注目の話題
えっちな身体
本当に人がいなくなっちゃったな
二次元でしか抜けなくなったのかな?女体を前に興奮できませんでした。緊張していたのもありますが始めてデリヘルを使ってみました。あわよくば童貞捨てるために、

【男性に聞きたい】上司の浮気相手になるには

レス11 HIT数 1863 あ+ あ-

モンロー( 28 ♀ jtdMBe )
19/10/13 05:26(更新日時)

私には、「この人とセックスしたい!(浮気相手になりたい)」と思っている人がいます。
その人は上司で、40代後半、既婚者で子供はおりません。私は彼氏無しのフリーです。

上司は今月の人事異動で一緒に働く事になりました。私はアルバイトなので異動は無く、長く同じ場所で働いているためわかっている事が多く、今はまだ私が上司を引っ張っていっているようなかんじです。過去にヘルプに来て下さった時に一緒に働いた事が2度ほどあるので、お互いを知ってはおりました。
上司はとても無口で寡黙ですが、私は少しでもお話をしたい一心でたくさん喋ると笑って聞いて下さったり乗っかって話を返して下さったり、まだ一緒に働いて日は浅いですが軽い冗談やおふざけもするようになりました。そんな私を下の名前にちゃん付けで呼んで下さいます。

上司は、恐らく7、8年ほど前だと思うのですが、部下の女の子(わたしの3つ上)と関係を持っていた過去があります。

私は上司と関係を持ちたい(勿論都合のいい女になる以上の事は求めません)のですが、基本無口で寡黙なため、他の男性上司と違って下ネタで盛り上がるようなことも無ければ、下心を出すような事もありません。
まだ一緒に働くようになって2週間ほどですから、これから色んな一面を見るようになるとは思うのですが、無口で寡黙でも男なら下心はあるものなのでしょうか。

そして、どんなことを言われたりどんなことをされたらドキドキするのか、教えていただきたいです。

No.2830109 19/04/10 08:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/10 09:05
アドバイザー1 

貴方がどれだけ魅力のある女性かは知りませんが仕事中、何かの拍子に手を握ったり、食事に誘うよいな事を言ったりしてみてはいかがですか?

ただ単に好きな人で体だけの関係になりたいだけなら長続きはしないと思いますが、貴方が女を出して誘えば男はその気になるものです。

No.2 19/04/10 09:46
モンロー ( 20代 ♀ jtdMBe )

>> 1 回答ありがとうございます(^^)

凄く使えそうなアイデアですね。
数日前に上司の手の甲の浮き出た血管をちょんちょんと触った流れで手の話題になり、手を見せてきてたのでその時に触れてみれば良かったな、なんて思いました。
食事に誘うような言葉はなんとなくな会話の流れで自然体で出来そうですよね。
どちらも今後に生かしてみます!

No.3 19/04/10 10:00
magician ( 30代 ♂ XbJMBe )

性欲や下心は誰にでもある。 が、公私の区別がついてる人間は職場ではまじめに仕事に取り組むもんだ。 私的に仲良くなりたいのなら飲み会とか会社帰りに食事でも一緒にするとかして距離を縮めればいいかも。 (^^;)

No.4 19/04/10 15:41

>> 3 回答ありがとうございます(^^)

なるほどなるほど・・・。では私も仕事は人一倍真面目に取り組んでみます!その後との「反比例」がたまらなくイイというのは社内不倫の醍醐味でもありますよもんね。
貴重なご意見ありがとうございます!

No.5 19/04/16 01:37
匿名さん5 

「悩んでいます・・・。」
「相談にのってもらいたいことがあります・・・。」
「美味しいものを食べに連れって行って欲しいです・・・。」
「何か好きになってしまったようです・・・。」
「○○さんの彼女になりたいな・・・。」
とかで擦り寄っていけば相手も好意を持っているようですので、上手くいくと思いますよ。

• << 8 回答ありがとうございます(^^) 凄くためになる言葉たちで嬉しいです! でも相手の寡黙・無口さはすごいですよ…笑 話題を振れば返してくれますが、例えば当番制でまわってくるまかない係の日が私だったとして、 「今日のまかないは私が作りました!」 とかだと無視まではいきませんがほぼ無視に近いリアクションしかもらえなかったりするんですよね笑 だから「相手も私に好意がある」というよりかは「他の女性従業員よりも接しやすい人」とか「特に嫌なところが無い人」という感じではないかと思います。 ううう… 戴いた言葉達をいつか使えるように頑張ります・・・!!!!

No.6 19/04/16 07:28
匿名さん6 

あら~
けしからん女ですね。

でも相手も社内の人とセックスしてた過去があるなら、蜜の味を知ってるだろうし、主さんが望んでるならセックス出来そう。

普通はLINEかメールでやりとりして食事に行ってホテルに行くパターンが多いと思うけど、LINEもメールも奥さんにばれる可能性があるから出来ればやめといた方がいいと思います。

絶対にばれそうにない関係っていうのが彼に安心感を与え、気を許す切っ掛けになるよ。

メモ紙で食事に誘って相手が乗ってきたら、奥さんには内緒にしてて下さいって言えばいい。そうすれば、こいつ悪い女だなっていうのが分かるし秘密を守ってくれそうって思うよ。とはいえその時点ではまだけしからん関係を望んでる事ははっきりとは分からないから主さんとしても逃げ道はある。

その駆け引きが彼をドキドキさせるはずだよ。

食事に行けば後は上司が何とかするよ。主さんは切っ掛けを与えるだけでいいと思います。

セックスする時は多少躊躇うふりをして、避妊する事と都合の良い関係以上にならない事を条件に許せばいい。

• << 9 6様、ご回答ありがとうございます(^^) けしからん女( *´艸`)クスクス すみません(♡´艸`)アハ でももしかしたら、ですよ?蜜の味も知っていると同時に罪の味も知っているかもしれない…ですよね。 相手がどうやって昔の不貞行為を吹っ切ったかは闇の中・・・。もしかしたら奥様にバレて…という経緯があったとしたら、浮気や不倫には硬く戸を閉ざしているのかも・・・。 そうだとしたら、例え私に好意があったとしても関係は望まないのか。それとも!今度は完全犯罪にする と誓って関係を築いてくれるものなのか・・・。 うーーーーん、男の思考のわからない所ってそこなんですよねえ(^^;; でも!6様のアドバイスとてもためになります! そう、安心感・・・!私だってもちろん罪人になりたくないですから、相手にいかに「悪」くて「安心」な女なのかっていうのを擦り込まないといけませんよね。 6様のレス読んで色々妄想させて頂きました☆ ありがとうございます!

No.7 19/04/16 08:29
アドバイザー1 

でもよく考えれば主さんが言ってるように、女なら(好き=浮気相手=セックス)とはならないと思うのですが?

No.8 19/04/17 23:47

>> 5 「悩んでいます・・・。」 「相談にのってもらいたいことがあります・・・。」 「美味しいものを食べに連れって行って欲しいです・・・。」 … 回答ありがとうございます(^^)
凄くためになる言葉たちで嬉しいです!
でも相手の寡黙・無口さはすごいですよ…笑
話題を振れば返してくれますが、例えば当番制でまわってくるまかない係の日が私だったとして、
「今日のまかないは私が作りました!」
とかだと無視まではいきませんがほぼ無視に近いリアクションしかもらえなかったりするんですよね笑
だから「相手も私に好意がある」というよりかは「他の女性従業員よりも接しやすい人」とか「特に嫌なところが無い人」という感じではないかと思います。
ううう… 戴いた言葉達をいつか使えるように頑張ります・・・!!!!

No.9 19/04/17 23:59

>> 6 あら~ けしからん女ですね。 でも相手も社内の人とセックスしてた過去があるなら、蜜の味を知ってるだろうし、主さんが望んでるならセック… 6様、ご回答ありがとうございます(^^)

けしからん女( *´艸`)クスクス
すみません(♡´艸`)アハ

でももしかしたら、ですよ?蜜の味も知っていると同時に罪の味も知っているかもしれない…ですよね。
相手がどうやって昔の不貞行為を吹っ切ったかは闇の中・・・。もしかしたら奥様にバレて…という経緯があったとしたら、浮気や不倫には硬く戸を閉ざしているのかも・・・。
そうだとしたら、例え私に好意があったとしても関係は望まないのか。それとも!今度は完全犯罪にする と誓って関係を築いてくれるものなのか・・・。
うーーーーん、男の思考のわからない所ってそこなんですよねえ(^^;;

でも!6様のアドバイスとてもためになります!
そう、安心感・・・!私だってもちろん罪人になりたくないですから、相手にいかに「悪」くて「安心」な女なのかっていうのを擦り込まないといけませんよね。
6様のレス読んで色々妄想させて頂きました☆
ありがとうございます!

No.10 19/05/01 08:59
匿名さん6 

>> 9 妄想を続けてますか?
それとも現実化したか…

にしても過去の不貞行為が違う部署にいた部下にバレてるのって、上司として抜かりがありますな…

No.11 19/10/13 05:26

>> 10 9様お久しぶりでございます!
レスの返信に気付かずにいて申し訳ございません!!

こうして気が付いたのも、実はつい先日、この思いが身を結び、上司とひとつになる事ができました!
真面目に仕事に取り組み、仕事終わりにご飯に行く事が急に増えたのがきっかけでした。
このような関係になってまだ日はだいぶ浅いですが、仕事の取り組みも変わらず影響が出るような事はなく楽しいです。

お話を聞いて下さってありがとうございました!!( ^ω^ )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧