注目の話題
女性の尻毛
体の相性がいい(チンが大きい)人だと、短小の人よりも長く続きますかね?長年会ってたセフは10年、今の夫となんだかんだで7年います。短小だった人と
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

処女の悩み

レス12 HIT数 1951 あ+ あ-

匿名さん
19/10/30 05:57(更新日時)

18デリ嬢です。最近始めました。
デリは本番ないと聞いたのですが、入れたがるお客さんが多くて困ってます。

実はちゃんとした初体験をしてない処女なので、お仕事で経験はしたくないです。
「入れてもいい?」と聞いてくれるお客さんには丁寧にお断りできるのですが、黙って急に入れようとするお客さんも意外といて、困ってしまいます。
以前は入り口が入らず、その間に逃げてお断り出来たんですが、頻繁にされてるせいか最近は逃げる前に何センチか位、入ってしまうこともあります。
すごく硬くなってるお客さんだと、ぎゅーって押し広げられて、少し入って来た感触を感じます。
もうしてもいいかなと思うこともありますが、なんか、お仕事でお客さんにあげるのが嫌で。
やっぱりこの仕事向いてないんですかね。スマタとかは自分も気持ちいいし、好きなんですが。



タグ

No.2931333 19/10/09 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/10/10 16:43
匿名さん0 

>> 1 主の気持ちの問題だからとやかく言わないけど、第三者視点で言わせてもらうと、複数の男と性器をくっつける類似行為してて、膣口にも何回かトライされ… そうなんですか。なんか落ち込んでしまいました。痛みというよりゾワゾワする感じがします。すぐに体を逃してるので分からないですけど。
そこは好きな人と使う場所と決めてるので、入れたいという気持ちにはならないです。でも疲れてると断るのがめんどくさく思うことはあります。

No.4 19/10/10 16:45
匿名さん 

>> 2 確かなことは、本番行為は違法ってこと。 売春だからね。 性病感染などのリスクも高いからね。 処女であるなしに関わらず、毅然と断る方がい… ですよね。同じお店の子から、結構みんなやってるよと聞いてびっくりしました。

No.6 19/10/11 01:27
匿名さん 

>> 5 良いですよ。私でよかったら。

  • << 7 おはようございます。 返事、ありがとう<(_ _)> 仕事、大変ですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧