注目の話題
彼氏を興奮させたい!
初めてできた彼女が自分は未経験だったんですけど相手は何人かと経験していて直前の彼氏が自分のより大きかった?らしく彼女の中に入れても入っている感じがしなく自分は初
クリトリスの育て方を教えてください

【不倫ノロケ話をお聞かせ下さい^^】上司の不倫相手してます!

レス5 HIT数 1988 あ+ あ-

キャリアウーマンさん( 29 ♀ )
19/11/05 15:13(更新日時)

わたしは今、20個上の既婚上司の不倫相手です。
正直、普通の恋愛よりも不倫という環境がわたしを燃えさせていて、とてつもなく楽しいです!!

そこで!!!!
皆様(特にわたしと同じ境遇の女性様)の、「イケナイ関係おノロケ話」をお聞かせ願いたいと思います。

たくさんのおノロケや自慢話をお待ちしてます!!(^^)

No.2942821 19/10/30 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/31 10:22
甘えん坊さん1 

不倫はイケナイから非日常的な時間を過ごせるのが楽しい🎵

7歳年上の彼は、二人の関係に生じる一切の金銭負担を私にかけさせないよう配慮してくれます。
旅行や食事は勿論のこと、デート用の洋服やランジェリーまで彼が買ってくれます。
そして、一番のノロケはエッチが最高❤
彼は、私の感度が良くて、したいことやされたいことが似ているから相性が合っているのだと言いますが、彼の手にかかったら誰でも虜になっちゃいそうなほど丁寧で優しく時には激しく時間をかけて愛してくれます。

• << 3 レスありがとうございます(^^) うんうん、それで?? とドキドキしながら読ませて頂きました!! 金銭面って大事ですよね〜! わたしも、不倫という関係だからこそお互いが納得のいくおカネの負担の仕方をするべきだと常に思っています!なんて太っ腹な彼(^^) セックスが最高ってもう醍醐味中の醍醐味ですね!!!!お互いのやりたいことしてあげたいことが相似の関係にあるとはもう・・・ 不倫!!万歳っ!!!!wwww

No.2 19/10/31 16:27
主婦さん2 

同じ年の彼は背が高くてイケメン、優しくて、おもしろくて、エッチも上手。会社の社長をしている。私以外にも女はいるかも知れないが、それでも良し。

• << 4 レスありがとうございます(^^) 文面から、女性でありながら2様の大人の余裕さを感じました!!どんと構えて一線以上も一線以下の関係も望まない心構えがまた燃えさせます!!! その社長様が自分のお相手をしてくれる時間「のみ」しっっっかり甘えていそうな2様・・・ 素敵です!!!!

No.3 19/11/01 00:16
キャリアウーマンさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 不倫はイケナイから非日常的な時間を過ごせるのが楽しい🎵 7歳年上の彼は、二人の関係に生じる一切の金銭負担を私にかけさせないよう配慮して… レスありがとうございます(^^)
うんうん、それで??
とドキドキしながら読ませて頂きました!!

金銭面って大事ですよね〜!
わたしも、不倫という関係だからこそお互いが納得のいくおカネの負担の仕方をするべきだと常に思っています!なんて太っ腹な彼(^^)

セックスが最高ってもう醍醐味中の醍醐味ですね!!!!お互いのやりたいことしてあげたいことが相似の関係にあるとはもう・・・
不倫!!万歳っ!!!!wwww

No.4 19/11/01 00:19
キャリアウーマンさん ( 20代 ♀ )

>> 2 同じ年の彼は背が高くてイケメン、優しくて、おもしろくて、エッチも上手。会社の社長をしている。私以外にも女はいるかも知れないが、それでも良し。 レスありがとうございます(^^)

文面から、女性でありながら2様の大人の余裕さを感じました!!どんと構えて一線以上も一線以下の関係も望まない心構えがまた燃えさせます!!!
その社長様が自分のお相手をしてくれる時間「のみ」しっっっかり甘えていそうな2様・・・
素敵です!!!!

No.5 19/11/05 15:13
匿名さん5 

中年の男ですが
私のセフレはひと回り下のおなべさん(FTM)
彼女には同棲中の彼女がいて、私には妻がいる。
ダブル不倫って事で良いのかな?

セフレさんはホルモン注射のおかげで数年間生理なし
同棲中の彼女は夜勤のため月2日くらい帰宅しない
その時を狙って月1でセフレさん宅に訪問
生挿入、中出し。2〜3時間過ごして帰宅

もう3年くらい続く密会
実は同棲前からの付き合いで同棲始めたら終わると思ってた
一度は別れたものの同棲彼女の夜勤により復活

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する