注目の話題
重要なの???
えっちな身体
露出…私は変態でしょうか?

妻を寝取らせ

レス169 HIT数 14001 あ+ あ-

旦那さん( 44 ♂ EvLLBe )
19/10/03 07:16(更新日時)

はじめまして。
私は42才、妻は35才の子供無しの夫婦です。
先日、妻を友人に寝取らせました。
実は昔からNTRに興味があり、友人と飲んでいる時にそんな話題を話していました。
そしたら友人が妻とならしてみたいと言うので、冗談半分で計画をして友人と盛り上がっていました。
その数日後、私の家で私達夫婦と友人と飲んでいる時に、友人が今夜実行してみないか?と言ってきたので、妻が受け入れたらOKと言いました。
で、私は酔いつぶれたふりをして、リビングの隣の部屋で寝たふりをしていました。しばらくしてからは、扉をかすかに開けた状態で覗いていました。
隣の部屋には妻と友人の2人きりの状態になり、友人は実行に移りました。
妻との会話を徐々に下ネタに持っていき、妻のことが気に入っている、とても魅力的だと言い寄り、妻も酔っているし、私がその場に居ない事もあり、肩を抱かれて、キスを受け入れてしまいました。その後は大人の男と女ですから、服を脱ぎ友人とセックスしました。口に下着を咥えて声を必死に我慢していました。
終わった後はディープキスをしていました。それを見て複雑な気待ちの中、自分でオナニーしてしまいました。
変わった感情なのかもしれませんが、同感の方や、経験者の方居ましたら、色んなご意見をいただきたく思います。

No.2891204 19/07/31 13:59(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/31 14:26
匿名さん1 

セックスの後、友達は帰ったのですか?
奥さまはそのまま寝室に来て眠ったのですか?

貴方の目的は1度見たかっただけなのか、今後も見たいのですか?

友達とセックスをしてから奥さまに何か変化は感じられますか?

No.2 19/07/31 14:49
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 1 友人は帰りました。
妻は風呂に入って私の居る寝室に来て、寝ていました。
一度だけ見てみたいってのが最初のきっかけです。
妻は友人とな事は一切口に出しません。

No.3 19/07/31 16:02
匿名さん1 

>> 2 友達とのセックスを見ていかがでしたか?
『一度だけ見たかった』願望が叶って貴方は満足しましたか?

奥さまは貴方に友達とセックスしたことは流石に言えないでしょうね💦
もし友達からまた奥さまとしたいと頼まれたらどうしますか?

色々質問してごめんなさい。

No.4 19/07/31 16:18
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 3 大丈夫ですよ。
実際に目の当たりにして、途中までは乗り込んで止めようとした位複雑な感情でした。
でも途中からは興奮の方が勝り、妻の私には見せない一面を見られて、とても満足できました。
友人は既にまた、したいと言ってきています。
また同じようなシュツエーションで計画してみようかと思っています。

No.5 19/07/31 18:02
匿名さん1 

>> 4 自分の願望で友達に寝取ってもらったけど、現実になったら居たたまれない気持ちになるのですね。

奥さまが貴方に見せない一面とはどんなことですか?

友達が『またしたい』と言うことは、奥さまとのセックスが良かったのでしょうね。
また奥さまに内緒でセッティングするのですか?
今度は2回目だから、最初の時より大胆になるかもしれませんね。


貴方と奥さまはセックスしていますか?

No.6 19/07/31 18:10
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 5 卑猥な言葉を使ったり、自分から求めたり、あまり積極的ではない妻が積極的になっていました。
もしまたやるとしても内緒で計画します。
妻とは最近はほとんどレス状態です。

No.7 19/07/31 18:42
匿名さん1 

>> 6 貴方とのセックスでは積極的ではない奥さまが、夫の友達とは言え初めてセックスする相手に大胆になったのは酔いのせいだけでしょうかねぇ....⁉

レス状態で奥さまも寂しかったのかもしれませんよ。
レス解消は考えていないのですか?
レスで、主さんの性欲処理はどうしているのですか?


次も奥さまに内緒でセッティングして、奥さまが友達に本気になる心配はありませんか?

No.8 19/07/31 18:53
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 7 友人にセックス中に妻に聞いてもらったんですが、結婚してから8年で私以外の男とは友人で4人目だそうです。知りませんでした。
レス解消は真剣に考えていますよ。これも何かのきっかけになればと思ったのも1つの動機です。
私はオナニーばかりですね。
妻が本気になるのも怖いですが、友人だし、友人も既婚者だし

No.9 19/07/31 21:54
匿名さん1 

>> 8 レス遅くなりました。

奥さまは複数の浮気経験があったのですね。
貴方は全く気付かなかったのですか?
奥さまはいつも恋愛をしていたいタイプか性欲が旺盛かでしょうたかね。

寝取られをレス解消のきっかけにしたかったとのことですが、実際にはどうですか?

友達も既婚者だからと安心してらっしゃいますが、二人が貴方の知らないところで会うような関係にならないように気を付けてくださいね。

  • << 11 匿名さん1さんは寝取られに対してどう思われていますか?経験者ですか?

No.10 19/08/01 14:13
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 9 妻が友人との事を話しないので解消には至っていません。
友人と妻が連絡を取る時には友人が教えてくれています。

  • << 12 そうですよね(・・;) あの夜、お友達と....なんてカミングアウト出来ませんよね。 それなら貴方のほうから『この前は酔って先に寝ちゃったけど大丈夫だった?あいつ(友達)○○(奥さま)のことお気に入りだったからな。セクハラまがいなこと言われなかった?』みたいなことを聞いてみたらどうですか? 既に奥さまと友達は連絡取り合っているのですか?

No.11 19/08/01 14:33
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 9 レス遅くなりました。 奥さまは複数の浮気経験があったのですね。 貴方は全く気付かなかったのですか? 奥さまはいつも恋愛をしていたい… 匿名さん1さんは寝取られに対してどう思われていますか?経験者ですか?

  • << 16 ごめんなさい。 最初に、共感の方や経験のある方からの意見を聞きたいとおっしゃっていましたね。 私は未経験です。 全く興味がないというと嘘になるかもしれませんが、パートナーとの間で理解し合えるのは難しいと思います。 少し違いますが私が興味があるのは、女性が感じているところを見てみたい願望があります。

No.12 19/08/01 15:31
匿名さん1 

>> 10 妻が友人との事を話しないので解消には至っていません。 友人と妻が連絡を取る時には友人が教えてくれています。 そうですよね(・・;)
あの夜、お友達と....なんてカミングアウト出来ませんよね。
それなら貴方のほうから『この前は酔って先に寝ちゃったけど大丈夫だった?あいつ(友達)○○(奥さま)のことお気に入りだったからな。セクハラまがいなこと言われなかった?』みたいなことを聞いてみたらどうですか?


既に奥さまと友達は連絡取り合っているのですか?

No.13 19/08/01 15:39
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 12 友人が妻から「この前の事は内緒だよ!絶対に、言わないでよ!」って言われたと言っていました。今までの浮気も今回の事も絶対に言わないつもりのようですね。当たり前ですけどね。

No.14 19/08/01 17:23
匿名さん1 

>> 13 奥さまは過去のことも含めて秘密にしておきたいのでしょうね。

友達と秘密を共用して、外で二人だけで会うことに進展したりしませんか?

  • << 17 ここ数日、頻繁にラインが来ているようです。

No.15 19/08/01 17:31
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 14 可能性は無いとは言い切れませんね。
既に過去と最近の友人との浮気は隠れてしているんですからね。
もう一度だけ家で仕掛けて、妻の友人に対する気持ちを聞き出してもらおうかと思っています。

  • << 18 友達に対する気持ちを聞き出すことに不安はないですか? もし、貴方が知りたくなかった結果になったら、友達に嫉妬しませんか? 2回目のセックスは、最初の時と違って気持ちが入ると思うので、より濃厚なセックスになりそうな気がしますが、貴方は隠れたままいられますか?

No.16 19/08/01 17:32
匿名さん1 

>> 11 匿名さん1さんは寝取られに対してどう思われていますか?経験者ですか? ごめんなさい。
最初に、共感の方や経験のある方からの意見を聞きたいとおっしゃっていましたね。

私は未経験です。
全く興味がないというと嘘になるかもしれませんが、パートナーとの間で理解し合えるのは難しいと思います。

少し違いますが私が興味があるのは、女性が感じているところを見てみたい願望があります。

No.17 19/08/01 17:32
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 14 奥さまは過去のことも含めて秘密にしておきたいのでしょうね。 友達と秘密を共用して、外で二人だけで会うことに進展したりしませんか? … ここ数日、頻繁にラインが来ているようです。

  • << 19 頻繁にラインですかΣ(・∀・;) どんな内容が教えて貰ったのですか?

No.18 19/08/01 17:40
匿名さん1 

>> 15 可能性は無いとは言い切れませんね。 既に過去と最近の友人との浮気は隠れてしているんですからね。 もう一度だけ家で仕掛けて、妻の友人に対す… 友達に対する気持ちを聞き出すことに不安はないですか?
もし、貴方が知りたくなかった結果になったら、友達に嫉妬しませんか?
2回目のセックスは、最初の時と違って気持ちが入ると思うので、より濃厚なセックスになりそうな気がしますが、貴方は隠れたままいられますか?

  • << 20 私も妻が私以外の男性とのセックスで感じている所を見てみたいのがきっかけでした。 2回目のセックスを目の前で見たらどんな気持ちになるのか正直わかりません。 もしかしたら妻が断るなんて事もあるかもしれないですし、もっと本気になってしまうかもしれませんし、私も見ている事に我慢出来ずに出て行ってしまうかもしれないです。 でも考えていると興奮してきますね。

No.19 19/08/01 17:42
匿名さん1 

>> 17 ここ数日、頻繁にラインが来ているようです。 頻繁にラインですかΣ(・∀・;)

どんな内容が教えて貰ったのですか?

  • << 21 内容は日常の会話のような話題だけだよ!って言っていましたが・・・

No.20 19/08/01 17:46
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 18 友達に対する気持ちを聞き出すことに不安はないですか? もし、貴方が知りたくなかった結果になったら、友達に嫉妬しませんか? 2回目のセック… 私も妻が私以外の男性とのセックスで感じている所を見てみたいのがきっかけでした。
2回目のセックスを目の前で見たらどんな気持ちになるのか正直わかりません。
もしかしたら妻が断るなんて事もあるかもしれないですし、もっと本気になってしまうかもしれませんし、私も見ている事に我慢出来ずに出て行ってしまうかもしれないです。
でも考えていると興奮してきますね。

  • << 23 貴方の正直な気持ちは、断ってほしいですか?それとも、友達とのセックスをまた見たいですか? もし我慢出来なくて出て行ったら、二人はどんな反応を示すでしょうね⁉ 友達にとっては、ある意味で貴方が公認したみたいなかたちですから、建前では貴方に秘密ということで奥さまと関係を深めるかもしれませんね。 そんな展開になっても大丈夫ですか?

No.21 19/08/01 17:49
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 19 頻繁にラインですかΣ(・∀・;) どんな内容が教えて貰ったのですか? 内容は日常の会話のような話題だけだよ!って言っていましたが・・・

  • << 24 貴方は友達が言うように本当に日常会話だけだと思いますか?

No.22 19/08/01 18:02
通りすがり22 

結婚して長くなると若干のNTR願望がありつつも実行できない想像男子です。

他の男に寝取られてる一部始終をこっそり見れていいですね~
うらやましいな
どんな反応するのか見てみたいです。

主さんの友人以外に3人も・・・・それは嫌だなw

目の前でするか、覗ける環境で寝取られてるのを見たい願望はありますが、
浮気されるのを望んでるわけではないので、知らないとこでコソコソされるのは嫌ですね。


たまにネットで動画みるんですが、「彼氏の前で・・・」と言うやつが好きです。
カップルに声かけて、クイズで当たれば賞金10万円。ハズレたら彼氏が椅子に固定された目の前で
彼女が男優とプレイするやつです。
あとMM号シリーズも好き

No.23 19/08/01 18:02
匿名さん1 

>> 20 私も妻が私以外の男性とのセックスで感じている所を見てみたいのがきっかけでした。 2回目のセックスを目の前で見たらどんな気持ちになるのか正直… 貴方の正直な気持ちは、断ってほしいですか?それとも、友達とのセックスをまた見たいですか?

もし我慢出来なくて出て行ったら、二人はどんな反応を示すでしょうね⁉

友達にとっては、ある意味で貴方が公認したみたいなかたちですから、建前では貴方に秘密ということで奥さまと関係を深めるかもしれませんね。
そんな展開になっても大丈夫ですか?

  • << 25 心の奥底の正直な気持ちはまた見たいです。離婚だとかそういう現実的な事を思うと、続けて欲しく無いですね。 友人にとっては公認ですから、友人が本気になったら困りますね!

No.24 19/08/01 18:08
匿名さん1 

>> 21 内容は日常の会話のような話題だけだよ!って言っていましたが・・・ 貴方は友達が言うように本当に日常会話だけだと思いますか?

No.25 19/08/01 18:10
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 23 貴方の正直な気持ちは、断ってほしいですか?それとも、友達とのセックスをまた見たいですか? もし我慢出来なくて出て行ったら、二人はどんな… 心の奥底の正直な気持ちはまた見たいです。離婚だとかそういう現実的な事を思うと、続けて欲しく無いですね。
友人にとっては公認ですから、友人が本気になったら困りますね!

No.26 19/08/01 18:19
匿名さん1 

>> 25 また見たいというのが正直な気持ちなのですね。
友達も既婚者ですし奥さまに本気になって双方が離婚するなんて結果になることだけは避けたいですね。
貴方としては、奥さまが友達と継続的にセックスをするのと、奥さまが貴方の知らない男性と浮気をするのではどちらを選びますか?


セックスレスで貴方はオナだけとのことですが、浮気経験はありますか?

  • << 28 レスになってからは私は何故か浮気は無いんですよね。 その前には何度かありました。

No.27 19/08/01 20:00
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 26 浮気経験はあります。
しばらくは友人だけなら大丈夫かなって思っています

  • << 30 おはようございます。 浮気経験ありでしたか(^^;) レスになっていない時期に浮気したのは何か理由やきっかけがあったのですか? 友達だけなら大丈夫というのは、友達と奥さまが貴方に秘密で継続的に会うことを認めるのですね。 もし、外で二人が会う約束をしたら....友達は貴方に報告するでしょうか⁉

No.28 19/08/02 07:56
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 26 また見たいというのが正直な気持ちなのですね。 友達も既婚者ですし奥さまに本気になって双方が離婚するなんて結果になることだけは避けたいですね… レスになってからは私は何故か浮気は無いんですよね。
その前には何度かありました。

No.29 19/08/02 08:05
サラリーマンさん29 ( ♂ )

私は主さんの逆で妻の友人と妻公認でする事があります。

パターンは同じ様な感じで3人で宅飲みして、そのまま妻の見ている前でしてしまったのが最初です。
私よりも妻の方がNTRに興味があるみたいで妻の友人と私がしているところを見ると凄く興奮するらしいです、たまに妻も参加する事もあります。

NTRも公認で明るい気持ちですれば楽しいと思うのですが如何でしょうか?

  • << 32 サラリーマンさん。ありがとうございます。 逆パターンなんですね! 奥様は最初から公認してくれたんですか? また、奥様のお友達もサラリーマンとセックスする事に抵抗なかったんですか?

No.30 19/08/02 08:22
匿名さん1 

>> 27 浮気経験はあります。 しばらくは友人だけなら大丈夫かなって思っています おはようございます。
浮気経験ありでしたか(^^;)
レスになっていない時期に浮気したのは何か理由やきっかけがあったのですか?

友達だけなら大丈夫というのは、友達と奥さまが貴方に秘密で継続的に会うことを認めるのですね。
もし、外で二人が会う約束をしたら....友達は貴方に報告するでしょうか⁉

  • << 33 私も性欲は人一倍あるので、そのようなチャンスがあれば逃したく無いので、浮気になってしまった感じですね。 友人は必ず報告するとは言ってくれていますが、実際にはどうかわかりません。

No.31 19/08/02 08:36
通りすがり22 

友人に妻を寝取らせたは良いものの、その後に二人がご主人に内緒で深みにハマるのが心配?

友人夫婦を招待して、スワッピング状態にしてしまえば問題ないですよ。

そしてお互い、公認夫婦♥

  • << 34 友人の話では友人の奥様は絶対にNTRとかスワッピングはあり得ないそうです。 昔そのような話題になった時に気持ち悪い!って言っていたようです。

No.32 19/08/02 08:45
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 29 私は主さんの逆で妻の友人と妻公認でする事があります。 パターンは同じ様な感じで3人で宅飲みして、そのまま妻の見ている前でしてしまったの… サラリーマンさん。ありがとうございます。
逆パターンなんですね!
奥様は最初から公認してくれたんですか?
また、奥様のお友達もサラリーマンとセックスする事に抵抗なかったんですか?

  • << 35 最初はかなり酔っている状態だったのですが、妻と友人は古い友達で私も結構親しい仲なので不思議と妻が許してくれるなら抵抗はありませんでした。 今思えば妻と友人は飲む前に段取りしてたのかもしれません、友人はバツ1なので溜まっていたのかもしれないですね。(笑) 妻は私よりも親友の方が大切みたいで、ウチの旦那で良かったら使う?みたいなノリだった様です。なのであまり嫉妬心は無いみたいですね、でも妻に内緒でその友人とした事はありません。

No.33 19/08/02 08:47
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 30 おはようございます。 浮気経験ありでしたか(^^;) レスになっていない時期に浮気したのは何か理由やきっかけがあったのですか? 友… 私も性欲は人一倍あるので、そのようなチャンスがあれば逃したく無いので、浮気になってしまった感じですね。
友人は必ず報告するとは言ってくれていますが、実際にはどうかわかりません。

  • << 126 主さん、すっかりご無沙汰してしまいましたm(。_。)m 主さんと同じ趣味のサラリーマン29さんとのお話しが盛り上がっていたので、未経験の私はロムっていました(^^;) ところで、友人から奥さまとのLINEやセックスを詳しく報告受けていますか? いつぞやのレスでは奥さまからの誘いで友達は食事をした後にホテルに行ったと事後報告があったみたいでしたから…。 数日前には夜分遅くに『いま、妻は友達のところに行ってます』とあったりしたので、主さんの寝取られ願望は充たされず、友達と奥さまの関係だけが深まっているように感じてしまいました。

No.34 19/08/02 08:49
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 31 友人に妻を寝取らせたは良いものの、その後に二人がご主人に内緒で深みにハマるのが心配? 友人夫婦を招待して、スワッピング状態にしてしまえ… 友人の話では友人の奥様は絶対にNTRとかスワッピングはあり得ないそうです。
昔そのような話題になった時に気持ち悪い!って言っていたようです。

No.35 19/08/02 09:38
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 32 サラリーマンさん。ありがとうございます。 逆パターンなんですね! 奥様は最初から公認してくれたんですか? また、奥様のお友達もサラリー… 最初はかなり酔っている状態だったのですが、妻と友人は古い友達で私も結構親しい仲なので不思議と妻が許してくれるなら抵抗はありませんでした。

今思えば妻と友人は飲む前に段取りしてたのかもしれません、友人はバツ1なので溜まっていたのかもしれないですね。(笑)

妻は私よりも親友の方が大切みたいで、ウチの旦那で良かったら使う?みたいなノリだった様です。なのであまり嫉妬心は無いみたいですね、でも妻に内緒でその友人とした事はありません。

No.36 19/08/02 09:45
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 35 奥様の前でする事に興奮されるのですかね?
奥様に内緒で会ってみたいとか2人だけでセックスしたいとかは思われないのですか?

No.37 19/08/02 09:53
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 36 内緒にしてしまうと妻に対して私も友人も妻を裏切る事になりかねません。

妻からも内緒にしない条件付きですし、友人と妻は大親友なので私が友人に内緒を持ちかけても友人が妻に話してしまうと思います。

私も主さんと同様に性欲が強いので(笑)妻公認で他の女性と出来るなら、まあ良いかなと思っています。
宅飲みパターンで始める時は妻は見ながら指示を出したりしてなかなか楽しい雰囲気で事は進みます。

No.38 19/08/02 10:12
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 37 楽しそうな雰囲気で良いですね!
私達もそんな感じで出来たら良いんですが、妻は私にはセックスで乱れるような姿を見せるはずがないので、なかなか難しいですね。
妻は本当はセックスが大好きなはずなんですが、性欲はさほど無いふりをしているんです

No.39 19/08/02 10:29
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 38 主さんの奥様が普通だと思いますよ、私の妻は変態です。(笑)

長い間に何回もセックスすればマンネリ化はしますので、レス解消の為に色んなプレイをしましたが限界を感じて結果的にNTRになってしまいました。

奥様がスケベである事に主さんが確信が持てるなら、せっかく寝取られしたのですから思い切ったプレイをなさっては如何ですか?

余談ですが妻のNTR癖について妻と話した時に、経験すれば分かると言われて会社の後輩のチェリーボーイを誘い3人で宅飲みしました。その時に酔い潰れている私を横目に後輩君をフェラで抜いてあげた事が妻にはあります。
その時は私も興奮したのを覚えています。

No.40 19/08/02 10:42
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 39 妻はそんな素振りはみせませんが、妻が性欲が強くて溜まっているのは知っています。
私に内緒でオナニーしているのも知っています。
次回からはもう少し大胆に行ってみようかとも思っています。
その時、奥様と後輩さん達はフェラだけで済んだのですか?

No.41 19/08/02 11:01
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 40 そうですね、大胆が一番です。
奥様が性に対してオープンになればレスも解消し、NTRせずに済むかもしれませんね。

3人で後輩君の彼女の出来ない相談や、脱チェリーの計画の話をしているうちに私は酔い潰れ、その後も2人でいやらしい話になり勃起している後輩君がかわいそうだから手と口で抜いてあげたそうです。
まあ妻の性格上分からなくも無い流れですかね。(笑)
童貞喪失は本当の彼女とみたいな話になっていたそうです。

No.42 19/08/02 11:06
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 41 サラリーマンさん達のレスに解消の為にした色んなプレイとはどのようなプレイですか?
あと、私たちの思い切ったプレイとは、どのような事をすれば良いですかね?

No.43 19/08/02 12:00
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 42 ウチの妻は基本的に何でもOKになってしまったので参考になるかどうか・・・。

ちなみに主さんの感覚で構いませんので奥様と今までに思い切ったプレイとはどんな内容になりますか?

  • << 45 因みに公園の時は車内ではなく、外でした。

No.44 19/08/02 12:22
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 43 夜の公園とか、夜景スポットで周りに車が何台かいる中での車内でとか程度ならありますね!

No.45 19/08/02 12:41
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 43 ウチの妻は基本的に何でもOKになってしまったので参考になるかどうか・・・。 ちなみに主さんの感覚で構いませんので奥様と今までに思い切っ… 因みに公園の時は車内ではなく、外でした。

No.46 19/08/02 12:52
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 45 結構思い切ってますね(笑)素晴らしい!

2人きりで部屋でするプレイはお互いのカミングアウト度数の問題なので、プレイのフィールドを外に求めている主さんは本当の意味でチャレンジャーであり、素晴らしいと感じます。
見られるかもしれない事により興奮を感じるプレイは既に上級者だと思いますよ。
奥様はその時、部屋でするより盛り上がっていらっしゃいましたか?

No.47 19/08/02 13:15
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 46 その時はしたい気待ちが勝っていたのか、周りに見られる事はあまり考えていないようでした!だいぶ前の話ですけどね!

No.48 19/08/02 13:19
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 47 なるほどですね。

玩具関係は一通り奥様に使用なさっていますか?

  • << 50 サラリーマンさんは奥様にご使用になられますか?

No.49 19/08/02 13:30
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 48 玩具は2人の時は使った事はありません。
しかし、寝室のタンスの中にローターを隠してあるのは知っているので、妻は使っているようです。
他の種類は経験あるのかわかりません。
少なくとも私とはありませんね

No.50 19/08/02 18:55
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 48 なるほどですね。 玩具関係は一通り奥様に使用なさっていますか? サラリーマンさんは奥様にご使用になられますか?

  • << 51 玩具関係は使い尽くした感がありますね、妻も好きなので勝手に選んで買っています。 奥様もローターを使い1人でなさっているのであれば玩具に興味はおありみたいですね。 主さんの方から、これ使ってみたいんだけどどう思う?とか明るく話した場合、どんなリアクションが予想されますか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧