注目の話題
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
えっちな身体
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし

夫がコンドームつけてくれません

レス5 HIT数 1406 あ+ あ-

匿名さん
19/10/03 16:04(更新日時)

夫がコンドームをつけてくれません。

夫は中に出さなければ妊娠しないといっています。
しかし、一度は中に出されてしまったし、つけてほしいと伝えたら、わかったと言っていたのにまたも付けてなかったことが行為ご判明しました。正直もう失望というか信頼がなくなりました。
私の不安より自分の快楽のほうが優先なのかと思うと悲しくてしょうがありません。

私は、春に復職を控えており、今妊娠すると離職の危機です。妊娠前はコンドームを付けてというと険悪になるのでピルを飲んでました。今は授乳しているので飲めません。

険悪にならずコンドームをつける必要があると説得したいのですが、アドバイスいただけますか。

タグ

No.2923182 19/09/25 12:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/25 14:10
通りすがり1 ( ♂ )

セックスを拒むしかないかなぁ。
うちの3人目の子供はそれで失敗した子だし、外出しほど不確かな方法はないです。
それ以来、我が家はゴムなしでは絶対にダメ。
直前にコソッと挿入しようにも「あなたは気持ちいいかもしれないけど、そのあと誰が苦しむと思ってるのよ!」と、そう言って激怒されます。

でも探すといろんなゴムがあって、それなりに面白いです。
リアルな形のものや、ツブツブがあるもの、0.01ミリの極薄など。
パッケージも様々。
ご主人と一緒にネットで探してみるのもいいかもしれませんよ。

No.2 19/09/25 23:26
匿名さん0 

そうですよね。

しかし、
付けてというと怒るし、
つけないならしないというとそれまた怒るんです。
つまりどっちにしても私には苦痛でしかない…

しないならしないでいいのかもしれないけど、子どもは2、3人ほしいと思っているし、子作り抜きにしてもつけるつけないの論争を抜きにすれば、仲良くするのはすきなので、つけないならしない、という選択がセックスレスになってしまわないか不安です。

No.3 19/09/26 00:57
匿名さん3 

 こんな「幼稚」で「欲望に見境いが無い」男が「社会人」として存在し、結婚まで!
してるんだ…(「結婚する」女も居るんだ?)

No.4 19/10/03 15:23
がまぐち ( QQgNBe )

手術するのが手っ取り早いのではないでしょうか。
主さん側はご出産もされて体に負担がかかっているようなので、
旦那さんにパイプカットしてもらうのが一番ですね。

コンドームの必要性はいくら説得しても無理だと思います。

No.5 19/10/03 16:04
主婦さん5 

私も3人目の子供は失敗して出来た子だし、何回も旦那にゴム無しで入れられたので最後はリングを挿入しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧