注目の話題
Sekurosu6
えっちな身体
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は

夏休みの思い出

レス1 HIT数 941 あ+ あ-

大学生さん
19/09/12 18:17(更新日時)

悩みというか、あれは何だったんだろう?という疑問です。
どういう経緯か覚えてないですが、小4の夏休みに大学生で一人暮らしをしてた従姉の部屋に泊まりました。
従姉は美人の上に胸がとても大きくて、子供ながらに多分チラチラ見てたんだと思います。
そしたら、一緒にお風呂入ろうと言われて、お風呂で従姉の綺麗な裸を見ました。従姉は何の恥ずかしがる様子もなくて、勃起してしまった僕のちんこを見て、すごいねと笑ってました。
記憶としてはそれだけです。
寝ている間に下半身が猛烈にむず痒いというか、くすぐったい感覚があったような気もするし、お風呂では触れていないと思うのですが、すべすべで張りと柔らかさのある女性の体の感触も感じたような気がします。後からの妄想や夢精の記憶とごちゃ混ぜになってる気もします。

従姉がどういうつもりでお風呂に誘ったのか、寝ている間に性的なことをされたのか、子供の頃のことなので全く謎です。皆さんはどう思いますか?

タグ

No.2915537 19/09/12 02:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/12 18:17
主婦さん1 

きっと貴方のことがすごく可愛かったんだと思います。
だから一緒にお風呂に入った。それでいいじゃない?
貴方も大人ならそれ以上詮索したらダメ。身内じゃ何も無かったと思うけどさ。もし何かあっても女だって若い頃は性のことで魔がさすこともあるの。
詮索しても仕方ないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧