注目の話題
初めてできた彼女が自分は未経験だったんですけど相手は何人かと経験していて直前の彼氏が自分のより大きかった?らしく彼女の中に入れても入っている感じがしなく自分は初
女性の尻毛
クリトリスの育て方を教えてください

妻を寝取らせ

レス169 HIT数 14075 あ+ あ-

旦那さん( 44 ♂ EvLLBe )
19/10/03 07:16(更新日時)

はじめまして。
私は42才、妻は35才の子供無しの夫婦です。
先日、妻を友人に寝取らせました。
実は昔からNTRに興味があり、友人と飲んでいる時にそんな話題を話していました。
そしたら友人が妻とならしてみたいと言うので、冗談半分で計画をして友人と盛り上がっていました。
その数日後、私の家で私達夫婦と友人と飲んでいる時に、友人が今夜実行してみないか?と言ってきたので、妻が受け入れたらOKと言いました。
で、私は酔いつぶれたふりをして、リビングの隣の部屋で寝たふりをしていました。しばらくしてからは、扉をかすかに開けた状態で覗いていました。
隣の部屋には妻と友人の2人きりの状態になり、友人は実行に移りました。
妻との会話を徐々に下ネタに持っていき、妻のことが気に入っている、とても魅力的だと言い寄り、妻も酔っているし、私がその場に居ない事もあり、肩を抱かれて、キスを受け入れてしまいました。その後は大人の男と女ですから、服を脱ぎ友人とセックスしました。口に下着を咥えて声を必死に我慢していました。
終わった後はディープキスをしていました。それを見て複雑な気待ちの中、自分でオナニーしてしまいました。
変わった感情なのかもしれませんが、同感の方や、経験者の方居ましたら、色んなご意見をいただきたく思います。

No.2891204 19/07/31 13:59(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.169 19/10/03 07:16
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 168 ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
携帯の具合ご悪く、無事復活いたしました!
少し間が空いてしまいましたが、その後ビデオは見られましたか?
それとも何か別の展開はありましたか?

No.168 19/09/20 18:18
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 167 有り難う御座います。

ただならぬ興奮を得られたので再度してみたいと言えばしてみたいですね。
ただ後輩君では無く別の男性にお願いしたいです。
理由としては後輩君ばかりだと後輩君の癖になってしまって本人の為にも良くないと感じます、ちゃんと彼女を作って健全なセックスをしてもらいたいです。
それとやはり妻を私とは違った感じてイカせられないと意味が無いとも考えました、そうでないと妻のメリットも無いのではないかと。

あとはメンタルな部分なのですが妻が本当はやりたくないけど私が喜ぶからしているのか、純粋に他の男性としてみたいのか本心を探っているところです。

ビデオはまだ観て無いのですが、やはり目的としては私の知らないところで妻を好き勝手されるのは嫌だと思って撮ったものです、なので気持ちの整理がついたら一人でこっそりとティッシュを片手に観たいと考えています。

No.167 19/09/19 13:27
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 165 ご無沙汰しております。 連休明けで仕事が忙しくご報告が遅くなりました。m(_ _)m 計画前夜に妻とセックスをしました、翌日に他… サラリーマン29さんこんにちは。
ついに実行されたんですね!
実際に経験しないとわからない感情がありますよね!
率直な感情としては、また実行してみたいか、もう実行したくないかで言ったらどちら寄りでしょうか?
録画したビデオを再生するつもりはおありですか?

No.166 19/09/19 08:54
通りすがり22 

す、すごい・・・・

そのビデオ見てみたい~

No.165 19/09/18 23:28
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 164 ご無沙汰しております。

連休明けで仕事が忙しくご報告が遅くなりました。m(_ _)m

計画前夜に妻とセックスをしました、翌日に他の男に抱かれると思うと既に嫉妬心が湧いてきていつもにも増して激しい内容になりました。

計画当日、予定通り3人で宅飲みをして程良く酔ったところで妻と後輩君は隣の部屋へ移動、あらかじめアングルを調整しておいたビデオカメラにスイッチを入れました。
私は襖を隔てた隣の部屋で待機していたのですが部屋の仕切りが襖なので声は丸聞こえでライブ状態でした。
妻は余裕があってか私に気を使ったのか前戯の時もあまり声は出しませんでしたね、後輩君が激しく妻の身体を舐めている音が少し聞こえるのと吸ったりしている音が聞こえて来ました。
時折少し聞こえる妻の喘ぎ声で私はフル勃起状態で自分のモノを握りシゴく準備をしていました。
開始から20分後くらいに激しいバキューム音が聞こえ妻のフェラの音と解釈し、私も襖の向こうを想像しながらシゴき始めました。
バキューム音が消えて少したつと小声でそろそろ挿れる様な会話が聞こえました、更に数分後妻の喘ぎ声と共に挿入後のピストン運動らしき音が聞こえて来ました。
私は襖を開けて直接見たい感情を押し殺し懸命に自分のモノをシゴきました、何とも言えない興奮状態になり直ぐに射精してしまいました。
その後数分で後輩君の呻き声がしてピストン運動の音はしなくなりました、後輩君も果てて無事に童貞を捨てられた様子でした。
襖越しに妻の「終わったよ!」と明るい声がして私は何故か凄くホッとしました。

後輩君は恥ずかしいやら気まずいやらで私にお礼を言ってそそくさと服を来て帰ってしまいました、妻とのセックスに備えて当日に妻の裸を想像して昼間に2回抜いたそうです。(笑)

それから妻はシャワーを浴び、私とベッドに入り激しくフェラをして来ました。後輩君とのセックスは妻もイケる筈も無く私と再度したいのか私に対して申し訳ない気持ちだったのかは分かりません。
結局その夜は妻とはセックスせず抱き合ったまま眠りました。

ただならぬ興奮を覚えたのは事実ですが私の計画が正しかったか否かはまだ分かりません、録画したビデオもまだ観ておりません。

とり急ぎ御報告まで。

  • << 167 サラリーマン29さんこんにちは。 ついに実行されたんですね! 実際に経験しないとわからない感情がありますよね! 率直な感情としては、また実行してみたいか、もう実行したくないかで言ったらどちら寄りでしょうか? 録画したビデオを再生するつもりはおありですか?

No.164 19/09/18 09:38
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 151 ご無沙汰しております、お気遣い有り難う御座います。 後輩君で決定し、実は今週末に決行予定です。 主さんには無事に完了してから御報告し… サラリーマン29さん。
ご無沙汰しております。
あれから決行される予定と伺っていましたが、いかがでしたか?

No.163 19/09/13 17:10
匿名さん1 

>> 162 通りすがりさん、電報みたいなレスでどうしたのですか?(笑)

前に頂いたレスをスルーしちゃったのを怒ってますか(-ω- ?)
正確にはスルーした訳じゃないのですけどね(^_^;)

極度に嫉妬深く今でも奥様を愛してらっしる。
その気持ちが『妻をもっと満足させたい』なのですね。

主さんもサラリーマンさんも夫として男として、みんな似たような感覚なのでしょうか…⁉

No.162 19/09/13 16:53
通りすがり22 

イツモミテマスw

タノシミデス(笑)

No.161 19/09/12 20:04
匿名さん1 

>> 160 主さん、ありがとうございます。

お言葉に甘えて、お二人のレスを拝読しながら理解不能でモヤモヤ気分になったらレスさせていただくかもしれませんので、よろしくお願いします。

No.160 19/09/12 19:21
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 159 匿名1さん。
私としても全然迷惑なんかではありませんよ。
前にも言ったように、色々な感じ方があって当然ですので、これからも無理でなければ貴重なご意見宜しくお願いしますね。

No.159 19/09/12 18:50
匿名さん1 

>> 158 お疲れさまです。

失礼な質問や考えの私のレスに対して、貴重な意見とまで言って頂きお恥ずかしい限りです。

楽しみにしていただけるような気の利いたレスが出来るか分かりませんが、主さんとの会話のお邪魔にならないようにしますね。

No.158 19/09/12 16:47
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 157 失礼なんてとんでもありません!

ROMに戻ってしまうとお聞きして残念に感じておりました、女性の観点からの意見も非常に貴重と受け止めていますので気が向いたらいつでも参加して下さいね。

楽しみに待ってます!

No.157 19/09/12 15:57
匿名さん1 

>> 156 サラリーマン29さん、レスありがとうございます。

ROMに戻るつもりてましたが、いただいたレスを見てお詫びをしたくてレスさせていただきます。

ご自身の願望を満たすだけでなく、NTR実践後の後輩君や彼女の後々のことまでをも考えての実践だと解りました。

数々の失礼な発言、申し訳ありませんでした。

No.156 19/09/12 12:59
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 154 サラリーマン29さん、こんにちは。 ツッコミというか素朴な疑問です。 またツッコミとなりますが、仮に後輩君と彼女が上手く付き合う… レス有り難う御座います。

もし後輩君が彼女と上手くいって相思相愛で付き合う事が出来れば私も妻も口を挟むつもりはありません。

ただ匿名1さんがおっしゃる様に後輩君のサル化が進んで、彼女の嫌がるプレイしたり性の捌け口的に彼女を扱ったりしたら妻も私も黙ってはいません、紹介した責任もありますし後輩の女の子を守ってあげたいです。

No.155 19/09/12 12:58
匿名さん1 

主さんとサラリーマン29さんへ

NTR願望や経験のない者が理解出来る内容ではありませんでした。

お二人のNTRレスに色々とお邪魔をしてしまい申し訳ありませんでした。

ROMに徹っすることにします。
私のレスに対しても、丁寧なレスを頂きありがとうございました。

No.154 19/09/12 12:48
匿名さん1 

>> 152 匿名1さん、またまたツッコミ有り難う御座います。 私はNTRの覚悟を決めたので大丈夫ですよ、もう迷いはありません。 心配なさって… サラリーマン29さん、こんにちは。

ツッコミというか素朴な疑問です。

またツッコミとなりますが、仮に後輩君と彼女が上手く付き合うようになってまでも後輩君のセックス管理をするのですか?

私の読解力の無さで間違った解釈をしているのかもしれませんが、益々知らない世界のような気がします(・д・`;)

  • << 156 レス有り難う御座います。 もし後輩君が彼女と上手くいって相思相愛で付き合う事が出来れば私も妻も口を挟むつもりはありません。 ただ匿名1さんがおっしゃる様に後輩君のサル化が進んで、彼女の嫌がるプレイしたり性の捌け口的に彼女を扱ったりしたら妻も私も黙ってはいません、紹介した責任もありますし後輩の女の子を守ってあげたいです。

No.153 19/09/12 12:35
匿名さん1 

>> 150 匿名1さん、お疲れ様です。 普通の感覚の方には理解し難いでしょうね! 旦那様、若しくは、匿名1さんは性癖をお持ちでは無いですか? 主さん、こんにちは。

何が普通で普通ではないことが何か解らなくなりそうです。
でも結局は、夫婦間が承諾の上で性欲を充たし合うことは、その夫婦間では普通のことになるのでしょうね。

まだ複雑な気持ちですが、主さんやサラリーマン29さんのご夫婦のような夫婦の愛の形もあるのだと理解します。

No.152 19/09/11 23:28
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 145 主さん、こんにちは。 サラリーマン29さんのことは私も気になっています。 主さんとは違う意味での気になり方だとおもいますが、実行した… 匿名1さん、またまたツッコミ有り難う御座います。

私はNTRの覚悟を決めたので大丈夫ですよ、もう迷いはありません。

心配なさって頂いた後輩君のサル化(笑)の件ですが妻の方で厳しくルールを決めています。
サルになるのは勝手だけど私に内緒では絶対に性行為、もしくは裸すら見せない事。
私の居ない時には絶対に後輩君一人では家に入れない事等です。

また妻の会社の後輩の女の子を紹介すると言ってもサル化した後輩君の生贄では無く、以前から妻が後輩君が童貞を捨てたら紹介する約束をしておりました。
あくまでも後輩の女の子が後輩君の事を気に入れば付き合えますが気に入らなければ話はそれまでです。(笑)

もちろん付き合う事になってもセックスするタイミングは全て妻が管理する事になっています、妻にとってもその女の子は可愛がっている後輩ですからね。

  • << 154 サラリーマン29さん、こんにちは。 ツッコミというか素朴な疑問です。 またツッコミとなりますが、仮に後輩君と彼女が上手く付き合うようになってまでも後輩君のセックス管理をするのですか? 私の読解力の無さで間違った解釈をしているのかもしれませんが、益々知らない世界のような気がします(・д・`;)

No.151 19/09/11 23:27
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 144 ご無沙汰しております。 あれから奥様、後輩君、単独さん等で何か動きはありましたか? それともまだ悩んでおられる最中でしょうか? ご無沙汰しております、お気遣い有り難う御座います。

後輩君で決定し、実は今週末に決行予定です。
主さんには無事に完了してから御報告しようと思っておりました。
設定としては妻にも後輩君にも全て話をしてプレイの一貫として徹する事にしました。

まずは3人で飲んだ後に妻と後輩君は隣の部屋に移動、私は直接ライブでは見ずに全て二人の体制が見える様に広域でビデオ撮影する事になりました。

今回は私の初のNTR経験と共に後輩君の筆おろしの同時イベントなのでお互いに緊張を隠せません、一番落ち着いているのは間違い無く妻ですね。(笑)

ルールとしては、後輩君は妻のどこを舐めまわしてもOKですがキスはNG、フェラやクンニはもちろんOKですが挿入タイミングは妻の方で決定し、基本的には妻がリードする事。

  • << 164 サラリーマン29さん。 ご無沙汰しております。 あれから決行される予定と伺っていましたが、いかがでしたか?

No.150 19/09/11 22:26
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 149 匿名1さん、お疲れ様です。
普通の感覚の方には理解し難いでしょうね!
旦那様、若しくは、匿名1さんは性癖をお持ちでは無いですか?

  • << 153 主さん、こんにちは。 何が普通で普通ではないことが何か解らなくなりそうです。 でも結局は、夫婦間が承諾の上で性欲を充たし合うことは、その夫婦間では普通のことになるのでしょうね。 まだ複雑な気持ちですが、主さんやサラリーマン29さんのご夫婦のような夫婦の愛の形もあるのだと理解します。

No.149 19/09/11 19:58
匿名さん1 

>> 148 主さん、お仕事お疲れ様でした。

奥さまがどの段階から気付いてらっしゃったか分かりませんが、気付いても知らん振りしていられるのは寛容ですね。
全てを話しして理解を得たということは、主さんのNTRを理解してもらえたのですよねぇ⁉

同じ妻または女性の立場として、理解に苦しむ話しです(>_<)
でも、夫婦だからこそ夫の性癖を理解して協力(?)するべきなのでしょうか……?

No.148 19/09/11 16:19
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 147 匿名1さん、ありがとうございます。
友人との会話の中で何となく気が付いていたようです。知らないふりをしていたみたいですが、当日全て打ち明けて理解してもらいました。
挿入ももちろん嫉妬しますが、私の場合はなぜかディープキスの方が堪らなかったですね。

No.147 19/09/11 15:55
匿名さん1 

>> 146 主さん、レスありがとうございます。

報告レスはなかったものの、主さんも本格的なNTRを実行されたのですね。
奥さまの乱れた姿を目の当たりにしていかがでしたか?
主さんの願望が叶ったわけですが、今後は他のプレイなどを考えてらっしゃるのですか?

奥さまが薄々気付いていたというのは、主さんが仕組んだことをですか?
最初の宅飲みの時や友達と奥さまの関係まで全て主さんが知っていることも明かしたのですか?

見るだけでなく、いきなり3Pまでしたことに驚きですが、挿入よりディープキスのほうが嫉妬するものなのですか?

あれこれと質問ばかりでごめんなさいm(__)m

No.146 19/09/11 13:11
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 145 匿名1さん、レスありがとうございます。
後輩君が奥様に夢中になりすぎてしまうのもどうかと思っています。
私の所は、あれから初回と同じ設定で宅飲みから友人と妻が私が寝た後セックスするという状況で始めてもらい、私が途中で目を覚まして参加するという事を実行しました。
妻も薄々わかっていたようで、最初は戸惑って隠れたり、言い訳をしていましたが、私が怒らない事がわかってからは、大人しくなり、最後は友人との3Pを楽しんでいましたよ。
目の前で友人とのディープキスを見せ付けられた時は流石に嫉妬全開でした!

No.145 19/09/11 12:07
匿名さん1 

>> 144 主さん、こんにちは。

サラリーマン29さんのことは私も気になっています。
主さんとは違う意味での気になり方だとおもいますが、実行した後のサラリーマン29さんの気持ちもきになり、心配していたように後輩君がサル化しないか気がかりです。
女性を紹介する段取りがついていたとしても、後輩君と女性が上手くいくとは限らないし、後輩君の性欲処理にあてがうような紹介の仕方は女性に失礼だと感じています。
私は第三者というより全くの部外者なので、的外れな意見かもしれませんが、感じたことをレスさせていただきました。


ところで、主さんのほうはその後 いかがですか?

  • << 152 匿名1さん、またまたツッコミ有り難う御座います。 私はNTRの覚悟を決めたので大丈夫ですよ、もう迷いはありません。 心配なさって頂いた後輩君のサル化(笑)の件ですが妻の方で厳しくルールを決めています。 サルになるのは勝手だけど私に内緒では絶対に性行為、もしくは裸すら見せない事。 私の居ない時には絶対に後輩君一人では家に入れない事等です。 また妻の会社の後輩の女の子を紹介すると言ってもサル化した後輩君の生贄では無く、以前から妻が後輩君が童貞を捨てたら紹介する約束をしておりました。 あくまでも後輩の女の子が後輩君の事を気に入れば付き合えますが気に入らなければ話はそれまでです。(笑) もちろん付き合う事になってもセックスするタイミングは全て妻が管理する事になっています、妻にとってもその女の子は可愛がっている後輩ですからね。

No.144 19/09/11 10:54
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 142 煮え切らなくて申し訳御座いません、毎回適切なアドバイスを頂き有り難う御座います。 やはり主さんのおっしゃる通り単独さんはハードルが高い… ご無沙汰しております。
あれから奥様、後輩君、単独さん等で何か動きはありましたか?
それともまだ悩んでおられる最中でしょうか?

  • << 151 ご無沙汰しております、お気遣い有り難う御座います。 後輩君で決定し、実は今週末に決行予定です。 主さんには無事に完了してから御報告しようと思っておりました。 設定としては妻にも後輩君にも全て話をしてプレイの一貫として徹する事にしました。 まずは3人で飲んだ後に妻と後輩君は隣の部屋に移動、私は直接ライブでは見ずに全て二人の体制が見える様に広域でビデオ撮影する事になりました。 今回は私の初のNTR経験と共に後輩君の筆おろしの同時イベントなのでお互いに緊張を隠せません、一番落ち着いているのは間違い無く妻ですね。(笑) ルールとしては、後輩君は妻のどこを舐めまわしてもOKですがキスはNG、フェラやクンニはもちろんOKですが挿入タイミングは妻の方で決定し、基本的には妻がリードする事。

No.143 19/09/03 10:39
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 142 アフターケアまで段取り済みじゃないですか(笑)
サラリーマン29さんが撮影した動画で満足できるのであればそれが良いかと思います。
私の場合は間違いなく覗き見しちゃいますけどね(笑)

No.142 19/09/03 09:37
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 141 煮え切らなくて申し訳御座いません、毎回適切なアドバイスを頂き有り難う御座います。

やはり主さんのおっしゃる通り単独さんはハードルが高いので後輩君で勝負したいと思います。
若くて性欲の塊である後輩君は相変わらず妻を想像して抜いてるそうです、私にとっても弟分なので何だかそれがかわいそうに思えて来てしまって。

色々と考えましたが妻が嫌がらない相手ならそれが簡単だとも思いました。
あとは実際の段取りなのですが、いうても後輩君は童貞なので私がガン見しているとスムーズに事が進まない可能性があるので最初はライブで見ない事にします。
ただ気になって死にそうなので妻のOKが出れば後輩君には内緒でビデオ撮影は試みたいと考えています。

その後に後輩君がサルの様になってしまうと困るので彼女を作らすべく妻の会社の女の子を紹介する予定です。

  • << 144 ご無沙汰しております。 あれから奥様、後輩君、単独さん等で何か動きはありましたか? それともまだ悩んでおられる最中でしょうか?

No.141 19/09/02 18:56
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 140 お悩み中と言うことですね!
奥様はご理解のある方で羨ましい限りです。
単独さんを募集した方が割り切れて、プレイに集中できるのは間違いないですよね!
でも素人にはサイトや掲示板で見ず知らずの単独さんを募集するのはハードルが高すぎますよね!
なので私の場合も友人にお願いした流れです。

No.140 19/09/02 08:20
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 139 ご無沙汰しております。

妻とNTRについてオープンに話し合っています、妻のスタンスは相変わらず私が良ければ他の男性としてもいいと言っています。 
後輩君が第一候補ではありますが私としては単独さんをお願いしようかどうか、まだ煮え切らない状態です。

単独さんにお願いした場合はプレイとして割り切れると思うのですが、後輩君の場合は素人ですから行為後はどうなるか分からない不安は少しですがあります。

No.139 19/09/01 21:58
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 138 サラリーマン29さん。
ご無沙汰です。
あれから何か動きはありましたか?

No.138 19/08/31 07:56
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 137 横レス失礼致します。

22さんの奥様を喜ばせたいお気持ち素晴らしいと感じました。私も少なからず同じ感情があります。

例えばセックステクニックの凄いスペシャリストのプロ単独さんにお願いして妻を抱いてもらいたいです、気持ちとかは抜きにしてプレイに徹して妻をイカせまくって頂きたいのです。

それを見てみたい気持ちもありますが、たまには妻に私とするよりも気持ち良くなってもらいたい気持ちが大きいです。

No.137 19/08/30 11:05
通りすがり22 

>> 133 通りすがり22さん、サラリーマン29さん、今更ですが初めまして(*^-^*) 私は、通りすがり22さんと同じでNTR経験もなく、今のと… こんにちは。私の場合、嫉妬心は強めだと自覚しています。
他の男と飲みに行かれるだけで怒りを覚えますし、女友達と行っても他の客や店員と楽しんだ話を聞くのも嫌です。
若い時ほどその感情は強かったと思います。今でも同じかもですが(笑)

もうかれこれ20年近く一緒に居ますが浮気の経験も願望もありません。
かといって性欲がないのではないです。正常範囲に性欲はあります。
だいたい週一ペースくらいかな。たまに一周抜けて二週になるときもあり。
今、40代ですが若い時ほど今よりもっと盛んでした。

30代後半頃くらいからでしょうか、主と同じような事を思い始めたのは。

>私も妻を友人に奪われるのはあり得ないし、望んでいるわけではありませんよ。
>ただセックスという普段は他には知られざる2人だけの世界を、自分以外の人とはどんな風に過ごすのだろうかと興味が湧いてきたのがきっかけですね。

アダルトビデオは見た事あっても、一般人のSEXなんて普通に見た事ないので
ましてや自分の妻が他の人とする時はどんな感じだろう?なんて事を思うようになりました。

これは妻に満足してないからではなく、満足してるからこそだと自分では思います。
自分は毎回これだけ満足してるし、妻も満足してくれてるとは言うものの、
自分のSEXにそれほど自身があるわけでもないし、そんなに長持ちでもないので。

例えば、技術が高く、持続性もあるAV男優と妻がSEXしたら妻はどうなるんだろう?とかです。
現実問題として、AV男優には頼めないので、一般男性とのNTRに思考がいった感じですかね。

今よりもっと、妻を喜ばせたい!と言う気持ちが強くなった。のが発端です。

No.136 19/08/30 10:23
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 135 匿名1さん。全然大丈夫ですよ!
色々なご意見があって当然ですから。
私も妻を友人に奪われるのはあり得ないし、望んでいるわけではありませんよ。
ただセックスという普段は他には知られざる2人だけの世界を、自分以外の人とはどんな風に過ごすのだろうかと興味が湧いてきたのがきっかけですね。

No.135 19/08/30 08:33
匿名さん1 

>> 134 サラリーマン29さん、おはようございます。
昨夜はお疲れのところ、詳しく解りやすいレス頂きましてありがとうございました。

昨日の私のレスは、主さんやサラリーマン29さんのレスを拝読していて、経験のない第三者的な立場の素直な疑問や考えをレスしたつもりでした。

が、結果的に私のレスも横レスだったのだと解り反省です\(_ _)


主さん、横レス申し訳ありませんでしたm(__)m

No.134 19/08/30 00:59
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 133 主さん、横レス失礼致します。

匿名1さん、ツッコミ有り難う御座います。m(_ _)m

私達夫婦と妻の親友の関係性について少々説明させて頂きたいと思います。
当事者の私も理解に苦しんでいる部分もあるので第三者から見れば不思議と感じるのは普通だと思います。
もともと妻と友達は幼馴染の大親友で私も妻と出会った時からの知り合いです、その時彼女は既婚者だったのですが離婚して現在は独身です。
彼女は性欲旺盛でざっくばらんな性格なので当時も妻の親友であり女友達とゆう感覚でした。
私が仕事から帰って来るとよく彼女が妻と飲んでいて私も参加する流れが常でした。
彼女がスケベなのと妻がぶっ飛んでいる性格なゆえにこの様な関係になってしまいました。
要するに妻は私よりも友達の方が大切なのです、前にもふれましたが欲求不満の親友に旦那で良ければ貸そうか?とゆう軽いノリが最初でした。
これでも私は妻を愛していますし、たとえ挿れ具合が良いとしても妻に内緒で友達とセックスしようとは思いません、妻公認の条件として見ている前か知っている状況でとゆうのがありますし、妻と友達の仲良し度合いを考えると内緒でするのは物理的に不可能です。

私から見れば妻公認で他の女性とセックス出来るのですからメリットは大きいです。
友達から見れば気心知れてる男性とセックスをして欲求を解消出来るメリットがあります、でもその相手は親友の夫である訳です。
妻から見れば親友の望みを叶えると同時にNTRを楽しみ新たなプレイが出来る事がメリットでしょうか、でも目の前でセックスしている男性は自分の夫です。

三人共おかしい感覚は自覚しておりますが、私が一番まともではないでしょうか。(笑)

No.133 19/08/29 18:17
匿名さん1 

通りすがり22さん、サラリーマン29さん、今更ですが初めまして(*^-^*)

私は、通りすがり22さんと同じでNTR経験もなく、今のところ願望も持っていません。
なのに何故このスレにお邪魔したかと言うと、自分の妻と他人のセックスを見たいという夫の心境が理解出来なくて、話しをしてみたかったのです。


サラリーマン29さんご夫婦と友達との関係性も私にはまだ理解出来ていませんが、サラリーマン29さんが奥さまに内緒で友達と二人だけでセックスをしない約束を守っていることに何故かホッとしました。


このスレでの女性は私だけなので、男性の様々な心境を聞かせていただきたいと思います。

  • << 137 こんにちは。私の場合、嫉妬心は強めだと自覚しています。 他の男と飲みに行かれるだけで怒りを覚えますし、女友達と行っても他の客や店員と楽しんだ話を聞くのも嫌です。 若い時ほどその感情は強かったと思います。今でも同じかもですが(笑) もうかれこれ20年近く一緒に居ますが浮気の経験も願望もありません。 かといって性欲がないのではないです。正常範囲に性欲はあります。 だいたい週一ペースくらいかな。たまに一周抜けて二週になるときもあり。 今、40代ですが若い時ほど今よりもっと盛んでした。 30代後半頃くらいからでしょうか、主と同じような事を思い始めたのは。 >私も妻を友人に奪われるのはあり得ないし、望んでいるわけではありませんよ。 >ただセックスという普段は他には知られざる2人だけの世界を、自分以外の人とはどんな風に過ごすのだろうかと興味が湧いてきたのがきっかけですね。 アダルトビデオは見た事あっても、一般人のSEXなんて普通に見た事ないので ましてや自分の妻が他の人とする時はどんな感じだろう?なんて事を思うようになりました。 これは妻に満足してないからではなく、満足してるからこそだと自分では思います。 自分は毎回これだけ満足してるし、妻も満足してくれてるとは言うものの、 自分のSEXにそれほど自身があるわけでもないし、そんなに長持ちでもないので。 例えば、技術が高く、持続性もあるAV男優と妻がSEXしたら妻はどうなるんだろう?とかです。 現実問題として、AV男優には頼めないので、一般男性とのNTRに思考がいった感じですかね。 今よりもっと、妻を喜ばせたい!と言う気持ちが強くなった。のが発端です。

No.132 19/08/29 16:28
通りすがり22 

>> 131 さすがですね!

おもしろそうです。毎日が煌めいてますね!羨ましい

No.131 19/08/29 15:39
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 129 ちょくちょく見てましたが、この先どう展開するおつもりでしょう? 意図してた展開ですか? ただ友人と妻が自分の見てないとこでSEX… 通りすがり22さん。こんにちは。
そうなんです。意図した形とは少し違う方向に行きかけてしまっているんですが、実は妻に他の人としてみたいか聞いてみたんです。
そしたら、本当は嫌だけど、友人となら無いことは無いような事を言ったので、今度また自宅で呑みからのセックスって形で始めてもらい、そこに私が出て行って参加する計画を立てています。

No.130 19/08/29 14:15
サラリーマンさん29 ( ♂ )

皆さん集まって来て頂いてなんだか楽しい気分です。

NTRについて掘り下げて話し合いましょう!

No.129 19/08/29 11:44
通りすがり22 

>> 127 匿名1さん、ご無沙汰です。 友人からはあの後2人だけで2回会って、両日ともセックスしたと報告がありました。 内緒にしなければ好きにして良… ちょくちょく見てましたが、この先どう展開するおつもりでしょう?

意図してた展開ですか?

ただ友人と妻が自分の見てないとこでSEX楽しんでるだけですよね?

主にとってはモヤモヤするばかりでは?

NTR願望なのであれば友人と妻が自分の見てるまえでSEXするのを見るのが本来の目的では?

SEX中に電話して奥さんにしたら焦って誤魔化すでしょうけど、それからどうします?
主、もしくは友人から、「実は俺たち知ってたんだ」と暴露します?

現段階では奥様は「浮気してる。悪い事してる。」の意識がある状態ではないかな

その思考の時に、自分が浮気誘導された事言われたら、関係が悪化しませんか?


中途半端に暴露してタイミング失敗するより、
どこかの個室で友人と奥様がsexする流れ作って、奥様に目隠しplayそして、目隠し取れない様に手を後ろに縛って
主が途中参加するのはどうですか?

  • << 131 通りすがり22さん。こんにちは。 そうなんです。意図した形とは少し違う方向に行きかけてしまっているんですが、実は妻に他の人としてみたいか聞いてみたんです。 そしたら、本当は嫌だけど、友人となら無いことは無いような事を言ったので、今度また自宅で呑みからのセックスって形で始めてもらい、そこに私が出て行って参加する計画を立てています。

No.128 19/08/28 20:38
匿名さん1 

>> 127 主さん、こんばんは✨

主さんが友達に依頼したのは、奥さまが我を忘れて感じる姿が見たかったからですよねぇ⁉
今はすっかり友達がいい思いをしているだけに感じますが、それは仕方ないことなのですか?

奥さまとはレス状態だった主さんが、急に奥さまとセックスをした日はどんなふうに切り出したのですか?

No.127 19/08/28 18:49
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 126 匿名1さん、ご無沙汰です。
友人からはあの後2人だけで2回会って、両日ともセックスしたと報告がありました。
内緒にしなければ好きにして良いと言ってあるので、仕方ないですね。
何処で会って、どんなセックスをしたのかも聞いています。
次回も約束しているようですが、次回は友人とのせの最中に私に電話をかけさせるそうです。妻がどうやってごまかすのか楽しみです。

  • << 129 ちょくちょく見てましたが、この先どう展開するおつもりでしょう? 意図してた展開ですか? ただ友人と妻が自分の見てないとこでSEX楽しんでるだけですよね? 主にとってはモヤモヤするばかりでは? NTR願望なのであれば友人と妻が自分の見てるまえでSEXするのを見るのが本来の目的では? SEX中に電話して奥さんにしたら焦って誤魔化すでしょうけど、それからどうします? 主、もしくは友人から、「実は俺たち知ってたんだ」と暴露します? 現段階では奥様は「浮気してる。悪い事してる。」の意識がある状態ではないかな その思考の時に、自分が浮気誘導された事言われたら、関係が悪化しませんか? 中途半端に暴露してタイミング失敗するより、 どこかの個室で友人と奥様がsexする流れ作って、奥様に目隠しplayそして、目隠し取れない様に手を後ろに縛って 主が途中参加するのはどうですか?

No.126 19/08/28 14:27
匿名さん1 

>> 33 私も性欲は人一倍あるので、そのようなチャンスがあれば逃したく無いので、浮気になってしまった感じですね。 友人は必ず報告するとは言ってくれて… 主さん、すっかりご無沙汰してしまいましたm(。_。)m

主さんと同じ趣味のサラリーマン29さんとのお話しが盛り上がっていたので、未経験の私はロムっていました(^^;)

ところで、友人から奥さまとのLINEやセックスを詳しく報告受けていますか?
いつぞやのレスでは奥さまからの誘いで友達は食事をした後にホテルに行ったと事後報告があったみたいでしたから…。
数日前には夜分遅くに『いま、妻は友達のところに行ってます』とあったりしたので、主さんの寝取られ願望は充たされず、友達と奥さまの関係だけが深まっているように感じてしまいました。

No.125 19/08/27 07:45
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 124 正に両穴の王道スタイルですね、NTRの末にそんな事が実現出来たら最高です。
妻は後ろも可能ですが本物だと太過ぎて快感が得られない様です、以前にも拡張等を試みたのですが快感より違和感の方が強いので今はたまにしか挿れません。アナル用の細目のバイブは気持ち良いらしいのでよく使用しています。
後ろは友達の方が得意でたまに挿れさせてもらうとイク事もあります、妻はそれを見て友達を羨ましがっています。(笑)

No.124 19/08/26 23:00
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 123 奥様はアナルに男性器を挿入するのは可能何ですか?
アナルバイブ等を常に挿入しているのであればすぐに両穴プレイは可能ですね。
後輩君に仰向けになってもらい、奥様に騎乗位でマンコに挿入して、サラリーマンさんがバックの体勢でアナルへ挿入する感じですかね。

No.123 19/08/26 22:15
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 122 よくAVを観ていると両穴ってありますよね、実は私の人生においての夢でもあるのですがとてもそんな度胸はありません。(笑)
妻に両穴はたまにしますが片方は玩具が常です、それでも激イキしている妻を見るとなんだか充実した気分になりますが、いつかは実現したいですね。
その前にNTRの克服です!

No.122 19/08/26 16:38
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 121 ♂2♀1もありますし、♂1♀2の経験もあります。
全て妻とではありませんが。
見られて恥ずかしいのはほんの最初だけですよ。プレイが始まれば恥ずかしさは何処かに行ってしまいます。
もしもオナニーを後輩君に見られるのがどうしても恥ずかしいのであれば、隠れて見て、見ながらしごくって感じでいかがですか?
きっとすぐに慣れますよ(笑)

No.121 19/08/26 14:50
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 120 主さんは♂2♀1の3P経験がおありなのですね、普通に楽しめるなんて肝が座っているとゆうか尊敬します。
私は♀2♂1であれば妻と友達とで経験はありますが、やはりセックスを第三者に見られる事で恥ずかしさは発生してます。

先日の妻と後輩君の行為を見た時は興奮し勃起の度合いは凄く、シゴきたい衝動にかられました。
本当の理想は下半身裸になりソファーに座りながら、ライブで妻が犯されている姿を見て自慰行為する事だと思います。
でもその私の行為を後輩君に見られるのに抵抗があるのです、自分でも根性が無くて困っています。

No.120 19/08/26 12:46
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 119 だいぶ前向きな考えになっておられますね!
後輩君、奥様の身体が頭から離れないんでしょうね(笑)
私は、以前私の友人とその彼女と3Pをした事があります。
私も友人と裸で同じ場所でなんて考えていませんでしたが、意外と平気で楽しめましたよ!
参加まではされなくても、実際にその場で見られるなら見たほうが良いと思いますよ!

No.119 19/08/26 11:49
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 118 昨夜、後輩君からまたさせて欲しいとの申し出がありました。
前回の失敗を反省して今度は必ず挿入まで我慢しますのでお願いしますと言っています。
後輩君も妻の事を無料風俗とまでは思っていませんが、やりたくて仕方ない感が伝わって来ます。最初は私から持ち掛けた話ですし私の利益から考えた計画なので問題は無いのですが、前回のNTR未遂の時から後輩君は凄く気持ちが盛り上がってしまって毎日妻を思い出しながら抜いている様です。

既に妻が他人のズリネタになっていますので凄くソフトなNTRかとも思います。(笑)
私も妻の友達とセックスをしている訳ですから、やはり主さんがおっしゃる通り妻の抵抗の無い男性である後輩君が適任と考える様にもなりました。

今度する時には妻にもガッツリ説明して酒も程々に実行したいと思いますが、両方に説明済みの為私がライブでガン見する事も可能です。
私は妻とは違い同性の裸は抵抗があるので興奮したとしても参加する事は出来ません。やはりビデオ等に録画して後で見た方が良いかと考え中です。

No.118 19/08/24 22:21
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 117 じゃあ私が奥様をよがらせてあげましょう(笑)

No.117 19/08/24 20:11
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 115 本来は抵抗なくプレイに入れる後輩君が良いとは思いますが、あまりに経験がなさ過ぎて、自分の欲求を満たす為だけのセックスしか出来ないと、奥様は乱… 後輩君は童貞なので妻がリードすれば挿入までは可能かと思います、しかし直ぐに出てしまうと予想出来ますし、成功しても中途半端な嫉妬心しか湧かない様な気もします。

単独さんを募集する欠点としては時間が掛かる事と、妻がある程度男性を気に入らないと実現出来ないとゆう点です。いわゆる面接飲み会等をしても結果的にしない場合、単独さんに申し訳ないです。

他の知人は適当な人が居ないんですよね、ほぼ既婚者ですし親しい同年代の友人等は少し抵抗があります。
やはりベテランどころの主さんですかね。(笑)

過激な嫉妬プレイと言ってもしょせんゴッコです、妻が浮気した設定で徹底的にイジメぬきます。
ダルマに縛りあげてイラマさせたり、同じく四つん這いに縛って両穴バイブでお尻を叩いたり、言葉攻めを合わせて妻にひたすら謝らせます。

No.116 19/08/24 08:31
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 114 妻の友達とは最近していないんです、この間の件があってから妻に嫉妬心が湧いてしまって私から妻に求める事が多くなりました。 なので、そろそろ友… まずは後輩君に前戯は程々にして、挿入メインでお願いしてみてはいかがでしょうか?
目の前で奥様が他人に挿入される場面を見る事が次へのステップになると思います!
抵抗なく受け入れられそうな後輩君が最初の相手としては最適なので、なんとか頑張ってもらって下さい!

No.115 19/08/24 07:54
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 114 本来は抵抗なくプレイに入れる後輩君が良いとは思いますが、あまりに経験がなさ過ぎて、自分の欲求を満たす為だけのセックスしか出来ないと、奥様は乱れる事は出来ないですよね!
専門の掲示板で単独さんを募集するか、他の知人にお願いするか、私か(笑)でしょうね!
ちなみに最近の奥様との過激な嫉妬プレイとは?

  • << 117 後輩君は童貞なので妻がリードすれば挿入までは可能かと思います、しかし直ぐに出てしまうと予想出来ますし、成功しても中途半端な嫉妬心しか湧かない様な気もします。 単独さんを募集する欠点としては時間が掛かる事と、妻がある程度男性を気に入らないと実現出来ないとゆう点です。いわゆる面接飲み会等をしても結果的にしない場合、単独さんに申し訳ないです。 他の知人は適当な人が居ないんですよね、ほぼ既婚者ですし親しい同年代の友人等は少し抵抗があります。 やはりベテランどころの主さんですかね。(笑) 過激な嫉妬プレイと言ってもしょせんゴッコです、妻が浮気した設定で徹底的にイジメぬきます。 ダルマに縛りあげてイラマさせたり、同じく四つん這いに縛って両穴バイブでお尻を叩いたり、言葉攻めを合わせて妻にひたすら謝らせます。

No.114 19/08/24 00:52
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 113 妻の友達とは最近していないんです、この間の件があってから妻に嫉妬心が湧いてしまって私から妻に求める事が多くなりました。
なので、そろそろ友達呼ぶ?と聞かれたのですが断って妻と二人で過激な嫉妬プレイ等をしています。(笑)

今は私がNTRに目覚めつつあるのでそちらの心情を大切に思っています、再度後輩君でとも考えたのですが後輩君はがっつき過ぎで舐める事しか出来ません。
妻も嫌がらない男性の一人ではありますが下手過ぎて発展性が無いと判断しました。
要するに適当な相手が見つからないのです、ハプバーとかはちょっと違うとも思いますし、単独さんとやらを募集した方が良いのでしょうか?
兄貴である主さんにお願いしたいくらいです。(笑)

  • << 116 まずは後輩君に前戯は程々にして、挿入メインでお願いしてみてはいかがでしょうか? 目の前で奥様が他人に挿入される場面を見る事が次へのステップになると思います! 抵抗なく受け入れられそうな後輩君が最初の相手としては最適なので、なんとか頑張ってもらって下さい!

No.113 19/08/23 17:38
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 111 やっぱり主さんはスペシャリストですね、兄貴って呼んでもいいですか?(笑) 嫉妬心を興奮に変換する事が必要ですね、そこがNTRのエキスパ… その後は、奥様の友人とはプレイされましたか?

No.112 19/08/20 23:48
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 111 サラリーマンさんもすでに十分NTRのエキスパートですよ(笑)
そうです!そんな感じです!
妻が内緒で本気のオナニーに没頭している姿を覗き見る興奮に似ている気がします!
サラリーマンさんのご希望のスタイル、素晴らしいと思います。
奥様が足を目一杯開かれて、下からガンガン突かれている所を覗き見るなんて、最高ですね!
是非実現して下さい!
ちなみに妻は今夜友人の所へ出掛けています

No.111 19/08/20 23:01
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 109 なるほどですね! 私は相手の男性のセックスが上手、下手は関係ないと思います。 本来は私としかセックスしない筈の妻が全てをさらけ出して赤の… やっぱり主さんはスペシャリストですね、兄貴って呼んでもいいですか?(笑)

嫉妬心を興奮に変換する事が必要ですね、そこがNTRのエキスパートになる為の道の様な気がします。
妻が目の前で本能のままにバイブを使ってオナニーでイクところは何度か見た事はあるのですが、今回はその比ではないほど興奮しました。
理想の映像のディテールとしては私より巨根の男性がソファに座り、妻がこちらを向いて女性上位で挿入され激しく下から男性に突かれている姿が見てみたいです。
ヨダレを流し本能のままに快楽に溺れる妻を想像するだけでゾクゾクします。

あとはこれを実行する私の度胸が必要ですね!

  • << 113 その後は、奥様の友人とはプレイされましたか?

No.110 19/08/20 21:26
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 108 主さんの様なNTRスペシャリストになられると、このスレ内容の様な事がおきただけでも興奮されるのでしょうか? 友人と奥様のセックスを想像… 想像してますよ!
また近いうちに会ってセックスするそうです!
その時は友人がビデオでハメ撮りするらしいので、見せてもらいますよ。

No.109 19/08/20 21:24
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 107 ただ見方と言うか解釈の仕方が良く分からないんです、なので釈然としない部分があります。 例えば妻がAV女優に扮して他の男性とセックスして… なるほどですね!
私は相手の男性のセックスが上手、下手は関係ないと思います。
本来は私としかセックスしない筈の妻が全てをさらけ出して赤の他人とセックスをする。
その状況に興奮します。
更に気持ち良さに負けて段々と理性を失い、本能のままにセックスにのめり込む所まで行けば尚更のこと興奮です。
是非次は奥様にもしっかりと挿入、発射までさせてあげて下さい。
サラリーマンさんはそれをしっかり見ていて下さい。
もっとこの世界に興味が湧きますよ!
熱が冷める前に早目に実行しましょう!

  • << 111 やっぱり主さんはスペシャリストですね、兄貴って呼んでもいいですか?(笑) 嫉妬心を興奮に変換する事が必要ですね、そこがNTRのエキスパートになる為の道の様な気がします。 妻が目の前で本能のままにバイブを使ってオナニーでイクところは何度か見た事はあるのですが、今回はその比ではないほど興奮しました。 理想の映像のディテールとしては私より巨根の男性がソファに座り、妻がこちらを向いて女性上位で挿入され激しく下から男性に突かれている姿が見てみたいです。 ヨダレを流し本能のままに快楽に溺れる妻を想像するだけでゾクゾクします。 あとはこれを実行する私の度胸が必要ですね!

No.108 19/08/20 21:17
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 103 私の方も変化がありました。 お盆休み中、15日、16日、17日と私は仕事があり、出勤していました。 16日の夜に妻が友人に明日暇だから会… 主さんの様なNTRスペシャリストになられると、このスレ内容の様な事がおきただけでも興奮されるのでしょうか?

友人と奥様のセックスを想像したりするのですか?

  • << 110 想像してますよ! また近いうちに会ってセックスするそうです! その時は友人がビデオでハメ撮りするらしいので、見せてもらいますよ。

No.107 19/08/20 20:05
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 106 ただ見方と言うか解釈の仕方が良く分からないんです、なので釈然としない部分があります。

例えば妻がAV女優に扮して他の男性とセックスしているのを映像として楽しむ。

本来自分としかセックスしないはずの妻が他の男性とセックスをして喘いでいるのを見て嫉妬心をもつ。

私はまだ初心者なので前者であり、後者の余裕がありません、まだNTRを満喫とゆうか楽しめて無いと思います。
特に後者の場合は自分より明らかにセックステクニックが上の男性に頼まないと経験出来ない感情でもあります。

妻は私が寝ていた事に関係無く全てをリアルに報告してきました、後輩君の事は可愛い弟みたいに思っているから別にしたり舐められたりするのは嫌では無いけど、セックスに快感は望めないと言っていました。

後輩君は挿入前に射精してしまった事を非常に悔いていました、家に来る前に1回抜いてきたにもかかわらず出てしまったと。(笑)
でも心ゆくまで妻の身体を舐め回した事に満足し感激していました。

私はと言うと、今回は非常に半端なNTRに終わってしまった為に不完全燃焼ではあります。やはりセックスのスペシャリストに頼んで妻を抱いて頂いた方が良いかとも考えています。

  • << 109 なるほどですね! 私は相手の男性のセックスが上手、下手は関係ないと思います。 本来は私としかセックスしない筈の妻が全てをさらけ出して赤の他人とセックスをする。 その状況に興奮します。 更に気持ち良さに負けて段々と理性を失い、本能のままにセックスにのめり込む所まで行けば尚更のこと興奮です。 是非次は奥様にもしっかりと挿入、発射までさせてあげて下さい。 サラリーマンさんはそれをしっかり見ていて下さい。 もっとこの世界に興味が湧きますよ! 熱が冷める前に早目に実行しましょう!

No.106 19/08/20 12:14
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 105 ご報告ありがとうございます。
ついに第一歩を踏み出しましたね!
言葉では言えないし、経験しないとわからない感覚を味わえたようですね!
挿入まではいかなかったようですが、最初は69まででも十分ですよね。
嫉妬と興奮の感じが堪らないですよね。
奥様は何かおっしゃってましたか?
後輩君は何かおっしゃってましたか?
サラリーマンさんは次回も計画してみたいと思われますか?

No.105 19/08/20 10:52
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 104 ご報告遅くなりました、気持ちの整理をつけておりました。

詳細をお伝え致します。

予定通り3人で宅飲みをしていました、酒もすすみエロ話ばかりの内容でしたが私もこれから後輩君に妻が抱かれると思うとシラフでは居られずペースはいつもより早かったと思います。
事前に後輩君にはガッツリと、妻にはそれとなく程度に前振りはしていました。段取り通りとゆうか私は本当に酔い潰れる勢いで横になり、寝たフリをして後輩君と妻のエロ話を聞いていました。
既に後輩君はフル勃起の状態で以前に妻にフェラ抜きされた事もあり、話の流れで後輩君はパンツを脱いでモノをさらけ出し、妻がそれを軽く触ってエロ話を続けていました。
後輩君は妻のも見てみたいと言い、二人でリビングの隣の部屋に移動し妻が胸を見せると後輩君は我慢出来ず胸を舐め始めました、妻は嫌がる訳でも無く感じる訳でも無く、苦笑いしながら後輩君の好きにさせていました。
リビングお隣の部屋に仕切り扉が無いので終始私は薄目で見ている状況で、後輩君はそれを悟り妻はどっちでも良いかとゆう感じだったと思います。
後輩君はとにかく女体を舐めたいと言っていたので妻を素っ裸にした後、胸や尻、股間に至るまで舐め回していました。後輩君の攻めが下手過ぎて妻はあえぎ声は発しませんでしたが少しは感じている様子でした。
やがて妻が上に乗り69の体勢になり後輩君のモノを激しくフェラし始めました。
私はその様を見てとても不思議な感覚と共に興奮を覚えました、自分の妻が素っ裸になり他の男性のモノをしゃぶっている姿は間違い無く非日常的な映像でした。
しかし69が3分くらい続いたところで後輩君は我慢出来ず射精してしまったんです、フィニッシュは口を離し手コキになってしまいました。

結局、挿入には至らず他人棒で妻が乱れる姿は見れませんでしたが第一段階として初心者の私には丁度良かったと思っています。

No.104 19/08/20 08:37
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 100 有り難う御座います。 返信が遅くなり申し訳ありません。 お盆休みも明日までなので実は今夜決行予定なのです、妻には以前フェラ抜きした事… サラリーマン。
お忙しいようですね。
大丈夫ですか?

No.103 19/08/19 10:07
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 100 有り難う御座います。 返信が遅くなり申し訳ありません。 お盆休みも明日までなので実は今夜決行予定なのです、妻には以前フェラ抜きした事… 私の方も変化がありました。
お盆休み中、15日、16日、17日と私は仕事があり、出勤していました。
16日の夜に妻が友人に明日暇だから会わない?ってラインしたそうで、友人は妻が気に入っているので、迷いもなく会ったそうです。
ごはんを食べに行ってから、ホテルに行ってセックスしたと報告されました。
妻は家庭は壊すつもりもないし、恋愛感情は無いけど、性欲を満たして欲しいって言う言ったそうです。

  • << 108 主さんの様なNTRスペシャリストになられると、このスレ内容の様な事がおきただけでも興奮されるのでしょうか? 友人と奥様のセックスを想像したりするのですか?

No.102 19/08/19 09:38
通りすがり22 

カメラセットして保存しておきたいですね(笑)

AV監督風に撮影参加するのもいいかもですよ

No.101 19/08/18 10:15
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 100 おはようございます。
決行されましたか?

No.100 19/08/17 19:28
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 99 有り難う御座います。

返信が遅くなり申し訳ありません。
お盆休みも明日までなので実は今夜決行予定なのです、妻には以前フェラ抜きした事を何となく話しつつ冗談っぽく後輩君がヤリたがっている様な前振りだけしています。
後輩君はイキリたっていて、お風呂で入念に身体を洗い私の家に来るそうです。(笑)
妻も後輩君も酒が強く私が一番弱いので私が酔い潰れるのは必然です、でも直接見たいのでセーブしつつも酔った振りをするつもりです。

いよいよです、一番落ち着かないのは私かもしれません。

  • << 103 私の方も変化がありました。 お盆休み中、15日、16日、17日と私は仕事があり、出勤していました。 16日の夜に妻が友人に明日暇だから会わない?ってラインしたそうで、友人は妻が気に入っているので、迷いもなく会ったそうです。 ごはんを食べに行ってから、ホテルに行ってセックスしたと報告されました。 妻は家庭は壊すつもりもないし、恋愛感情は無いけど、性欲を満たして欲しいって言う言ったそうです。
  • << 104 サラリーマン。 お忙しいようですね。 大丈夫ですか?

No.99 19/08/14 23:43
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 97 後輩君は凄く楽しみにしてますね。(笑) 私の承諾を得たから色々な事をしてみたいそうです、ろくに風俗も行けないうぶな男の子なので女体に興味津… その後、何か変化はありましたか?

No.98 19/08/11 22:03
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 97 是非頑張って実現して下さい!
NGとは言いながらも、盛り上がってしまうと自然にキスはしてしまうと思いますよ。
頑張って耐えて下さいね!
その先に次のゾーンが待っています。
早く奥様と後輩君のセックス話聞きたいです!

No.97 19/08/10 21:55
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 96 後輩君は凄く楽しみにしてますね。(笑)
私の承諾を得たから色々な事をしてみたいそうです、ろくに風俗も行けないうぶな男の子なので女体に興味津々ですね。
思えば後輩君の盛り上がりは凄いので今更私も駄目とは言えない状況です。
私が言うのもなんですが妻は優しいので後輩君がしたい事を全て受け入れてしまうと思います、後輩君は私に従順なのでNGワードは守ってくれると信じていますが妻の方が心配です。

どちらにしても次のゾーンに進む為にはNTRを決行するしかないですね、頑張ります!

  • << 99 その後、何か変化はありましたか?

No.96 19/08/10 17:22
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 95 良いですねぇ!
楽しみ半分、不安半分でしょうかね?
今までに経験した事のない感情が湧き上がると思いますよ。
もしも途中で本当に耐えられないようなら、すぐに止めて下さいね!
夫婦関係が崩れては元も子もないので!
サラリーマンさんより、後輩君の方が楽しみにしていたりして(笑)

No.95 19/08/10 14:56
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 94 今年のお盆休みに後輩君は実家に帰らないらしいので、休み中に私の自宅で飲む約束をしています。
私も気持ちを整えてその時に実行しよかと検討中です。
後輩君とは綿密に打ち合わせをして妻にはそれとなく程度にしたいと思います。
後輩君は童貞なのでとにかく妻の身体を舐めまくりたいと言っています、全体的には妻がリードする形になると予測しています。
私は酔い潰れたふりをして始まったら覗くスタイルでいこうと考えてます。

No.94 19/08/10 14:09
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 93 全く知らない間柄では無いので、それくらいでいいと思います。
キスは最高に嫉妬しますよ。NGでもいいですね。
サラリーマンと後輩君がしっかり話をして、流れに任せる方が自然なセックスが見られると思います。
そろそろ実行予定ですか?

No.93 19/08/10 07:46
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 92 NG事項ですね、なるほど。
あまりNGを増やすと盛り上がらないと思うので私なりに考えてみたのですが如何でしょうか?
キスはNG、挿入時はゴム装着、生フェラやクンニはOK、それ以外は思い付かず流れに任せようと考えていますが他に注意点やNGとした方が良い事などがあれば教えて下さい。

No.92 19/08/09 22:47
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 91 私の場合は妻には言えず、友人だけと打ち合わせをして実現しましたが、サラリーマンさんの場合は、既に双方合意されているようなので、何も支障は無いですよね!
奥様と後輩君と両方に当日のNG事項等を確認しておけば、スムーズに行くと思いますよ。

No.91 19/08/09 22:14
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 90 色々とアドバイス有り難う御座います。
度胸の無い自分に苛立ちつつもNTRへの興味はつのるばかりです。
やらずに後悔するよりも、やって後悔した方が何倍も有意義で成長もあると思います。
私もシラフではとても無理ですね、酒の勢いに手伝ってもらうつもりです。

双方に話しをして打ち合わせるべきですか?それとも片方だけに言った方がいいですかね?

No.90 19/08/09 18:38
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 89 お気持ち良くわかります。
私の場合、酔った勢いと、考える余裕を与えなかった友人の勢いがあったから出来た事です。
サラリーマンさんの仰る通り、こればかりは目の前で体験してみないと、感情がどう動くかはわからないのが事実だと思います。
私の場合は今までにない興奮がありましたよ!
普通なら1番難しい奥様の合意がえられているなら、条件はほぼ揃っていらっしゃるので是非トライしてみては?

No.89 19/08/09 15:46
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 88 後輩君と妻の年齢差は15歳ほどあります、後輩君は熟女好きですが妻は別に年下好みとゆう訳ではないので面倒な事にはならないと思います。
私にとっての後輩君も本当に可愛がっている歳の離れた弟みたいな存在なので、相手としては全く問題ありません。
後は私の決断の問題なのです。
色んなサイトでNTRを調べると、壊れてしまう人や癖になる人等、良くも悪くも体験してみないと分からないみたいですね。
主さんの様な思い切りの良さと度胸が私にも欲しいです!

No.88 19/08/08 17:05
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 87 勇気を出されたんですね!
奥様はNTRに理解がおありのようなので、後々面倒な事にはならないと思いますよ。
サラリーマンさんも、すごく複雑な感情に駆られると思いますが、その内興奮に変わりますよ!大丈夫

No.87 19/08/08 15:33
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 86 実は後輩君には話をしてみたんです、そしたら私が良ければ是非お願いしたいと言われてしまいました。
妻にはそれとなくしか話をしてないのですが、私と友達の状況みたいに私が見ている前でならいいと言ったんです。
なんか私自身のハードルばかり上がってしまって困ってます。
本当に見たり覗いたりしても壊れないものでしょうか?

No.86 19/08/08 10:37
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 84 妻ほどのスケベな女であれば他の男性としたい願望はあると思いますよ。理性がとめているのか、隠れてしているのか、はたまたバイブで我慢しているのか… 後輩君と奥様は何か進展がありそうですか?

No.85 19/08/06 18:29
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 84 たまには奥様にもご褒美として他人棒を与えてあげて下さい(笑)
奥様は相当のスケベさんでいらっしゃるようですので。
後輩君は喜んで奥様とするでしょうね〜!
是非実行してみて下さい!
後輩君、羨ましいなぁ

No.84 19/08/06 18:20
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 83 妻ほどのスケベな女であれば他の男性としたい願望はあると思いますよ。理性がとめているのか、隠れてしているのか、はたまたバイブで我慢しているのかは分かりません。
私が友達とするのは特例と言っていましたので、きっとスワッピング等はダメなのでしょうね。

やっぱり後輩君とヤラせてみましょうかね、それなら私はギリギリOKで天然の後輩君はノリノリです。多分妻も私が構わないなら大丈夫だと思います。

  • << 86 後輩君と奥様は何か進展がありそうですか?

No.83 19/08/06 13:02
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 82 奥様もたまには他の男性としてみたいと思っているのでは??
それか、既に私の妻のように隠れて浮気経験ありとか?

No.82 19/08/06 12:15
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 81 もちろん聞いてみた事はあります。その時は、貴方がいいなら私は大丈夫よ、と言われました。
なので私に度胸があれば可能と言えば可能です、しかしながらまだ決断出来ずにいます。
でも私は妻以外の女性としている訳ですから妻もたまには他の男性と・・・、なんて思うのは当然ですよね。

No.81 19/08/06 08:49
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 80 てっきり奥様はアナル大丈夫なのかと思っていました。逆にお友達がOKとは(笑)
でも、奥様なら寝取られ許可してくれそうじゃないですか?奥様自身も寝取られで興奮されているようですし、目の前で後輩くん達の物をフェラ抜きしちゃう位なので、聞いたらすぐにやってくれそうな気がします。 聞いてみた事は?

No.80 19/08/06 08:10
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 79 なるほどですね、色々と有り難う御座います。
正に究極の嫉妬心ですね、スゴイ。
私も興味あるのですが知人と妻のパターンは想像だけですけど抵抗がありますね、例えば私よりも若い男性で明らかに持ち物も凄くセックステクニックもスペシャリストの様な男性となら大丈夫かもしれません。
そんなAV男優みたいな方なら最初から男として負けているので悔しさは感じませんし、妻が見た事も無いようなヨガり具合を見てみたいですね、出来ればガラス越しにライブで。(笑)


残念ながら妻はアナルが苦手で細目のバイブしか入ら無いのです。時間を掛けて拡張し、何度か挿入したのですが気持ち良さより痛みの方が多いらしいです。
それに比べ友達はアナル経験も豊富で場合によってはイク事も可能なので、何度か挿れさせてもらっています。
最終的に友達のアナルでフィニッシュがわたし的には最高です、妊娠の心配もありませんしね。

No.79 19/08/06 07:38
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 78 その通りですね。
妻が私の前では見せない一面(スケベに乱れている姿)を見る事で堪らなく興奮しました。普段大人しい妻が、私に内緒で、しかも私の友人と、しかも合意の上で、自ら求めてって思うと堪りません。
奥様のやがっている姿を見てみたいとは思った事はありませんか?
因みに奥様のお友達ともアナルはされるんですか?

No.78 19/08/06 07:21
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 77 やはりNTRの真髄は嫉妬心にあるのでしょうか?
NTRの一般論としてパートナーの女性が他の男性とした時に、自分としている時よりも乱れて気持ち良くヨガっている方がより嫉妬心が強い訳ですよね?
いわゆる自分とは普通なのに他の男とは淫乱になりやがって的な。
その時に男性側としては2つの感情があると思うのです。
1つは自分の妻が他の男性に犯され自分の時よりも気持ち良くなっている嫉妬心。
2つ目は妻を自分より感じさせている男性に対しての悔しさや敗北感。

どちらが強くて興奮するのでしょうか?どちらにしても多少M気質でないと耐えられない様な気もするのですが?
私の妻の場合は一方的に後輩君にフェラ抜きしただけなので妻がヨガっている姿等は目の当たりにはしてません。


妻も友達も主さんの奥様より少し年上です、まあスケベな仲良し熟女です。
ここだけの話ですが友達の方が挿れた具合は良いです。(笑)

No.77 19/08/06 05:35
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 75 妻の友達は欲求不満のバツ1独身熟女です! 詳しくは知りませんが性の不一致で別れたとか・・・。(笑) 妻が寝取られるのを見たい気もする… バツイチの方なんですね!W不倫なのかと思っていました。
勇気なんかないですよ〜。
妻が他人としているのを見たい!という欲求が抑えきれなくなったタイミングで友人の、妻とセックスしたい!という勢いと酔いの勢いが揃っただけです(笑)
私はサラリーマンさんの奥様、その奥様のお友達に興味が出てきました(笑)

No.76 19/08/05 23:30
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 74 その奥様の友人の方とはどれ位の頻度でセックスされているんですか? 月に2回くらいですかね、場合によってはその時妻ともなので結構溜めてのぞんでいます。

No.75 19/08/05 23:27
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 73 その奥様の友人の方は既婚者さんですか? 逆にサラリーマンさんは、目の前で奥様が他の男性に寝取られるのを見たいと思いますか? 妻の友達は欲求不満のバツ1独身熟女です!
詳しくは知りませんが性の不一致で別れたとか・・・。(笑)

妻が寝取られるのを見たい気もするし、怖い気もするし、後輩君にフェラ姿で限界かもですね。
主さんは勇気ある、ホント尊敬しますよ。
どんな感じか興味あります。(^_^;)

  • << 77 バツイチの方なんですね!W不倫なのかと思っていました。 勇気なんかないですよ〜。 妻が他人としているのを見たい!という欲求が抑えきれなくなったタイミングで友人の、妻とセックスしたい!という勢いと酔いの勢いが揃っただけです(笑) 私はサラリーマンさんの奥様、その奥様のお友達に興味が出てきました(笑)

No.74 19/08/05 19:28
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 72 妻は私が友達にフェラされてヨガっている姿を見ると凄く興奮するそうです。 前回は友達にクンニしながら自分でシゴキ射精を命令されました。(笑)… その奥様の友人の方とはどれ位の頻度でセックスされているんですか?

  • << 76 月に2回くらいですかね、場合によってはその時妻ともなので結構溜めてのぞんでいます。

No.73 19/08/05 14:51
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 72 その奥様の友人の方は既婚者さんですか?
逆にサラリーマンさんは、目の前で奥様が他の男性に寝取られるのを見たいと思いますか?

  • << 75 妻の友達は欲求不満のバツ1独身熟女です! 詳しくは知りませんが性の不一致で別れたとか・・・。(笑) 妻が寝取られるのを見たい気もするし、怖い気もするし、後輩君にフェラ姿で限界かもですね。 主さんは勇気ある、ホント尊敬しますよ。 どんな感じか興味あります。(^_^;)

No.72 19/08/05 13:15
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 71 妻は私が友達にフェラされてヨガっている姿を見ると凄く興奮するそうです。
前回は友達にクンニしながら自分でシゴキ射精を命令されました。(笑)
その様子を全て妻は見て楽しんでいるか興奮すれば自分でしたりしています。
やはり生で見ると興奮の度合いは凄いらしいですね、私も妻に逆らうと友達と出来なくなってしまうので友達絡みのセックスは基本的に言いなりです。

妻にとって私よりも古くからの親友の方が大切みたいです、なのでその女性であれば良いと言っています。
友達もかなりスケベで変態なので妻としては自分が苦手プレイ等を友達とさせる事により、リカバリー的な意味もあると言っています。

  • << 74 その奥様の友人の方とはどれ位の頻度でセックスされているんですか?

No.71 19/08/04 16:11
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 70 そうなんです!
友人は私の前で妻とセックスしようが撮影したものを見せようが平気だと言っています。
しかし、妻を説得する事が出来ません。
奥様は何故その友人の女性なら大丈夫なんでしょうか?

No.70 19/08/04 14:13
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 69 私の場合は妻公認なのである意味邪道なNTRだと思います、主さんの立場は私の妻と同じ立ち位置ですね。
私が妻の親友を妻に内緒でホテルに誘ったら即バレてしまいますし、妻も一緒ならいいと言われそうです。
妻も友達も絶対に隠し事をしない条件でのNTRごっこなので、妻の前でしたり、妻も参加したり、友達の前で妻としたり。はたから見たら3人共変態だと思います、少々自覚はありますが・・・。(笑)
でも友達とセックスした事で妻とのバリエーションが増えたとゆうか、妻とする時も友達を呼んだりします。

主さんと御友人の方の信頼関係にもよると思うのですが、例えば友人の方と奥様がセックスをした話を後で聞いたりして興奮するのでは無く、可能なら映像や実際に見たりされた方がより興奮すると思います。
でもそれをするには友人の方はクリア出来ても奥様が許してくれるかどうかが問題ですよね。

妻に聞くとその親友だからOKであって他の女性とは絶対にダメだと言います、嫉妬心は無く女同士で私をイジメるプレイ等して楽しんでいる状態に近いです。

No.69 19/08/04 12:50
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 68 とても複雑なんですが、まだ夫婦関係に亀裂も入っていないし、現実味がないといか、まだ危機感よりも興味の方が優っている感覚ですね。
もしかしたら、友人からは聞いていない事も起きているのかもしれませんが。
どう思われますか?

No.68 19/08/04 12:31
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 67 NTRに関しては主さんの方が先輩ですね、奥様が主さんに内緒で友人に連絡するとゆう行為も、主さんは興奮するのですか?

No.67 19/08/04 11:14
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 66 妻にはとことん淫乱な部分を出してもらいたいですね。
妻が友人に自ら連絡しているので、気持ちが入り始めているのかもしれないと思う事があります。

No.66 19/08/04 11:06
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 65 なるほど、玩具プレイを流行らしつつもNTRも同時進行なのですね。

主さんとしてはNTRも興奮するでしょうが、目的としては奥様の淫乱である部分を引き出してご夫婦で楽しくセックスをして行きたいのですよね?
私もNTRは反対では無いのですが気持ち的な物が交錯すると厄介な事にもなりかねません。
主さん自身がNTRでないと興奮しないならば仕方ないですが、奥様をじっくり開発したり2人で出来る幅はまだまだあると感じますが如何でしょうか?

No.65 19/08/04 10:08
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 64 その時にローターでオナニーさせたら少しの時間でしたが見せてくれました。
いつもやってるでしょ?って聞いたら、恥ずかしいから言わない!ってほぼやってますという答えでした。
でも朝、友人から、ローター使ったんだって?ってラインが来ました。
妻が夜中にラインしたそうです。

No.64 19/08/04 09:58
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 63 やりましたね!
1つハードルを越えられて良かったです。

奥様は今まで自分でローターでなさっていましたが、主さんにローターで攻められる事により新たな快感に目覚めている状況だと予想出来ます。
第一段階として玩具を2人のマイブーム化して色々と試してみては如何でしょうか?

No.63 19/08/04 09:43
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 62 昨日、久しぶりに妻としました。
最初はあまり乗り気ではないような感じでしたが、徐々にその気になってくれました。
妻がイク寸前で何度も焦らしながら、ローターを取り出して、使っていい?って聞いて、返事を待つ前に当ててやりました。
今回は嫌とは言いながらもイッていました。
玩具とか使うと、普段の俺とじゃない刺激でいいでしょ?って他の男を匂わせる質問をしてみたら、たまにはいいかも!って言っていました。他の人にされてるみたい?してみたい?って聞いたら、妄想ならいいけど、実際は出来ないかなーって言っていました

No.62 19/08/04 08:23
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 61 どうでしたか!?

ご報告お待ちしております。

No.61 19/08/03 22:18
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 60 今日はとりあえずタンスの中のローターを使ってみようかと思っています。
上手くいくといいですけど

No.60 19/08/03 19:01
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 59 そうですね変化をもたせる事が一番だと思います!

No.59 19/08/03 17:39
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 57 取り敢えず奥様がローターを使っている事が間違い無いのなら、玩具関係にそんなに抵抗は無いと考えられますね。 前戯中に奥様が感じて来たら、… 今夜あたり何か試してみようかと思いっています!

No.58 19/08/03 08:37
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 57 そんな積極的な奥様憧れます!
私の場合ハードルが高いですね〜

No.57 19/08/03 08:16
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 56 取り敢えず奥様がローターを使っている事が間違い無いのなら、玩具関係にそんなに抵抗は無いと考えられますね。

前戯中に奥様が感じて来たら、これ使ってみよっか?とかローターを出しておちゃらけて言ってみたり。
あらかじめバイブ等を主さんが買っておいて同じく前戯中に突然挿入してみたりとか。
普通の時に使ってみようと言うと恥ずかしがったり、牽制しますので盛り上がってる時に提案してみてはどうでしょうか?

私の妻との最初の玩具は妻が内緒で買って、これでしてみてと言われたのでハードルは低かったです、参考にならずにすみません。

  • << 59 今夜あたり何か試してみようかと思いっています!

No.56 19/08/03 07:40
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 55 そうですね!
その為にはどんな事をすれば良いでしょうか?
ローターもプラスチックの箱に入れてあるのですが、わざとふたを開けてしまっておいても、何日か経ってみるとふたが閉まってるので、間違いなく触っていると思います。
本当はかなり性欲旺盛な妻だと思います。早く素直になれば良いのですが

No.55 19/08/03 07:16
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 54 奥様が性に対してもっと主さんにオープンになって、セックスに関してワンランク上の関係を奥様と築ければセックスも楽しくなりレス気味も解消するかと思います。
奥様に主さんとセックスしたい気持ちになって頂くには今までと同じプレイではダメの様な気がします。
NTRも凄く刺激的でスパイス的には良いと思いますが、目的としては主さんがしたいときに奥様と出来て、奥様が隠さず自然に乱れて充実したセックスが出来れば一番幸せだと考えますが如何でしょうか?

No.54 19/08/02 22:43
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 53 奥様凄いですね!両穴されるんですね!
一度ローターを偶然見つけたふりをして妻に、何これ!どうしたの?って聞いた事があります。そせたら、忘年会のビンゴで当たって貰ったけど処分に困ってしまってある。って言っていました。

No.53 19/08/02 22:24
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 52 なんか可愛いリアクションですね、ウチの妻よりお若いので羨ましいです。

でも主さんはローターを奥様が使っているのはご存知なのですから再度言ってみても良いかと思いますよ。

ウチの妻は両穴玩具漬けにした後に縛って放置したりSM的な事もします、やっぱり機械は凄いですね、イキ地獄みたいで癖になります。(笑)

No.52 19/08/02 21:20
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 51 結婚直後に、ホテルで売っていたバイブを買って使ってみる?って聞いた事がありますが、怖いしなんかヤダ!って言われて以来聞いた事はありませんね。 今も同じ事を言うと思います。

No.51 19/08/02 20:18
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 50 玩具関係は使い尽くした感がありますね、妻も好きなので勝手に選んで買っています。

奥様もローターを使い1人でなさっているのであれば玩具に興味はおありみたいですね。
主さんの方から、これ使ってみたいんだけどどう思う?とか明るく話した場合、どんなリアクションが予想されますか?

No.50 19/08/02 18:55
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 48 なるほどですね。 玩具関係は一通り奥様に使用なさっていますか? サラリーマンさんは奥様にご使用になられますか?

No.49 19/08/02 13:30
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 48 玩具は2人の時は使った事はありません。
しかし、寝室のタンスの中にローターを隠してあるのは知っているので、妻は使っているようです。
他の種類は経験あるのかわかりません。
少なくとも私とはありませんね

No.48 19/08/02 13:19
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 47 なるほどですね。

玩具関係は一通り奥様に使用なさっていますか?

  • << 50 サラリーマンさんは奥様にご使用になられますか?

No.47 19/08/02 13:15
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 46 その時はしたい気待ちが勝っていたのか、周りに見られる事はあまり考えていないようでした!だいぶ前の話ですけどね!

No.46 19/08/02 12:52
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 45 結構思い切ってますね(笑)素晴らしい!

2人きりで部屋でするプレイはお互いのカミングアウト度数の問題なので、プレイのフィールドを外に求めている主さんは本当の意味でチャレンジャーであり、素晴らしいと感じます。
見られるかもしれない事により興奮を感じるプレイは既に上級者だと思いますよ。
奥様はその時、部屋でするより盛り上がっていらっしゃいましたか?

No.45 19/08/02 12:41
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 43 ウチの妻は基本的に何でもOKになってしまったので参考になるかどうか・・・。 ちなみに主さんの感覚で構いませんので奥様と今までに思い切っ… 因みに公園の時は車内ではなく、外でした。

No.44 19/08/02 12:22
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 43 夜の公園とか、夜景スポットで周りに車が何台かいる中での車内でとか程度ならありますね!

No.43 19/08/02 12:00
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 42 ウチの妻は基本的に何でもOKになってしまったので参考になるかどうか・・・。

ちなみに主さんの感覚で構いませんので奥様と今までに思い切ったプレイとはどんな内容になりますか?

  • << 45 因みに公園の時は車内ではなく、外でした。

No.42 19/08/02 11:06
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 41 サラリーマンさん達のレスに解消の為にした色んなプレイとはどのようなプレイですか?
あと、私たちの思い切ったプレイとは、どのような事をすれば良いですかね?

No.41 19/08/02 11:01
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 40 そうですね、大胆が一番です。
奥様が性に対してオープンになればレスも解消し、NTRせずに済むかもしれませんね。

3人で後輩君の彼女の出来ない相談や、脱チェリーの計画の話をしているうちに私は酔い潰れ、その後も2人でいやらしい話になり勃起している後輩君がかわいそうだから手と口で抜いてあげたそうです。
まあ妻の性格上分からなくも無い流れですかね。(笑)
童貞喪失は本当の彼女とみたいな話になっていたそうです。

No.40 19/08/02 10:42
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 39 妻はそんな素振りはみせませんが、妻が性欲が強くて溜まっているのは知っています。
私に内緒でオナニーしているのも知っています。
次回からはもう少し大胆に行ってみようかとも思っています。
その時、奥様と後輩さん達はフェラだけで済んだのですか?

No.39 19/08/02 10:29
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 38 主さんの奥様が普通だと思いますよ、私の妻は変態です。(笑)

長い間に何回もセックスすればマンネリ化はしますので、レス解消の為に色んなプレイをしましたが限界を感じて結果的にNTRになってしまいました。

奥様がスケベである事に主さんが確信が持てるなら、せっかく寝取られしたのですから思い切ったプレイをなさっては如何ですか?

余談ですが妻のNTR癖について妻と話した時に、経験すれば分かると言われて会社の後輩のチェリーボーイを誘い3人で宅飲みしました。その時に酔い潰れている私を横目に後輩君をフェラで抜いてあげた事が妻にはあります。
その時は私も興奮したのを覚えています。

No.38 19/08/02 10:12
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 37 楽しそうな雰囲気で良いですね!
私達もそんな感じで出来たら良いんですが、妻は私にはセックスで乱れるような姿を見せるはずがないので、なかなか難しいですね。
妻は本当はセックスが大好きなはずなんですが、性欲はさほど無いふりをしているんです

No.37 19/08/02 09:53
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 36 内緒にしてしまうと妻に対して私も友人も妻を裏切る事になりかねません。

妻からも内緒にしない条件付きですし、友人と妻は大親友なので私が友人に内緒を持ちかけても友人が妻に話してしまうと思います。

私も主さんと同様に性欲が強いので(笑)妻公認で他の女性と出来るなら、まあ良いかなと思っています。
宅飲みパターンで始める時は妻は見ながら指示を出したりしてなかなか楽しい雰囲気で事は進みます。

No.36 19/08/02 09:45
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 35 奥様の前でする事に興奮されるのですかね?
奥様に内緒で会ってみたいとか2人だけでセックスしたいとかは思われないのですか?

No.35 19/08/02 09:38
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 32 サラリーマンさん。ありがとうございます。 逆パターンなんですね! 奥様は最初から公認してくれたんですか? また、奥様のお友達もサラリー… 最初はかなり酔っている状態だったのですが、妻と友人は古い友達で私も結構親しい仲なので不思議と妻が許してくれるなら抵抗はありませんでした。

今思えば妻と友人は飲む前に段取りしてたのかもしれません、友人はバツ1なので溜まっていたのかもしれないですね。(笑)

妻は私よりも親友の方が大切みたいで、ウチの旦那で良かったら使う?みたいなノリだった様です。なのであまり嫉妬心は無いみたいですね、でも妻に内緒でその友人とした事はありません。

No.34 19/08/02 08:49
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 31 友人に妻を寝取らせたは良いものの、その後に二人がご主人に内緒で深みにハマるのが心配? 友人夫婦を招待して、スワッピング状態にしてしまえ… 友人の話では友人の奥様は絶対にNTRとかスワッピングはあり得ないそうです。
昔そのような話題になった時に気持ち悪い!って言っていたようです。

No.33 19/08/02 08:47
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 30 おはようございます。 浮気経験ありでしたか(^^;) レスになっていない時期に浮気したのは何か理由やきっかけがあったのですか? 友… 私も性欲は人一倍あるので、そのようなチャンスがあれば逃したく無いので、浮気になってしまった感じですね。
友人は必ず報告するとは言ってくれていますが、実際にはどうかわかりません。

  • << 126 主さん、すっかりご無沙汰してしまいましたm(。_。)m 主さんと同じ趣味のサラリーマン29さんとのお話しが盛り上がっていたので、未経験の私はロムっていました(^^;) ところで、友人から奥さまとのLINEやセックスを詳しく報告受けていますか? いつぞやのレスでは奥さまからの誘いで友達は食事をした後にホテルに行ったと事後報告があったみたいでしたから…。 数日前には夜分遅くに『いま、妻は友達のところに行ってます』とあったりしたので、主さんの寝取られ願望は充たされず、友達と奥さまの関係だけが深まっているように感じてしまいました。

No.32 19/08/02 08:45
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 29 私は主さんの逆で妻の友人と妻公認でする事があります。 パターンは同じ様な感じで3人で宅飲みして、そのまま妻の見ている前でしてしまったの… サラリーマンさん。ありがとうございます。
逆パターンなんですね!
奥様は最初から公認してくれたんですか?
また、奥様のお友達もサラリーマンとセックスする事に抵抗なかったんですか?

  • << 35 最初はかなり酔っている状態だったのですが、妻と友人は古い友達で私も結構親しい仲なので不思議と妻が許してくれるなら抵抗はありませんでした。 今思えば妻と友人は飲む前に段取りしてたのかもしれません、友人はバツ1なので溜まっていたのかもしれないですね。(笑) 妻は私よりも親友の方が大切みたいで、ウチの旦那で良かったら使う?みたいなノリだった様です。なのであまり嫉妬心は無いみたいですね、でも妻に内緒でその友人とした事はありません。

No.31 19/08/02 08:36
通りすがり22 

友人に妻を寝取らせたは良いものの、その後に二人がご主人に内緒で深みにハマるのが心配?

友人夫婦を招待して、スワッピング状態にしてしまえば問題ないですよ。

そしてお互い、公認夫婦♥

  • << 34 友人の話では友人の奥様は絶対にNTRとかスワッピングはあり得ないそうです。 昔そのような話題になった時に気持ち悪い!って言っていたようです。

No.30 19/08/02 08:22
匿名さん1 

>> 27 浮気経験はあります。 しばらくは友人だけなら大丈夫かなって思っています おはようございます。
浮気経験ありでしたか(^^;)
レスになっていない時期に浮気したのは何か理由やきっかけがあったのですか?

友達だけなら大丈夫というのは、友達と奥さまが貴方に秘密で継続的に会うことを認めるのですね。
もし、外で二人が会う約束をしたら....友達は貴方に報告するでしょうか⁉

  • << 33 私も性欲は人一倍あるので、そのようなチャンスがあれば逃したく無いので、浮気になってしまった感じですね。 友人は必ず報告するとは言ってくれていますが、実際にはどうかわかりません。

No.29 19/08/02 08:05
サラリーマンさん29 ( ♂ )

私は主さんの逆で妻の友人と妻公認でする事があります。

パターンは同じ様な感じで3人で宅飲みして、そのまま妻の見ている前でしてしまったのが最初です。
私よりも妻の方がNTRに興味があるみたいで妻の友人と私がしているところを見ると凄く興奮するらしいです、たまに妻も参加する事もあります。

NTRも公認で明るい気持ちですれば楽しいと思うのですが如何でしょうか?

  • << 32 サラリーマンさん。ありがとうございます。 逆パターンなんですね! 奥様は最初から公認してくれたんですか? また、奥様のお友達もサラリーマンとセックスする事に抵抗なかったんですか?

No.28 19/08/02 07:56
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 26 また見たいというのが正直な気持ちなのですね。 友達も既婚者ですし奥さまに本気になって双方が離婚するなんて結果になることだけは避けたいですね… レスになってからは私は何故か浮気は無いんですよね。
その前には何度かありました。

No.27 19/08/01 20:00
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 26 浮気経験はあります。
しばらくは友人だけなら大丈夫かなって思っています

  • << 30 おはようございます。 浮気経験ありでしたか(^^;) レスになっていない時期に浮気したのは何か理由やきっかけがあったのですか? 友達だけなら大丈夫というのは、友達と奥さまが貴方に秘密で継続的に会うことを認めるのですね。 もし、外で二人が会う約束をしたら....友達は貴方に報告するでしょうか⁉

No.26 19/08/01 18:19
匿名さん1 

>> 25 また見たいというのが正直な気持ちなのですね。
友達も既婚者ですし奥さまに本気になって双方が離婚するなんて結果になることだけは避けたいですね。
貴方としては、奥さまが友達と継続的にセックスをするのと、奥さまが貴方の知らない男性と浮気をするのではどちらを選びますか?


セックスレスで貴方はオナだけとのことですが、浮気経験はありますか?

  • << 28 レスになってからは私は何故か浮気は無いんですよね。 その前には何度かありました。

No.25 19/08/01 18:10
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 23 貴方の正直な気持ちは、断ってほしいですか?それとも、友達とのセックスをまた見たいですか? もし我慢出来なくて出て行ったら、二人はどんな… 心の奥底の正直な気持ちはまた見たいです。離婚だとかそういう現実的な事を思うと、続けて欲しく無いですね。
友人にとっては公認ですから、友人が本気になったら困りますね!

No.24 19/08/01 18:08
匿名さん1 

>> 21 内容は日常の会話のような話題だけだよ!って言っていましたが・・・ 貴方は友達が言うように本当に日常会話だけだと思いますか?

No.23 19/08/01 18:02
匿名さん1 

>> 20 私も妻が私以外の男性とのセックスで感じている所を見てみたいのがきっかけでした。 2回目のセックスを目の前で見たらどんな気持ちになるのか正直… 貴方の正直な気持ちは、断ってほしいですか?それとも、友達とのセックスをまた見たいですか?

もし我慢出来なくて出て行ったら、二人はどんな反応を示すでしょうね⁉

友達にとっては、ある意味で貴方が公認したみたいなかたちですから、建前では貴方に秘密ということで奥さまと関係を深めるかもしれませんね。
そんな展開になっても大丈夫ですか?

  • << 25 心の奥底の正直な気持ちはまた見たいです。離婚だとかそういう現実的な事を思うと、続けて欲しく無いですね。 友人にとっては公認ですから、友人が本気になったら困りますね!

No.22 19/08/01 18:02
通りすがり22 

結婚して長くなると若干のNTR願望がありつつも実行できない想像男子です。

他の男に寝取られてる一部始終をこっそり見れていいですね~
うらやましいな
どんな反応するのか見てみたいです。

主さんの友人以外に3人も・・・・それは嫌だなw

目の前でするか、覗ける環境で寝取られてるのを見たい願望はありますが、
浮気されるのを望んでるわけではないので、知らないとこでコソコソされるのは嫌ですね。


たまにネットで動画みるんですが、「彼氏の前で・・・」と言うやつが好きです。
カップルに声かけて、クイズで当たれば賞金10万円。ハズレたら彼氏が椅子に固定された目の前で
彼女が男優とプレイするやつです。
あとMM号シリーズも好き

No.21 19/08/01 17:49
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 19 頻繁にラインですかΣ(・∀・;) どんな内容が教えて貰ったのですか? 内容は日常の会話のような話題だけだよ!って言っていましたが・・・

  • << 24 貴方は友達が言うように本当に日常会話だけだと思いますか?

No.20 19/08/01 17:46
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 18 友達に対する気持ちを聞き出すことに不安はないですか? もし、貴方が知りたくなかった結果になったら、友達に嫉妬しませんか? 2回目のセック… 私も妻が私以外の男性とのセックスで感じている所を見てみたいのがきっかけでした。
2回目のセックスを目の前で見たらどんな気持ちになるのか正直わかりません。
もしかしたら妻が断るなんて事もあるかもしれないですし、もっと本気になってしまうかもしれませんし、私も見ている事に我慢出来ずに出て行ってしまうかもしれないです。
でも考えていると興奮してきますね。

  • << 23 貴方の正直な気持ちは、断ってほしいですか?それとも、友達とのセックスをまた見たいですか? もし我慢出来なくて出て行ったら、二人はどんな反応を示すでしょうね⁉ 友達にとっては、ある意味で貴方が公認したみたいなかたちですから、建前では貴方に秘密ということで奥さまと関係を深めるかもしれませんね。 そんな展開になっても大丈夫ですか?

No.19 19/08/01 17:42
匿名さん1 

>> 17 ここ数日、頻繁にラインが来ているようです。 頻繁にラインですかΣ(・∀・;)

どんな内容が教えて貰ったのですか?

  • << 21 内容は日常の会話のような話題だけだよ!って言っていましたが・・・

No.18 19/08/01 17:40
匿名さん1 

>> 15 可能性は無いとは言い切れませんね。 既に過去と最近の友人との浮気は隠れてしているんですからね。 もう一度だけ家で仕掛けて、妻の友人に対す… 友達に対する気持ちを聞き出すことに不安はないですか?
もし、貴方が知りたくなかった結果になったら、友達に嫉妬しませんか?
2回目のセックスは、最初の時と違って気持ちが入ると思うので、より濃厚なセックスになりそうな気がしますが、貴方は隠れたままいられますか?

  • << 20 私も妻が私以外の男性とのセックスで感じている所を見てみたいのがきっかけでした。 2回目のセックスを目の前で見たらどんな気持ちになるのか正直わかりません。 もしかしたら妻が断るなんて事もあるかもしれないですし、もっと本気になってしまうかもしれませんし、私も見ている事に我慢出来ずに出て行ってしまうかもしれないです。 でも考えていると興奮してきますね。

No.17 19/08/01 17:32
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 14 奥さまは過去のことも含めて秘密にしておきたいのでしょうね。 友達と秘密を共用して、外で二人だけで会うことに進展したりしませんか? … ここ数日、頻繁にラインが来ているようです。

  • << 19 頻繁にラインですかΣ(・∀・;) どんな内容が教えて貰ったのですか?

No.16 19/08/01 17:32
匿名さん1 

>> 11 匿名さん1さんは寝取られに対してどう思われていますか?経験者ですか? ごめんなさい。
最初に、共感の方や経験のある方からの意見を聞きたいとおっしゃっていましたね。

私は未経験です。
全く興味がないというと嘘になるかもしれませんが、パートナーとの間で理解し合えるのは難しいと思います。

少し違いますが私が興味があるのは、女性が感じているところを見てみたい願望があります。

No.15 19/08/01 17:31
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 14 可能性は無いとは言い切れませんね。
既に過去と最近の友人との浮気は隠れてしているんですからね。
もう一度だけ家で仕掛けて、妻の友人に対する気持ちを聞き出してもらおうかと思っています。

  • << 18 友達に対する気持ちを聞き出すことに不安はないですか? もし、貴方が知りたくなかった結果になったら、友達に嫉妬しませんか? 2回目のセックスは、最初の時と違って気持ちが入ると思うので、より濃厚なセックスになりそうな気がしますが、貴方は隠れたままいられますか?

No.14 19/08/01 17:23
匿名さん1 

>> 13 奥さまは過去のことも含めて秘密にしておきたいのでしょうね。

友達と秘密を共用して、外で二人だけで会うことに進展したりしませんか?

  • << 17 ここ数日、頻繁にラインが来ているようです。

No.13 19/08/01 15:39
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 12 友人が妻から「この前の事は内緒だよ!絶対に、言わないでよ!」って言われたと言っていました。今までの浮気も今回の事も絶対に言わないつもりのようですね。当たり前ですけどね。

No.12 19/08/01 15:31
匿名さん1 

>> 10 妻が友人との事を話しないので解消には至っていません。 友人と妻が連絡を取る時には友人が教えてくれています。 そうですよね(・・;)
あの夜、お友達と....なんてカミングアウト出来ませんよね。
それなら貴方のほうから『この前は酔って先に寝ちゃったけど大丈夫だった?あいつ(友達)○○(奥さま)のことお気に入りだったからな。セクハラまがいなこと言われなかった?』みたいなことを聞いてみたらどうですか?


既に奥さまと友達は連絡取り合っているのですか?

No.11 19/08/01 14:33
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 9 レス遅くなりました。 奥さまは複数の浮気経験があったのですね。 貴方は全く気付かなかったのですか? 奥さまはいつも恋愛をしていたい… 匿名さん1さんは寝取られに対してどう思われていますか?経験者ですか?

  • << 16 ごめんなさい。 最初に、共感の方や経験のある方からの意見を聞きたいとおっしゃっていましたね。 私は未経験です。 全く興味がないというと嘘になるかもしれませんが、パートナーとの間で理解し合えるのは難しいと思います。 少し違いますが私が興味があるのは、女性が感じているところを見てみたい願望があります。

No.10 19/08/01 14:13
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 9 妻が友人との事を話しないので解消には至っていません。
友人と妻が連絡を取る時には友人が教えてくれています。

  • << 12 そうですよね(・・;) あの夜、お友達と....なんてカミングアウト出来ませんよね。 それなら貴方のほうから『この前は酔って先に寝ちゃったけど大丈夫だった?あいつ(友達)○○(奥さま)のことお気に入りだったからな。セクハラまがいなこと言われなかった?』みたいなことを聞いてみたらどうですか? 既に奥さまと友達は連絡取り合っているのですか?

No.9 19/07/31 21:54
匿名さん1 

>> 8 レス遅くなりました。

奥さまは複数の浮気経験があったのですね。
貴方は全く気付かなかったのですか?
奥さまはいつも恋愛をしていたいタイプか性欲が旺盛かでしょうたかね。

寝取られをレス解消のきっかけにしたかったとのことですが、実際にはどうですか?

友達も既婚者だからと安心してらっしゃいますが、二人が貴方の知らないところで会うような関係にならないように気を付けてくださいね。

  • << 11 匿名さん1さんは寝取られに対してどう思われていますか?経験者ですか?

No.8 19/07/31 18:53
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 7 友人にセックス中に妻に聞いてもらったんですが、結婚してから8年で私以外の男とは友人で4人目だそうです。知りませんでした。
レス解消は真剣に考えていますよ。これも何かのきっかけになればと思ったのも1つの動機です。
私はオナニーばかりですね。
妻が本気になるのも怖いですが、友人だし、友人も既婚者だし

No.7 19/07/31 18:42
匿名さん1 

>> 6 貴方とのセックスでは積極的ではない奥さまが、夫の友達とは言え初めてセックスする相手に大胆になったのは酔いのせいだけでしょうかねぇ....⁉

レス状態で奥さまも寂しかったのかもしれませんよ。
レス解消は考えていないのですか?
レスで、主さんの性欲処理はどうしているのですか?


次も奥さまに内緒でセッティングして、奥さまが友達に本気になる心配はありませんか?

No.6 19/07/31 18:10
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 5 卑猥な言葉を使ったり、自分から求めたり、あまり積極的ではない妻が積極的になっていました。
もしまたやるとしても内緒で計画します。
妻とは最近はほとんどレス状態です。

No.5 19/07/31 18:02
匿名さん1 

>> 4 自分の願望で友達に寝取ってもらったけど、現実になったら居たたまれない気持ちになるのですね。

奥さまが貴方に見せない一面とはどんなことですか?

友達が『またしたい』と言うことは、奥さまとのセックスが良かったのでしょうね。
また奥さまに内緒でセッティングするのですか?
今度は2回目だから、最初の時より大胆になるかもしれませんね。


貴方と奥さまはセックスしていますか?

No.4 19/07/31 16:18
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 3 大丈夫ですよ。
実際に目の当たりにして、途中までは乗り込んで止めようとした位複雑な感情でした。
でも途中からは興奮の方が勝り、妻の私には見せない一面を見られて、とても満足できました。
友人は既にまた、したいと言ってきています。
また同じようなシュツエーションで計画してみようかと思っています。

No.3 19/07/31 16:02
匿名さん1 

>> 2 友達とのセックスを見ていかがでしたか?
『一度だけ見たかった』願望が叶って貴方は満足しましたか?

奥さまは貴方に友達とセックスしたことは流石に言えないでしょうね💦
もし友達からまた奥さまとしたいと頼まれたらどうしますか?

色々質問してごめんなさい。

No.2 19/07/31 14:49
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 1 友人は帰りました。
妻は風呂に入って私の居る寝室に来て、寝ていました。
一度だけ見てみたいってのが最初のきっかけです。
妻は友人とな事は一切口に出しません。

No.1 19/07/31 14:26
匿名さん1 

セックスの後、友達は帰ったのですか?
奥さまはそのまま寝室に来て眠ったのですか?

貴方の目的は1度見たかっただけなのか、今後も見たいのですか?

友達とセックスをしてから奥さまに何か変化は感じられますか?

  • << 2 友人は帰りました。 妻は風呂に入って私の居る寝室に来て、寝ていました。 一度だけ見てみたいってのが最初のきっかけです。 妻は友人とな事は一切口に出しません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧