注目の話題
ムラムラしてます
男の悩み的な?
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

体のうずき

レス8 HIT数 1415 あ+ あ-

人間( ZFxNBe )
19/11/13 15:20(更新日時)

昨日、彼とラブホテルに行きました。
その彼のことずっと好きだったのですが、もう好意がなくなっていました。
彼が待ち伏せして、ホテル行こう。と言ってきたのでやむ終えず行きました。
本番は嫌だと駐車場で1時間口論した後、本番はしないって約束する。と言われました。

ホテルに入って、私は上は着たままで下は下着を履いてました。
彼は全裸でした。
そのままお互いベッドに入って、手でしてあげました。
あっちも私の下着を触ってきて、そのあと「下着の中、手入れていい?」と言われ、手で触られました。その時、私は濡れてしまいました。
彼は、ずっと足を絡ませてきたり、抱き寄せてきたり、頭くっつけてきたりして、「ずっとこうしたかった」って言われました。
口でした後、手でして彼はイッていました。
そのあと、彼の手に自分の手を添えたら繋いでくれました。
私も、少なからずこういう恋人同士のようなことをしたくて、すごく嬉しかったです。

そのあとから、体のうずきが抑えられず、一人でしても全く気持ちよくありませんでした。
思い出して、お腹の奥がジンジンして濡れてきてしまいます。

もう忘れたいのですがどうしたらいいでしょうか?

No.2949474 19/11/11 10:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/11 12:07
喪男さん1 

一番簡単な方法は 他の男に抱かれる事

  • << 5 そんな人いないです……

No.2 19/11/11 12:34
喪男さん2 ( ♂ )

その彼とは別れてないの?

  • << 6 付き合ってないです

No.3 19/11/11 12:37
匿名さん3 

 簡単!「気持ちと行動が一致する」ようにする…(もう)好きじゃなかったら、
好きな人とする事をしない!
 もしH迄してたら、快楽優先で誰にでも抱かれる女に成っちゃう…つまり理性
の問題!「分別ある人になる、フシダラに成らない」ってだけ。
 でも好きだったのに気持ちが無くなる様な事があった?自然と消える事ある?
子孫を残すDNA的に、子供を産みたくなる気持ちが働いたりするのかな?

  • << 7 彼に失望して好きにならなくなりました。 確かにそうです…答えてくださりありがとうございます。

No.4 19/11/11 14:13
通りすがり4 ( ♂ )

優しくされたと勘違いしないことです。

射精したいから誰でもよいから女をホテルに連れ込んで
無理矢理レイプしようとしたら拒否されたので
口と手で性欲処理した。

最低の男、レイプ魔
あなたはその被害者のひとりですよ。

そんな男との事は忘れて新しい恋を見つけましょう。

  • << 8 そうなんですね… 答えてくださりありがとうございます。

No.5 19/11/13 15:19
人間 ( ZFxNBe )

>> 1 一番簡単な方法は 他の男に抱かれる事 そんな人いないです……

No.6 19/11/13 15:19
人間 ( ZFxNBe )

>> 2 その彼とは別れてないの? 付き合ってないです

No.7 19/11/13 15:20
人間 ( ZFxNBe )

>> 3  簡単!「気持ちと行動が一致する」ようにする…(もう)好きじゃなかったら、 好きな人とする事をしない!  もしH迄してたら、快楽優先で誰… 彼に失望して好きにならなくなりました。
確かにそうです…答えてくださりありがとうございます。

No.8 19/11/13 15:20
人間 ( ZFxNBe )

>> 4 優しくされたと勘違いしないことです。 射精したいから誰でもよいから女をホテルに連れ込んで 無理矢理レイプしようとしたら拒否されたので… そうなんですね…
答えてくださりありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧