童貞・処女喪失について

レス4 HIT数 158 あ+ あ-

でー( 19 ♂ 3huNBe )
19/08/14 00:14(更新日時)

削除投票

大学生男です。
性交の経験を済ませている方に相談があります。先日お付き合いしてる同い年の彼女と、ホテルに行き、挿入する流れまで至ったのですが、様子を見ながら入れてみたものの先っぽの時点で彼女が痛がってしまい、何度か挑戦してみのですが、痛そうなのでその日は挿入は諦めました。
ネットなどでは愛撫が足りないなどとよく書かれているのですが、その時はかなり濡れている状態になってから試しました。彼女は気落ちしてしまって、ゆっくり進めていこうと言ったはものの、中々進展がないです。皆さんは初体験はどのように済ませましたか?できれば、彼女には痛く無く初体験を済ませてあげたいのでアドバイスありましたら、教えてください。拙い文書で伝わりにくいかもしれないですが、相談乗ってくれるとありがたいです。

タグ

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 19/08/13 23:49
通りすがり ( ♀ hGPf3 )

削除投票

濡れるだけじゃ無理だと考えて下さい。
あと、膨張してふっくらしていればかなり準備OKですが、それは余程馴れている(書籍や映像等でシュミレーションや追体験がある)か、自慰をした事のある人です。
挿入に拘らず、暫くは抱きしめたり、キスしたり、あちこち愛撫したり、沢山煽って盛り上げてあげて下さい。(デートの時等に隙をみてちょこちょこ時間をかけて下さい。もう、1日中でもいいです。)

指やタンポンすら入れた事のない人が割といます。
男性器はかなり大きいので、当たり前ですが簡単には入りません。
慣れも必要なので、1回目だけは無理して繋がるのも必要です。
でも、濡れるだけじゃなく、膨張してズクズクのスポンジみたいになっていて初めてチャレンジして下さい。
下着の上からの愛撫が実はかなり有効です。

とにかくAVの真似は厳禁。
安心させてあげて下さい。

ただ、コンドームによってはゴムのアレルギーや、苦手もあるので、次回はサガミオリジナルのようなウレタンのものにしてみるとか、最初だけは薬局で買える潤滑剤を買って用意しておいても良いのかも?
(リューブゼリーっていう分包のものを売ってます。)

とにかく、密室に入っていざセックス。
と挑んでも割と上手くいきません。

長く一緒に過ごせる日に、少しセックスーを意識させつつ、好きだよ、可愛い、エロい、君が欲しい。
この間は最高だった。
興奮してしまうゴメンね。等、沢山キスして、ボディタッチして、盛り上げて
密室でもイチャイチャ沢山してあげて下さい。

彼女の感じる所を見つける事が大切です。

もう、彼女がどうしても入れて!
我慢できないって言い出したら、多分あっさり挿入出来ると思います。

それまでは絶対に焦らないで、何日も何回も触りまくって下さい。

頑張って

No.2 19/08/13 23:58
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

あまりに女性が痛がる場合は、子宮内膜症とからしいって聞いた事あるけど。

No.3 19/08/13 23:58
でー ( 19 ♂ 3huNBe )

削除投票

>> 1
ありがとうございます。色々対策できることがあるのですね!参考にさせていただきます。

No.4 19/08/14 00:14
oji ( hPLHBe )

削除投票

彼女の腰の下に枕を敷くと、良い角度になりますよ。


あまりにも痛がるなら、先に指で試してみると良いです。

処女膜と言っても、生理がある以上、完全に塞がってる訳ではありません。
指が入るくらいの隙間はあるんですよ。

指が入るようになれば、後は大丈夫かな。


ちなみに、
お互いに初だった俺と当時の彼女がした時は、挿入しようとしてから、二時間くらい掛かりました;

二人目の初の彼女の時は、すんなり貫通できて、血液もホンのちょっぴりだけでしたよ。

レス絞り込み
スレ主のみ
このスレに返信する
新しくスレを作成する