注目の話題
女性の尻毛
放尿プレイ、どうして興奮するの?
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

のんびり3杯目

レス500 HIT数 12258 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/03/17 08:52(更新日時)

のんびり雑談やってたつもりなんですが、気がつけばまた満レスということでおかわりを。
どなたさまも制限をするつもりはありませんが、誹謗中傷はお断りします。

タグ

No.2940259 19/10/26 13:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 20/02/15 15:40
匿名さん ( ♂ )

>> 400 こんにちは。

そっかー、そのままでいいのか^ ^
そのままで幻滅されたら寂しいけど…
でも寒さも緩んできたので、ウォーキングは再開します。
仕事がめちゃ忙しいけど…

こちらもスッキリしない天気です。
けど、娘はピクニックに出かけました(笑)
女子大生仲間が5人くらいで集まって、夜ピクニックだと言ってました。
特に予定もないので、暇つぶしなんだそうです。
何を考えてるんだか…
雨が降らなきゃいいけど。

コロナウイスル、あまり怯えるのをやめました(笑)
考えてみたら、感染者はほんのわずか。
インフルの方がはるかに多いです。
肺炎だから高齢者にはキツいけど、日本なら治る(はず)。
それにこれだけ警戒されれば、この先の感染スピードは鈍化するでしょう(きっと)。
と考えることにしました。
でなきゃ、まーさんのところにも行けませんからね(^^)

No.402 20/02/15 20:44
主婦さん1 ( ♀ )

>> 401 こんばんは。

夜ピクニック⁉Σ(゚∀゚ノ)ノ
楽しそうですね♪

おじサマ♪
私達も夜ピクニックにしましょうか♪(笑)

幻滅⁉
だーかーら‼
外見で逢うわけじゃないので、そのままが一番なのですよ♪
そうでなかったら幻滅されるのは私のほうですよ(゚A゚;)

No.403 20/02/16 16:16
匿名さん ( ♂ )

>> 402 こんにちは。

夜ピクニックって、ロマンチックじゃないですか(^^)
夜景が見える所なんかで、コンロでアヒージョなんか作ったりしちゃったりして(//∇//)
娘たちは寒すぎたらしく、夜になる前に撤収したみたいですが(笑)

天気予報では明日から西日本では大雪とか?
この場合の西日本は中国地方から九州なんでしょうね。
三寒四温と言いますが、いよいよ春です。
嫌な季節です。
とっとと夏も過ぎて、早く秋にならないかなぁ…

No.404 20/02/17 08:50
主婦さん1 ( ♀ )

>> 403 夜ピクニックは穏やかな波音の聞こえる砂浜もいいなぁ♪
満天の星空を観ながら‥(*ノ▽ノ*)
若者じゃないから寒いかな(^_^;)

• << 406 海ですか…じゃあ、私の地元で! すぐ近くに小高い山があるので、そこを登ったら360度のパノラマ。 ただ、真っ暗だと本当に黒なので、やっぱり火は必要ですね^ ^ おはようございます。 暖かい朝です。 西日本は雪が降るって、本当かなぁ?? 今日は月曜日なんですよね? 仕事に追われて引きこもってるから、曜日が分からなくなります。 2月はもう半分過ぎたんですね。 こんな生活してて大丈夫なんだろうか(・・;)

No.405 20/02/17 09:04
主婦さん1 ( ♀ )

>> 404 おはようございます。
昨日夕方から夜中も強風が吹き荒れていましたが、この風に乗って雪がやってくるのかなぁ⛄

昨夜眠る前にレスしようとしたら、何故かまたログアウト状態になってて焦りました💦
でもあれこれ調べるのが面倒だったので寝ちゃいました(^_^;)
で、職場に着いてからログイン出来るように登録IDやパスワードいれてみたけど『○○○(ID)は他のユーザーが登録しています』とエラーが出てきたり、『IDやパスワードを忘れた方はこちら』と出てきたり‥‥IDもパスワードも忘れても間違ってもないのに(´-ω-`)
なんとか無事にログイン出来ました♪
と思ったら9時だーー‼

今日もお互い頑張りましょう(^-^)/

No.406 20/02/17 09:09
匿名さん ( ♂ )

>> 404 夜ピクニックは穏やかな波音の聞こえる砂浜もいいなぁ♪ 満天の星空を観ながら‥(*ノ▽ノ*) 若者じゃないから寒いかな(^_^;) … 海ですか…じゃあ、私の地元で!

すぐ近くに小高い山があるので、そこを登ったら360度のパノラマ。
ただ、真っ暗だと本当に黒なので、やっぱり火は必要ですね^ ^

おはようございます。
暖かい朝です。
西日本は雪が降るって、本当かなぁ??

今日は月曜日なんですよね?
仕事に追われて引きこもってるから、曜日が分からなくなります。
2月はもう半分過ぎたんですね。
こんな生活してて大丈夫なんだろうか(・・;)

No.407 20/02/17 12:20
主婦さん1 ( ♀ )

>> 406 地元!?Σ(・ω・ノ)ノ
さすがに地元はヤバいでしょ(笑)

海無し県民としては、だれも居ない波の音だけが聞こえる静かな海に憧れるのですよ(^_^;)
真っ暗で360度パノラマの小山はいいですね~♪
でもおじサマは恐がりだから灯り(火⁉)は必須アイテムですね(笑)

No.408 20/02/17 12:40
主婦さん1 ( ♀ )

>> 407 こんにちは。
陽射しはあるものの、朝から気温が上がってない気がします(*_*;
深夜に雪が降るのかなぁ⁉⛄

今日、兵庫県から職場に来た建築関係の職人さんと話していたら、今冬は暖かいので現場仕事も辛くないし、雪が降らないので現場へ行くのに助かるのだそうです。
スノボーが楽しめないのを残念がっていた職人さんとの他愛ない会話でした(^∀^;)

No.409 20/02/17 22:46
匿名さん ( ♂ )

>> 408 こんばんは。

昼間は暖かいなぁと思ってましたが、一気に寒くなってきました。
明日は雪が降るかもしれません。
明後日は娘が先輩に誘われてスノボに行く予定ですが、大雪になったら道中が行けないでしょうね。
娘の遊び予定なんてどうでもいいけど(笑)

私が怖がりって、どこかで言いましたっけ?
なんで知ってるんでしょう…
バレバレだ(笑)

No.410 20/02/18 07:52
主婦さん1 ( ♀ )

>> 409 おじサマが恐がりだってことも、顔面騎乗位が好きだってことも知っていますよ(((*≧艸≦)

でも大丈夫‼
二人だけの秘密にしておきますから㊙(笑)

• << 412 ちょっと、ちょっと… そんなことまで(//∇//) いつ言いましたっけ⁇ 怖いなぁ(笑) まーさんは上に乗るのは平気な方?

No.411 20/02/18 08:10
主婦さん1 ( ♀ )

>> 410 おはようございます。
雪‥‥ちょっと期待していましたが、いつもと変わらない曇り空の朝です( ´△`)
昨日の夕飯時に細かい霰のような雪が降っていましたが、もう降らないだろうな⛄

娘チャン、学生生活を謳歌してますね~(^-^)
社会人になってしまったら時間的に制約されてしまいますからね。

私も定年になったら‥‥と思っているのですが、年金暮らしになったら節約生活しなくちゃですよね(^^;)

• << 413 こんばんは。 今日は寒かったですねー。 明日朝はさらに冷え込むそうです。 でも昼間は暖かくなるとか。 体がおかしくなりそうですね(・・;) だからなのか、義母が風邪ひいたらしいです。 それで妻が朝からバタバタ。 「喉が痛いと言うから、かかりつけ医まで送って行った」 と義姉から連絡がありました。 あくまでも送って行っただけで、送迎ではないです。 帰りはひとりでタクシー呼んでね、ってスタンス。 もちろん診断の様子は知りません。 まだまだ大丈夫だとは言うものの、そのドクターからアルツハイマーという診断貰ってるんですけどね… 明日は朝から妻が義母のところに向かいます。 仕事どころじゃありません。 私ひとりで頑張らなきゃ!(><) 娘は学生生活を謳歌してます。 し過ぎてます。 夜遊び多すぎて、一昨日の夜にいい加減にしろと怒っちゃいました。 なので、ただいま娘と喧嘩中(笑)

No.412 20/02/18 21:18
匿名さん ( ♂ )

>> 410 おじサマが恐がりだってことも、顔面騎乗位が好きだってことも知っていますよ(((*≧艸≦) でも大丈夫‼ 二人だけの秘密にしておきま… ちょっと、ちょっと…
そんなことまで(//∇//)

いつ言いましたっけ⁇
怖いなぁ(笑)

まーさんは上に乗るのは平気な方?

• << 414 今更、照れることありませんよ♪ 1年分の過去レスを遡ってみますか⁉ (((*≧艸≦) 私が上に乗ったら、おじサマは潰れてしまいますって‼(・д・`;)

No.413 20/02/18 21:26
匿名さん ( ♂ )

>> 411 おはようございます。 雪‥‥ちょっと期待していましたが、いつもと変わらない曇り空の朝です( ´△`) 昨日の夕飯時に細かい霰のような雪が… こんばんは。

今日は寒かったですねー。
明日朝はさらに冷え込むそうです。
でも昼間は暖かくなるとか。
体がおかしくなりそうですね(・・;)

だからなのか、義母が風邪ひいたらしいです。
それで妻が朝からバタバタ。
「喉が痛いと言うから、かかりつけ医まで送って行った」
と義姉から連絡がありました。
あくまでも送って行っただけで、送迎ではないです。
帰りはひとりでタクシー呼んでね、ってスタンス。
もちろん診断の様子は知りません。
まだまだ大丈夫だとは言うものの、そのドクターからアルツハイマーという診断貰ってるんですけどね…

明日は朝から妻が義母のところに向かいます。
仕事どころじゃありません。
私ひとりで頑張らなきゃ!(><)

娘は学生生活を謳歌してます。
し過ぎてます。
夜遊び多すぎて、一昨日の夜にいい加減にしろと怒っちゃいました。
なので、ただいま娘と喧嘩中(笑)

No.414 20/02/19 08:40
主婦さん1 ( ♀ )

>> 412 ちょっと、ちょっと… そんなことまで(//∇//) いつ言いましたっけ⁇ 怖いなぁ(笑) まーさんは上に乗るのは平気な方?
今更、照れることありませんよ♪
1年分の過去レスを遡ってみますか⁉
(((*≧艸≦)

私が上に乗ったら、おじサマは潰れてしまいますって‼(・д・`;)

No.415 20/02/19 08:41
匿名さん ( ♂ )

>> 414 潰されてもいい(#^.^#)

No.416 20/02/19 08:43
匿名さん ( ♂ )

>> 415 上に乗って、私の舌で気持ち良くなってるのを下から見るのが好きなんです(^^)

No.417 20/02/19 08:59
主婦さん1 ( ♀ )

>> 416 あ、おじサマレスだ(*^▽^*)

こんな話題にはレスが速いですね(笑)

うーん(--;)
おじサマが潰れなければいいのですが‥‥(///∇///)

仕事なので、妄想中断します(笑)

今日もお互い頑張りましょう(^-^)/

No.418 20/02/19 09:41
匿名さん ( ♂ )

>> 417 朝のご挨拶をと思い開いたら、まーさんのスレがアレだったんで(笑)

思わず妄想しちゃったんです。
プハーってしながら舐めてる私の顔の上で、気持ちよさそうに腰を振ってるまーさんを^ ^

朝方に不思議な夢を見たんです。
もう亡くなって27年になる父の夢を。
私がその年齢に追いついたというのに、父は当時のままでした。
父の夢を見たのはおそらくわずか3回くらいしかありません。
なぜか洗濯物を干す場所がないからと、一緒にテントを立ててました(笑)

そんな変テコな夢も吹き飛んじゃう朝からのレスで気分も切り替わったし、仕事頑張ります!

• << 420 おはようございます。 霜が降りて寒い朝です。 娘チャンとはまた喧嘩中ですか? 二十歳過ぎたから自由にしているのか、甘やかされて育ってきたから我が儘に振る舞うのか‥‥いずれにしても、まだ自立していない間はある程度の制約などがあっても当然だと思いますよ。 離れて暮らしてたほうが、色々と見なくて済むので楽じゃないですか⁉(笑) お父様の夢、ほのぼの系の素敵な夢ですね。 私もまだ1年足らずだけど、母の夢はよく見ますよ。 夢でも逢えなくると本当に寂しく感じますからね(・д・`;)

No.419 20/02/20 08:17
主婦さん1 ( ♀ )

>> 418
(*/∀\*)
プハーって上手く息継ぎ出来ますか?
その段階では動かなくて集中したいですよ♪

騎乗位で自ら動くのは繋がってからですね(*ノωノ)

No.420 20/02/20 08:33
主婦さん1 ( ♀ )

>> 418 朝のご挨拶をと思い開いたら、まーさんのスレがアレだったんで(笑) 思わず妄想しちゃったんです。 プハーってしながら舐めてる私の顔の上… おはようございます。
霜が降りて寒い朝です。

娘チャンとはまた喧嘩中ですか?
二十歳過ぎたから自由にしているのか、甘やかされて育ってきたから我が儘に振る舞うのか‥‥いずれにしても、まだ自立していない間はある程度の制約などがあっても当然だと思いますよ。
離れて暮らしてたほうが、色々と見なくて済むので楽じゃないですか⁉(笑)

お父様の夢、ほのぼの系の素敵な夢ですね。
私もまだ1年足らずだけど、母の夢はよく見ますよ。
夢でも逢えなくると本当に寂しく感じますからね(・д・`;)

No.421 20/02/20 20:21
匿名さん ( ♂ )

>> 420 こんばんは。

今週末は月曜日まで連休。
てことで、慌てて仕事して納品の発送しました。
今日を逃すと、先方に着くのが火曜日になっちゃいますからね。
忙しかった〜(・・;)

娘、まだ意地張ってます。
喋りかければ返事はあるけど、娘からは何も言ってきません。
その方が気楽ですけどね。

昨日のスノボも10時には帰宅してました。
ていうか、転びすぎて体中が痛かったから遊ぶ気力もなかったんでしょうね(笑)
スキーは経験あるけど、ボードは初めてでしたし。
尻に痣が出来たくらいでケガしなかったから良かったです。

そんなことより嬉しいことが!
うちのばぁばが1週間自宅へ戻るそうです。
そう勧めたんですけどね(^^)
週明けに所用で日帰りする妻に連れてってもらって、1週間後に私が迎えに行きます。
1週間も離れて暮らすなんて、初めてです。
依存心の塊りの母が1人でやっていけるのか、ヘルプコールがないだろうかと不安はありますが、その日が楽しみでたまりません(^O^)

No.422 20/02/21 08:52
主婦さん1 ( ♀ )

>> 421 おはようございます。
通勤途中の満開の梅を見ると朝の寒さも和らぐ気分です🌸

娘チャン、強情なのか負けず嫌いなのか‥‥自分から折れたら、注意された事を認めたうえに改めなければいけない辺りが悔しいのかもしれませんね(^∀^;)

お母様の話し‥‥ずっと暮らしていた家とはいえ1週間も一人で大丈夫ですか⁉
お母様が楽しみにしてらっしゃるのならいいのですが‥‥。

で⁉おじサマが嬉しいのはナゼですか(´・ω・`)?

No.423 20/02/21 09:33
匿名さん ( ♂ )

>> 422 おはようございます。

母親が離れてくれるのは嬉しいです。
依存心の強い人で、しかもネガティブ思考。
私は子供の頃から何かをする際には足を引っ張られてました。
誰それと遊んじゃダメ、どこへ行ってはダメ、勉強しなさい、あれ食べなさい…
大学でひとり暮らしを始めたときは、開放感でいっぱいでした。
でも父が余命1年となった時に母が私の手を握り締めて「助けて!お願いやから助けて!」と言われて、やむなく会社をやめて田舎へ帰った経緯があります。
その時の母はまだ50ですよ。

僻みっぽくて、内弁慶で、コンプレックスの塊りみたいな人ですから、家の中では嫌み妬みのオンパレードです。
皮肉を言って嫌な気分にさせることに喜んでるんじゃないかとさえ思います。

そんな人だから、私たちが着いていないとどこにも行きません。
引きこもりなので、友だちも少ないです。
そのくせ「1ヶ月以上もこの町から外へ出てない」などと、何処かへ連れて行けという気持ちを察しろと言わんばかりに独り言をボヤきます。

そして、私が子供の頃に言われてたのと同じようなことを孫たちにも言います。
それがとにかく嫌なんです。
優しく甘やかしてくれるお婆ちゃんでいてくれればいいのに…

書き出したらキリがありません。
旦那を亡くした辛さを27年間言われ続けても、理解できるわけがないです。
私だって25で父親を亡くしたのに、そんな事には気付かないです。

1週間とはいえ、母親が不在の時間があることが嬉しいんです。
結婚以来、1週間はおろか2日と留守にした事はないんですから。
たまには夫婦2人だけでゆっくり外食でもしたいです。
小言を言われることないのんびりした時間を過ごしたいです。

おそらくこの先、施設にでも入らないと平穏な時間はないと思ってましたから、今回の決断は大歓迎なんです。

愚痴ばかり書いちゃいましたね。
朝からすみません。
今は週明けが待ち遠しいので、ウキウキしてますよ(^^)

No.424 20/02/21 12:32
主婦さん1 ( ♀ )

>> 423 こんにちは。

おじサマ、大切なお母様のことを掲示板であんなふうにレスさせてしまったこと反省です。
ごめんなさい<(_ _*)>

レス削除してくださいm(__)m

No.425 20/02/21 12:51
匿名さん ( ♂ )

>> 424 いえいえ、別に気にしてませんよ。
まとめて簡単に言えば、僻みっぽくて引きこもりで依存心の強いプライドの高いネガティブ思考の人ってことです(笑)
でも最近はヒスを起こさなくなったから、ずいぶん気が楽にはなってますけどね。
それを切れない私もエネミーなのかもしれません。

「兄貴がいるんやから、俺を当てにはしないでくれ」と本人に直接言える弟の性格が羨ましいです。
ただの一度の日帰り旅行にさえ連れてくことがないのに、正月に1泊するだけでいい顔できるんですから。

今のところ予定では水曜日から実家に戻ります。
そして私が次の火曜日に迎えに行く予定。
ひとりで生活できる自信がついたら、日々の生活も変わるのではないかと期待はしてます。
だって、今までひとり暮らしをしたことがない人ですから。

さらに3月8日には私にスポ少の試合のお手伝い要請が来てます。
また実家に行きます。
どうせならそれまでの2週間に延長してくれないかなぁ?(笑)

• << 427 おじサマの長年の色んな思いも何も知らずに私が意見するべきではありませんでしたね_(._.)_ でも、おじサマを産んでくれたたった一人の母親だということは忘れないでほしいのです。 (これも余計なお世話かな⁉) 私が4歳の時に父親が亡くなり、それから母親一人で6人の子どもを育ててくれた母も去年に亡くなり‥‥だから、おじサマにはお母様を大事にしてほしいとの思いから偉そうにしてしまいました。 本当にごめんなさい<(_ _*)>

No.426 20/02/22 11:36
匿名さん ( ♂ )

こんにちは。

雨が…雨粒が、空にぶら下がってます。
もうそろそろ降り出すのかなぁ。
この雨がウイルスも花粉もみんな流しちゃえばいいのに。

そうそう、3月2日にまたエキストラに参加してきます。
地元近くです。
その時にうちのばぁばを連れて帰ってくる予定にしてます。
夏にテレビ放送されるそうですよ。
たしか2時間ドラマで。
最近人気の若手俳優が主演で。
その時はぜひ画面で会いましょう!
と、偉そうに言ってみたかったんです(笑)

• << 428 こんばんは。 今日はバタバタなうえに仕事もありなかなかレス出来ませんでした。 おまけに、ここに打ち込む時に変換等の反応が遅くて一文を打ち込むのに時間がかかってイライラです(-_-#) エキストラ決まったのですね(^-^) 夏になったら画面越しのおじサマと対面出来るのですね♪ 楽しみです(*^▽^*) 明日(今日💦)も5時過ぎには起きなきゃなので寝ます(^^;) おじサマ♪ おやすみなさい🌃

No.427 20/02/23 01:34
主婦さん1 ( ♀ )

>> 425 いえいえ、別に気にしてませんよ。 まとめて簡単に言えば、僻みっぽくて引きこもりで依存心の強いプライドの高いネガティブ思考の人ってことです(…

おじサマの長年の色んな思いも何も知らずに私が意見するべきではありませんでしたね_(._.)_

でも、おじサマを産んでくれたたった一人の母親だということは忘れないでほしいのです。
(これも余計なお世話かな⁉)

私が4歳の時に父親が亡くなり、それから母親一人で6人の子どもを育ててくれた母も去年に亡くなり‥‥だから、おじサマにはお母様を大事にしてほしいとの思いから偉そうにしてしまいました。
本当にごめんなさい<(_ _*)>

No.428 20/02/23 01:47
主婦さん1 ( ♀ )

>> 426 こんにちは。 雨が…雨粒が、空にぶら下がってます。 もうそろそろ降り出すのかなぁ。 この雨がウイルスも花粉もみんな流しちゃえばいい… こんばんは。
今日はバタバタなうえに仕事もありなかなかレス出来ませんでした。
おまけに、ここに打ち込む時に変換等の反応が遅くて一文を打ち込むのに時間がかかってイライラです(-_-#)

エキストラ決まったのですね(^-^)
夏になったら画面越しのおじサマと対面出来るのですね♪
楽しみです(*^▽^*)

明日(今日💦)も5時過ぎには起きなきゃなので寝ます(^^;)

おじサマ♪
おやすみなさい🌃

No.429 20/02/23 20:25
匿名さん ( ♂ )

>> 428 こんばんは。

昼間は暖かいと思ったのに、夜はやはり冷えてきましたね。
昨夜から長男がやって来てます。
乃木坂のライブを見にわざわざやってきたんです。
すごいですよー。
土日月と3日間申し込んで、今日だけが当選。
明日はパブリックビューイングに当選だそうです。
こんなに乃木坂ファンだったとは知りませんでした(><)
まだ帰ってきません。

私はと言えば、2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
ずいぶん伸びてましたので、サッパリ〜!
次回はまたパーマをかけようかと、それもゆるくではなくしっかり巻こうかと美容師と話してました(^^)

田舎のお姉さん(私より年上)にカットしてもらってたときは、どうもしっくりこなかったんです。
でも今はお任せでも失敗がない!
(ただし、金額も倍ですが…)
なので髪の毛で遊べなくなる前にいろいろ試してみようかと。

• << 431 長男クン、楽しんでますね🎵 日常生活と違う何かに夢中になれるのは良いことですよ(^-^) 知り合いにAkB系のメンバー(研究生かな⁉)が居るのですが、めちゃ可愛いですよ。 オバチャンでもキュンキュンしますから(*ノωノ) おじサマは美容室好きですよね♪ 遊べる髪があるうちに楽しんでください(*´艸`*)

No.430 20/02/24 19:42
匿名さん ( ♂ )

こんばんは。

相変わらず毎日コロナウイスル関連のニュースばかりですね。
お腹いっぱいで、酔いそう(><)

ほぼ風邪症状だと分かってるのに、外交問題に発展してるから政府もビクビク。
十分な施設や検査環境を持たない国が入国規制するから、混乱しちゃうんでしょうね。

今年卒業するうちの息子、卒業旅行にチープな韓国旅行へ行く予定でした。
来週。
でもキャンセルを決めたそうです。
一緒に行く予定の友人の親が韓国からの入国を規制するらしいという情報を得たからと。
帰ってこれないかもしれないと。

そんな情報は探してもないんですけど…
イスラエルが日本と韓国からの入国を拒否するというニュースならあるんですけどね。

娘と違い、あまり外は出ない息子が海外へなんて…ひょっとしたらもうないかもしれないのに。
自分のお金で計画したせっかくの卒業旅行なのに。
かわいそうに…(><)

ちなみに、今回のウイルスは熱に弱い特性があるそうです。
お湯を飲むことがいいそうですよ。
氷水はNG
気をつけて元気にしてましょうね!

• << 432 こんばんは。 良い天気で暖かい一日でしたね。 頻繁に流されるコロナウィルス感染症のニュース‥‥大半の人達は気を付けているはずですがそれでも拡大するのですから、個人ではどうしたらいいか分かりませんよね(´-ω-`) とにかく手洗いと咳エチケットの徹底しかないですね👿⚠ 次男クンの卒業旅行、残念ですね( ´△`) 考え方は各家庭それぞれですが、間違った情報に躍らされるのは残念ですね。

No.431 20/02/24 20:47
主婦さん1 ( ♀ )

>> 429 こんばんは。 昼間は暖かいと思ったのに、夜はやはり冷えてきましたね。 昨夜から長男がやって来てます。 乃木坂のライブを見にわざわざ… 長男クン、楽しんでますね🎵
日常生活と違う何かに夢中になれるのは良いことですよ(^-^)
知り合いにAkB系のメンバー(研究生かな⁉)が居るのですが、めちゃ可愛いですよ。
オバチャンでもキュンキュンしますから(*ノωノ)

おじサマは美容室好きですよね♪
遊べる髪があるうちに楽しんでください(*´艸`*)

No.432 20/02/24 21:44
主婦さん1 ( ♀ )

>> 430 こんばんは。 相変わらず毎日コロナウイスル関連のニュースばかりですね。 お腹いっぱいで、酔いそう(><) ほぼ風邪症状だと分か… こんばんは。
良い天気で暖かい一日でしたね。

頻繁に流されるコロナウィルス感染症のニュース‥‥大半の人達は気を付けているはずですがそれでも拡大するのですから、個人ではどうしたらいいか分かりませんよね(´-ω-`)
とにかく手洗いと咳エチケットの徹底しかないですね👿⚠

次男クンの卒業旅行、残念ですね( ´△`)
考え方は各家庭それぞれですが、間違った情報に躍らされるのは残念ですね。

No.433 20/02/25 00:02
匿名さん ( ♂ )

>> 432 ただ、これでもし旅行へ行って感染でもしたら、世間から非難の的になったでしょうから…
仕方がないです。
これも神様の思し召しかと。

なんだか巡り合わせがいつも不運なんです。
次男が動く時はスムーズにいかないことが多いんです。
今年に関しては所属クラブの4年生は2人だけなのに、その1人は留年で次男たった1人の卒業生だし。
高校からの友人にタイ旅行に誘われたのに、韓国に行くから余裕がないと断ったところだったし。

本人諦めてますけど。

にっくきコロナウイスルめ!

No.434 20/02/25 08:30
主婦さん1 ( ♀ )

>> 433 コロナウィルスめ!

おはようございます。
今日は午前中に四人も来客予定で、8時前からバタバタ仕事しています💦

またゆっくり来ますね(^∀^;)

No.435 20/02/25 12:35
主婦さん1 ( ♀ )

>> 434 こんにちは。

お母様の出発は今日でした⁉
お母様の貴重な一人暮らし体験を、家族みんなで温かく応援してあげてくださいね。

うきうきなおじサマは何か計画はありますか?
奥さまと社会見学のチャンスですよ♪
是非ともお誘いしてみてくださいね(^-^)

No.436 20/02/25 15:59
匿名さん ( ♂ )

>> 435 こんにちは。

うちの母親の出発は明日です。
しばらくはのんびりできます(^^)

卒業旅行のなくなった次男は、京都の友達に誘われて明日から1泊で飲みに行きます。
捨てる神あれば拾う神ありですね(笑)

実は義母の様子がおかしいと、妻がまた朝から実家へ行ってました。
スッキリしない様子で、たんが絡んだ咳が少し出るとか言って寝てるそうです。

行ってみて分かったことは、熱はないし体の倦怠感もないと。
ただ、朝ご飯は用意しない家なので何も食べてません。
毎日モーニングを食べに近所の喫茶店へ行くのが日課だったのに、風邪をひいたので行かないからお腹が空いてました。
ここ数日そんな様子。
ご飯を食べないから薬を飲み忘れるので、朝昼の2回分を一度に飲んじゃった。
そりゃフラフラになって当然です(><)
ペットボトルのお茶は用意してくれてたけど、フタを開ける力はないです。
寒くないよと言うけど、敷きパッドは春夏物で毛布もない。

そんな状況でお世話してたら、パートがお休みの義姉が顔出して「あれ?昨日は元気だったのに、どうしたの?」って…
まぁそんな家なんです(><)

そんなこんなで仕事する暇がないので大変‼︎
頑張らなきゃ。

• << 439 おはようございます。 雨上がりの暖かい朝です。 お母様の実家生活は今日からでしたか(^-^) 今回のことでお母様の生活思考が少しでも改善されたらいいですね。 で、次は義母様ですか‥‥(*_*; まるで数年前の実母の状況を聞いているようです。 『介護している側の気持ちも知らずに、自分の空いてる時間だけに来て文句を言うな‼』がバカ兄の発言で、義姉に何もかも任せきりにしていたら母の貯金をほぼ使い果たしていました。 おっと💦仕事の時間でした(^^;) また来ます(^-^)/

No.437 20/02/25 16:00
匿名さん ( ♂ )

あれ?

社会見学はまーさんが引率してくれるんじゃなかったっけ?(笑)

No.438 20/02/26 08:36
主婦さん1 ( ♀ )

>> 437
えっ!?
おじサマご夫婦の社会見学の引率を私がするの⁉(笑)

【大人の社会見学のしおり】を作らなくちゃ♪(*^▽^*)

No.439 20/02/26 09:01
主婦さん1 ( ♀ )

>> 436 こんにちは。 うちの母親の出発は明日です。 しばらくはのんびりできます(^^) 卒業旅行のなくなった次男は、京都の友達に誘われ… おはようございます。
雨上がりの暖かい朝です。

お母様の実家生活は今日からでしたか(^-^)
今回のことでお母様の生活思考が少しでも改善されたらいいですね。

で、次は義母様ですか‥‥(*_*;
まるで数年前の実母の状況を聞いているようです。
『介護している側の気持ちも知らずに、自分の空いてる時間だけに来て文句を言うな‼』がバカ兄の発言で、義姉に何もかも任せきりにしていたら母の貯金をほぼ使い果たしていました。

おっと💦仕事の時間でした(^^;)
また来ます(^-^)/

No.440 20/02/26 14:28
匿名さん ( ♂ )

>> 439 こんにちは。

妻が母を連れて元の自宅へ行きました。
「やっぱりやめる」と言い出さないかと心配してましたが、ご近所へのお土産も用意したら嬉しそうに出かけて行きました。
結局は世間体が大事なのねと…
まぁおかげで気遣いせずにのんびり過ごせるからいいけど(^^)

そのかわり、義母のこともあって仕事が進んでません。
トリプルブッキングを上手くこなしていたつもりが、とんでもない状態に。
頑張らなきゃ‼︎

義母は周りの心配をよそに、時々ひとりで缶ビールも飲んでたらしいです。
部屋の雨戸も閉めっぱなしだし、朝昼のご飯はないし、風邪だと外出は控えるように言われてるし、リビングのソファで休んでると「こんなところで寝てちゃいかんがね!」と叱られるし、夕ご飯はひとりだけ1階で用意されるし…
メリハリがない生活だから、気持ちも荒むんでしょうね。

妻がお昼をお粥でも用意しようかと言うと「ご飯が食べたい」と返事してたそうです。
お米屋さんの作りたておにぎりを2個ペロリと食べて、リンゴを剥いたら丸々1個分食べちゃって、糖尿もあるので慌ててストップしなきゃまだただ食べてたと思うって言ってました。

通帳のお金は、使っても使っても不労所得が入ってくるんです。
そのおかげで東京の服飾の専門学校へ通う娘に新宿でマンション借りても、奨学金も借りずに平気でベンツに乗ってられるんですけどね。
義兄は何年もボーナスが出ない安月給のサラリーマンなのに。

さぁ、仕事頑張ります。
社会見学は引率はまーさん、参加者は私ひとり、同伴者はもちろんなし!(^^)
おやつは500円まででしたっけ?

• << 442 おはようございます。 お母様のいらっしゃらない一夜はいかがでしたか? お母様もゆっくりお休みになられていたらいいですね。 義母様は、実娘(奥さま)が近くに来てくれて安心してらっしゃるでしょうね(^-^) おじサマもお仕事多忙そうですが、空き時間はのんびり過ごしてくださいね♪

No.441 20/02/27 08:30
主婦さん1 ( ♀ )

>> 440 大人の社会見学、参加者一人に引率一人は贅沢ですね(笑)
でもあそこは定員2名でしたね(^^;)
おやつと昼食に柿の葉寿司持って行こー♪

No.442 20/02/27 08:48
主婦さん1 ( ♀ )

>> 440 こんにちは。 妻が母を連れて元の自宅へ行きました。 「やっぱりやめる」と言い出さないかと心配してましたが、ご近所へのお土産も用意した… おはようございます。

お母様のいらっしゃらない一夜はいかがでしたか?
お母様もゆっくりお休みになられていたらいいですね。

義母様は、実娘(奥さま)が近くに来てくれて安心してらっしゃるでしょうね(^-^)

おじサマもお仕事多忙そうですが、空き時間はのんびり過ごしてくださいね♪

No.443 20/02/27 08:50
匿名さん ( ♂ )

>> 442 おっと、おはようございます。
45秒前にまーさんのレス、ありがとうございます。
ニアミスでしたね(^^)

No.444 20/02/27 20:51
匿名さん ( ♂ )

こんばんは。

とっても穏やかな一日を過ごしてます(^^)
自分の母親だけど、離れてみてよくわかります。
いつも気疲れしてたんだなぁって…

明日は朝からモーニングを食べに行こうかと話してます。
愛知のモーニング文化はすごいから!
どこに行こうか迷うほど周囲にいっぱいあるし。

それより、全国の小中高校が一斉に休校になるそうですね。
大変なことです。
教師やってる友人もパニックになってます。
授業がまだ全部終わってないから。
卒業式はどうするのかもわからないし、公立の高校受験なんてこれからなのに。
こりゃきっと、息子の大学の卒業式も中止になるんだろうな…(><)

シングルマザーやシングルファザーの家庭は死活問題ですね。
仕事休んでたら生きていけないし。

本当にここまでする必要があるんですかねぇ?

No.445 20/02/28 10:10
主婦さん1 ( ♀ )

>> 444 いまごろモーニング中かな☕⁉

愛知県って本当にモーニング文化が当たり前なのですね☕
私も何度か名古屋に行ったときにモーニングの時間帯の長い(夕方でもモーニングメニュー)のにびっくりしましたよ💦
しかもメニューも品数も盛りだくさんでお腹いっぱいになりますよね♪

ゆっくりお楽しみくださいね♪

No.446 20/02/28 10:44
主婦さん1 ( ♀ )

>> 445 おはようございます。
冷え込んだ朝でしたが、晴れて暖かくなってきました☀

金曜日のこの時間のレスは珍しいでしょ♪
有給休暇消化のための休みです。

今日は月ヶ瀬の梅林に来ました🌸

No.447 20/02/28 15:52
匿名さん ( ♂ )

>> 446 こんにちは。

今日はお休みですか?
梅は見頃でしょうね。
この分だと桜も早そう。

私はぼちぼち花粉症がでてきたかな?
くしゃみと鼻水が…
でもこちらは花粉が少ないのか、さほど辛くないです。

さて…
私、これから実家へ戻ります。
うちの母が転んだそうです。
たまたま叔母がいてくれて病院へ連れってくれました。
骨折らしいです。

明日朝もう一度診察を受けて、腫れがひどくなければギプスを巻きます。
いよいよ介護がスタートかなぁ?

骨折は軽くて手術はしなくていいようですが、紹介状を書いてもらって連れ帰ってきます。
いっそ手術してくれた方が、入院期間だけでも家族は楽なんですが…

No.448 20/02/28 20:26
主婦さん1 ( ♀ )

>> 447 お母様の様子はいかがですか?
実家で1週間の一人暮らしだから気合い入ったのかなぁ⁉
叔母さんが居てくださって幸いでしたね。
骨折の箇所にもよりますが、高齢者が入院してしまうと体力などがガタッと落ちるので気を付けてあげてくださいね。

No.449 20/02/29 09:46
匿名さん ( ♂ )

>> 448 おはようございます。

ポツリポツリと降り出しました。
今日は雨みたいですね。

朝食の用意して、洗濯物干して、今は整形クリニックへ。
はぁ疲れる…(><)

午後からは取引先へ行ってきます。
仕事も一部持ち帰ってきましたので、明日は頑張らなきゃ!

それよりも大きな問題が…
トイレットペーパーが売ってない(><)

• << 451 おはようございます。 お母様の整形での結果はいかがでしたか? ギブスをしたらしたで色々と不自由が出てきますね(*_*; 骨折はひびより治りやすいと言われますが、高齢者には大変な期間になりそうですね。 コロナウィルス感染症で孫も休校になり、取り敢えずはいつも通ってる校外の学童に行くみたいです。 でも私明日も有給休暇を取っているので昨日から遊びに来ています♪ 介護職の娘もそうそう休めませんからね(--;)

No.450 20/03/01 08:55
匿名さん ( ♂ )

おはようございます。

朝食の用意して、洗濯物を干して、ようやくひと息ついたところです。
ぼちぼち仕事しようかな。

母は血液サラサラの薬を飲んでるので、腫れがなかなかひきません。
まだギプス巻けません。
月曜日に先延ばし。
鎮痛薬がないと痛いらしいです。
月曜日も大丈夫?
ちょっと心配になってきました…

どうなるんでしょう、これから?

• << 452 こんにちは。 おじサマの朝のレスを読まずにレスしてしまいましたm(__)m お母様のギブスが出来ない限りは自宅に帰れないのですか? 自宅のほうもおじサマが留守では色々と困りますよね(´-ω-`)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧