注目の話題
えっちな身体
Hickey♥×2
本当に人がいなくなっちゃったな

3歳の男の子

レス8 HIT数 2552 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 10:51(更新日時)

3歳の息子がいるシングルマザーです。
この前息子がおしっこしたそうにしてたので、トイレに連れて行きました。
そしたらおしっこしたい時はよくあるのですが、ぴょこんと勃起してて、でもいつもと違って先っちょの皮がぺろんとめくれて中身が露出してたんですね。で私びっくりしちゃって、まだ早いと思って、考えもせず戻してしまったんです。
それでいろいろ調べてみたんですが、すごく悪いことしたのかなとか悩んでます。
いろんな説があって、ちんちん体操みたいに赤ちゃんのうちから剥いてあげたほうがいいと言う人もいるし、自然に任せたほうがいいと言う人もいるし。
そもそもむけてない人のほうが多いからむくなという意見もあります。
わたしには何が正解なのか分からなくて。困ってます。
でもやっぱり子供のうちからむけてしまうと、刺激があるから性のことに興味持つのも早くなってしまいますよね?
そういうのも良くないかなぁと思ったり。
悩んでます。今は皮に隠れた状態で、先のところがちょっとだけ見えます。
勃起したらどうなるか、今度見てみます。
長文、混乱した文章ですみません。

No.2931058 19/10/09 13:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/10/09 17:17
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
剥けてても放っておいて戻さないほうが良いということでしょうか?
心配でいろいろ調べてたんですが、剥け始めた時に戻すと、皮が伸びて包茎になりやすいという話もありましたが、小学生で剥けてると修学旅行などで冷やかされたり、恥ずかしい思いをするという話もありました。
私も中学生くらいなると剥けるのかなくらいに適当に思ってたので、びっくりしました。
自然に任せたほうがいいですか?
剥けたままの状態になったら、洗う時はどうしたらいいですか?

No.5 19/10/10 16:56
匿名さん 

>> 4 ありがとうございます。すみません。父親が居ない分も自分がフォローしなくちゃいけないと思い過ぎてしまいました。
やっぱり男の子のことは深く入れない部分がありますね。
調べれば対応できるかと思ってましたが、いろんな問題にいろんな考え方があって、一つだけの正解はないように感じました。両親も亡くなり、友人に気軽に聞ける話でもないので、相談しました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧