注目の話題
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は

彼のが小さすぎる・・・?

レス25 HIT数 5861 あ+ あ-

匿名さん
19/10/31 22:31(更新日時)

8か月付き合っている彼が居ます。
出会って、優しくて・一緒にいると楽しくて、顔も好みです。

ですが、いい雰囲気になっても避けるように雰囲気を変えてきたりということが続きました。
私に魅力がないのか、浮気されているのかと思いましたが、
半年経ったころ遂にその時が来ました。

彼の男性器の小ささに驚きました。
イチャイチャしていてるときに、彼のものをズボンの上から触ったのですが「あれ?勃ってない・・?」と思い徐々に薄着になって、直接触りました。
彼の通常時は指2本で触ったら余るくらいで、当然全被りしていました。
愛撫しているうちに大きくなったのですが、それでも人差し指と親指で輪を作ると人差し指が親指の根本付近で輪を作る形となり、かなり細く、握ると手の中に隠れてしまいます。
今までこれほど小さい方を見かけたことが無く、手で握った時の感覚を頼りにおおよそのサイズを定規で測ったところ6㎝前後でした。(本当に申し訳ないのですが、今までの彼と比べてしまいました。)もしかして今の彼のが通常サイズ・・・?

今まで大きさや太さが原因で浮気されて別れたと、彼からもカミングアウトをされました。
大きさ的な問題なのか、行為中も良く抜けていました。。。そして何度か動いて発射までに30秒から1分くらいだったと思います。

彼のことは今でも変わらず大好きですが、彼がかなり気にしている様子です。
大きさや性行為の体位は限られたパターンのみしか出来ないことなど色々カミングアウトされたので、それも踏まえて将来を考えてほしいという事だと思います。

その時に、将来子供が欲しいことなども話しました。
彼は自分のがかなり小さいことから生殖器として機能しているのか心配になっていたようで、検査等も受けていたようです。
回数は5回ほど受けたそうで、結果もプリントされた紙を見せて頂きました。
それを元に色々調べました(もちろん彼の前ではありません)

量が1ml~2ml未満、総数が1000~2500万、運動が30~40%、奇形が10%前後でした。
量こそ少し少ないかもしれませんが、WHO基準に達しているので問題は無いようにおもましたが、彼は気にしています。
お医者さんが少し数値は低いとおっしゃられたのが、気になっているようです。
また彼の話では、結婚を約束した彼女もいて子作りもしていたようですが、1年経っても出来なかったそうです。お相手は離婚歴があり、子供いるので出来なかったのは彼のせいと思い悩んでいます。(その女性も浮気されたようでした)かなりコンプレックスを抱いているようです。

質問内容
・彼をどう支えるかということ
・周りの友達に聞くと、ある通常サイズで感じられるくらいはあったほうがいいとのこと。(夫婦の営みの関係上大切らしいということと、彼が小さいということは仮に男の娘を差すがった時、自分の子供が同じ彼の悩みを背負うことになる可能性があることなども告げられました)
・今まで大きさは関係がないと思っていたけれど、今までの人が結構自身があるひとたちで、今の彼のおそよ3倍くらいの大きさで慣れてしまったため、全く感じられないこと。
・体以外の相性はよく、彼のご両親・家族とも仲良く色々連れて行ってくれたりします


どうするか選ぶのは私ですが、アドバイス等頂けないでしょうか。

No.2942603 19/10/30 14:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/30 14:29
喪男さん1 

主さんは彼氏のセックスで満足できるの?
彼氏の元カノ達同様、セックスに満足できずに浮気しない事を約束できますか?

No.2 19/10/30 14:55
匿名さん0 

>> 1 彼氏のセックスに満足出来る?という質問ですと、正直なところ、満足したことはありません。
初めて見た小さいイメージだけが頭に残っています。
浮気はするつもりはありませんが、今までの彼の彼女たちも同じことを言っていたそうです。
実際、長期間満足できないと、浮気してしまうものなのでしょうか・・・

No.3 19/10/30 15:06
喪男さん1 

>> 2 主さんはセックスの喜びを過去に感じた事がありますか?
今は彼氏への愛がまさっているので彼への不満は感じないとはおもいますが。それと主さんが自慰行為をした時に彼を想像してしますか?

No.4 19/10/30 15:20
匿名さん 

>> 3 セックスの喜びというよりは、気持ちよくなれた事は過去に何度もありました。
自慰は今の彼になるまでしたことはありませんでした。
自慰の時は気持ちよくしてもらえた過去の彼のものを想像してしまってます。

No.5 19/10/30 15:28
喪男さん1 

>> 4 過去の男を思って自慰行為をしているなら無理ですね。あなたもいつか浮気します。

  • << 7 自慰と性交渉は一纏めに考えないとダメなのでしょうか?

No.6 19/10/30 15:54
匿名さん6 

主さんは優しいけど、とてもデリケートな問題だと思います。
でもそれだけ小さいとなると難しいと感じます、彼を支えたい気持ちも分かりますが早目に別れた方がいいと思います。

  • << 8 そうですね。デリケートだと思います。 男性にとってとても大切な部分ですし、男性のシンボルですからね。 しかも彼は、その男性器にコンプレックスを抱いていて今まで彼女に裏切られてきたようですから。。。 友達と同じ意見ですね。 夫婦になるうえで、男性器の大きさは大切ですよね。

No.7 19/10/30 17:24
匿名さん 

>> 5 過去の男を思って自慰行為をしているなら無理ですね。あなたもいつか浮気します。 自慰と性交渉は一纏めに考えないとダメなのでしょうか?

  • << 9 浮気しない自信が主さんにあれば問題ないけど、将来主さんが浮気して浮気相手の子供を妊娠しそうですね。

No.8 19/10/30 17:28
匿名さん 

>> 6 主さんは優しいけど、とてもデリケートな問題だと思います。 でもそれだけ小さいとなると難しいと感じます、彼を支えたい気持ちも分かりますが早目… そうですね。デリケートだと思います。
男性にとってとても大切な部分ですし、男性のシンボルですからね。
しかも彼は、その男性器にコンプレックスを抱いていて今まで彼女に裏切られてきたようですから。。。
友達と同じ意見ですね。
夫婦になるうえで、男性器の大きさは大切ですよね。

  • << 10 私の元カレも凄く小さかったです、好きだったけどセックスで感じる事は無かったし、まともに出来なかった。 関係ないと思っていたけど後で思い返すとやっぱりそれが原因で別れました。

No.9 19/10/30 17:30
喪男さん1 

>> 7 自慰と性交渉は一纏めに考えないとダメなのでしょうか? 浮気しない自信が主さんにあれば問題ないけど、将来主さんが浮気して浮気相手の子供を妊娠しそうですね。

  • << 12 例え浮気したとして、体だけの関係の人の子をはらみたいと思うものでしょうか・・・

No.10 19/10/30 17:36
匿名さん6 

>> 8 そうですね。デリケートだと思います。 男性にとってとても大切な部分ですし、男性のシンボルですからね。 しかも彼は、その男性器にコンプレッ… 私の元カレも凄く小さかったです、好きだったけどセックスで感じる事は無かったし、まともに出来なかった。
関係ないと思っていたけど後で思い返すとやっぱりそれが原因で別れました。

No.11 19/10/30 18:18
匿名さん 

>> 10 No10さんの元彼さんも小さかったのですね。
私の彼よりも小さかったのでしょうか?
共感出来ます。大好きだけど、セックスで感じることが出来なくて、エッチがまともに出来ていませんでした。
極端に小さいと可哀そうですよね。男としての自信もなくなってしまっていますし。
でもその分、他の人の痛みもわかる暖かい人です。
それと結婚は違うものなのでしょうか・・・
えっちがすべてではありませんが、色々不安にはなりますよね。

  • << 17 おそらく主さんの彼氏さんと同じくらいだと思います、主さん同様凄く共感出来ます。 私も彼が好きでしたしセックスが全てでは無いと思って付き合っていましたが毎回満足にセックスが出来ず感じる事など皆無でした。 その度に私は自慰行為をしていましたが虚しさが増して来てお別れしました。 世の中には性欲の無い女性も居ますし、その様な女性が彼にはふさわしいと思います。 たとえ別れる原因がセックスであっても主さんの責任ではありません。

No.12 19/10/30 18:19
匿名さん 

>> 9 浮気しない自信が主さんにあれば問題ないけど、将来主さんが浮気して浮気相手の子供を妊娠しそうですね。 例え浮気したとして、体だけの関係の人の子をはらみたいと思うものでしょうか・・・

  • << 16 私の過去の不倫相手に主さんみたいな女性がいました。結婚するには愛で乗り越えたらしいですが、時間と共に旦那の短小、早漏チンポでは満足できず、おまけに子供も授からず、姑からもやんやん言われ私に孕ませてと言った女性がいましたよ。

No.13 19/10/30 22:24
社会人さん13 

今は頑張れるかもしれないけど、結局不満になる時が来るかもよ。
俺の同僚がもう結婚15年らしいけど、最近「入ってるかどうか分からない」と言われたって凹んでた。子供産むと女の人の膣も変わるんだろうな。

No.14 19/10/30 22:41
匿名さん14 

>> 13 そうなんですね。結婚後のお話は初めてだったので参考にさせて頂きます。
出産を経験すると産道が緩くなるんですかね・・・
その同僚の男性のサイズは普通なのですか?
普通だとすると、今よりも更に感じられなくなりますよね。

No.15 19/10/31 03:18
通りすがり15 ( 40代 ♂ )

色々考えましたが、彼氏の事が好きなんでしたら、彼氏と一緒に、共に頑張れば良いと思います。今は昔と違って性器を大きくする器具もあります。ネットとかで調べたら出てくるはずです。そう言うので調べてみてわ、どうでしょうか?

  • << 19 調べてみました。 吸引ポンプなどがありましたが、、、これで大きくなるものなのでしょうか。。。にわかには信じられない物から、サプリ関係が多い印象でした。男性の方のようなので、お奨めがあれば教えてください。

No.16 19/10/31 11:56
喪男さん1 

>> 12 例え浮気したとして、体だけの関係の人の子をはらみたいと思うものでしょうか・・・ 私の過去の不倫相手に主さんみたいな女性がいました。結婚するには愛で乗り越えたらしいですが、時間と共に旦那の短小、早漏チンポでは満足できず、おまけに子供も授からず、姑からもやんやん言われ私に孕ませてと言った女性がいましたよ。

  • << 20 急かされて追い詰められると、誰のでもよくなってしまうのかも知れませんね。私はそこまで追い詰められたことがないので、その女性の心境まではお察し出来かねますが、心が壊れないためにそのような行為に出てしまったのかもしれません。 確かにおちんちんが小さくてWHO基準だと少し妊娠率が低いかもしれませんよね。彼いわく、中に出しても直ぐ外に出てくるらしいので。。おちんちんが小さいといいことがないのかもしれません。私が気持ちよくなる以前に、男性器としての役割を果たせないかもしませんね。 参考にさせて頂きます。

No.17 19/10/31 14:10
匿名さん6 

>> 11 No10さんの元彼さんも小さかったのですね。 私の彼よりも小さかったのでしょうか? 共感出来ます。大好きだけど、セックスで感じることが出… おそらく主さんの彼氏さんと同じくらいだと思います、主さん同様凄く共感出来ます。
私も彼が好きでしたしセックスが全てでは無いと思って付き合っていましたが毎回満足にセックスが出来ず感じる事など皆無でした。
その度に私は自慰行為をしていましたが虚しさが増して来てお別れしました。
世の中には性欲の無い女性も居ますし、その様な女性が彼にはふさわしいと思います。

たとえ別れる原因がセックスであっても主さんの責任ではありません。

  • << 22 共感ありがとうございます。 確かに今はセックスが全てではなくても、男女の関係上切っても切れぬものなのでしょうね。 17さんの彼も小さいの気にされていたかもしれませんね。セックスが満足に出来ないから、焦りとか、元カレと比べられたりとかあるでしょうしょうしね。小さい男性器の男の人は可哀想ですよね。 確かにエッチが嫌いな子もいますよね! エッチも大事ですが、掛け替えのないものも間違いなくありますよね。 まだカミングアウトしてもらったばりで、元彼女にも「エッチ下手だね」とかも言われたことあるみたいなので、そう言う男の人自信を奪う発言は同じ女性として恥ずかしいので、まずは彼の話を聞いてあげることはしたいと思います。

No.18 19/10/31 16:01
通りすがり18 

セックスがすべてでは無いとお考えの女性は
旦那とのセックスに満足していない、やがて他の男と不倫をする。
結婚生活にセックスは必要ない、あるいは自分(女性)の快感など必要ないと
お考えでしたら、そもそもこんな質問をしませんよね?
結婚したらセックスしたい、少なくとも気持ちよくしてほしい
でしたら考え直す事をおすすめします。

  • << 25 確かに、おっしゃる通りかもしれません。事実彼とのエッチでは満足出来ていないので、 エッチがすべてではないと考えようとしていたのかもしれませんね。 他の男性のを求めるようになってしまうのでしょうか。。。 快感は今までの彼に与えてもらったいたので、快感を与えてくれない今の彼に不満を抱いているのかもしません。 夫婦生活でエッチをしたいと思わなくなりたくはないですね。

No.19 19/10/31 16:06
匿名さん14 

>> 15 色々考えましたが、彼氏の事が好きなんでしたら、彼氏と一緒に、共に頑張れば良いと思います。今は昔と違って性器を大きくする器具もあります。ネット… 調べてみました。
吸引ポンプなどがありましたが、、、これで大きくなるものなのでしょうか。。。にわかには信じられない物から、サプリ関係が多い印象でした。男性の方のようなので、お奨めがあれば教えてください。

No.20 19/10/31 16:11
匿名さん14 

>> 16 私の過去の不倫相手に主さんみたいな女性がいました。結婚するには愛で乗り越えたらしいですが、時間と共に旦那の短小、早漏チンポでは満足できず、お… 急かされて追い詰められると、誰のでもよくなってしまうのかも知れませんね。私はそこまで追い詰められたことがないので、その女性の心境まではお察し出来かねますが、心が壊れないためにそのような行為に出てしまったのかもしれません。
確かにおちんちんが小さくてWHO基準だと少し妊娠率が低いかもしれませんよね。彼いわく、中に出しても直ぐ外に出てくるらしいので。。おちんちんが小さいといいことがないのかもしれません。私が気持ちよくなる以前に、男性器としての役割を果たせないかもしませんね。
参考にさせて頂きます。

No.21 19/10/31 16:23
ケニー ( 20代 ♂ 9kFLBe )

そんなに悩むのでしたら増大手術が有りますよ

  • << 23 それを提案するのにも言葉を選ばないと彼の心にまた傷が出来そうですね。考えてみます。

No.22 19/10/31 21:33
匿名さん14 

>> 17 おそらく主さんの彼氏さんと同じくらいだと思います、主さん同様凄く共感出来ます。 私も彼が好きでしたしセックスが全てでは無いと思って付き合っ… 共感ありがとうございます。
確かに今はセックスが全てではなくても、男女の関係上切っても切れぬものなのでしょうね。
17さんの彼も小さいの気にされていたかもしれませんね。セックスが満足に出来ないから、焦りとか、元カレと比べられたりとかあるでしょうしょうしね。小さい男性器の男の人は可哀想ですよね。
確かにエッチが嫌いな子もいますよね!

エッチも大事ですが、掛け替えのないものも間違いなくありますよね。

まだカミングアウトしてもらったばりで、元彼女にも「エッチ下手だね」とかも言われたことあるみたいなので、そう言う男の人自信を奪う発言は同じ女性として恥ずかしいので、まずは彼の話を聞いてあげることはしたいと思います。

  • << 24 その彼とは付き合いもそこそこ長かったので、彼も自分が小さい事で私を満足させてあげられないと言っていましたし、私も彼に小さいとハッキリ伝えていました。 挿入では全く感じ無かったので前戯は長めにしてくれましたが、最終的なフィニッシュは毎回69の体勢で私はバイブを挿入されてイキ、彼は私の口の中で果てるパターンでした。 結局バイブでイカされるのならば自分でしても同じ事なので口内射精が無い分ひとりでした方が楽だと感じる様になりました。 彼は優しくて一生懸命してくれたのは嬉しかったけど本物の挿入は超えられませんでした。

No.23 19/10/31 21:33
匿名さん14 

>> 21 そんなに悩むのでしたら増大手術が有りますよ それを提案するのにも言葉を選ばないと彼の心にまた傷が出来そうですね。考えてみます。

No.24 19/10/31 21:56
匿名さん6 

>> 22 共感ありがとうございます。 確かに今はセックスが全てではなくても、男女の関係上切っても切れぬものなのでしょうね。 17さんの彼も小さいの… その彼とは付き合いもそこそこ長かったので、彼も自分が小さい事で私を満足させてあげられないと言っていましたし、私も彼に小さいとハッキリ伝えていました。
挿入では全く感じ無かったので前戯は長めにしてくれましたが、最終的なフィニッシュは毎回69の体勢で私はバイブを挿入されてイキ、彼は私の口の中で果てるパターンでした。
結局バイブでイカされるのならば自分でしても同じ事なので口内射精が無い分ひとりでした方が楽だと感じる様になりました。

彼は優しくて一生懸命してくれたのは嬉しかったけど本物の挿入は超えられませんでした。

No.25 19/10/31 22:31
匿名さん14 

>> 18 セックスがすべてでは無いとお考えの女性は 旦那とのセックスに満足していない、やがて他の男と不倫をする。 結婚生活にセックスは必要ない、あ… 確かに、おっしゃる通りかもしれません。事実彼とのエッチでは満足出来ていないので、
エッチがすべてではないと考えようとしていたのかもしれませんね。
他の男性のを求めるようになってしまうのでしょうか。。。
快感は今までの彼に与えてもらったいたので、快感を与えてくれない今の彼に不満を抱いているのかもしません。
夫婦生活でエッチをしたいと思わなくなりたくはないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧