注目の話題
Hickey♥×2
本当に人がいなくなっちゃったな
Sekurosu6

可愛がってる子と?

レス10 HIT数 5020 あ+ あ-

通りすがり( 25 ♀ )
19/10/09 23:04(更新日時)

男性は、一回り以上年下の
可愛いなって思ってる(可愛がってる)女の子
のことも抱くことができるんですか?
この場合、恋愛感情はありませんよね??
sexのとき、何を思うのでしょうか

ちなみに相手の40代男性に、行為中に
●●さん、好きだよ。
って言ってもいつも
可愛いと思ってるよ〜、可愛がってるよ〜
と言われます。好きって言ってくれません。

タグ

No.2925150 19/09/28 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/28 23:27
通りすがり1 ( ♂ )

一回り以上年下の女の子だと可愛いと好きとかの感情が男性側から見て人それぞれ違うと思う。
一回り以上年下の女性を抱く事は可能だけど好きにはなれない。
可愛がりたいとは思っても愛する事は難しいと思う。
偏見な言い方になってしまいますね、ゴメンナサイ。

No.2 19/10/05 00:11
通りすがり0 ( 20代 ♀ )

>> 1 じゃあ、そんな子と付き合うことはできない
ってことですか??
それで、付き合えないからもう体の関係はやめたとしても
つながっていようとは思いますか?

No.3 19/10/05 00:30
通りすがり1 ( ♂ )

>> 2 それぞれ違う人が居る事が前提だけど付き合う事は出来ません。
もともと身体の関係は魔が差した様なもので、つながる場合は可愛い妹みたいな感じだと思います。

  • << 5 それぞれ違う人が居ること というのは、お互いに本命の彼氏や彼女がいるということでしょうか?居ない場合はどうなんでしょう。それでもやはりそれくらいの存在かな

No.4 19/10/06 22:12
匿名さん4 

年齢が半分ぐらいのセフレの女の子と付き合っています。

ロン毛、大人しくて清純、童顔で本当に可愛い女の子です。

なのでHする時はキスしまくって、どこも良い匂いなので体中、舐めてしまいます。

あまりにも顔が可愛い過ぎて顔を見ながらでないと射精も出来ない50才のオヤジです。

No.5 19/10/07 00:41
通りすがり ( 20代 ♀ )

>> 3 それぞれ違う人が居る事が前提だけど付き合う事は出来ません。 もともと身体の関係は魔が差した様なもので、つながる場合は可愛い妹みたいな感じだ… それぞれ違う人が居ること
というのは、お互いに本命の彼氏や彼女がいるということでしょうか?居ない場合はどうなんでしょう。それでもやはりそれくらいの存在かな

No.6 19/10/07 01:08
通りすがり6 

年がかなり離れててしかも若いとそれ以上の関係になるのは難しいと思う。可愛いから抱きたいと思うんだろうし可愛いと言うのは嘘じゃなくて本音を言ってくれてるんだろうしあなたも割り切れば一言が気にならなくなるかもよ。

  • << 9 可愛い、って 下に見てますよね…子ども扱いというか妹扱いというか… 私は彼に、好きって言ってほしかったし思ってほしかったです。 歴代彼女だった人たちが羨ましくてたまらないです

No.7 19/10/09 15:10
社会人さん7 

私の場合だけど、かわいいなと思うのは本当。好きとか軽く言ってキモいとか重いとか思われたくないからなかなか言えないね。
SEX上手だったでしょ?40過ぎてSEXが下手な奴は終わってる。ただ勃起力が弱くなる怖さを感じてると思う。充実感は凄いけど、それが付き合って長期間、毎回満足させてあげれるか、そういう心配がある。一回り下とSEXして、好意も感じたら嬉しくない男なんかいないよ。
自分の体の衰えと、貴女の将来も考えてのことじゃないかな。

No.8 19/10/09 20:04
通りすがり ( 20代 ♀ )

>> 7 回答ありがとうございます。
私は彼が初めての相手だったので、sexの上手、下手を見分けることはできませんが
嫌じゃなかったです。まったく。

好きって1度しか言ってくれなくて、
そのときも
好きだよー。というより、可愛いよね。
ってすぐに言い直されました。

私の方は、彼に本気で好きだ好きだ、
会いたい会いたいと伝えてましたが
それでも、キモいと思われたら嫌だとか思うのでしょうか?
どうせ私とは遊びだったんでしょ。
って彼に言ってしまいました

  • << 10 処女だったとなると、少し事情が変わりますね。なるべくなら早いうちにその方と、2度目3度目の行為をしたほうがいいんだけど。 まだ貴女は性的にはつぼみの段階ですから、花が咲くまできちんとその方に教えてもらったほうがいいと思います。 最初のお相手が恋愛関係でなかったりすると、一回きりでまた5年10年と男性との接触が遠のいてしまうことがあります。 セカンドバージンと言われる状態です。 性のことはとても大切なことです。貴女の場合は同年代の方の中では遅咲きのほうになりますから、今はまずそのことに向き合って行くべきかと思いますよ。

No.9 19/10/09 20:05
通りすがり ( 20代 ♀ )

>> 6 年がかなり離れててしかも若いとそれ以上の関係になるのは難しいと思う。可愛いから抱きたいと思うんだろうし可愛いと言うのは嘘じゃなくて本音を言っ… 可愛い、って
下に見てますよね…子ども扱いというか妹扱いというか…
私は彼に、好きって言ってほしかったし思ってほしかったです。
歴代彼女だった人たちが羨ましくてたまらないです

No.10 19/10/09 23:04
社会人さん7 

>> 8 回答ありがとうございます。 私は彼が初めての相手だったので、sexの上手、下手を見分けることはできませんが 嫌じゃなかったです。まったく… 処女だったとなると、少し事情が変わりますね。なるべくなら早いうちにその方と、2度目3度目の行為をしたほうがいいんだけど。
まだ貴女は性的にはつぼみの段階ですから、花が咲くまできちんとその方に教えてもらったほうがいいと思います。
最初のお相手が恋愛関係でなかったりすると、一回きりでまた5年10年と男性との接触が遠のいてしまうことがあります。
セカンドバージンと言われる状態です。
性のことはとても大切なことです。貴女の場合は同年代の方の中では遅咲きのほうになりますから、今はまずそのことに向き合って行くべきかと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧