注目の話題
えっちな身体
Hickey♥×2
露出…私は変態でしょうか?

スーパーコンパニオン

レス9 HIT数 1350 あ+ あ-

匿名さん
19/10/10 06:29(更新日時)

この前、地方の温泉で下請けさんに接待してもらいました。地方で言うところのスーパーコンパニオン(分からない人は調べてくれ)を呼んでくれて、宴会は盛り上がったのだが、いざお開きということになって「どの子がいいですか?」と下請けの社長さんが耳打ちして来た。
私は疲れてたし、どの子も話は面白いのだが年増でイマイチそういう気になれなかった。
「私はいいわ。もう少し若い子じゃないとね」と何気に言ったら、リーダー格の子が電話して別の子を呼んだ。「歳は聞かないで下さいね」と言われて、実際来たらかなり若いかわいい子。今の子ってすごい手足長くて華奢なのにおっぱいあるんだね。でも顔見ると童顔で肌の張りがすごくてね。娘抱いてるような気分だったわ。
歳は聞かず楽しませてもらったが、大丈夫かな?あれヤバそうだなぁ。今になって怖くなって来たよ。

タグ

No.2930992 19/10/09 10:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/09 13:46
匿名さん1 

その話いいですね!私も女の子は可愛いので若ければ若い方がよいのですが何が出来ましたか?

• << 3 見た目通り、あんまり慣れてない子だったので、積極的に動いてはくれなかったけど、田舎の子は純朴な中にも独特なエロいことに貪欲な感じがあって素晴らしいですよ。 なんでも嫌がらないから、アナル処女は亀頭だけいただきましたよ。 吐息のような溜息のような喘ぎ声たまらなかったなぁ。

No.2 19/10/09 13:49
匿名さん1 

どんな感じの子で、どこまで出来ましたか?詳しく聞きたいです

• << 4 おとなしくて素直な良い子でしたよ。少なくともうちの娘よりは。笑 今の子はよくわからないけど、AKBの後ろのほうに居てもいいくらいのルックスはありましたね。 生以外なんでもオッケーと言われたけど、あんまり客あしらい慣れてない感じがあったので、ゴムしたふりして、いきそうになるまで生でたっぷり楽しみましたよ。年取ると正味入れたらなんでも一緒だろくらいに、セックスにロマンが無くなりますけどね。全然ちがうね。 膣の中がプニプニ、ニュルニュルですよ。フェラより気持ちいいマンコって十年ぶりとか、そんな感じでした。

No.3 19/10/09 14:02
匿名さん0 

>> 1 その話いいですね!私も女の子は可愛いので若ければ若い方がよいのですが何が出来ましたか? 見た目通り、あんまり慣れてない子だったので、積極的に動いてはくれなかったけど、田舎の子は純朴な中にも独特なエロいことに貪欲な感じがあって素晴らしいですよ。
なんでも嫌がらないから、アナル処女は亀頭だけいただきましたよ。
吐息のような溜息のような喘ぎ声たまらなかったなぁ。

No.4 19/10/09 14:17
匿名さん 

>> 2 どんな感じの子で、どこまで出来ましたか?詳しく聞きたいです おとなしくて素直な良い子でしたよ。少なくともうちの娘よりは。笑
今の子はよくわからないけど、AKBの後ろのほうに居てもいいくらいのルックスはありましたね。
生以外なんでもオッケーと言われたけど、あんまり客あしらい慣れてない感じがあったので、ゴムしたふりして、いきそうになるまで生でたっぷり楽しみましたよ。年取ると正味入れたらなんでも一緒だろくらいに、セックスにロマンが無くなりますけどね。全然ちがうね。
膣の中がプニプニ、ニュルニュルですよ。フェラより気持ちいいマンコって十年ぶりとか、そんな感じでした。

• << 6 いいですね、AKBに居そうな女の子ね。 私もそんな女の子が可愛い過ぎて大好きです。 タマに風俗とかデリで1番若くて1番Hな女の子をと頼むのですが、どう見ても高○生ぐらいにしか見えない童顔の可愛い子が来た事もあります。 そんな子に限って凄くHで色白のムチムチで毛剃っててパンティも着けずに来てくれる。 それで「私オ○○ン大好きだから、そのまま入れて、そのかわり外にね」と言うから乳揉みやキスしまくったりしてアソコから透明のヌルヌルH液がタレて締まりの良いアソコの中に思い切り擦りつけて半分ピクピクして後の半分は外に出してやった事もありますよ

No.5 19/10/09 14:37
喪男さん5 

スーパーコンパニオンの話は地方出身の上司から聞きましたよ。
出張ホステスとデリ嬢を兼ねたような存在で、本番もあり。
地域、先輩後輩の繋がりを大事する地方では、それで童貞卒業する子も多いと聞きました。
身バレしやすい地元の子は意外と少なくて、都会から訳有りの子が流れてくるパターンが多いとか。
でもその子は大当たりですね!うらやましい!
年齢は、主さんも聞いてないということで詮索しないでおきましょう。
でも十代ですよね?確実に?
ちなみに比較されてる娘さんは何歳ですか?

• << 7 いやいや、地方で長くやってる業者らしいから、いくらなんでもそんな危ない橋は渡らないと思うよ。 18以上だったんだろうね。笑 娘は15です。この年になると15も20も見た目では見分けつかんよ。

No.6 19/10/09 16:16
匿名さん1 

>> 4 おとなしくて素直な良い子でしたよ。少なくともうちの娘よりは。笑 今の子はよくわからないけど、AKBの後ろのほうに居てもいいくらいのルックス… いいですね、AKBに居そうな女の子ね。

私もそんな女の子が可愛い過ぎて大好きです。

タマに風俗とかデリで1番若くて1番Hな女の子をと頼むのですが、どう見ても高○生ぐらいにしか見えない童顔の可愛い子が来た事もあります。

そんな子に限って凄くHで色白のムチムチで毛剃っててパンティも着けずに来てくれる。

それで「私オ○○ン大好きだから、そのまま入れて、そのかわり外にね」と言うから乳揉みやキスしまくったりしてアソコから透明のヌルヌルH液がタレて締まりの良いアソコの中に思い切り擦りつけて半分ピクピクして後の半分は外に出してやった事もありますよ

• << 8 まぁ東京でいいセックスしたいと思ったら五万、若い子を安全に抱くとなったらあれこれ根回ししてゼロ一個増えるというからね。 あたしはとてもそんな怖いことできんわ。デリの当たりの話も聞くけど、当たり出るまでの投資金額と時間を考えるとね。 歳ごまかしてるガールズバーの女の子に毎週ご飯でも奢るほうが確率高そうとか、費用対効果ばっかり考えるよね。

No.7 19/10/09 16:49
匿名さん 

>> 5 スーパーコンパニオンの話は地方出身の上司から聞きましたよ。 出張ホステスとデリ嬢を兼ねたような存在で、本番もあり。 地域、先輩後輩の繋が… いやいや、地方で長くやってる業者らしいから、いくらなんでもそんな危ない橋は渡らないと思うよ。
18以上だったんだろうね。笑
娘は15です。この年になると15も20も見た目では見分けつかんよ。

No.8 19/10/09 17:00
匿名さん 

>> 6 いいですね、AKBに居そうな女の子ね。 私もそんな女の子が可愛い過ぎて大好きです。 タマに風俗とかデリで1番若くて1番Hな女の子… まぁ東京でいいセックスしたいと思ったら五万、若い子を安全に抱くとなったらあれこれ根回ししてゼロ一個増えるというからね。
あたしはとてもそんな怖いことできんわ。デリの当たりの話も聞くけど、当たり出るまでの投資金額と時間を考えるとね。
歳ごまかしてるガールズバーの女の子に毎週ご飯でも奢るほうが確率高そうとか、費用対効果ばっかり考えるよね。

No.9 19/10/10 06:29
匿名さん1 

>> 8 若い子抱くには高額と思いがちですが、そんな事はないんですよね。ここ関西では‥‥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧