注目の話題
変態な彼女を普通にしたいんですけどどうしたら・・・?同棲中 行為毎日 生理時はオーラルしてくるとにかくオナ禁 毎日処理してくれる暇があると触
女性の方相談に乗ってください!
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は

ご近所のセクシーな奥さん

レス1 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
22/11/27 15:41(更新日時)

私のご近所にとても色っぽくて性的な奥さんがいるんですがこんな素敵な女性が奥さんの旦那さんが羨ましいです、性格も気さくで謙虚な奥さんです、市営プールでお子さんと一緒にお会いした事がありますがその奥さんの競泳水着姿に悩殺されました、胸も大きくて身体のラインも凄く綺麗に見えました、年甲斐も無くその奥さんと旦那さんが激しくセックスしている場面を想像しながらオナニーしてしまいました(笑)あなたにはこんな経験がありますか?

タグ

No.3680983 22/11/27 15:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/27 15:41
匿名さん1 

日常茶飯事的にありますよ。

以前、階下に住んでいた若いご夫婦(20歳前後っぽい感じ)の奥さんは軽いギャル系で、夏場はショーパンやミニスカだったので、こっそり隠し撮りしてしょっちゅうオナネタにしていました。

その後は近所のヤンママ風の奥様、ベランダにカラフルな下着を干していて、窓からその下着と奥様を交互に見ながらオナっていました。

最近は奥さんじゃないけど、階下に住むご家族の姉妹(中学生ぐらい)が美少女系で、すれ違う度にバレないよう全身をガン見、生脚を見ては思い出しながらオナニーしまくっています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧