注目の話題
男性が女性に対して、体の相性が良いと感じる時はどんな時ですか?
前戯について。私の彼氏はセックスするとなったらまず最初に中に指を入れてきます。外を触られたことは今まで一度もありません。ムード作りやキスなどもな
訳あって、昨日から風俗店に勤めてます。初日から心が折れかかってしまいました(T-T)しばらく耐えられるかな

息子にとんでもない所を見られてしまいました

レス2 HIT数 1789 あ+ あ-

匿名さん
19/10/30 11:07(更新日時)

4歳の息子に主人とのセックスを見られてしまいました。
私も主人もベッドの上で行為に没頭していて息子の気配に全く気が付きませんでした。
丁度最後に主人が私の顔に射精した直後に「何してるの?」と息子が寝室のドアを開けて聞いて来たのでびっくしました。
息子は主人に「何でママの顔におしっこかけたの?」と問われて困惑していました。
ドアの内鍵を掛けるのをすっかり忘れていました、息子が外で誰かに言ってしまわないか心配です。

No.2941591 19/10/28 20:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/29 16:07
通りすがり1 

いまさらどうにもなりませんので忘れましょう。

それより夫婦で顔射とかするんですね
結婚前に一度やったけど恥ずかしくてそれ以来
顔射なんてしてませんが
顔射する夫婦もいるんだとびっくりしました

No.2 19/10/30 11:07
匿名さん0 

>> 1 いつもする訳では無いのですがその日のセックスでは事前に膣外射精する事になっていてムードと勢いで顔射になりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧