注目の話題
クリトリスの育て方を教えてください
初めてできた彼女が自分は未経験だったんですけど相手は何人かと経験していて直前の彼氏が自分のより大きかった?らしく彼女の中に入れても入っている感じがしなく自分は初
女性の尻毛

純心の大人の雑談部屋part4o(*⌒―⌒*)o

レス56 HIT数 3801 あ+ あ-

純( 68 ♂ dfwJBe )
20/02/09 12:33(更新日時)

おとなチャンネル(18禁)何でも話しましょう😊

タグ

No.2907727 19/08/29 14:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/29 14:55
純 ( 60代 ♂ dfwJBe )

心ちゃん、スレが大人の雑談の一覧に何で表示されてないか、わかった。

大人の雑談にこさえたつもりが「大人の悩み」にあった。

悩んでないしテーマと違うので、またまたまた作り直しました。

心ちゃんはわかるかな?

No.2 19/08/29 15:05
純 ( 60代 ♂ dfwJBe )

世間の皆様、大人の雑談の皆様お仲間に入れてくださいませ😊

純ちゃんと心ちゃんのリアルもネットでも本物のWのカップルです。

どうぞ、よろしくお願いいたします😊

しかしまぁ~何ですなぁ~アリ何たらさんはどないしはったんですやろね。

投稿拒否され追い出されましたが心配してますねんで。

No.4 19/08/30 22:32
純 ( 60代 ♂ dfwJBe )

>> 3 心ちゃん、夜分お邪魔しまつ😊

新しくスレ立てたというのか、間違えて大人の悩みに立ててたからな。

おかしいやろ、二人の事は悩んでないのに悩みにあったらな(笑)

それでタイトル通りの大人の悩みにこしらえたんや。

一件落着ですた😊

No.6 19/09/01 07:36
純 ( 60代 ♂ dfwJBe )

>> 5 Good morning
Have a good day😊

すっかり忘れたミクル掲示板

おはようの挨拶スレになったかな💦

No.8 19/09/01 21:20
純 ( 60代 ♂ dfwJBe )

>> 7 おやすみ心ちゃん、明日から田舎行くさかいレスできん。

あっ、そうかスマホからミクルはできるんやったな。

できんのは笛椅子なんたらの海外サイトでした。

心ちゃんも話題がないのかえらい愛想ないレスやけど、ええけどな。

夜勤頑張ってや😊

No.32 19/09/12 09:11
純 ( 60代 ♂ dfwJBe )

>> 31 心ちゃん、遅くなりますた。アンケートが溜ってるもんでな。

今朝は夜明け前から氏神さんまで往復歩いて来た。

と言うか、田舎で母にも帰ってから娘と婆々にも明日からまた歩く筋トレもする言うて約束したからね。

筋トレベンチプレスサボってるから、大胸筋がお肉になっておっぱいみたくなってな。

田舎で母に観られて「女みたいな胸してる言われんか」言われてな(笑)

あの大きな木のある神社に久しぶりにお参りしたら、神さんが出て来てな。

こらぁ~、何さぼっとったんや。言われますた💦

ゴメンなさいと誤って賽銭一円入れたらな。

賽銭一円とはなんや、五円くらい持ってこんかい、言われてまた怒られた。

心ちゃん、賽銭五円でええらしいわ。100円くらい入れなあかん思ってたけどな。

今日は神さん、鎧兜で武田信玄みたいでした。

歩いた歩数は友達二人専用画像倉庫にアップしますた。

No.33 19/09/13 13:04
純 ( 60代 ♂ dfwJBe )

天気の子見て来ますた。観客は5人中年女性が一人後おっさんばっかし。

孫お勧めのこの映画、爺々には何のこっちゃさっぱりわからん。

孫には言えんので「めちゃ良かったなぁ~」と言いますた。

君の名はを家のプロジェクターで孫と一緒に鑑賞した時の方が良かったな。

内容も良くわかるしね。

天気の子はありえない夢の世界のお話しなのかな?

世間の皆様、こんなん言うたらまた、心ちゃんに価値観が違う言われます(笑)

No.35 19/09/16 06:45
純 ( 60代 ♂ dfwJBe )

>> 34 心ちゃん、おはよう😊
今朝も6時まで寝てしもた。外が明るいと歩きに行くのがいやになる。

けど、歩かなあかん。神社までもう歩くのは無理かも。

腰が痛くてな。今年は急に歳取った気がします。

No.38 19/09/19 17:54
純 ( 60代 ♂ dfwJBe )

>> 36 純さん今日は歩いたで✨ だいたい7000歩かな? 私の場合、三日坊主にならないようしなきゃ😢 春の花粉症の時期と夏の猛暑が… 心ちゃん、ゴメン💦
すっかり忘れたミクル掲示板、一週間も過ぎてたな。

まだ、二三日やと思ってた。

笛椅子で今朝、投稿した画像にLikeの新記録が付きました。

何と、大台どころか700超えました。

アリー・マックグローの画像やが自分でもびっくり仰天や。
こんなにつくとは思わなんだ。

ほんま自画自賛、純ちゃんは盛り上げの達人や(笑)

返信するレス間違えたから削除した。

今日も4500歩ほど歩くのが精一杯でした。

No.41 19/09/24 20:28
純 ( 60代 ♂ dfwJBe )

>> 40 心ちゃん、呼ばれて見ますた😊

福地なんたらちゃんて何のこっちゃ?

夏空もう今週で終わりやなぁ~半年なんて早いもんやな。

Like600どころか976まで付いたで、ついでに1000超えしたらええのにな。

それは無理でも、グループ一番やと思うで。

見てくれますたかな。

このごろ毎日、外人の友達リクエストがあってな、スーパーアップロードすると来る。

リズテーラーのグループに招待もあったけどリズのファンやないしな。

No.42 19/09/27 14:42
純 ( 60代 ♂ dfwJBe )

>> 40 純さん~😆 呼んでみただけ🎵 心ちゃん、いてるかぁ~いてないやん💦

呆れてるんやろなぁ~笛椅子に落ち込んだジ爺に。

今日は朝寝したので歩いてないから

今から歩いて回転寿司に行くつもり。

婆々に言うたら、途中で歩けんようになったらどないするんやて。

迎えには行かれへん、私も足悪いからやて。

また、婆々の話してしもたな。

家とパトコンばっかしで話題がなくてゴメンやで💦

No.46 19/10/08 10:43
純 ( 60代 ♂ dfwJBe )

>> 45 すっかりご無沙汰ミクル掲示板💦

夕べはお休みも言わんで今朝はlineに既読も付かん、怒ってる見たいやな💦。

家ばっかしで話題もないので書くこともない。

何しようかな。

No.49 19/10/15 13:28
純 ( 60代 ♂ dfwJBe )

>> 48 心ちゃん、ゴメンな純ちゃんが笛椅子に夢中になって、
なんたらミクルもlineもスムーズにやり取りできんようになったな。

悪いと思って何とか笛椅子を思い切ってやめるか、最小限にするか考えてる。

心ちゃんのことだけやなく、自分のしたいこともせんようになってるからな。

木工もせんならん、一月ほど前にAmazonで買った作業台組み立てなあかんの玄関に箱のまま置きっぱなし。

ガレージでダーツをできるようにダーツも買ってそのままになってる。

一日中パソコンで投稿ネタの画像集めばっかししてたらあかんな。

鳴門のちくわは美味しいよ、車で帰らんようになったので持って帰れんようになったけど、
母がときどき宅急便で送ってくれます。

いつか、お泊り鳴門に行ってもいいよ、鳴門なら詳しいからな。

No.51 19/10/31 13:54
純 ( 60代 ♂ dfwJBe )

>> 50 心ちゃん、世間の皆様仏様すっかりご無沙汰ミクル掲示板まだあった(笑)

世間の皆様 いよいよ初めてのお泊りデートが決定しました。

それも純ちゃんの思い出のある東京に行くことになりました。

楽しみやなぁ~心ちゃん♪

それなのに純ちゃんは相変わらず朝から晩まで笛なんたらでLikeの快感がやめられず夢中になってまつ。

何とか海外サイトはやめようと思ってるんやけどね、今だやめられず。

ニュースページとヘップバーンだけにしたいのです。

でないと日常生活ができない(笑)

No.53 19/11/07 16:34
純 ( 60代 ♂ dfwJBe )

>> 52 何や、心ちゃんスマホのメールにミクルにレスが入ったいう通知が入ってた。

ログインできんから、ミクルやめる言うてたのと違うんかいな。

lineだけでええやん言うてたがな。やっぱりミクルはするんやな。

それならそれでええけどね。IDとかわからんの、ログインしたらええだけの事やろ。

宮ちゃんもログアウトになっててログインしたことあったよ。

No.54 19/11/22 11:37
純 ( 60代 ♂ dfwJBe )

世間の皆様神様仏様、久しぶりに覗いたらWのア○スが戻って来てました。

良かったですね♪ ボスとも相変わらずのようで何よりです。

純ちゃんも先日、一泊ですが初めてお泊りしてきました。

ところで心ちゃんはもうミクルはやめてline一本にしたいそうです。

純ちゃんもそれで良い、ときどきア○スのコメント覗きに来ますけどな。

それでは世間の皆様、達者でな! 閉鎖はしまへん。

No.55 19/11/30 08:51
純 ( 60代 ♂ dfwJBe )

>> 54 やっと見つけた、大人ミクルスレごと削除されたんかと思ったら、あった。

大人チャンネルになったんやな。世間の皆様、心ちゃんはログインできんようになってミクルはやめました。

見つけた言うときます。

No.56 20/02/09 12:33
純 ( 60代 ♂ dfwJBe )

>> 55 世間の皆様仏様、大人チャンネルの皆様ごきげんよう♪

純ちゃんでございます。

心ちゃんはもう来ません、ログインできんらしいので面倒やからそうです。

来週はデートです、ちょっと聞いてコロナなんたらこの時期に新幹線のチケットも買ったのにね。

今夜は喉が痛いから早く寝るね、何たら言うんですよ。

そんなこと今、口に出してええと思いますか?言われたら気にしますやろ。

純ちゃんなら言わんな、喉スプレー買ってきてうがいして黙って直します。

相手の身になってlineしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧