者もいれば。手先が木用てな感じで枝切をしてる者もいれば。会社の手先を利用して、手先を起用しながら、只で手先を働かしてる者もいる。そして、頭が、おかしくなって、我は仲間やと思いながら、仲間割れして、女の子達に手先を向け、飢えから攻めるか餓えから攻めるかてな感じで、女の子達に野獣のようにせめて、銃やてな感じで僕は手先に銃を持ち、野獣達を殺す。女の子達はスイスイス―てな感じのポーズをして寝そべり僕に体液を吸わしている。つづく

No.103 19/10/11 18:23
匿名さん32 

ちなみに、男達は、水が必要やと思い必要に迫って、女の子達が泳いでる水槽の水をすべての飲み干し、女の子達は泳ぎなくされて、今度は女が必要だと思い必要に迫り、飢えから攻めて餓えから攻めて、女の子達を襲い、女の子達は必要に迫られ、余儀なくされて、僕は余儀なく、男達を法で裁かれる事なく、容疑者ではなく、僕は手先を器用に銃を撃ち男達を裁いたのだ。僕は香取慎吾みたいに水を男達に預けて、僕はアガルティアの扉の方に行っていたのだが、途中で僕は幻覚を見せられて、僕は手先を器用にインターホンを押し、訪問販売をする幻覚を見せられて、PMpファイト縦横〇よてな感じで、縦横無尽に、訪問販売をしていて、SEX力がなくなりかなり弱くなってて、僕は、空間に漂う龍脈を見つけPMには、すべての訪問先が〇を出して、すべて売れたのだ。ちなみに、五郎丸は福岡を離れてから、おまると言うあだ名を付けられてたのだ。そこに目を付けて、焼きおにぎりが香取慎吾みたいになってしまうてな感じなのだ。稲垣吾郎の店が出来るが、香取慎吾の絵の口がパクパクするのだ。ちなみに、他の連中は、秘密結社の手先になり最後には余儀なくされる絶望や、プラモ狂四郎は、必要にプラモに迫り、バキバキにプラモが壊れてしまい余儀なくされて絶望を受け、枝切は、伐りすぎて、過ぎなくされて、交通誘導は、頼りないので、別の人間が交通誘導を余儀なくされて、男達は赤ちゃんがハウハウするよりも手先が器用に手をつき、女の子達を必要に迫り飢えから迫て、飢えからも攻めようとしたが、遠くにいた、非強に迫られるてな感じで、僕は弱くなっていて、妙技を使う事無く、余儀なく、手先の男達を手先を器用に銃で撃ち殺したのだ。アガルティアの扉(理想郷)の何かの影響を受けてそうなったのだ。そして、女の子達も僕とSEXをされる夢を見てもっとしてほしくて、スイスイスーみたいなカッコをしているのだ。そして、飢えから攻めるかてな感じで餓狼伝説ではない豪鬼が僕に襲い掛かってくる。弱くなった僕は柔よく剛を制するてな感じで、豪鬼の波動を手先を器用に手玉に取り跳ね返し豪鬼を殺す。つづく

No.104 19/10/11 18:27
匿名さん32 

ちなみに、手先を器用に女の子に潮を吹かせたりもするのだ

No.105 19/10/11 18:34
匿名さん32 

ちなみに、五郎丸のルーティンはうんこを気張るポーズなのだ。大阪や阪神におまるとあだ名を付けられて、頭がおかしくなったのだ。そして、焼きおにぎりも香取慎吾の二の舞でうんこを練り込んでしまうのだ

No.106 19/10/12 07:47
匿名さん32 

いやー、かなり偉い高飛車な高慢な女の子がそちも悪よのうと言い合ってる所に、ちなみに、龍王様と言われてる。もっと偉い高飛車な女の子が来て、話をそっちのけにして、みんなが、かなり偉い高飛車な女の子にそっちのけと言う。そっちの女の子の方が高い比の視野なのだ。この場所は、もっと偉い高飛車な女の子のパワースポットだと言いどかせるのだ。席には三つ葉のクローバーと花の柄になっている。日本刀の切れ味じゃないが。花高々と言いどかす。そして、みんなにそっちのけと言い会議室からどかし、そっちのけてな感じで、レズプレイをする。偉い方の女の子は、憂さ晴らしに、生理の真っ赤な高慢な紅マンなマンコを舐めさせる。そっちの毛てな感じで陰毛をよけて舐める。凄い味がしてぐえとなりながら、鼻を高くして高飛車な偉い女の子を高い視野を見つめながら舐めて豊満な胸も舐める。日をあらためて僕がそっちの毛てな感じで髭を剃り、高飛車な女の子達の前に現れて、女の子2人はそっちのけと言い、レズプレイをそっちのけにして、高飛車な女の子達が、鼻を高くして、僕を見つめながらちんちんをしゃぶったり、SEXをするのだ。そして、いきまくるのだ

No.107 19/10/12 19:26
匿名さん32 

いやー、下級兵士が、家で真っ暗な部屋で北枕で寝てる時に、下級兵士の仲間が来て、軍のトラックでサイレンを流し、下級兵士がおったまげて、外を見ると、ああーーそういう事かーーと思い、おると言う事を曲げて、居留守を使い、追いろ直しをして、そして、下級兵士が部屋に乗り込んで来て、下級兵士は追いつかれると思い、布団に隠れると、玉を蹴られて、玉をくらいおったまげて、アーーンと言いお色気で迫りもっともっととケツに充電してくださいと言い寝事をいってるようなふりをする。そして、大股を開き下級兵士に見てもらおうとしていた。がおったと言う事を曲げて、気づかなかったと言いとぼけて、ちなみに、火事場の糞じからてな感じで、サイレンがなってる時に、家で糞をしてて、出ようと思ったけどくそーー!腹も減っては戦は出来ぬやくそーー!朝飯前やくそーー!後からお色直しやーーくそーー!追い路直しやけどくそーー!場所が分からんくそーー!電話が充電できてないくそーー!てな感じで川口が手袋を地面に投げつけてるように言い訳しようとしていたのだ。しかし、ブリーフ姿でのびのびと追い路直しして(布団の中で自分の美しい体を官能しながらストリッパーみたいにブリーフを見せつけてしまいにブリーフを脱いで股を開いたり見て興奮してもらってる気分に浸り休みをエンジョイして充電しようと言う計画を立てていた)そして、時間がないからトラックの中でお色直ししろと言われて、仲間が先に来て弾をくらって怪我をしたと聞く。トラックの前に来ると中は真っ暗で、僕がつくった、基板に差し込むと電気が付く電球で、かなり精密で精密機械で、ドレスを着てる女の子の電球で電気が付くと真っ暗だった電球の弾に電気が付きスカートの中が覗けるのだ。スカートの中も精密でマンコからも差し込むことが出来るのだ。お色直しも出来るのだ。それを、トラックの後ろで下級兵士が北枕にしてその電球をのぞき込むのだ。ちなみに、下級兵士の仲間は、のぞき込む所か、部屋に乗り込んできたのだ。除くどころか無理やり連れて来たのだ。ちなみに、はたおかなさの体を隅々まで精密に測って精密に大きさを再現された精密電気もつくったのだ。そして、下級兵士は僕の事を尊敬してるので、僕と下級兵士は気合だけで2人で強いじょわーーー!と気合で敵はおったまげて、敵はミンチになたと言う事にしようと思ったが、2本刀の切れ味になるのでやめた

No.108 19/10/12 19:29
匿名さん32 

ちなみに、はたおかなさとSEXがしたいのだ。いやー、上の話のパワースポットと言うのは龍脈の事なのだ。ちなみに、2人は歌舞いた服を着ていたのだ。緑の歌舞いた服と炎が燃えてるような歌舞いた服を着ていたのだ。

No.109 19/10/12 19:51
匿名さん32 

ちなみに、心の心境を言うと来た。真っ暗と思ったのだ

No.110 19/10/12 21:23
匿名さん32 

ちなみに、弾に偶々あたったのだ。たまたま出頭しなくてわいけないのにあたったのだ。そして、家にいたかったのだ

No.111 19/10/13 09:42
匿名さん32 

いやー、小さいコンドームを使ってコンドームが破れて精子が中に入り込んで生まれてきた子供が、今度僕の子供を産もうと思ってた。オンラインを使っても、僕の消息を掴めなかった。数多くの男がゲイじゃなくて、一回限りの関係にしようと思ってた。Sちなみに、子供を産んだ女の子は家族ゲームと感じてる。SEXも一回きり。あっいらんはと思ってる。その子供が、お遊戯で、おらん時にINして、銀行破りのお遊戯をする。僕のつくった、銀行破り7つ道具が役に立つ、ソナーのようなシステムで人がいるかどうかを確認して、どんなドアも明けれるカギで、ドアを開けて監視カメラもオンラインでつなげてばれない。そして、金庫の前に来て金庫破りをする。そして、開けると、お金が山ほどある。子供は、今度は無てな感じでやめるつもりだったが、ちなみに、保育園だと遊戯の後は眠りにつき夢の中だが、ちなみに、子供達がワーイと言いラインをつくって走り回るが、夢中で転がりやっと掴んだものに心をうばわれちまた。てな感じで、あっいらん意にはならずに、まだ続けているのだ。そして、別の家族ゲームの兄弟は、僕のつくった任天堂64式のゲームをつくり、ラインでONしまくるスーパーマリオのゲームちなみに、オンラインなんていらんわてな感じのゲームで、それが、かなり売れて売り切れになり、兄はそれを買えずに、本体とINラインでも攻められるレーシングゲームのソフト2個を買う弟も本体とスーパーマリオを買う。そして、兄弟は、どちらもアッいらんとも思わず、1つのテレビでラインの奪い合いをしなくても済むのだ、これが、きっかけでもおりもとなりの矢じゃないが家族ゲームからとても仲のいい家族になったのだ。もおおるやんけゲーム出来ひんわてな感じにならない。そして、立ち入り禁止の貴院の遊戯場の女のラインに女の子がおらんなと思い、ちなみに、アイラインを塗ったような仮面をかけてるわけじゃない。女の何かラインにつながるものがないかそれを自分のものにする為に男が忍び込んで、女の子に見つかりそうになり、移動をばたばたして足をYラインにして、ほふくして物陰に隠れてた所をアイラインで井戸端会議の女の子達に見つかりお前なんかいらんわと言われて追い出された。そして、僕はその貴院に入り、家族ゲームをしていた女の子達と会い、私の傍に来る男はカスと言い、暮らし苦なブルーてな感じで愛ラインで

No.112 19/10/13 09:49
匿名さん32 

書き忘れ:アイランドの憩いの地、つづき、愛ラインで見つめ、鯨2号にしてと言い僕と淫乱にSEXをするのだ。そして、僕がいって精子を女の子のマンコに流し込んで子供が出来るのだ。そして、僕を愛ラインで見つめて、ちんちんをしゃぶるのだ。そばのカスの家族ゲームの家族はいらんと言うのだ。

No.113 19/10/13 21:53
匿名さん32 

いやー、凄い金持ちの門構えの良い屋敷でそこに住んでる何頭身かの女の子は猫のグッズを集めるのが趣味で、門構えよく、招き猫も飾らているので、怪盗に入ってくれと言わんばかりで、怪盗は僕のつくったセキュリティーシステムで僕のセキュリティーシステムにかかった怪盗は二度と出られずに野垂れ死んでる。落ちた怪盗に回答を聞く事も出来る。クイズの解答どうりに、のたりと歩いていると落ちる床に乗って二度と出れない場所に来てしまう。そして、僕の女の子は僕に門構えよく肛門を突き出し、手招きして、セックスやりてーと言いSEXをする。ちなみに、何頭身もある。筋肉質な女の子ともよくSEXをするのだ。ちなみに、おかはたなさとSEXがしたいのだ。その女の子にある依頼を受けるのだ僕は引き受けると言う回答をする。解答を解いてほしいと依頼される。そして、僕は、古代の迷路にたどり着く、そこを進むと、武器は何にすると言う僕は刀を選ぶ、そして、出口のない空間で魔獣が僕に襲い掛かる。僕は刀身を振り魔獣達を切り刻むがまた復活してくる少しでも隙を見せればいやよいやよされてしまう。ちなみに、日本刀の切れ味みたいに、いやよいやよも好きの内てな感じで魔獣にSEXをされたくないのだ。そして、僕に依頼を女の子の妹がボタンを押してくれた。前もってこの迷路はセキュリティー視していて、僕は別ルートで、捨て身のルートを通り、シスターを別ルートで移動させてたのだ。そして、僕のルートのボタンを同時に押す。武器用なひびとゆめの話だあっちてな感じで僕は、妹の処女膜の輪をたったのだ。そして、僕は夫になったのだ。ちなみに、怪盗は、不器用な日々と夢にも待った会話がしたかったのだ。孤独が耐えられないのだ。ダンジョン問題はいつも面倒だてな感じで、男女問題は兄弟で妹なのに兄弟になるなんて面倒だと思ったのだ。僕はカオスのように刀身を振り回し、復活できなくなった魔獣を殺していく。いつかまたてな感じで魔獣を少し残して行く。そして、昔に兄を亡くした妹も見捨てずにかまい助ける。そして、迷路の解答を手にいれる。そして、依頼した女の子が門構えよく問がまえよく待ち、以来もSEXをするのだ。そして、妹も門構えよくSEXをするのだ。セックスやりてーてな感じで僕は何刀身ものちんちんの刀身をまんこに入れる。女の子も通す意でいるのだ。ちなみに、快刀もあり

No.114 19/10/13 22:11
匿名さん32 

魔獣達も構い合って凄い連携攻撃を仕掛けてくるのだ。僕も敵の情報に割り込み、うその情報を教えるのだ。何頭身の女の子もこくりこくりとうなずくのだ。何頭身かの女の子も僕のちんちんに頭をうずめてこくりこくりとフェラチオするのだ。そして、僕もこくりこくりと精子を何頭身かの女の子の口にこくのだ。いやー、おかはたなさとSEXがしたいのだ

No.115 19/10/14 12:50
匿名さん32 

代役のレックスをたててたけど、僕は間違えた情報を流したものがいると思い、僕だけ不順で先回りして、敵の後ろを取り、敵は、順番に進む僕達の隊を挟み撃ちして一斉攻撃を駆けようとしていたのだ。しかし、僕は一斉攻撃をかける。そして、敵兵達を邪魔やと言いレックス達をスープ状にDIE躍させて、皆殺しにする。そして、僕は大活躍する。どうやら、味方に不純物が混ざっていたようだ。その不純物が味方に間違えた情報を流していたようだ。そして、その不純物を邪魔やと言い一斉攻撃して殺す。ちなみに、敵は異星人なのだ。そして、恐竜のレックスなのだ。僕がいない隙に、マング入り返してな感じで大躍させて、なるであろうSEXを異星人に不純異性行為をしようとしていたのだ。いやー、ルパンザサードのアニメで京本がこいつが一番厄介なんちゃうかと言ってたタイムマシーンでルパンザサードの存在をなくそうとしていた奴的存在の奴が、僕を脅してきて、僕は不二子ちゃん風の女の子と急いで子孫を残そうとしてSEXをして、奴的存在が、過去にタイムスリップして、不純とは無関係な僕の子孫の家族が、山で、間違えて邪魔やなーと思い、不順で山を下りて、不純な動機でやった分けじゃない、先に長いストリートのある場所に出る。そして、山からストロングなウイスキーが流れてくる。そのウイスキーを家族でロックで飲む。飲むと凄いスピリッツが流れ込んでくる。流しウイスキーをしてるのだ。山から不純物が流れ込んでくる。その不純物を邪魔やなあと思い飲んでる。まだ、不純物の団体は降りてこない。レックスのスープも流れ込んでくる。しばらくすると、不純で歩いていた家族がうんこをして、不純物の大便と紙が流れて来てる。家族はもうとっくに飲むのをやめてるので、セーフだ。そして、僕が現れ、不純になった父親を殴る。そして、僕が家族の子供役をつとめていて父親の代役を務める。奴的存在はタイムスリップに失敗して、この家族が、僕の子孫と思って、子供役を僕の子孫だと思い、不純異性行為が出来ない薬を飲ましていたのだ。その解毒剤がストロングなウイスキーなのだ。そして、奴的存在を邪魔やと言い後ろに下がれと言いジャーマンスープレックスして殺す。そして、大の字でポーズをとるストロングな母親と娘をマング入り返してな感じでなるであろうSEXで、ジャーマンスープレックスしながらもSEXをするしアナルSEXもする

No.116 19/10/14 12:56
匿名さん32 

書き忘れ:ほかの人間は不純な動機で威勢ぶってストロングぶったりしてるが、この家族は、奴的存在に薬を飲まされて威勢ぶる様子もなかったのだ。ストロングな母は大の字のポーズを決めて躍動するのだ。不純じゃない母と娘と僕は僕の魅力で2人を不純にして不純異性行為をするのだ。ちなみに、母と娘は一斉に僕に不純異性行為をしようとしたのだ

No.117 19/10/14 13:34
匿名さん32 

ちなみに、代役のレックスは不純に威勢を張り、僕のレックスの座を奪おうとしたので、味方は代役のレックスを不純物と認識して一斉攻撃をして殺したのだ。そして、DIE役になったのだ。スパイの不純物も味方の役を演じていたが、一斉攻撃を受けてスパイの不純物はDEI役になったのだ。そして、不純なスピリッツが漂って、その不純なスピリッツは総おるのソウルに一斉攻撃を受けて、消滅して不純なスピリッツは消滅したのだ

No.118 19/10/14 13:36
匿名さん32 

ちなみに、家族ゲームをしていた父親は、僕が殺しDEI役になったのだ。

No.119 19/10/15 07:38
匿名さん32 

いやー、僕も職人の様な事もするけど、どっかのよたれが、かわず飛び込むてな感じで分からず飛び込むてな感じで、川とかの説明を職人が大声でしゃべってショックを与えてる奴もいるけど、その男は、殴る蹴るなどのショックを与えられたけど、他の食のカタログなら買わずに目の前に飛び込んでくるけど、食にたずさわる僕のカタログを見れば、ボタン一つで紙から抜けて触れられて、みんなが買ってしまうのだ。話は戻って、ある職人が依頼主から引き受けてた事があって、それを別の職人がやる事になって、その職人は忘れてて、依頼主から見たら、何何君ショックになり、そいつが、僕のおかみさんの部屋に分からずに入って、赤ちゃんが食人のように乳を吸ってて、それを見たら、追い出されるから、見ないふりをしたが、あまりのショックで忘れてしまう。ちなみに、支柱をつけ忘れてかなりショックを受けるんだ。そして、ぼくも、その乳を食すのだが。そして、クンニをして女の子を食すのだ。女の子が痴漢に触られまくり、ショックを受けて、髪が抜けまくるが、その後、その女の子とSEXをして、かなりの幸せを得て、元の状態よりもかなり明るい性格になるのだ。ちなみに、その痴漢を殺したのだ。ちなみに、前回の話は、レックスの場合チングリ返しなのだ

No.120 19/10/15 07:57
匿名さん32 

ちなみに、おかみさんの怒りを買ってしまうのだ。紙から色が抜けた色褪せたカタログもあり、分からずに飛び込んでくるのだ。川の横を色褪せたカタログが道端に風に吹かれて河津におっとおっとてな感じで飛び込みかけてるのだ。

No.121 19/10/15 20:47
匿名さん32 

いやー、僕が子供役をしてる時に、おにぎりを食べて凄くおいしくて、血が環流されてまたほしくなって、店に走って凝縮されたかなり栄養のあるおにぎりを買いに行き、走ったので血が環流されて、また、おにぎりを食べて血が環流されて、6感が凄く働き、海と空気が環流するのが良く分かり、店に新種の血が環流する魔法のクレソンがマジックボックスに入ってて、隣のマジックボックスにはあまりにも売れすぎて、お金が環流されたと女の子が言っている。この反応なら物資いつと思っている。ちなみに、その女の子は、血が環流してるような脂肪で、韓流のマッサージ屋でSEXをして、体が環流した後に、マッサージ屋に行くと、その女の子がいて、手を凝縮してマッサージしてもらいおかげで血が環流してSEXをした女の子で、その女の子にフラれた韓流の男がいいよっていき、体を凝縮した手で触って、痴漢をして、僕は還流てな感じで、僕は反応物質で、血が煮えたぎるように血が沸騰して、冷却しないといけないなと思いながらも、こぶしが凝縮されて、反応物質だった僕が自己反応性物質てな感じで、僕はもっと物資は多い方がいいと思いながらも、僕は危険物になり、韓流男をぶん殴りミンチにする。そして、女の子は感激して血が環流して僕とSEXをして血が環流する。そして、母が韓流男にナンパをされて襲い掛かって手を凝縮して痴漢をしてる。僕はさっきと同じ反応が体で起きて、ふらす子てな感じで子供役の僕が韓流男を何も抵抗できない母に代わりふらし、韓流男を凝縮したこぶしで殴りミンチにする。そして、母とSEXをして、血が環流するのだ。ちなみに、近くの銀行によりお金を環流するのだ。ちなみに、前の話は、諸君にも、カタログの商品を買ってくれと言われたが買わなかったのだ。ちなみに僕のカタログは売れまくったのだ。昔の写真で洪水で車が水浸しの所を走ってる写真が飾られていたが、僕はその写真を撮っていた現場に居合わせたのだ。

No.122 19/10/15 21:03
匿名さん32 

いやー、稔教のメッカで稔教の信者の女の子がセックスで稔境のちんちんのカメを入れられていきまくりSEXのメッカやとも思い。稔教のメカで町中を踏みつぶしまくり稔境のメッカが出来てしまう

No.123 19/10/16 07:05
匿名さん32 

クレソンと言うのは間違いでモロヘイヤ。ちなみに、韓流男が血が汚くなるから、屁をこいて空気中に滞留しているのだ。もろに屁が嫌と、デブの女の子は思ったのだ。ちなみに、デブの女の子の陰毛はもろに平野になってるのだ。僕からして見れば地球規模なのだ。いやー、うすらでかいうすらのろい車やらのうっすらしたボディーを板金する、うっすらした儲けがない板金屋で、闇の借金の取り立て屋が、うっすらとした儲けがない、板金屋に金の番やと言いながら取り立てに行き、うっすらとした、簿記手帳で、計算している。この薄っぺらな金を渡してしまうと採算が取れないと思ってやめて下さいと目を細くして闇金融を見た時、南の帝王的存在もしてる僕が現れ、厚みのある法律の本を読んで法律にたずさわった厚みのある知識で、罠にはめてた後で、闇金融を追い詰めて、闇金融から薄っぺらな100億円とりあげられて、薄っぺらな闇金融は倒産して、取り分やと、板金屋に薄っぺらな99億円を渡す。そして、これさえ見れば労働の組合かたが分かる薄っぺらな労働組合の本を渡す。それを見て成功して大企業になった小売店がある。そして、板金屋は大企業の仲間入りをする。話は変わって、うっすらとしたパンツをうすらでかいケツに身に着けてる女の子が僕とのSEXで、気持ち良すぎて、グッと目をつぶって薄い目で僕のでかいちんちんを見て快感を得てるけど、頭をさわってこちらを向かして、女の子はキツネみたいなうすら細い目をして、僕を見つめて快感を得てるけど、僕も色々と多頭さってて、色々な女の子の頭を触ってこちらを見つめさせてる。そして、うすらでかいケツを僕のちんちんの上にのせてきつくて気持ちいいと言うのだ

No.124 19/10/16 21:48
匿名さん32 

いやー、ダイエーの古き良き時代の電車に乗って、線路の鉄の継ぎ目で落差がつく前に、僕の膝の上でデブの女の子が上下に揺れて締まり悪い肛門を揺らしている。うおーさおーと言いながら左右にも揺れてる。この女の子は、カラクサ模様で、閉まりの悪い板金の工場の門から夜逃げをして来て、工場はもぬけの殻になっている。女の子は半身をおっぱい丸出しにして、顔を真っ赤にして、無意識にあなるSEXをしていて、気が付いたらもう抜けの殻になってた。ちなみに、からくさ模様てな感じで、僕にアナルを舐められる時に、臭いものが肛門から出そうになって、お尻をキュッと絞めて収まるまでキュッと絞めておさまったら、閉まりの悪い肛門を僕の顔にあずけて、舐めてもらおうとするけど、レイプされかけた時、股とかを絞めたりするけどそんな感じ。そして、閉まりの悪い肛門にちんちんを入れた後、お尻をキュッと絞めて、それがとても気持ちいと言う。ちなみに、はんしんたいがーすてな感じで阪神の駅弁には、うんこが入ってるのだ。ちなみに、ダイエーホークスのホークスのぎょろっとした目みたいに巨乳なのだ。今回は、無意識に気が付いた時にはもう抜けの殻てな感じで、アナルSEXをしていたのだ。そして、僕は振るき良き時代てな感じで暴力を振るわけじゃないが、デブの女の子に腕枕をしてあげ、闇金融の問題は済んだと言い安心させながら、板金工場も僕が新しい機械とかを入れて社員達に機械の使い方等をレクチャーしたと、社員も働き口を入れといた。デブの女の子にキスをしながら口に舌を入れながらレクチャーする。デブの女の子も舌を口に入れてもっとしてと口で働きかける。デブの女の子は板金工場の社長の娘なのだ。デブの女の子は、勃起した僕のちんちんを手でしごく。まだ抜かないでキスをしながら、後から舐めさせてと言う。後から肛門を舐めてとも言う。ちなみに、板金向上てな感じで、金属バットで向上てな感じで、ロボットのプロ野球チームをつくるのだ。

No.125 19/10/16 21:53
匿名さん32 

ちなみに、下落差模様てな感じで観客の方に飛んで行ったボウルは観客にあたると死んでしまうので、観客の上には高性能なガラスが張られてて、下落差模様が見えるのだ。時速110KM以上の速度で観客の頭上に落ちてくるのだ。高性能な空調等も完備されてる。

No.126 19/10/16 22:16
匿名さん32 

いやー、オタクサムと言うと、加藤宅が寒い事をしてでもあるし、お宅に草が無でもあるし、お宅臭無のもなるし、汚託す無にもなるし、野球の応援でヒットの連続ヒットの連続ホームランの連続ホームランの連続て言った時に風がヒューと吹いて鳥肌が立ってお宅寒-てな感じもあるし、ホームページのラインでお宅寒-てな感じにもなるし、僕の場合、女の子が汚託す無じゃないてな感じで、PIEASURE LINEてな感じで、じゃあプレイてな感じで女の子のLINEやYゾーンにちんちんを入れてあげるのだ

No.127 19/10/17 19:14
匿名さん32 

いやー、阪神が二本刀の切れ味って事や、生まれて来る時、なんかの液にかからへんかったら、男を好きになるけど、大阪のうんこの臭い場所に、匂いをごまかす為に液をまくけど、液の量が多すぎて、その液が、体にかかって毎度とか言ってる。いやー、爆笑問題の名前忘れた奴が、100人に聞きましたで、威勢よく喋ってたけど、何が言いたいんやてな感じの訳の分からん事を喋って、これキツネて言う所だけ意味が分かって、全然爆笑せえへんけど、こち亀の125話やったかに出てた、監督の威勢よく喋った姿の方が爆笑やけど、いやー、板金屋が大企業の仲間入りをしたけど、凄いスピードでロボット技術が発展して、脳天来てな感じでおーらーおらーてな感じでスモールベースボールをしていた阪神が、辞めさせられて、ダイエーが、バックしよう問題てな感じで世界を股にかけてロボットが野球をやるようになり、最初は機休めてな感じで、3打席ほど動かしただけで、ロボットを板金屋の修理上で休ませなくてはいけなかったが、フルで動けるまでに進化した。ロボットは進化していき、阪神の息のかかった、ギーガシャガシャガシャてな感じで阪神の気休め程度のオナニーをするロボットが阪神のお気に入りで、ロボットがいくと精子が出て来て、阪神にいきがかかるのだ。そして、阪神も一緒にいくから、言った後は特に興味がなくなるから気休め程度の機械のロボットで、性器を休めて違う機会に精子がまたたまると息がかかったロボットになるのだ。ちなみに、いきがかかったはたおかなさの、画面を見ながら画面に精子のいきをかける事はしないが、ちなみに、いきがかかった女の子とSEXをしながら、いきがかかったはたおかなさの事を考えて女の子に精子のいきをかけてるのだが、阪神もロボットにいきをかけてるのだ。もっと進化して、アナルSEXが出来る阪神のいきのかかったロボットがあって、そのいきのかかったロボットが阪神のケツを掘ってケツの穴にロボットの精子のいきがかかって、自分のいきをロボットにかけても、手放せなくて息のかかったロボットのままなのだ。そして、僕の知能のAIを持った、能天気に転勤していた、僕に内緒で、板金屋のいきがかかったロボットがつくられたのだ。もし、そんなのがつくられれば、SEX力で増幅された反応速度でためらいなく人を殺してしまう最強の殺人兵器が出来てしまう。

No.128 19/10/17 19:32
匿名さん32 

色々な触手に覆われたロボットにそれが内蔵される。そして、とりあえず、嫌いな奴から攻撃されていく、阪神と大阪は死に、次に標的にされたのは、板金屋のデブの娘だ。デブの娘は何が何か分からずに服をひん剥かれて、いきがい良く暴れまわる。触手がデブの娘の閉まりの悪い性器に入る。デブの女の子は悪い気がしないでキュッと性器を絞める。そして、キツ根になる。そして、組曲てな感じで、岡本真夜似の女の子とSEXをした事をデブの女の子と性器を組み記憶を思い出す。ついでに、僕は異性とよく喋ってSEXをするけど、息がかかり合い、キスをしてSEXをレクチャーした事も性器を組んで記憶が思い出す。ついでに、機械の組み具合を記憶していたので、思い出し、僕の姿に姿を変える。そして、能天気な僕が現れて、3Pをしてデブの女の子に今まで感じた事のない幸せを感じさせる。デブの女の子は口に僕の大好きな2本のちんちんを口に入れまくり入れくちゃーーになる。ちなみに、阪神もアナルロボ2体で大好きなちんちんを口に入れまくり入れくちゃーーになる。ちなみに、阪神はバックしよう問題になったのだ

No.129 19/10/18 07:50
匿名さん32 

ちなみに、爆笑問題の名前を忘れた奴は、100人中1人も、意見が合わない程、何が言いたいか分からなかったのだ。ちなみに、野球で、よくホームベースに生還するし、何とか、川崎重工の板金屋の艦隊は生還したのだ。いやー、僕も、性格がいいけど、女の子が僕との性を欠くのは嫌と言い、僕とSEXをして、僕は女の子の性感帯を正確に攻めて、完成された姿でSEXをして体が一体化して女の子が乱れるけど、阪神は、布団の中で正確に男を性の対象として見て、痛いしよと言い、男のアナルを正確に攻めるけど、無理やりやられた男は、靴底で地団駄を踏みながら、気持ちいいちきしょうー。くつじょくーー。くつじょくかんすきーーと言いながら行くのだ。阪神て一体てな感じなのだ

No.130 19/10/18 19:22
匿名さん32 

いやー、エスパーみたいな顔した韓国人が人気があるけど、エンスパーみたいな顔のキャラがワンピースに出て来るけど、二本刀の切れ味っていう意味で、阪神が選んだ抱かれたい男性はおっさん顔のランバラルなのだ。いやー、ストーカーが、書いた事のある事を悪用する事に使って、インチキしようてな感じやけど、ちなみに、シェイクスピアの正体は僕やけど、転勤で地域のSEXピアの女の子とSEXをしてて、ちなみに、牛とか馬とか豚もいる。僕の何インチかのちんちんを入れてSEXでいかし、デブの女の子が、生理が終わってすぐの時で、キチンでごちそうをつくって一緒に食べて、やらしくて我慢できずに、血が薄く出てるにもかかわらず、SEXをしました。ちなみに、生理じゃない時は、バイオ技術でつくった肉とかをマンコとかに入れて食べる時があるのだ。精子を付けても食べるのだ。ちなみに、やらす意でもなくて、嫌らしい訳でもないのだ。合いし合いながらも愛し合ってるんだ。そして、何インチかの丸みのあるケツを抱えて何インチかのケツの穴にちんちんを入れるのだ。ちなみに、これだけの、血の濃度でも舐めればうあーてなるのだ。ちなみに、その後、生理が来なくなって子供が生まれて、おめでたになるのだ。一瞬死後の世界に旅立つのだ。その時、阪神はチック症で顔面神経痛で、しごの世界でちんちんをしごき、ちんちんでちくしょうと地団駄を男に踏ませてるのだ。

No.131 19/10/19 08:07
匿名さん32 

いやー、魔大戦でが起こって、魔族達が攻めて来て、手下達は、僕の戦闘データを吹き込んだ、ロボット達が引き受けて、僕は魔王達と戦う。魔王にはヘビメタルのカッコをしたものや、リッチなメタルをつけた者もいる。僕は、のけぞる事もなく、牙突や、ホーリーやホーリーガ等をぶつけ、魔族はマゾみたいになっていくりヘビーになってノックダウン状態になって来た所を魔王の闇の扉のノブを開く、そして、デジョンで異世界の裏面に飛ばす。魔王は闇の扉のノブを開かれたので、僕を恨むことは無い。そして、また、一戦てな感じで他の魔王を相手にする。そして、ノックは無用になるのだ。ちなみに、阪神の人間は、母の部屋で、電気もつけずに、男と部屋で、男とケツを掘り合っていて、気持ち良くてのけぞり合い、母が11時に帰ってくるけど、帰る時間でもないのに、時間は暗くて見にくいが、8時だけどノックがして、ちなみに、8時の方向のノブの回転でドアが開くが、退くは無用てな感じで、父親が入って来て、一緒にSEXをするのだ

No.132 19/10/19 18:52
匿名さん32 

ちなみに、ノックは無用てな感じで、野球のノックなんてかったるいのはいらないのだ。ちなみに、ロックは無用もあるのだ。ノブを360度以上回転しないと開けれない様にも、設定できるのだ。いやー、阪神はひと時の感情で、ランバラルを抱かれたい男性と言ってしまったが、後から考えたらどこがいいねんと思ったけど、人と機の感情てな感じで、ロボットとあなるSEXをし合いひと時の感情に目覚めて離れられなくなってるのだ。ちなみに、ガンダムがグフのあごの線を手で外したけど、僕の場合、聖地でSEXをしてる時に、女の子の何センチかの肛門の線を触って力強い線で、この線なら痔になり血が出ないなあと言う線で、マンコの花の線も力強くて、肛門を触ると、マンコの下から波が出るのだ。僕とのSEXをたしなんでいて、ようをたした時以上に、波が出るのだ。いやー、話の続きを言うと、魔王達の闇のドアノブ回して、デジョンで異世界に飛ばして行く。ちなみに、闇のドアノブを回されると闇のエネルギーや恨みなどが抜かれていくのだしまいには天使に転生されるのだ。そして、最後の魔王で、その魔王に僕はまるで刃が立たないのだ。その秘密は、下並みに成程その魔王をしのぐことが出来て、強いほど刃が立たなくなるのだ。ちなみに、闇のドアノブはミリ単位でも違う空間に移動することが出来るのだ。移動してる感も時間は立たないのだ。ダイエイ帝国の英知なのだ。ちなみに、アブノーマルな阪神の人間がせんずりしてる地にも戦地から移動出来るのだ。ちなみに、アナルを掘られて血も出てるのだ。ちなみに、おまるでうんこをするプレイもして男のうんこを食べてるのだ。話は変わって、僕は、闇のドアノブで、移動をしまくり、戦地から、IN地てな感じで、淫地の女の子の聖地で、SEXをしまくる。そして、みんなとSEXをしたに達して、元の空間に戻って来て、ひと時の感情てな感じで、精子を出しすぎて、女の子のどこがいいんやと思い、魔王にドアノブをつけてデジョンで飛ばす。そして、みんなとSEXをして、みんな、波が来て女の子達を産むのだ。ちなみに、1秒で僕も復活して、また、女の子達とSEXがしたくなってまた、何週もして、妊娠をしてからもSEXをするのだ。

No.133 19/10/19 19:36
匿名さん32 

いやー、よく僕も女の子と69をするけど、阪神の人間は女の子とセックスないのだ

No.134 19/10/20 08:48
匿名さん32 

いやー、TVタックルで石原のおったへんで、セクハラにも三色の秘密の歌詞を口ずさんでた時があったけど、いやー、誰かが、発展されたSEXピアの368階建のかなり広い面積の居住区で、ボケてるのか、選び抜かれたスペシャリストのマッサージ屋とパーマ屋を同じ時間に頼んでしまい、しかも、パーマなんて頼んだら、プレッシャスなかわいい顔になってしまう。今のままでも、いじり様が無い程の、美形のスペシャリストぶりなのに、プレッシャスな時間を無駄にしてしまい、プレイがしにくくなる。しかし、引き金を引けるのは君だけさてな感じで、予約がガラガラだったので大丈夫だった。しかも、SEXの引き金を引けるのは君だけさてな感じにも感じた。が、どうしたものか、女の子に興味がないのだ。しかも、なぜ予約をしたのかどうしたものか。そして、利用を維持する。そして、エレベーターを乗るとくらくらしてしまい、ボタンを押し間違えてしまい168階まで、スペースシャトルみたいに、凄いスピードで上がっていき、パンダみたいな顔をした、パーマをかけたプレッシャスな女の子と男のカップルの横を視野を通ったのが見えて、ちなみに、とまろうとしてたスペースで、そのスペースに、エレベーターで直ぐに戻る。すると、そのカップルが、部屋で二人で泊まりSEXをしようとしてるようにいて、ちなみに、パーマの女の子は、昔の、見た事ないが、かおるー!と大声でどなるドラマのプレッシャスな男の顔に似てて、ちなみに、爆笑問題の名前が忘れた奴に似てる。カップルは、バックしやがってと言わんばかりなのか、顔を真っ赤にして、いじり様が無い感じで、名前を忘れた奴、みたいに、何が言いたいんか分からない様子で、一斉に攻撃されそうになり、スペースに誰かが視野を通り歩きすれ違い、歩いていく。山岡さんと貝原雄山がすれ違う感じじゃない、息子やし、警察処分に出来ひんし、最初見た時、どうしたものかてな感じ、いじり様の無い程上手く出来た陶器に、いじり様が無いわてな感じ。やけどいじり合ってる。警察の、引き金を引けるのは君だけさてなかんじに思ってる。だれかも、女の子に興味がなくて、名前忘れた奴とかおるー!とどなってた奴の顔に似てるパーマの女の子に、どうもいじりようが湧いてこない。そして、誰かは本屋で立ち読みをして、本を決めようと立ち読みしてる。店員の奥井雅美似の女の子が、

No.135 19/10/20 09:20
匿名さん32 

ちなみに、奥井雅美をちょっと太らせた感じ、の女の子が、引き金を引けるのは君だけさてな感じで、立ち読みが気に入らないのか、金を早く財布から引いててな感じなのか?いじり様が無い感じでこちらを見て、誰かは利用を維持してる感じ、ちなみに、いまだに、奥井雅美のバースのCDが維持されている。誰も買わずに利用されてないのだ。買った時に引き金を引いて貰わないと持ちされない。と思った瞬間、本を万引きしようと本を持って出ていくものがいる。誰かは、その男を捕まえ、男は、利用を維持してると言い張ってる。犯人前がいっちょ前に部屋の隅っこついて見て回るてな感じで、そして、誰かは、殺処分をして、銃の引き金を引き、殺す。その途端、周りの人々が、誰かに、一斉に不純一斉攻撃を仕掛けてくる。キャー――恥ずかし――――!と言いながら、誰かにSEXをねだるようにいじろうと仕掛けてくる。そして、誰かは自分が何なのか思い出す。自分は維持されていたのだそれで、ボケていたのだ。何か、怒った時に解決するようにつくられた川崎稔のクローンなのだ。解った。ここのSEXピアに住んでる人間は、阪神がこのSEXピアに入り込み、僕がつくりだしたバイオ技術を使い、SEXピアの女の子達の体のパーツをとっかえたのだ。そうなると、とっかえられた女の子達は死に、阪神の男達の体は女の子の体と次第に同化して、しまいには、女の子の細胞と男の細胞が一体化してしまう。犯人は半人前の阪神か。ちなみに、シェイクすスピアてな感じで、そういう体になると、ちんちんも立たなくなり、生殖機能も失われてしまうのだ。そして、阪神の好きなアナルSEXも出来なくなるのだ。マンコにも入れらえやしないのだ。そして、SEXピアに異常が起こったので、SEXピアは封鎖されて外に出れなくなったのだ。僕は、札処分てな感じで殺処分にしようと考える。昨日まあでのがらくたを処分処分てな感じ、ちなみに、石原裕次郎が、有名だと言う報道がされなかったら、レコードをガラクタ扱いして処分されていた。そして、阪神の男女のわずかに残った浸食されてないわずかな女の子の細胞を残し、処分する。そして、僕は、ザオリクで女の子達を生き返らせる。そして、キアリーかなんか忘れた魔法で毒を抜く。奥井雅美似のぽっちゃりした女の子だけ本物の女の子だったようだ。そして、女の子達とSEXをする。

No.136 19/10/20 09:25
匿名さん32 

そして、奥井雅美似のぽっちゃりした女の子とSEXをする。ひさしぶりのSEXでかなり感激してる。ちなみに、ちんちんが立つかどうかをよんでいたのだ。そして、万引きした時に、引き金を引いてと言われたので、万引き犯に、銃の引き金を引いて殺したのだ。そして、待ちに待った奥井雅美似のぽっちゃりした女の子の要望に応えて精子で犯したのだ。ちなみに、名前はわからないが、ゴルフに出てたショートカットで茶髪の女の子とSEXがしたいのだ

No.137 19/10/20 09:38
匿名さん32 

ちなみに、男と思われる人間もとっかえていたのだ。エッグマンみたいな奴てな感じで、ナサちゃんの背中の姿を似せてる女の子ともSEXがしたいのだ

No.138 19/10/20 10:30
匿名さん32 

ちなみに、誤方押しもして、誤報お視もしたのだ。ちなみに、マッサージ屋とパーマ屋の男女のスペシャリストはSEXのご奉仕をしようとしていたんのだ。ちなみに、銃も誤報で押してしまったのだ

No.139 19/10/21 07:58
匿名さん32 

いやー、普通の人間とは身分がかなり低い若い女の子が、野外の若草の庭の木に登らされて、後2割増しで前に進んでいたら犯人にされかねなかって、僕が誘導して犯人に、されなくてすんだのだ。ワイワイガヤガヤ、外野がうるさいので、僕は、野外は黙ってろとも言う。犯人にされていたなら、拘束されていた。が、待遇が高い人間が犯人だったので、なんでもないやてな感じで、なんやお前かで和解的に済んだのだ。僕らの足跡のバラードてな感じで、足跡をたどったのだ。そして、待遇が高い男が豚に真珠てな感じで、新車の高速タイプの車に乗って出社する。僕は、身分の低い若い女の子を2割増しで見る。身分が高い大男やイラン人や他のメンバーにも2割増しの待遇で見るように、僕からきつく言っとく。僕は会社に縁故で入社したのだ。豚もあだてりゃ木に登るてな感じで、凄い活躍を見せる。そして、自分の庭になる程の地位を得る。ぐーぐーお腹も減る。そして、僕は、身分の低い女の子と愛し合うようになり、SEXをする。女の子は、自分の庭的な解放された気分で自分のマンコの庭を2割増しで開け僕に見せる。処女なのだ。僕は、処女のマンコを勃起した状態の2割増し以上に勃起したちんちんで突き、処女のマンコは2割増し以上に広がる。身分の低い若い女の子は、僕のSEXでいきまくり、僕も追うようにいく。そして、マンモスのように勃起した状態から2割増しになった僕のちんちんを2割増し以上の顔になり吸い付く。見ると誰かなてな感じの顔になる。そして、身分の低い若い女の子もいきまくり、乱れて僕も追うように乱れる。そして、身分の低い若い女の子は僕のおいらんになる。美人なので、ストーカも現れるわけだが、外野は黙ってろと言いストーカーを殺していき、何にもないやになるのだ。そして、おいらんの女の子は僕とのSEXを自分庭にしてちなみに、一生で得た事のない幸せを得るのだ。ぐーぐー、御飯が美味しいな、か何か忘れたがその女の子ともSEXがしたいのだ。ちなみに、ミニ四駆のゲームで高速でタイプを打ちながら、セッティングするゲームをするのだ

No.140 19/10/21 20:29
匿名さん32 

いやー、ちなみに、サーカスの子供て感じで、昔話に花を咲かす事もあり、昔の子供の時のミニ四駆の話に花を咲かすもあるし、悪事を働いた人間に、白状させてさあ明かすてな感じで子供みたいな事しやがってもあるし、サーカスの子供もこの会社にいるのだ。

No.141 19/10/21 20:37
匿名さん32 

間違いで、外野は黙ってろ。ちなみに、ストーカーはストーキング行為をして、拘束タイプなのだ。ちなみに、興味のないゲームで拘束タイプと言うのもあるし、女の子が僕と一緒にいてほしくて、手を腰に回して、SEXで気持ち良すぎて、つい、手の指をギュッとしてしまい僕をタイプをいじるように拘束する事もするのだ

No.142 19/10/22 08:48
匿名さん32 

ちなみに、子供達が、花を咲かせようとしてる庭でもあるのだ。いやー、僕も芸達者で団長もやってるけど、テニスクラブの体のでかい女の子の団長が僕とのSEXで、僕のちんちんが立つ視野がして、アナルSEXもして、気持ち良すぎて腸が断れる感じで、SEXをしてる時、尿道とアナルが立つ視野があって、その時に、大潮をだして、気づいた時には、SEXが、終わってて、たげはゲームで無ゲイてな感じで、団長のSEXは遊びでやってて、僕は、達者でなと言い、その場を去ろうとすると、団長の女の子は断腸の思いを抱く、しかし、それは夢で、SEXに気持ち良すぎて眠ってて僕に抱かれていたのだ。そして、また、マンコとアナルの片にちんちんをせっとして中に入れるのだ。直腸のちょっと奥ら辺で止めとく。その気になれば胃まで届かせる事も出来る。ちなみに、卓球部の達者な女の子の団長にも同じ事をしてる。ちなみに、ちんちんを勃起しながら、達者に卓球をして、全国制覇した事もある。ちなみに、内海の辺に、僕の経営する色々な芸達者の料理街があって、ちなみに、料理による害がなくかなり栄養がある。太りすぎて体を悪くしない。達者な体になる。断腸の思いで、その料理を食べたくなる。そして、また新しく建つ視野もある。木片等が置いてある。その、建物を建てる団長が断腸の思いで帳ない線上にないと言い、えらいこっちゃてな感じになり、そこを通りかかった僕がたげは無芸てな感じで、内衣みたいな服を着た腹のデカイ団長の腸内洗浄をしてアナルを掘るわけじゃないが、僕は、阪神の男がいてそいつが腸を持ち出して、僕はそいつを殺しチョウを団長に返す。そうせい意地てな感じで、お偉いが帳を団長に渡していたのだ。団長の思いてな感じで団長が自由に建物を建てられるわけじゃ無いのだ。ちなみに、帳をなくした日には、首にされてしまう。話は変わって、あるゲイの旅館があって、多芸は無芸てな感じで、腹のデカイ軍隊の内衣を着た腹のデカイおっさんが泊ってて、冷蔵庫入ってる。瀬戸内海物語語り聞かせソーセージ15分3000円を買う。袋を開けると浴衣を着て内衣イケメンが出て来て膝の上に座り瀬戸内海物語を語り聞かせてくれるのだ。ちなみに、裸でのバージョンもありアナルにも入れさせてくれるバージョン等もあるのだ。内衣を着た腹のデカイおっさんは断腸の思いで芸達者のイケメン男のゲイに達者でなと言い分かれる

No.143 19/10/23 08:02
匿名さん32 

いやー、賑わいのある一方通行の道路がある駐車場で、ちなみに、スマホショップが近くにあり、ちなみに、その店は全店倒産しかけて、僕が凄い技術を開発して、立ち直り、凄い賑わいを見せて、大企業の仲間入りをしたのだ。凄いウインドウが発売される予定で、早く並ばないと、トップの人間が出て来て、品物がなくなってすぐ空く事になるけど、駐車場の前の家のメガネっ子の女の子が、車のウインドーを泡立てながら拭いてたけど、一方通行してきた車が来て、交通違反とか言って1報をいれて突っ込もうと、車の前に飛び出して、車はそのままその女の子をひこうとして、僕は、一番きれいな空へ飛ぼおよと言いながら、グリコのおもちゃのようにフェンスを倒立前転で飛び越えて、ちなみに、ウインドウの画面がどこの店よりも一番きれいな空の画面もある。自分が空を飛んでる気分になれる。デスクトップてな感じで、トップで出てメガネっ子の女の子を救うのだ。そして、車が後ろで進みまたメガネっ子の女の子をひこうとする。僕は死出の羽衣で、岩人間のいる星に飛ばす。そして、酸欠して死ぬ。そして、メガネっ子の女の子は、肛通違反とも、処女で、紅通違反とも1報を入れて突っ込もうともせず、巨乳で僕を酸欠させるほどパイずりをする。そして、フェラチオをして、僕は、マンコと肛門にちんちんを入れて、その後、指でも、いかせまくる

No.144 19/10/23 18:15
匿名さん32 

ちなみに、Yゾーンを握って潮を吹かせるのだ。賑岩もあるのだ。プレジャーラインてな感じで、じゃあ、プレイてな感じでSEXのプレイをするのだ

No.145 19/10/24 07:49
匿名さん32 

いやー、僕が児童の頃、午前中に仏像が売られている神の御膳で、親子ずれが、(児童の娘と母)お地蔵様を見ていーねと思い、お地蔵様を買おうとしていて、僕は、いーね、いー姉ちゃんと思い声をかけようとしてると、地蔵の売り手が、40万円と莫大な言値を付けて来る。そして、買うのをやめて、店を出ようとすると、自動ドアは開かずに閉じ込められて、無理やり買わそうとしていた時に、僕は神の御膳で売り手を殺す。そして、親子ずれを宴会に誘う。宴会では、女の子達が、お児童様と言い、僕にケツの穴を見せたくて、様子いいなにしてと、お児童様の僕の御前でケツを丸出しにして、前後に動かすこともする。僕は、いーねーや、いー姉ちゃんやと思い様子良いなにする。ケツ丸出しの女の子達は快感すぎて、オナニもして様子良いなにしてと言う。そして、宴会の席の板前が、よしなにして下さいと言い、親子ずれの女体盛りの鮨をお児童様の僕の御膳に出してくる。親子ずれは良い鮨いいなにしてと言う。ちなみに、最高級の稲を僕のつくった精米機で、精米した極上の米なのだ。僕は、女の子のケツやまんこに付けながらも、鮨を食べて、女の子達とSEXをするのだ。ちなみに、宴会の席の板前が、僕に言値で、莫大なお金を奪い取ろうとは考えてないのだ。僕のおかげで、大企業の仲間入りをしたのだ

No.146 19/10/24 08:01
匿名さん32 

ちなみに、僕は新聞に出て神的存在になり、女の子達がいーねーと思いながらオナニーをするは、僕も長官をしてるけど、男達が朝刊の新聞の神の僕の御膳で、僕の写真を見ながら、紙の御膳でオナニーしながら、指で自分のケツの穴を浣腸しながら、精子を僕の新聞の顔に出したら写真がダメになるので、新聞の違う部分に精子を出すのだ

No.147 19/10/24 18:52
匿名さん32 

ちなみに、入れ墨をした売り手が、店の中に入れ済みと言い閉じ込めて無理やり法外な値段で買わそうとしていたのだ。ちなみに、親子ずれと僕はSEXで精子をいれずみなのだが。お辞儀もあるのだ。オークションでも良いねーとか言って値段が上がっていくけど、よし、品になるのだ。いやー、カミセンじゃなくて、名前が出てこんわ。スーパーテンションの水道橋に似たおっさん顔の普段全然しゃべらへん奴が魔導士オーフェンのダリルを歌ってるけど、僕の場合、スーパーテンションで女の子とSEXをして、顔射をして女の子の視野がベランてなって、髪にも精子で洗髪されて、気持ち良すぎて、泥沼にはまりすぎて、仮眠をしてしまって、女の子が夢で、紙の御膳である、神社の水道場で、マッドのある灯篭にろうそくを立てる夢を見て桃源郷にいかしてしまう

No.148 19/10/25 08:03
匿名さん32 

いやー、アットホームな福田家の女の子が僕の娘じゃないかなあと思う。その女の子は、家の近くの見通しの悪いカーブの手前の道路の路肩に自転車を止めている。前には、家がつくられようとしている。その女の子に、SEXをして、かわいい顔でフェラチオして、口に出してほしくて精子の噴く頼みする。その女の子は記憶喪失なのだ。福田家の女の子はアットホームに僕をSEXで迎えてくれる。僕の娘らしき女の子は福田家にとって福のようだ。僕は娘は、海で遭難して福田家の女の子は身を斬られるような冷たい海に飛び込み身を斬る思いでドラマチックに助けたんじゃないか、海で助けた僕のスケベなSEXで産み出た女の子じゃないかと思った。僕は、アットのホームページの機能を使い、遭難の状況を確かめる。セーラー服を着た船員はアットのホームで確かめられると思い、ショッカーの戦闘員じゃないが、船の上で背中が偉いはてな感じでよっこらせと、ショッカーの皆さんご苦労さんてな感じで、寝そべっている。カレー好きな船員が、カレーが切れて福神漬けしか残ってなくて福神漬けも食べ終わって、死ぬ前に、男同士でSEXをした、ちなみに、腹が減りすぎて、精子を口に噴くいてと頼んだのだ。後のホモで、背中がえらいと思って寝そべって、見つけてくれるのを福頼みにしている。ソウナンとして、分かったが、しかし、この時点では、娘は船に乗っていない。ちなみに、福田家では、ジョーイおじさん的存在のおじさんと、いや祖父なのか、その、男の子供と子供は背なかがえらそうに、ソファーで寝ていて、下半身は裸で口をえらのようにしてフェラチオをして、精子を噴く頼みをしている。そこに、娘たちが来て、二人は大慌てで下半身丸出しでその部屋を出ていく。2人は部屋を後にしてホモだと思っているが、そうなんとか思わない

No.149 19/10/25 19:13
匿名さん32 

ちなみに、ジョーイおじさんと、男の子供は、ちなみに、親戚の子供、娘達が洗濯物を出してる時も、下半身丸出しになっていながらも、そうなんとも思わず、無視をしていたのだ。ちなみに、船員はラッパ主を頼むとも言われたのだ。ちなみに、アットのホーム機能は、過去の大事件の様子を見る事が出来るのだ。船員のショッカーのみなさんの戦闘員はそう言う機能で確認されるのを知っていたから、演じていたのだ。そして、しよっかのみなさんてな感じで、男同士でSEXをしたと言う事。そして、浜辺のカメの産卵のように、身を斬るように背をエラーてな感じでほふくして倒れていたと言う事。そして、僕の予想だと、船の中で、男の子供達が、くまモンの歌で、くまモンに襲われる感じで、九死に一生を得る感じだけど、阪神的な考えだと、急に後ろから船員にかかられて、衣装をはぎ取られて、忘れられない一生を得た感じだろう。その後、自殺する。そんな事が起こって、僕の娘は、船から逃げて、海に飛び込んだんだろう。そして、身を斬る思いでおそらく、福田家の、娘より3歳くらい年上の女の子が、海で助け噴く頼みてな感じで人工呼吸をして、九死に一生を得たのだろう。ちなみに、水を噴き出して、また飲んだのだ。そして、娘と福田家の女の子は、レズに目覚めたのだろう。そして、娘の記憶が戻るまでアットホームな福田家にSEX三昧で住む事にしたのだ。そう言えば、福田家の奥さんは、僕と結婚して、その子供達が、産みで助けた女の子てな感じで、スケベなSEXで産みでた僕のスケベな子供達だったのだ。福田家の女の子達は、僕にアットホームな家に引き留めていたかったから、真相を話さなかったのだ。そして、海で遭難したてな感じで、僕とのSEXで女の子が産みで、そうなんてな感じにもなり、僕とのSEXで、産み出そうなんてな感じで新たに、僕の子供が生まれるのだ

No.150 19/10/26 08:05
匿名さん32 

いやー、生放送で、たけしとガダルカナルが出てる番組で、昔の今は全然TVに出てない誰だ遥かなる人を訪ねる番組で、いつも、番組を見てるゲイが一緒に同行して、見通しの良い場所で、見物出来て、訪ねると、ああ、この人見た事があるてな感じで、TVでは、視聴者が見てるから、おとなしいふりをしていたけど、紹介してもらい後で、男同士で、誰だかなアナルにならずに見通しの良いケツの穴を掘り合うのだ。ちなみに、TVに出てなくてもお金を一杯持っていて将来の見通しがいいのだ。ちなみに、青々した森の中で、女の子とSEXをしていると、男が来て、誰だかなと、見通しがいいなあと思い覗き見をして、後からこの女を奪ったろかなと思うと、これは見通しが悪い、川崎稔だと思い、将来の見通しが悪いと思い、僕は処女膜を破り、真っ赤な血を出す。そして、身通しが良くなる。そして、いかしまくる。男は逃げようとしたが、僕のケツやらちんちんを見てオナニーがやめられずに、逃げられない。見通しがいいのに、見通しが悪いし、川崎稔は遥か彼方の男だと思い自分は青いと思い、劣等感を感じてマンコに入れとう間で、オナニーでいきまくり、気が付くと、男は、青い血を流し倒れて死ぬ。男は、自分でも分からなかったが、エイリアンだったのだ。そして、沼に捨てられるのだ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧