注目の話題
えっちな身体
10代♀への中出し経験
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は

彼氏の体にもっと触りたい

レス13 HIT数 7810 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
19/11/20 10:51(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
22歳にして初めての彼氏ができました。
ひと月ほど前に2歳年上の彼から告白してくれました。

彼とは告白される前も通話しながらゲームをしたりして遊んでいましたが、告白されてからは毎週一緒に遊びに出掛けたりしてお互い少しずつ気兼ねなく話せるようになってきたかなという感じです。

先日お酒を飲んで気分が上がり、キスをしたり、彼が触りたいというので私の胸やあそこを触らせていました。1日遊んでお風呂にも入っていないのにあそこを舐めてきたのには少し驚きましたが。

流れで私も彼の乳首や、ズボンの上からおちんちんを触りました。乳首を触るのが楽しくてずっと触っていると、嫌がっているという感じではありませんが彼が恥ずかしそうに「自分はたぶんSだから」と言っていました。男の人は乳首を触られるのはあまり好きではないのしょうか。

初めて触ったおちんちんは私の体にはない触り心地で、硬くなったり柔らかくなったりして面白かったです。ずっと触っていたかったし、次会った時も触りたいです。できることなら次は直接見て触りたいです。でも、積極的に触りたがってくる彼女って引かれませんか?

また、時々思う程度なので深刻な話ではないのですが私は男になりたいと思っている節があり、男の人の体に憧れていたり、特におちんちんはすごく憧れるし興味があります。男性向けのAVやエロゲーも好きです。せっかく彼氏ができたので男の人の考えていることや男の人の体のことをいろいろ教えてもらいたいなと思ったのですが、こういう気持ちは隠しておいたほうがいいでしょうか。幻滅されて嫌われるくらいなら、我慢しようと思います。

No.2953911 19/11/18 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/19 05:21
通りすがり1 

彼氏は貴女が処女だと知っているの?

  • << 3 知っていますし彼も童貞です。

No.2 19/11/19 07:34
匿名さん2 ( ♂ )

いいと思います。
触ってくれるのは嬉しいです。
思いがけないところでサワッと触られるとびっくりしますが、それも興奮材料だったり。
タクシーの中だったり、大勢の人混みだったり。
そんな時はしつこくするんじゃなく、さりげなく触ってニコッとしてあげてください。

  • << 4 ありがとうございます。しつこくない程度に触らせてもらおうと思います。

No.3 19/11/19 08:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼氏は貴女が処女だと知っているの? 知っていますし彼も童貞です。

No.4 19/11/19 08:34
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 いいと思います。 触ってくれるのは嬉しいです。 思いがけないところでサワッと触られるとびっくりしますが、それも興奮材料だったり。 タク… ありがとうございます。しつこくない程度に触らせてもらおうと思います。

No.5 19/11/19 10:02
喪男さん5 ( ♂ )

今がいちばん楽しい時ですねズボンの上からおちんちんを弄くられるのは布越しのもどかしさやイラムズ感がたまらなくいいですよ❤️大きくなったり縮んだりね😉ただ気になるのはあそこを舐められたってありますがパンツ脱いで生でですか?そしたら彼はよく我慢しましたねそれこそ我慢汁だらだらだったでしょう😅

No.6 19/11/19 20:52
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 ズボンの上から触るの楽しかったのでまた触らせてもらおうと思います。
生で舐められましたね。一日遊んでそのままだったので汚くないか心配でしたが…。

No.7 19/11/19 20:58
喪男さん5 ( ♂ )

>> 6 生で舐められておちんちん欲しくなりませんか?

No.8 19/11/20 01:54
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 欲しいというと入れてほしいとかでしょうか。そういうのは特に無かったですね。。。

  • << 10 今度はズボンのチャックを下ろしてパンツの上から徐々にパンツの中に入れて直接触ってあげてくださいきっと我慢汁でベチョベチョになってると思います😄それからズボンを脱がしてゆっくりとパンツも下ろしてじっくりとおちんちん観察しながら可愛がってあげてください❤️それだけで射精しちゃうかもね😉

No.9 19/11/20 05:47
通りすがり1 

でも、次に会った時は痛い思いをするかもね。

ゴムだけはちゃんと使用するんだよ。

  • << 11 彼がしたいと言えば受け入れることになると思います。もちろん、ゴムは付けてもらいますよ。

No.10 19/11/20 06:20
喪男さん5 ( ♂ )

>> 8 欲しいというと入れてほしいとかでしょうか。そういうのは特に無かったですね。。。 今度はズボンのチャックを下ろしてパンツの上から徐々にパンツの中に入れて直接触ってあげてくださいきっと我慢汁でベチョベチョになってると思います😄それからズボンを脱がしてゆっくりとパンツも下ろしてじっくりとおちんちん観察しながら可愛がってあげてください❤️それだけで射精しちゃうかもね😉

  • << 12 ドキドキしますね。頑張ってみます。 彼が射精してるとこ見てみたいです

No.11 19/11/20 08:43
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 9 でも、次に会った時は痛い思いをするかもね。 ゴムだけはちゃんと使用するんだよ。 彼がしたいと言えば受け入れることになると思います。もちろん、ゴムは付けてもらいますよ。

No.12 19/11/20 08:46
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 10 今度はズボンのチャックを下ろしてパンツの上から徐々にパンツの中に入れて直接触ってあげてくださいきっと我慢汁でベチョベチョになってると思います… ドキドキしますね。頑張ってみます。
彼が射精してるとこ見てみたいです

No.13 19/11/20 10:51
喪男さん5 ( ♂ )

>> 12 実は僕がそうだったんです女性に触られること自体初めてだった自分で触るのとはまったく別世界の気持ちよさで触れられた瞬間腰骨から足の爪先頭のてっぺんまでブルブル!ゾクゾク!軽く電気が走る感じだったのを覚えてます😄
すぐに射精感がやってきてドピュっとかじゃなくだらしなくダラダラ💦って出ちゃいました😅彼氏さんはどうなるかわからないけど羨ましいですね✨いっぱいいたずらしちゃって快感地獄いや天国👼に逝かせてあげてください❤️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧