注目の話題
Sekurosu6
えっちな身体
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は

主人とのセックスを娘に見られてしまいました

レス2 HIT数 1212 あ+ あ-

主婦さん
19/11/03 14:04(更新日時)

ついさっき11歳の娘に主人とのセックスを見られてしまいました。
娘が部屋に戻った後に主人と2人で晩酌していたのですがお互いに酔いが回って来た所、主人が「一緒に風呂に入ろう」と言って来たので私も入浴してから寝るつもりでしたのでそのまま主人と浴室に向かいました。
最初はお互いに湯船に浸かりながら何気ない会話をしていたのですが湯船から上がって主人の身体を洗っていた際に私の手が股間に行った所突然主人が勃起してしまい私も何だか妙な気分になってそのまま主人のパニスをフェラチオしてしまいました。
お互いに酔っていたせいか娘がまだ起きている事も忘れてすっかりセックスに没頭してしまいました。
丁度私が浴槽に両手を置いて主人がバックから突いていた所、私の喘ぎ声が聞こえてしまったのだと思います、突然浴室のドアが開いて「お母さん、どうしたの?」と娘が聞いて来たので我に帰りました。
娘はすぐに「ごめん!」と言ってその場から去って行きましたがしばらくの間主人と繋がったまま呆然としてしまいました。
明日の朝はどんな顔をして娘に接すれば良いでしょうか?

No.2943550 19/10/31 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/01 06:15
社会人さん1 

これってシリーズ?

No.2 19/11/03 14:04
匿名さん2 

定期スレ、、、です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧