注目の話題
Hickey♥×2
本当に人がいなくなっちゃったな
Sekurosu6

どう処理してますか?

レス21 HIT数 1904 あ+ あ-

匿名さん
19/10/31 15:46(更新日時)

今お付き合いしている彼が、エッチの時に下の愛撫をしてくるんですが、毛が気になってしまって…

女性の皆さんアンダーヘアの処理ってどうされてますか?どの様に処理をされてますか?特にIラインの処理とか…

男性の方はアンダーヘアってどのくらい気にしてますか?気になりますか?

No.2942589 19/10/30 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/30 13:42
匿名さん1 

たまに全部なくしてます。
彼がどうとかじゃなく、自分がツルツルの方が好きだから。VIOぜんぶワックスで取ってもらってます。
もともとは水着を着るから気になってたんけど、ツルツルにしたら気持ち良くて気に入った。

  • << 3 レスありがとうございます。 確かに…自分がどうありたいかが大事たもとも思うのですが… またにツルツルになって彼氏さんの反応ってどうてすか?

No.2 19/10/30 13:46
匿名さん2 

私はないです。
現在、永久脱毛中。
男性でも「毛がないほうがいい」という人結構いますよ。
私も彼のためでなく自分の美意識のためにやっています。

  • << 4 レスありがとうございます やっぱり自分がどうしたいかですよね… 因みに脱毛中の期間って、チクチクしたりしませんか?

No.3 19/10/30 13:48
匿名さん0 

>> 1 たまに全部なくしてます。 彼がどうとかじゃなく、自分がツルツルの方が好きだから。VIOぜんぶワックスで取ってもらってます。 もともとは水… レスありがとうございます。

確かに…自分がどうありたいかが大事たもとも思うのですが…
またにツルツルになって彼氏さんの反応ってどうてすか?

  • << 17 大賛成でしたよ。 と言うか、事前にそうしようと思うけどどう?って聞きました。 どうしても嫌って言うならVの部分だけ残してIOだけやろうと思って。 その方が好きな人だったので、清潔感があっていいって喜んでます。 彼に聞いてみては…?てまだ聞けないか。 聞けそうになければ、V残しにしてみたらいいかも。ワックスならどうせ生えてくるし。

No.4 19/10/30 13:52
匿名さん 

>> 2 私はないです。 現在、永久脱毛中。 男性でも「毛がないほうがいい」という人結構いますよ。 私も彼のためでなく自分の美意識のためにやって… レスありがとうございます

やっぱり自分がどうしたいかですよね…
因みに脱毛中の期間って、チクチクしたりしませんか?

No.5 19/10/30 13:56
匿名さん5 

私は元々毛深いほうなので医療脱毛でハイジニーナにしてます。生えてくる時期はアンダーヘア専用のヒートカッターで長さを短く整えてシェーバーでVラインの大きさや形を整えて、IOラインは全て剃っています。清潔さやにおいの事を考えてもスッキリして爽快ですよ。

No.6 19/10/30 14:11
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます。

清潔さやにおいを考えるとやりたいと思うんですよ。
剃った後ってチクチクしませんか?

No.7 19/10/30 14:30
ぽんた ( ACcNBe )

永久脱毛に通ってます。
医療脱毛ですが、6回全部終えてもVIOは毛が頑丈なのでなくならない方が多いとのことです。
なので私も多分つるつるにはならないと思います。
脱毛するときは前日に全剃りするのではえてくるまではちくちくして気になります。
彼にも見られるので脱毛いってきたから今日は触らないで!みないで!って防御してました。
全剃りして光をあてること5回…かなり減って来ました。
毛質もかなり柔らかく、薄くなってます。さすがに写真撮ってないですがBEFOREと比較すると全く違うと思います。
気になるのであれば脱毛してしまうことをおすすめします。

No.8 19/10/30 15:35
通行人8 ( ♂ )

私は、ボーボーよりは整えてくれていた方が嬉しい…ってくらいです。
ツルツルでなくてもよいですし、なんなら脇毛処理も面倒ならしなくてOKと思ってます。

私のパートナーは、私が短く整えるとチクチクして痛いと言うので悩みます。ヒートカッターで、チクチクしない絶妙な長さを模作中。

  • << 11 レスありがとうございます やはり短すぎると、男性にもチクチク痛い思いさせちゃいますよね… ヒートカッター便利ですか? 使ったことないのですが…

No.9 19/10/30 15:52
恋愛の達人9 

男です。
ボーボー剛毛じゃ無かったら大丈夫ですよ。

  • << 12 レスありがとうございます 他人と比べた事が無いので、剛毛の基準が分かりませんが💦💦 自分では硬めかなと…😢 短くする等のお手入れはしていますが… やっぱり硬いのは…ですよね(>_<)

No.10 19/10/30 16:05
匿名さん10 

ないと興奮できない。

  • << 13 レスありがとうございます。 ないとダメって方もいるんですね。 参考にさせて頂きます。

No.11 19/10/30 16:07
匿名さん 

>> 8 私は、ボーボーよりは整えてくれていた方が嬉しい…ってくらいです。 ツルツルでなくてもよいですし、なんなら脇毛処理も面倒ならしなくてOKと思… レスありがとうございます

やはり短すぎると、男性にもチクチク痛い思いさせちゃいますよね…

ヒートカッター便利ですか?
使ったことないのですが…

  • << 14 いえ…私ではなく、彼女がチクチクして痛いと言ってます。 コシのある陰毛は、短いと、陰部(女性)に刺さります。それがチクチクの原因と、私は踏んでます。 ヒートカッターの良いところは、焼き切るので、下着から飛び出ることも少なく、手触りも自然です。 女性がヒートカッターで短くカットする分には、問題ないと思います。 私は痛いと感じたことはありません。 まとめると、 女性の陰毛処理は、脱毛、カット共に、可。 男性の陰毛処理は、カットは注意が必要。脱毛のみ可。 分かりにくく申し訳ないです。

No.12 19/10/30 16:14
匿名さん 

>> 9 男です。 ボーボー剛毛じゃ無かったら大丈夫ですよ。 レスありがとうございます

他人と比べた事が無いので、剛毛の基準が分かりませんが💦💦
自分では硬めかなと…😢

短くする等のお手入れはしていますが…
やっぱり硬いのは…ですよね(>_<)

No.13 19/10/30 16:16
匿名さん 

>> 10 ないと興奮できない。 レスありがとうございます。

ないとダメって方もいるんですね。
参考にさせて頂きます。

No.14 19/10/30 16:36
通行人8 ( ♂ )

>> 11 レスありがとうございます やはり短すぎると、男性にもチクチク痛い思いさせちゃいますよね… ヒートカッター便利ですか? 使ったこ… いえ…私ではなく、彼女がチクチクして痛いと言ってます。
コシのある陰毛は、短いと、陰部(女性)に刺さります。それがチクチクの原因と、私は踏んでます。

ヒートカッターの良いところは、焼き切るので、下着から飛び出ることも少なく、手触りも自然です。
女性がヒートカッターで短くカットする分には、問題ないと思います。

私は痛いと感じたことはありません。

まとめると、

女性の陰毛処理は、脱毛、カット共に、可。
男性の陰毛処理は、カットは注意が必要。脱毛のみ可。

分かりにくく申し訳ないです。

No.15 19/10/30 16:54
匿名さん 

>> 14 失礼しました💦💦

前半レスで男性の方かなと思ったのですが、ヒートカッターで整えるとのことで、女性方かな?と勘違いしてしまいました(^^;;
男性でもお手入れされる方はいられますよね。

分かりやすくまとめて頂きありがとうございます😌

No.16 19/10/30 17:24
匿名さん16 

そそり立つように生えてたりモサモサで見映えがわるいからない方がいい。あと濡れて張り付いてるのも汚ならしい

  • << 18 レスありがとうございます。 衛生面では無い方がキレイに保てますよね。

No.17 19/10/30 18:33
匿名さん1 

>> 3 レスありがとうございます。 確かに…自分がどうありたいかが大事たもとも思うのですが… またにツルツルになって彼氏さんの反応ってどうて… 大賛成でしたよ。
と言うか、事前にそうしようと思うけどどう?って聞きました。
どうしても嫌って言うならVの部分だけ残してIOだけやろうと思って。
その方が好きな人だったので、清潔感があっていいって喜んでます。

彼に聞いてみては…?てまだ聞けないか。
聞けそうになければ、V残しにしてみたらいいかも。ワックスならどうせ生えてくるし。

  • << 19 やっぱり清潔感は有る方が良いですよね。個人的にハイジーナには若干抵抗あるので、とりあえずVは少し残してやってみたいと思ってるんです。 男性ってそう言う事を彼女から聞かれるって抵抗あったりするかなと気になってしまって… でも、聞かずにやったら急に毛がなくなったり、彼がチクチクしないかも気になってしまって… 彼さんチクチクは大丈夫でしたか? ワックスって光脱毛みたいに、少しずつ無くなっていく感じですか? なんか質問攻めですみません💦

No.18 19/10/30 20:14
匿名さん 

>> 16 そそり立つように生えてたりモサモサで見映えがわるいからない方がいい。あと濡れて張り付いてるのも汚ならしい レスありがとうございます。

衛生面では無い方がキレイに保てますよね。

No.19 19/10/30 20:45
匿名さん 

>> 17 大賛成でしたよ。 と言うか、事前にそうしようと思うけどどう?って聞きました。 どうしても嫌って言うならVの部分だけ残してIOだけやろうと… やっぱり清潔感は有る方が良いですよね。個人的にハイジーナには若干抵抗あるので、とりあえずVは少し残してやってみたいと思ってるんです。
男性ってそう言う事を彼女から聞かれるって抵抗あったりするかなと気になってしまって…

でも、聞かずにやったら急に毛がなくなったり、彼がチクチクしないかも気になってしまって…
彼さんチクチクは大丈夫でしたか?

ワックスって光脱毛みたいに、少しずつ無くなっていく感じですか?

なんか質問攻めですみません💦

No.20 19/10/30 22:09
匿名さん1 

>> 19 ワックスはしたてはチクチクしないよ。
ぜーんぶ一気にバリって抜いちゃうから。
初めてやる時は痛い。すごく痛いと思う。

根元から抜くからしばらくはツルツルのままで、生えてくるとやっぱりチクチクはする。
でもカットだと切った部分が太くなるから相手も痛いけど、ワックスは根元から抜いて生えてくる時は毛先が細いから、カットするより自分も相手もチクチク感や違和感はないと私は思ったな。

No.21 19/10/31 10:03
匿名さん 

>> 20 おはようございます。
回答ありがとうございます。

施術後のツルツル感と生えてきた時の違和感の無さは良いですね。相手にも。

でも…一気にバリっは痛そうですね(>_<)
デリケートな箇所だけに…
かなり痛そうなので、私には他の施術法が良さそうですが、参考になりました。
ありがとうございます😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧