注目の話題
えっちな身体
クリトリスの育て方を教えてください
体の相性がいい(チンが大きい)人だと、短小の人よりも長く続きますかね?長年会ってたセフは10年、今の夫となんだかんだで7年います。短小だった人と

彼女の元カレ?の影響

レス11 HIT数 2377 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 06:29(更新日時)

先日、彼女と初エッチしました。

自分は大学以来の実に10年振りの彼女で、お互いに適齢期とあって付き合い始めた頃から結婚を意識していました。

彼女は見た目は大人しい感じですが、真面目で芯がしっかりしていて、仕事も頑張っていて、これまであんまり女性に縁のない人生だった自分にとって最高の女性に巡り会えたなと思っていました。

しかし、初エッチでの彼女にドン引きしてしまい、正直戸惑っています。
最初こそ恥ずかしがって受身な感じでしたが、いざベッドに入ったら自分からがっつりフェラ、全身リップ、私も舐めて欲しいと69、慣れた感じの騎乗位の腰振り、、、自分はソープにでも来てるのかと勘違いするくらいのテクを披露してくれました、、、。
普段のちょっと控えめな彼女とかけ離れた姿にドン引きしながらも、高級店並みのテクであっさり昇天してしまいました。そして、朝も布団の中で抱きついて朝立ちしてる股間を弄ってきて、とりあえずヤルことはヤリましたが、もう彼女を今までのようには見れなくなりました。

年齢的にも、自分のスペック的にも、この子と別れて次にっていう余裕はないですし、普段の彼女には全く不満はありません。向こうも実家を出て僕と同棲したいと言っていて、この夜のことさえなければこのまま同棲、結婚って思っていたのですが、元カレの影響なのかそういうお店なのか彼女の過去を気にすることなく今後を過ごす自信がなくなってしまいました。

タグ

No.2933801 19/10/14 16:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/14 16:55
匿名さん1 

床上手に越した事はありません、迷わず行きましょう!

No.2 19/10/14 20:30
匿名さん2 ( ♂ )

料理上手は床上手とも言います。
実に家庭的な素晴らしい女性だと思います。
性生活に関しておしとやかなのは、マンネリもしくはレスになりやすいです。
2人だけの世界なんだから、積極的に楽しむくらいの人の方がいつまでも仲良く過ごせます。
当たりの女性だと思います。

No.3 19/10/14 21:53
匿名さん0 

まったくのマグロよりは良いのかなとも思ったのですが、今のところは元カレにこんなに仕込まれたんだ、、、っていう思いが強いです。
いつかそれを乗り越えられる日がくるのか、そんなに不安なら別れるか悩んでます

  • << 6 もったいないです。 彼女も主さんだからのめり込むんですよ、きっと。 主さんだから気持ちを抑えられず頑張っちゃうんです。 その思いに応えてあげなきゃ!

No.4 19/10/14 22:19
匿名さん4 

>> 3 主さんを好きだから頑張ったとは思えないか~?

  • << 9 そうですね、そういう風に思い直します

No.5 19/10/15 11:16
magician ( 30代 ♂ XbJMBe )

それは確かに微妙な問題だね。 とりあえず、聞いてみたら? どうやってそういうテクを身に付けたのか。。 (^^;)

No.6 19/10/15 11:20
匿名さん2 ( ♂ )

>> 3 まったくのマグロよりは良いのかなとも思ったのですが、今のところは元カレにこんなに仕込まれたんだ、、、っていう思いが強いです。 いつかそれを… もったいないです。
彼女も主さんだからのめり込むんですよ、きっと。
主さんだから気持ちを抑えられず頑張っちゃうんです。
その思いに応えてあげなきゃ!

  • << 10 もともと、泊まりに行きたいと言ったのも彼女の方からなので、それだけ僕のことを思ってくれてるのですかね。

No.7 19/10/16 11:16
通りすがり7 ( ♀ )

なんで男性はすぐ他の男の影を気にするかなぁ・・・
性に積極的な女性は意外と多いですよ。

裁縫上手な男を見て「彼女に仕込まれたのかな?」
とか思います?

男の影響でそうなったんじゃなくて、
単に彼女さんがH好きなんじゃないですか?

私もよく「風俗で働いていたのか?」と聞かれるタイプですけど
その理屈で言うと上手い男は皆AV男優か女王様に調教されたの?
って話になってくる。

  • << 11 確かにそうですけど、それでも男は変なプライドがあるから、自分は元彼ほどテクニックないだろうなー、、、って落ち込んでしまう人が少なからずいると思います。 自分はそれ以降、デートしても夜ご飯食べたら8時ごろにはサヨナラってしてたら、もっと一緒にいたいとラインで言われてしまいました。 女性としてもデートでエッチなしで終わるのは寂しいもんですかね💦

No.8 19/10/16 11:56
匿名さん8 

女の子は3度のメシよりH好きと言う子がステキなんだよ。分からんかな❔❔

No.9 19/10/20 06:16
匿名さん 

>> 4 主さんを好きだから頑張ったとは思えないか~? そうですね、そういう風に思い直します

No.10 19/10/20 06:18
匿名さん 

>> 6 もったいないです。 彼女も主さんだからのめり込むんですよ、きっと。 主さんだから気持ちを抑えられず頑張っちゃうんです。 その思いに応え… もともと、泊まりに行きたいと言ったのも彼女の方からなので、それだけ僕のことを思ってくれてるのですかね。

No.11 19/10/20 06:29
匿名さん 

>> 7 なんで男性はすぐ他の男の影を気にするかなぁ・・・ 性に積極的な女性は意外と多いですよ。 裁縫上手な男を見て「彼女に仕込まれたのかな?… 確かにそうですけど、それでも男は変なプライドがあるから、自分は元彼ほどテクニックないだろうなー、、、って落ち込んでしまう人が少なからずいると思います。
自分はそれ以降、デートしても夜ご飯食べたら8時ごろにはサヨナラってしてたら、もっと一緒にいたいとラインで言われてしまいました。
女性としてもデートでエッチなしで終わるのは寂しいもんですかね💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧