注目の話題
体の相性がいい(チンが大きい)人だと、短小の人よりも長く続きますかね?長年会ってたセフは10年、今の夫となんだかんだで7年います。短小だった人と
えっちな身体
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

妻を寝取らせ

レス169 HIT数 14083 あ+ あ-

旦那さん( 44 ♂ EvLLBe )
19/10/03 07:16(更新日時)

はじめまして。
私は42才、妻は35才の子供無しの夫婦です。
先日、妻を友人に寝取らせました。
実は昔からNTRに興味があり、友人と飲んでいる時にそんな話題を話していました。
そしたら友人が妻とならしてみたいと言うので、冗談半分で計画をして友人と盛り上がっていました。
その数日後、私の家で私達夫婦と友人と飲んでいる時に、友人が今夜実行してみないか?と言ってきたので、妻が受け入れたらOKと言いました。
で、私は酔いつぶれたふりをして、リビングの隣の部屋で寝たふりをしていました。しばらくしてからは、扉をかすかに開けた状態で覗いていました。
隣の部屋には妻と友人の2人きりの状態になり、友人は実行に移りました。
妻との会話を徐々に下ネタに持っていき、妻のことが気に入っている、とても魅力的だと言い寄り、妻も酔っているし、私がその場に居ない事もあり、肩を抱かれて、キスを受け入れてしまいました。その後は大人の男と女ですから、服を脱ぎ友人とセックスしました。口に下着を咥えて声を必死に我慢していました。
終わった後はディープキスをしていました。それを見て複雑な気待ちの中、自分でオナニーしてしまいました。
変わった感情なのかもしれませんが、同感の方や、経験者の方居ましたら、色んなご意見をいただきたく思います。

No.2891204 19/07/31 13:59(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/08/02 20:18
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 50 玩具関係は使い尽くした感がありますね、妻も好きなので勝手に選んで買っています。

奥様もローターを使い1人でなさっているのであれば玩具に興味はおありみたいですね。
主さんの方から、これ使ってみたいんだけどどう思う?とか明るく話した場合、どんなリアクションが予想されますか?

No.52 19/08/02 21:20
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 51 結婚直後に、ホテルで売っていたバイブを買って使ってみる?って聞いた事がありますが、怖いしなんかヤダ!って言われて以来聞いた事はありませんね。 今も同じ事を言うと思います。

No.53 19/08/02 22:24
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 52 なんか可愛いリアクションですね、ウチの妻よりお若いので羨ましいです。

でも主さんはローターを奥様が使っているのはご存知なのですから再度言ってみても良いかと思いますよ。

ウチの妻は両穴玩具漬けにした後に縛って放置したりSM的な事もします、やっぱり機械は凄いですね、イキ地獄みたいで癖になります。(笑)

No.54 19/08/02 22:43
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 53 奥様凄いですね!両穴されるんですね!
一度ローターを偶然見つけたふりをして妻に、何これ!どうしたの?って聞いた事があります。そせたら、忘年会のビンゴで当たって貰ったけど処分に困ってしまってある。って言っていました。

No.55 19/08/03 07:16
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 54 奥様が性に対してもっと主さんにオープンになって、セックスに関してワンランク上の関係を奥様と築ければセックスも楽しくなりレス気味も解消するかと思います。
奥様に主さんとセックスしたい気持ちになって頂くには今までと同じプレイではダメの様な気がします。
NTRも凄く刺激的でスパイス的には良いと思いますが、目的としては主さんがしたいときに奥様と出来て、奥様が隠さず自然に乱れて充実したセックスが出来れば一番幸せだと考えますが如何でしょうか?

No.56 19/08/03 07:40
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 55 そうですね!
その為にはどんな事をすれば良いでしょうか?
ローターもプラスチックの箱に入れてあるのですが、わざとふたを開けてしまっておいても、何日か経ってみるとふたが閉まってるので、間違いなく触っていると思います。
本当はかなり性欲旺盛な妻だと思います。早く素直になれば良いのですが

No.57 19/08/03 08:16
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 56 取り敢えず奥様がローターを使っている事が間違い無いのなら、玩具関係にそんなに抵抗は無いと考えられますね。

前戯中に奥様が感じて来たら、これ使ってみよっか?とかローターを出しておちゃらけて言ってみたり。
あらかじめバイブ等を主さんが買っておいて同じく前戯中に突然挿入してみたりとか。
普通の時に使ってみようと言うと恥ずかしがったり、牽制しますので盛り上がってる時に提案してみてはどうでしょうか?

私の妻との最初の玩具は妻が内緒で買って、これでしてみてと言われたのでハードルは低かったです、参考にならずにすみません。

  • << 59 今夜あたり何か試してみようかと思いっています!

No.58 19/08/03 08:37
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 57 そんな積極的な奥様憧れます!
私の場合ハードルが高いですね〜

No.59 19/08/03 17:39
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 57 取り敢えず奥様がローターを使っている事が間違い無いのなら、玩具関係にそんなに抵抗は無いと考えられますね。 前戯中に奥様が感じて来たら、… 今夜あたり何か試してみようかと思いっています!

No.60 19/08/03 19:01
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 59 そうですね変化をもたせる事が一番だと思います!

No.61 19/08/03 22:18
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 60 今日はとりあえずタンスの中のローターを使ってみようかと思っています。
上手くいくといいですけど

No.62 19/08/04 08:23
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 61 どうでしたか!?

ご報告お待ちしております。

No.63 19/08/04 09:43
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 62 昨日、久しぶりに妻としました。
最初はあまり乗り気ではないような感じでしたが、徐々にその気になってくれました。
妻がイク寸前で何度も焦らしながら、ローターを取り出して、使っていい?って聞いて、返事を待つ前に当ててやりました。
今回は嫌とは言いながらもイッていました。
玩具とか使うと、普段の俺とじゃない刺激でいいでしょ?って他の男を匂わせる質問をしてみたら、たまにはいいかも!って言っていました。他の人にされてるみたい?してみたい?って聞いたら、妄想ならいいけど、実際は出来ないかなーって言っていました

No.64 19/08/04 09:58
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 63 やりましたね!
1つハードルを越えられて良かったです。

奥様は今まで自分でローターでなさっていましたが、主さんにローターで攻められる事により新たな快感に目覚めている状況だと予想出来ます。
第一段階として玩具を2人のマイブーム化して色々と試してみては如何でしょうか?

No.65 19/08/04 10:08
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 64 その時にローターでオナニーさせたら少しの時間でしたが見せてくれました。
いつもやってるでしょ?って聞いたら、恥ずかしいから言わない!ってほぼやってますという答えでした。
でも朝、友人から、ローター使ったんだって?ってラインが来ました。
妻が夜中にラインしたそうです。

No.66 19/08/04 11:06
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 65 なるほど、玩具プレイを流行らしつつもNTRも同時進行なのですね。

主さんとしてはNTRも興奮するでしょうが、目的としては奥様の淫乱である部分を引き出してご夫婦で楽しくセックスをして行きたいのですよね?
私もNTRは反対では無いのですが気持ち的な物が交錯すると厄介な事にもなりかねません。
主さん自身がNTRでないと興奮しないならば仕方ないですが、奥様をじっくり開発したり2人で出来る幅はまだまだあると感じますが如何でしょうか?

No.67 19/08/04 11:14
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 66 妻にはとことん淫乱な部分を出してもらいたいですね。
妻が友人に自ら連絡しているので、気持ちが入り始めているのかもしれないと思う事があります。

No.68 19/08/04 12:31
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 67 NTRに関しては主さんの方が先輩ですね、奥様が主さんに内緒で友人に連絡するとゆう行為も、主さんは興奮するのですか?

No.69 19/08/04 12:50
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 68 とても複雑なんですが、まだ夫婦関係に亀裂も入っていないし、現実味がないといか、まだ危機感よりも興味の方が優っている感覚ですね。
もしかしたら、友人からは聞いていない事も起きているのかもしれませんが。
どう思われますか?

No.70 19/08/04 14:13
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 69 私の場合は妻公認なのである意味邪道なNTRだと思います、主さんの立場は私の妻と同じ立ち位置ですね。
私が妻の親友を妻に内緒でホテルに誘ったら即バレてしまいますし、妻も一緒ならいいと言われそうです。
妻も友達も絶対に隠し事をしない条件でのNTRごっこなので、妻の前でしたり、妻も参加したり、友達の前で妻としたり。はたから見たら3人共変態だと思います、少々自覚はありますが・・・。(笑)
でも友達とセックスした事で妻とのバリエーションが増えたとゆうか、妻とする時も友達を呼んだりします。

主さんと御友人の方の信頼関係にもよると思うのですが、例えば友人の方と奥様がセックスをした話を後で聞いたりして興奮するのでは無く、可能なら映像や実際に見たりされた方がより興奮すると思います。
でもそれをするには友人の方はクリア出来ても奥様が許してくれるかどうかが問題ですよね。

妻に聞くとその親友だからOKであって他の女性とは絶対にダメだと言います、嫉妬心は無く女同士で私をイジメるプレイ等して楽しんでいる状態に近いです。

No.71 19/08/04 16:11
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 70 そうなんです!
友人は私の前で妻とセックスしようが撮影したものを見せようが平気だと言っています。
しかし、妻を説得する事が出来ません。
奥様は何故その友人の女性なら大丈夫なんでしょうか?

No.72 19/08/05 13:15
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 71 妻は私が友達にフェラされてヨガっている姿を見ると凄く興奮するそうです。
前回は友達にクンニしながら自分でシゴキ射精を命令されました。(笑)
その様子を全て妻は見て楽しんでいるか興奮すれば自分でしたりしています。
やはり生で見ると興奮の度合いは凄いらしいですね、私も妻に逆らうと友達と出来なくなってしまうので友達絡みのセックスは基本的に言いなりです。

妻にとって私よりも古くからの親友の方が大切みたいです、なのでその女性であれば良いと言っています。
友達もかなりスケベで変態なので妻としては自分が苦手プレイ等を友達とさせる事により、リカバリー的な意味もあると言っています。

  • << 74 その奥様の友人の方とはどれ位の頻度でセックスされているんですか?

No.73 19/08/05 14:51
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 72 その奥様の友人の方は既婚者さんですか?
逆にサラリーマンさんは、目の前で奥様が他の男性に寝取られるのを見たいと思いますか?

  • << 75 妻の友達は欲求不満のバツ1独身熟女です! 詳しくは知りませんが性の不一致で別れたとか・・・。(笑) 妻が寝取られるのを見たい気もするし、怖い気もするし、後輩君にフェラ姿で限界かもですね。 主さんは勇気ある、ホント尊敬しますよ。 どんな感じか興味あります。(^_^;)

No.74 19/08/05 19:28
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 72 妻は私が友達にフェラされてヨガっている姿を見ると凄く興奮するそうです。 前回は友達にクンニしながら自分でシゴキ射精を命令されました。(笑)… その奥様の友人の方とはどれ位の頻度でセックスされているんですか?

  • << 76 月に2回くらいですかね、場合によってはその時妻ともなので結構溜めてのぞんでいます。

No.75 19/08/05 23:27
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 73 その奥様の友人の方は既婚者さんですか? 逆にサラリーマンさんは、目の前で奥様が他の男性に寝取られるのを見たいと思いますか? 妻の友達は欲求不満のバツ1独身熟女です!
詳しくは知りませんが性の不一致で別れたとか・・・。(笑)

妻が寝取られるのを見たい気もするし、怖い気もするし、後輩君にフェラ姿で限界かもですね。
主さんは勇気ある、ホント尊敬しますよ。
どんな感じか興味あります。(^_^;)

  • << 77 バツイチの方なんですね!W不倫なのかと思っていました。 勇気なんかないですよ〜。 妻が他人としているのを見たい!という欲求が抑えきれなくなったタイミングで友人の、妻とセックスしたい!という勢いと酔いの勢いが揃っただけです(笑) 私はサラリーマンさんの奥様、その奥様のお友達に興味が出てきました(笑)

No.76 19/08/05 23:30
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 74 その奥様の友人の方とはどれ位の頻度でセックスされているんですか? 月に2回くらいですかね、場合によってはその時妻ともなので結構溜めてのぞんでいます。

No.77 19/08/06 05:35
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 75 妻の友達は欲求不満のバツ1独身熟女です! 詳しくは知りませんが性の不一致で別れたとか・・・。(笑) 妻が寝取られるのを見たい気もする… バツイチの方なんですね!W不倫なのかと思っていました。
勇気なんかないですよ〜。
妻が他人としているのを見たい!という欲求が抑えきれなくなったタイミングで友人の、妻とセックスしたい!という勢いと酔いの勢いが揃っただけです(笑)
私はサラリーマンさんの奥様、その奥様のお友達に興味が出てきました(笑)

No.78 19/08/06 07:21
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 77 やはりNTRの真髄は嫉妬心にあるのでしょうか?
NTRの一般論としてパートナーの女性が他の男性とした時に、自分としている時よりも乱れて気持ち良くヨガっている方がより嫉妬心が強い訳ですよね?
いわゆる自分とは普通なのに他の男とは淫乱になりやがって的な。
その時に男性側としては2つの感情があると思うのです。
1つは自分の妻が他の男性に犯され自分の時よりも気持ち良くなっている嫉妬心。
2つ目は妻を自分より感じさせている男性に対しての悔しさや敗北感。

どちらが強くて興奮するのでしょうか?どちらにしても多少M気質でないと耐えられない様な気もするのですが?
私の妻の場合は一方的に後輩君にフェラ抜きしただけなので妻がヨガっている姿等は目の当たりにはしてません。


妻も友達も主さんの奥様より少し年上です、まあスケベな仲良し熟女です。
ここだけの話ですが友達の方が挿れた具合は良いです。(笑)

No.79 19/08/06 07:38
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 78 その通りですね。
妻が私の前では見せない一面(スケベに乱れている姿)を見る事で堪らなく興奮しました。普段大人しい妻が、私に内緒で、しかも私の友人と、しかも合意の上で、自ら求めてって思うと堪りません。
奥様のやがっている姿を見てみたいとは思った事はありませんか?
因みに奥様のお友達ともアナルはされるんですか?

No.80 19/08/06 08:10
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 79 なるほどですね、色々と有り難う御座います。
正に究極の嫉妬心ですね、スゴイ。
私も興味あるのですが知人と妻のパターンは想像だけですけど抵抗がありますね、例えば私よりも若い男性で明らかに持ち物も凄くセックステクニックもスペシャリストの様な男性となら大丈夫かもしれません。
そんなAV男優みたいな方なら最初から男として負けているので悔しさは感じませんし、妻が見た事も無いようなヨガり具合を見てみたいですね、出来ればガラス越しにライブで。(笑)


残念ながら妻はアナルが苦手で細目のバイブしか入ら無いのです。時間を掛けて拡張し、何度か挿入したのですが気持ち良さより痛みの方が多いらしいです。
それに比べ友達はアナル経験も豊富で場合によってはイク事も可能なので、何度か挿れさせてもらっています。
最終的に友達のアナルでフィニッシュがわたし的には最高です、妊娠の心配もありませんしね。

No.81 19/08/06 08:49
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 80 てっきり奥様はアナル大丈夫なのかと思っていました。逆にお友達がOKとは(笑)
でも、奥様なら寝取られ許可してくれそうじゃないですか?奥様自身も寝取られで興奮されているようですし、目の前で後輩くん達の物をフェラ抜きしちゃう位なので、聞いたらすぐにやってくれそうな気がします。 聞いてみた事は?

No.82 19/08/06 12:15
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 81 もちろん聞いてみた事はあります。その時は、貴方がいいなら私は大丈夫よ、と言われました。
なので私に度胸があれば可能と言えば可能です、しかしながらまだ決断出来ずにいます。
でも私は妻以外の女性としている訳ですから妻もたまには他の男性と・・・、なんて思うのは当然ですよね。

No.83 19/08/06 13:02
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 82 奥様もたまには他の男性としてみたいと思っているのでは??
それか、既に私の妻のように隠れて浮気経験ありとか?

No.84 19/08/06 18:20
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 83 妻ほどのスケベな女であれば他の男性としたい願望はあると思いますよ。理性がとめているのか、隠れてしているのか、はたまたバイブで我慢しているのかは分かりません。
私が友達とするのは特例と言っていましたので、きっとスワッピング等はダメなのでしょうね。

やっぱり後輩君とヤラせてみましょうかね、それなら私はギリギリOKで天然の後輩君はノリノリです。多分妻も私が構わないなら大丈夫だと思います。

  • << 86 後輩君と奥様は何か進展がありそうですか?

No.85 19/08/06 18:29
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 84 たまには奥様にもご褒美として他人棒を与えてあげて下さい(笑)
奥様は相当のスケベさんでいらっしゃるようですので。
後輩君は喜んで奥様とするでしょうね〜!
是非実行してみて下さい!
後輩君、羨ましいなぁ

No.86 19/08/08 10:37
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 84 妻ほどのスケベな女であれば他の男性としたい願望はあると思いますよ。理性がとめているのか、隠れてしているのか、はたまたバイブで我慢しているのか… 後輩君と奥様は何か進展がありそうですか?

No.87 19/08/08 15:33
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 86 実は後輩君には話をしてみたんです、そしたら私が良ければ是非お願いしたいと言われてしまいました。
妻にはそれとなくしか話をしてないのですが、私と友達の状況みたいに私が見ている前でならいいと言ったんです。
なんか私自身のハードルばかり上がってしまって困ってます。
本当に見たり覗いたりしても壊れないものでしょうか?

No.88 19/08/08 17:05
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 87 勇気を出されたんですね!
奥様はNTRに理解がおありのようなので、後々面倒な事にはならないと思いますよ。
サラリーマンさんも、すごく複雑な感情に駆られると思いますが、その内興奮に変わりますよ!大丈夫

No.89 19/08/09 15:46
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 88 後輩君と妻の年齢差は15歳ほどあります、後輩君は熟女好きですが妻は別に年下好みとゆう訳ではないので面倒な事にはならないと思います。
私にとっての後輩君も本当に可愛がっている歳の離れた弟みたいな存在なので、相手としては全く問題ありません。
後は私の決断の問題なのです。
色んなサイトでNTRを調べると、壊れてしまう人や癖になる人等、良くも悪くも体験してみないと分からないみたいですね。
主さんの様な思い切りの良さと度胸が私にも欲しいです!

No.90 19/08/09 18:38
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 89 お気持ち良くわかります。
私の場合、酔った勢いと、考える余裕を与えなかった友人の勢いがあったから出来た事です。
サラリーマンさんの仰る通り、こればかりは目の前で体験してみないと、感情がどう動くかはわからないのが事実だと思います。
私の場合は今までにない興奮がありましたよ!
普通なら1番難しい奥様の合意がえられているなら、条件はほぼ揃っていらっしゃるので是非トライしてみては?

No.91 19/08/09 22:14
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 90 色々とアドバイス有り難う御座います。
度胸の無い自分に苛立ちつつもNTRへの興味はつのるばかりです。
やらずに後悔するよりも、やって後悔した方が何倍も有意義で成長もあると思います。
私もシラフではとても無理ですね、酒の勢いに手伝ってもらうつもりです。

双方に話しをして打ち合わせるべきですか?それとも片方だけに言った方がいいですかね?

No.92 19/08/09 22:47
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 91 私の場合は妻には言えず、友人だけと打ち合わせをして実現しましたが、サラリーマンさんの場合は、既に双方合意されているようなので、何も支障は無いですよね!
奥様と後輩君と両方に当日のNG事項等を確認しておけば、スムーズに行くと思いますよ。

No.93 19/08/10 07:46
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 92 NG事項ですね、なるほど。
あまりNGを増やすと盛り上がらないと思うので私なりに考えてみたのですが如何でしょうか?
キスはNG、挿入時はゴム装着、生フェラやクンニはOK、それ以外は思い付かず流れに任せようと考えていますが他に注意点やNGとした方が良い事などがあれば教えて下さい。

No.94 19/08/10 14:09
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 93 全く知らない間柄では無いので、それくらいでいいと思います。
キスは最高に嫉妬しますよ。NGでもいいですね。
サラリーマンと後輩君がしっかり話をして、流れに任せる方が自然なセックスが見られると思います。
そろそろ実行予定ですか?

No.95 19/08/10 14:56
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 94 今年のお盆休みに後輩君は実家に帰らないらしいので、休み中に私の自宅で飲む約束をしています。
私も気持ちを整えてその時に実行しよかと検討中です。
後輩君とは綿密に打ち合わせをして妻にはそれとなく程度にしたいと思います。
後輩君は童貞なのでとにかく妻の身体を舐めまくりたいと言っています、全体的には妻がリードする形になると予測しています。
私は酔い潰れたふりをして始まったら覗くスタイルでいこうと考えてます。

No.96 19/08/10 17:22
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 95 良いですねぇ!
楽しみ半分、不安半分でしょうかね?
今までに経験した事のない感情が湧き上がると思いますよ。
もしも途中で本当に耐えられないようなら、すぐに止めて下さいね!
夫婦関係が崩れては元も子もないので!
サラリーマンさんより、後輩君の方が楽しみにしていたりして(笑)

No.97 19/08/10 21:55
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 96 後輩君は凄く楽しみにしてますね。(笑)
私の承諾を得たから色々な事をしてみたいそうです、ろくに風俗も行けないうぶな男の子なので女体に興味津々ですね。
思えば後輩君の盛り上がりは凄いので今更私も駄目とは言えない状況です。
私が言うのもなんですが妻は優しいので後輩君がしたい事を全て受け入れてしまうと思います、後輩君は私に従順なのでNGワードは守ってくれると信じていますが妻の方が心配です。

どちらにしても次のゾーンに進む為にはNTRを決行するしかないですね、頑張ります!

  • << 99 その後、何か変化はありましたか?

No.98 19/08/11 22:03
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 97 是非頑張って実現して下さい!
NGとは言いながらも、盛り上がってしまうと自然にキスはしてしまうと思いますよ。
頑張って耐えて下さいね!
その先に次のゾーンが待っています。
早く奥様と後輩君のセックス話聞きたいです!

No.99 19/08/14 23:43
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 97 後輩君は凄く楽しみにしてますね。(笑) 私の承諾を得たから色々な事をしてみたいそうです、ろくに風俗も行けないうぶな男の子なので女体に興味津… その後、何か変化はありましたか?

No.100 19/08/17 19:28
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 99 有り難う御座います。

返信が遅くなり申し訳ありません。
お盆休みも明日までなので実は今夜決行予定なのです、妻には以前フェラ抜きした事を何となく話しつつ冗談っぽく後輩君がヤリたがっている様な前振りだけしています。
後輩君はイキリたっていて、お風呂で入念に身体を洗い私の家に来るそうです。(笑)
妻も後輩君も酒が強く私が一番弱いので私が酔い潰れるのは必然です、でも直接見たいのでセーブしつつも酔った振りをするつもりです。

いよいよです、一番落ち着かないのは私かもしれません。

  • << 103 私の方も変化がありました。 お盆休み中、15日、16日、17日と私は仕事があり、出勤していました。 16日の夜に妻が友人に明日暇だから会わない?ってラインしたそうで、友人は妻が気に入っているので、迷いもなく会ったそうです。 ごはんを食べに行ってから、ホテルに行ってセックスしたと報告されました。 妻は家庭は壊すつもりもないし、恋愛感情は無いけど、性欲を満たして欲しいって言う言ったそうです。
  • << 104 サラリーマン。 お忙しいようですね。 大丈夫ですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧