注目の話題
えっちな身体
露出…私は変態でしょうか?
本当に人がいなくなっちゃったな

今日は何の日?

レス22 HIT数 1832 あ+ あ-

通りすがり( ♂ )
19/09/14 00:19(更新日時)

9月2日、今日はクンニの日だそうです。
僕は好きなんだけど、男性の皆さんは舐めるのは好きですか?
女の人は、どんなクンニが好きですか?
あるいは嫌いな舐め方ってありますか?

No.2909950 19/09/02 13:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/02 13:56
甘えん坊さん1 ( ♀ )

9月2日は
9(く)2(じ)で宝くじの日。
9(く)2(つ)で靴の日。

でも、私もクンニの日が一番好きかも(/-\*)
舐められるのも舐めるのも大好きです。
嫌いな舐め方は、濡れてきたなーと思ったら直ぐに止めて挿入したがる人。

No.2 19/09/02 22:35
通りすがり0 ( ♂ )

>> 1 クンニは濡れさせるためにするものじゃないです。
気持ちよくなってもらうためにするものです!
とりあえず一度は逝かさなきゃ、ねー(^^)

No.3 19/09/03 08:12
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 2 昨夜は疲れて早く寝ちゃってレス出来ませんでした。
ごめんなさい。

そうですよねー‼
1回と言わずお口や指で何回もイキたいですよ(/-\*)

あと、フェラ強要や「舐めて」と言われるのも好きじゃないかな。
フェラは、私に入りたくて元気になってるのを見て愛しくて「お口でしたい‼」と思って自分から「食べさせて」と言いたい。


No.4 19/09/04 10:28
通りすがり ( ♂ )

>> 3 やっぱりリップサービスは求められてするんじゃなく、相手にしてあげたいと思ってするものだと思います(^^)
だから恥ずかしがらずにいっぱい逝って欲しい。
喜んでくれるなら、顔がヌルヌルになるくらい舐め倒してやるのに(笑)

ついでに、いつもは舐めながら指入れて逝かせることが多いです。
けど、たまーに顔に乗って腰振って逝ってくれると、自分も嬉しい(^.^)

No.5 19/09/04 14:21
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 4 そうですよね(*゚∀゚*)
してあげたいと思う気持ちが伝われば相手も感じますよね。

いっぱい舐めてもらって感じて堪らなくなったら、「ねぇ…」と言って相手の手を導いちゃいます。

主さんは顔面騎乗されたいのですか?
息苦しくありませんか?

主さんに質問ですが
胸愛撫されたら感じますか?

No.6 19/09/04 17:23
通りすがり ( ♂ )

>> 5 いっぱい舐めてもらって感じて堪らなくなったら、1さんの自分の指も参加する事ってありませんか?(笑)
そのままオナ見せしちゃうとかwww

顔面騎乗位は女の人には相当恥ずかしいらしいですね。
恥ずかしがりながらも上に乗ってる様子が楽しいんです。
しかも耐えきれずに僕の顔に押し付けながら腰振って逝ってくれると、下にいるのに征服した気分になって「やったー!」って思えるんです(^。^)
変態ですね(笑)

胸って、乳首ですか?
女の人ほどは感じないけど、積極的にサービスしてくれる気持ちが嬉しいですよね!

No.7 19/09/04 20:13
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 6 自分の指が参加するのは、挿入してる時にクリ愛撫することがあります(///∇///)
オナ見せは、1回終わって休憩タイムにおもちゃを渡されたら、それを使って見せちゃいます(///∇///)

顔面騎乗はかなり恥ずかしいけど、感じてきたらイクまで止められません(^^;)
主さんは征服を感じて嬉しいのですね。
変態だなんて私は全然思いませんよ。

そうです。男性の胸をお口で愛撫するのが楽しいのです(^^)

No.8 19/09/05 00:42
通りすがり ( ♂ )

>> 7 1さんは今ごろお楽しみ中かな(#^.^#)

顔面騎乗位と69は似て非なるもの。
前向きで乗ってほしいものです。

お互いに舐め合うのではなく、一方的に自分の下半身を顔に擦り付けさせたいのです。
できれば、恥ずかしながらも目と目を合わせたい(電気消しちゃうけど)。
羞恥心を煽りながら、それでも腰が動いちゃうってのが好きなんです(^^)

こんなことを書いてると、自分で書いてるのにムラムラしちゃうww


No.9 19/09/05 10:05
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 8 こんな夜中に自分で書きながらムラムラしちゃって眠れましたか?
私は軽ーく1回イッてすっきり眠れましたよww

主さんは顔面騎乗された経験はありますか?
顔面騎乗しながら見つめ合うのは体勢的につらいですよ(^_^;)
騎乗位だったら、挿入されて自分の指でクリを触りながら見つめ合うのは好きですけどね(///∇///)
確かに、恥ずかしい感情は感度アッブに繋がりますね。

あぁー朝からしたくなっちゃう💦

No.10 19/09/05 10:38
通りすがり ( ♂ )

>> 9 顔面騎乗位は好きなので、よく乗ってもらいます(笑)
おっぱいの向こう側で目を合わせることは難しくないですよ。
後ろ向きだとできないけど。
目を合わせるのは恥ずかしがって、嫁さんすぐにベッドの縁に捕まっちゃいますけどね(^^)

そういえば、騎乗位の時でも上下するより前後して擦り付けるように腰を振ることの方が多いです。
そのほうがクリも刺激されるからかなぁ?

あと、対面座位も好きです。
やっぱり顔が見える方がイイ!


そういえば、1さんのお相手(もしかして旦那さん?)の乳首は感じてますか?

No.11 19/09/05 12:52
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 10 おっぱいの向こう側で恥ずかしがる奥さまと目を合わすのですね。(フムフムと妄想しました)

私は騎乗位で上下する(ピストン⁉)のは苦手というか感じにくくて、密着させて腰を回すか前後にスイングします。
確かに、前傾で擦るとクリも刺激されて感じますね。

対面座位は騎乗位からの続きで出来ますからね(*ノ▽ノ*)


彼(まだ夫ではありません)に軽く胸愛撫すると体をピクンピクンさせて反応しますよ。
出でシコシコしながらお口で胸愛撫したら喘いでくれるのがたのしくて止められません(^_^;)

No.12 19/09/05 15:39
通りすがり ( ♂ )

>> 11 「イヤイヤ」と本人は言いますが、上に乗っちゃえばすごく感じてます(^^)
ひょつとすると、普通のクンニより感じてるかもしれません。
やっぱり羞恥心というのは、スパイスになるんですね(笑)

彼のを口で舐めながら、手はシコシコですか!
気持ち良さそうですね。
今度してもらおっと(^。^)
でも乳首で喘ぐほど気持ちよくなれるかなぁ?
開発できるのかなぁ?

No.13 19/09/05 20:10
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 12 羞恥心をスパイスにしちゃえるほど恥ずかしがる顔が色っぽいのですね(^-^)
騎乗は自分で感度を調整出来るから好きなのかもです。

彼の胸は、最初はじゃれあいながら触ったらくすぐったがっていましたが、完全エッチモードで愛撫の時に触っているうちに段々感じるようになってくれました(^-^)

No.14 19/09/06 11:32
通りすがり ( ♂ )

>> 13 クンニそのものは恥ずかしがるどころか自分から舐めてとおねだりするのに、なぜか顔に乗ることは恥ずかしがります(笑)
自分も顔に乗られることに興奮します(#^.^#)
やる事は同じなのに、不思議なものです。


胸は、時々触ろうとしてはくれるんですが、どこを触ってるのかいまいちよく分からないんです。
まだまだ開発が必要なのかなぁ?
自分で触ると、最近ちょっと気持ちいいんですけどね。
ただ嫁さんは不器用なのか、2つのことを同時にできません。
1さんのように口は乳首で手はシコシコということは難しいかも。
キスしながらシコシコも出来ない人だからなぁ。
どちらに集中していいか分からなくなるんですって。

No.15 19/09/06 12:29
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 14 今日は69の日~♪(*゚∀゚*)
休日前夜だから、たっぷり時間かけて楽しめますね。

奥さまが恥ずかしいのは、感じている顔を見られるのが恥ずかしいのですよ。
感度が増していくにつれて顔がくちゃくちゃになるのを見られたくないのかもしれませんね。


えっ‼主さん、自分で胸愛撫したのですか?
2ヵ所同時愛撫はするほうもされるほうも中途半端になるのは理解出来ます。
胸だけを愛撫するとしたら、女性と同じように指先で乳首をコリコリしたりお口に含んで舌でコリコリしたりですね。
男性の乳首も勃ってきますよ(^^)

No.16 19/09/06 20:05
通りすがり ( ♂ )

>> 15 今夜は互いに舐め合う日ですね(^。^)
頑張らなきゃ!
でも身長差があるので、実はちょっと窮屈なんですよねぇ。

ちなみに、仁王立ちになって足を開いた女の人を下からクンニするというのも面白いです。
ヒザがガクガクしてくるし、股を開いた格好がいやらしいし。
ただ…まるで自分が犬みたいなのがちょっと残念だけど(-。-;


胸、自分で弄ってみましたよ(#^.^#)
爪の先でイジイジと笑
でも自分でやってもいまいち、嫁さんがやってもいまいち。
まだまだ発展途中です。

No.17 19/09/07 12:17
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 16 舐め合う夜になりましたか?
私の方は、彼が仕事で遅くなり逢えたのが1時頃でした。
でもそれから舐めたり舐められたり挿入されたり挿入してもらったりで、気づいたら朝でした(/ω\)
少し眠って、彼はまた仕事に行っちゃいました(T_T)


仁王立ちでのクンニは未経験で、想像してみましたが、たぶん立っていられなくなりそうです(^_^;)

胸はちょっとずつ開発してくださ~い《*≧∀≦》

No.18 19/09/08 06:50
通りすがり ( ♂ )

>> 17 1さん、とても濃密な夜を過ごしてたんですね。
私はねぇ、なんともマンネリで…
サクッとやってサッサと寝ちゃうってパターン。
頭で描いてるようにはいかないものです。

なかなかいいじゃんと思ったのが、立ったままで互いの下半身を弄り合うのかな。
ベッドに行きゃいいんだけど、待ちきれないみたいな感じで廊下で(笑)
おっぱいモミモミしながら手マン、嫁さんは手コキしながら喘いでる。
それはそれで楽しかったですよ(^^)

No.19 19/09/09 09:37
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 18 廊下で立ちスタイルでやっちゃうなんて刺激的‼
その場では挿入しなかったのですか?
主さんは夫婦だからマンネリは避けられないのかもですね。結婚歴何年ぐらいですか?

私は離婚歴があり結婚してる間はマンネリだった気がします。
今は濃密がふつうになりました。

No.20 19/09/13 11:03
通りすがり ( ♂ )

>> 19 お久しぶりです。
って、来てくれるかな?

結婚生活はかれこれ20年近くになります。
やっぱりマンネリです。
普段は寝つきが悪い時の睡眠導入みたいなもので、お互いにスッキリしたらそのまま寝るって感じです。
だから、シチュエーションが変わると嬉しくなっちゃいます(^。^)
まだ相手してくれるだけありがたいと思わなきゃいけないのかな。

1さんは離婚歴があるんですか?
性の不一致が原因とか?(笑)
やっぱり楽しく濃密にコミュニケーションを交わすようなのがイイですね。

No.21 19/09/13 14:38
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 20 来ましたよ(*゚ー゚)
ご無沙汰の間、奥さまと仲良ししちゃってたのですか( *´艸`)
結婚が長くなると、普段と違うちょっとしたことでも刺激になるのかもしれませんね。

私の離婚理由は浮気相手が妊娠したからです。
私が妊娠確率の極めて低い体質ですから、相手が妊娠したと知った義母が大喜びしたくらいです。
つまり役立たずの嫁は不要になったということです(^_^;)

普段はどちらかの家でしますが、休日前には食事の後からホテルに長時間滞在することもあります。
ホテルでは色んなアイテムが登場したり部屋の中の色んな場所で繋がったり楽しみます(/-\*)

No.22 19/09/14 00:19
通りすがり ( ♂ )

>> 21 浮気相手が妊娠した?
それを義母も大喜びした?
本当にそんな人たちがいるんですね∑(゚Д゚)
まとめサイトでそういうのを見たことはあるけど、まさか本当にいるとは驚きです…

役立たずって、嫁の存在価値は子供を産むことだけじゃないのに。
ちなみに、私は浮気したことないです。


ホテル、イイですね!
たまには違う場所で、それに大きな声出してもいいし。
うちは滅多に行かないけど、予定を立てずに旅行に行くときはラブホって便利です(^。^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧