注目の話題
えっちな身体
Hickey♥×2
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして

セックス依存症?

レス13 HIT数 1761 あ+ あ-

名無し
19/09/06 08:18(更新日時)

セックス依存症でしょうか?
元彼と付き合ってるときに、あるトラウマから毎日エッチしないと気が済まなくなりました。
1年前に元彼と別れてしまい、別れてから3日後に、どうしても寂しくて、私に恋愛感情はないであろう男友達と飲みに行き、酔った勢いで私から誘い、体の関係を持ちました。
それからずっとその男友達と週3くらいでしてるんですが、物足りず、エッチしない日は1日2回くらい1人でしてます。
昨日は職場のトイレでもしてしまいました。
病気でしょうか?
22歳、女性です。


No.2911465 19/09/05 04:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/05 05:16
名無し1 

それで困るの?それで困ったり生活に支障があったり、終わったあとの絶望感や罪悪感でいたたまれなくなるなら精神的に問題あるかもね?
でも別に困ることもなければそれでいいのでは?
色事が大好きなスケベな自分っていうのを受け入れれば問題ないよ。自分がスケベなのを受け入れたくないから依存性だなんだと病気のせいにしたいだけでは?

  • << 5 レスありがとうございます。 すけべなだけならいいのですが.... いや、良くないですね笑 本当にやり場のない気持ちに嫌気がさしてきます。 今朝も起きてから一回1人でしました。 1人ですると終わったあとは物凄く虚しくなります。

No.2 19/09/05 05:23
名無し2 

すごく素敵だと思います💖

  • << 6 レスありがとうございます。 素敵ですか? そう言っていただけると少し救われますが、自分的には困ってしまってます。

No.3 19/09/05 07:37
名無し3 ( ♂ )

早期に関係機関に相談して下さい。
益々エスカレートします!
俺の知人の子がそうです、兎に角したくてしたくてたまらない病です、手を替え品を替え男を見つけ何度も堕胎を繰り返し現在は父親不明の子とシングル生活の憂き目です。

  • << 7 レスありがとうございます。 その知り合いの方は病院行って治りましたか? 私もしたくてしたくてたまらなくなります。今朝も1人でしてしまい、終わった後虚しくなり涙が出てきました。 男性に抱かれたいです。愛されたいです。 男友達とのエッチに愛情はないとわかってはいるんですが、最中は愛情があると錯覚してしまい、終わった後も彼に包まれながら寝ると心が温かくなり、気持ちが落ち着くんです。

No.4 19/09/05 08:19
匿名4 ( ♀ )

それをせずにはいられないという行動は、怒りの表現の置き換えなんですよ。主さんの中には怒りと満たされない愛嬢欲求があるんだと思います。無意識の中にね。
無意識においやった思いは本人は気がつきません。そのかわり主さんのように形を変えて現れます。
ご自分を深く見つめ直して、原因を探し当てて下さい。たぶん過去の男性経験ではなく、育った家庭にあると思いますよ。
本当の原因を見つけ出してそれを受け入れることが出来たなら、気持ちが変わっていくので行動も変わります。
変わらぬうちはまったくお門違いなことを考えているか、受け入れていないということですから、ご自分でもわかると思いますよ。

  • << 8 レスありがとうございます。 確かに愛情には飢えてると思います。 親から愛情受けられずに育って、2年前から親とも一切連絡とっていません。 それが原因ですかね?

No.5 19/09/05 09:20
名無し0 

>> 1 それで困るの?それで困ったり生活に支障があったり、終わったあとの絶望感や罪悪感でいたたまれなくなるなら精神的に問題あるかもね? でも別に… レスありがとうございます。
すけべなだけならいいのですが....
いや、良くないですね笑
本当にやり場のない気持ちに嫌気がさしてきます。
今朝も起きてから一回1人でしました。
1人ですると終わったあとは物凄く虚しくなります。

No.6 19/09/05 09:21
名無し 

>> 2 すごく素敵だと思います💖 レスありがとうございます。
素敵ですか?
そう言っていただけると少し救われますが、自分的には困ってしまってます。

No.7 19/09/05 09:24
名無し 

>> 3 早期に関係機関に相談して下さい。 益々エスカレートします! 俺の知人の子がそうです、兎に角したくてしたくてたまらない病です、手を替え品を… レスありがとうございます。
その知り合いの方は病院行って治りましたか?
私もしたくてしたくてたまらなくなります。今朝も1人でしてしまい、終わった後虚しくなり涙が出てきました。
男性に抱かれたいです。愛されたいです。
男友達とのエッチに愛情はないとわかってはいるんですが、最中は愛情があると錯覚してしまい、終わった後も彼に包まれながら寝ると心が温かくなり、気持ちが落ち着くんです。

  • << 12 病院には行っていません! その子は1人暮らししていて妊娠をし、もう一度中絶を考えていたのですが医師からこれ以上の中絶は出来ないと言われ産み育てる事を決断しました! が母子家庭で育った子で事の顛末をとても母親には言えないと言い俺に色々相談して来たのです! 取り敢えず産まれたあとの生活をどうするかを… 国や自治体からの諸手当の手続きを共に学習しながら現在に至り、なんとか親子そして母親と3人で細々暮らしています! 今の所育児にいっぱいいっぱいで男への欲望は無い様です。

No.8 19/09/05 09:26
名無し 

>> 4 それをせずにはいられないという行動は、怒りの表現の置き換えなんですよ。主さんの中には怒りと満たされない愛嬢欲求があるんだと思います。無意識の… レスありがとうございます。
確かに愛情には飢えてると思います。
親から愛情受けられずに育って、2年前から親とも一切連絡とっていません。
それが原因ですかね?

No.9 19/09/05 09:57
遊び人9 

自分でやる分にはいいけど…
セックス依存症というのは誰カレかまわず やりまくる
毎日 

ヤりまくって妊娠しないように気をつけてね。

No.10 19/09/05 10:21
名無し10 

あなたくらいの頃は処女でしたが性欲が強くて、知り合いをおかずに一人でやってました。
そのうち彼氏できたら会うたびやるし、うちに帰ったら一人でやってました。
仕事していても考えてた。
年齢的なものだと思います。
今のセフレは、妊娠に気を付けて、彼女できるまでは続けちゃえば?

No.11 19/09/05 10:23
匿名11 ( ♀ )

依存症だと思います

ですが相手をとっかえひっかえじゃないし、
今の感じで収まってるならOKなのでは?
酷くなると相手は誰でもいいってなります

セックス・自慰ってストレス解消剤になるんですよ
不安を和らげるし
してる最中は他の事を考えないですから

No.12 19/09/05 10:37
名無し3 ( ♂ )

>> 7 レスありがとうございます。 その知り合いの方は病院行って治りましたか? 私もしたくてしたくてたまらなくなります。今朝も1人でしてしまい、… 病院には行っていません!
その子は1人暮らししていて妊娠をし、もう一度中絶を考えていたのですが医師からこれ以上の中絶は出来ないと言われ産み育てる事を決断しました!
が母子家庭で育った子で事の顛末をとても母親には言えないと言い俺に色々相談して来たのです! 取り敢えず産まれたあとの生活をどうするかを…
国や自治体からの諸手当の手続きを共に学習しながら現在に至り、なんとか親子そして母親と3人で細々暮らしています! 今の所育児にいっぱいいっぱいで男への欲望は無い様です。

No.13 19/09/06 08:18
匿名さん13 

挿入されて気持ち良くなりたい!って事ですか?それとも抱き締められて落ち着きたい!って事ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧