注目の話題
体の相性がいい(チンが大きい)人だと、短小の人よりも長く続きますかね?長年会ってたセフは10年、今の夫となんだかんだで7年います。短小だった人と
女性の尻毛
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

銭湯の男湯に入ってくる女子

レス6 HIT数 2487 あ+ あ-

社会人さん
19/08/29 16:21(更新日時)

とある銭湯での出来事なんですが、混浴ではなくて男女別のとこです。

男湯に入って脱衣所で脱いでいたら清掃スタッフがお仕事をされてました。
20代くらいの女の子でした。その時点で変な光景でした

服を脱いで中へ入った後も、その子は浴室の中へも入ってきて片付け等々をされてました。
見慣れてるのか特に気にせず動かれてました。逆に客が意識してる感じでした
中には20名近く客がいたので

出た時に体拭いて着替えようとしたら、その子が掃除しながら徐々に近寄ってきて
私の足元にあったゴミ箱に手を伸ばしました。
私は素っ裸です。屈む姿勢で足元の奥にあったゴミ箱に手を伸ばしたので、露出したムスコの50cmくらいの至近距離にその子の顔が接近した状況でした。

若い子だったのに意識せず?仕事してるのは偉いな~と思いましたが、あの歳で抵抗ないのかな?とも思いました。

こちとらED薬飲んでたので、意識した事で危うくフル起動するとこでした。

今まで考えた事なかったんですが、これって露出的な性癖を隠しもってるんでしょうか?

混浴は願望はあるけど勇気がない気弱男子です

タグ

No.2905954 19/08/26 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/26 11:53
匿名さん1 

私も露出の性癖はありませんが女性に見られれば勃起しますよ、普通な事だと思います。
でもその銭湯行ってみたいです!

• << 3 普通の感覚でよかったです(笑) 思い出すと、裸の男だけの空間に女子一人、なんか不思議な時間でした。 露天と内湯があったんですが、気になって結局露天には行かずでした。 男湯で勃起したらどうなるんでしょうね?だれも気にしないのか、そっち系の人に囲まれるのか・・・怖いw いつも飲んでる薬は常時勃起ではないんですが、1度勃たせるとなかなか静まらないので大変です

No.2 19/08/26 12:18
匿名さん2 

露出癖のある俺はわりとあちこちの銭湯に行ったりしましたが、20代の女性に遭遇した事は無いかなぁ。30代ぐらいならありましたけどね。
でも、全く見てくれませんでしたけどね。
俺はパンティしか穿かない主義で、いつもパンティなんですが、その姿でさえ感じるのは男の視線だけです。清掃の女性がその姿を見てくれた事も多分無いですね。
見てもスルーしているだけなのかもしれませんが。

• << 4 露出癖さんなんですね! パンツとパンティの差がわかりませんが、女性用下着ってことでしょうか? 裸を見られることの喜びじゃなくて、その下着姿を見てほしい感じですか? どちらかといえば、恥ずかしくて隠すタイプなので、見られたい願望はよくわかりません

No.3 19/08/27 08:13
社会人さん0 

>> 1 私も露出の性癖はありませんが女性に見られれば勃起しますよ、普通な事だと思います。 でもその銭湯行ってみたいです! 普通の感覚でよかったです(笑)
思い出すと、裸の男だけの空間に女子一人、なんか不思議な時間でした。
露天と内湯があったんですが、気になって結局露天には行かずでした。

男湯で勃起したらどうなるんでしょうね?だれも気にしないのか、そっち系の人に囲まれるのか・・・怖いw
いつも飲んでる薬は常時勃起ではないんですが、1度勃たせるとなかなか静まらないので大変です

No.4 19/08/27 08:17
社会人さん 

>> 2 露出癖のある俺はわりとあちこちの銭湯に行ったりしましたが、20代の女性に遭遇した事は無いかなぁ。30代ぐらいならありましたけどね。 でも、… 露出癖さんなんですね!
パンツとパンティの差がわかりませんが、女性用下着ってことでしょうか?

裸を見られることの喜びじゃなくて、その下着姿を見てほしい感じですか?

どちらかといえば、恥ずかしくて隠すタイプなので、見られたい願望はよくわかりません

No.5 19/08/29 14:50
社会人さん5 

主さんは驚かれたようですが、スーパー銭湯や日帰り温泉に行くのを趣味としてる者にとっては普通のことです。
人手不足のところは高校生にも募集掛けてるようです。もちろん通常は清掃業務は年配のおばちゃんが多いですが、土日祝日、大型連休はもの凄く混み合い、近年需要が高まっているのか、平日でも人気の店は繁盛してます。慢性的な人手不足で若い女子従業員が浴室清掃に来ることは珍しくないです。
たまに見せつけ目的らしき人を見ますが、向こうも業務で見慣れてますからね。粗品を見せつけもなんとも思いませんよ。

No.6 19/08/29 16:21
社会人さん 

>> 5 >向こうも業務で見慣れてますからね。粗品を見せつけもなんとも思いませんよ。

見せつけ目的?ではありませんが、向こう(相手)が見慣れてるからなんとも思わないとか、思うとかじゃなくて
見ず知らずの若い女子が居る前で、こっちが素っ裸な状況にドキドキしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧