注目の話題
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
重要なの???
露出…私は変態でしょうか?

彼女の性癖

レス7 HIT数 1811 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
19/11/09 07:21(更新日時)

僕の彼女の少し変わった性癖を聞いて下さい。
彼女は僕に「自分でしているところ見せて」と言います。
それもセックス中とかでは無くて二人で部屋に居て突然に言ってきます。
仕方無く僕はズボンとパンツを足首まで下ろし椅子に座って自慰行為を始めます、彼女は服を脱ぐ訳でも無く手伝ってくれる訳でも無く終始ガン見しています。
テッシュに射精して事が終わると「気持ち良かった?」と聞かれ僕が頷くと満足そうにしています。
なんで見たいのって聞いても「なんとなく」としか言いません。

普通にお互い満足出来る頻度でセックスはしているので、彼女がしたくないから僕に自分でさせるとか、早漏だから一度抜いてからするとかの意図は無いみたいです。

女性男性共に僕の彼女の様な性癖や経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

No.2947107 19/11/07 10:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/07 12:43
匿名さん1 

「射精マニア」だな…ウザイから、次は有無を言わさず思いっ切り中出しちゃえ!
(それはリスクがあるからイマラっちゃえ、手伝わせちゃえ、飲ませちゃえ)

  • << 3 そうですね、射精マニアである事は間違いありません。 出そうになったら言ってね、と言われていて、出る時に先端に顔を近づけて完全に出し終わるまでガン見しています。 イマラはたまにさせてくれます、言わなくても気が向いた時には飲んでくれます。 でも手伝ってはくれないのです。(泣)

No.2 19/11/07 17:24
通りすがり2 

オナニーで満足できちゃう男なんだとあきれてるんじゃないかな?
私なら気持ちよかった?って聞かれたら
君の中の方が気持ち良いのに自分の手でしかできなくて不満だって言うけどね

  • << 4 普通にセックスする時は割と積極的で色々としてくれます。 私がしている時に手伝ったり、そのままセックスに移行とゆう事は無いんです。 なので男性の自慰行為を観賞するのが好きなのかな?と思ったりもしています。

No.3 19/11/07 17:50
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 「射精マニア」だな…ウザイから、次は有無を言わさず思いっ切り中出しちゃえ! (それはリスクがあるからイマラっちゃえ、手伝わせちゃえ、飲ませ… そうですね、射精マニアである事は間違いありません。
出そうになったら言ってね、と言われていて、出る時に先端に顔を近づけて完全に出し終わるまでガン見しています。
イマラはたまにさせてくれます、言わなくても気が向いた時には飲んでくれます。
でも手伝ってはくれないのです。(泣)

No.4 19/11/07 17:56
社会人さん ( ♂ )

>> 2 オナニーで満足できちゃう男なんだとあきれてるんじゃないかな? 私なら気持ちよかった?って聞かれたら 君の中の方が気持ち良いのに自分の手で… 普通にセックスする時は割と積極的で色々としてくれます。
私がしている時に手伝ったり、そのままセックスに移行とゆう事は無いんです。
なので男性の自慰行為を観賞するのが好きなのかな?と思ったりもしています。

No.5 19/11/08 15:18
通りすがり5 

射精が不思議でしょうがないのではないかな。面白い彼女なので大切にしたほうがいいよ。

No.6 19/11/09 07:13
社会人さん ( ♂ )

>> 5 有り難う御座います、口で抜いてくれる時も最後は出ている所が見たいらしく手コキで先端をガン見しています。
たまに男性の自慰行為の動画を観ているそうです、でもそれを観ながら自分でする事は無いとの事です。

No.7 19/11/09 07:21
通りすがり5 

>> 6 いいねえ。ちょっと不思議ちゃんだけど、かわいがってね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧