注目の話題
えっちな身体
放尿プレイ、どうして興奮するの?
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

だんじり人妻…芽美 続き

レス6 HIT数 2387 あ+ あ-

ヤジロベー( 53 ♂ 8BLNBe )
19/12/03 06:21(更新日時)

続き…カップルシートなので、あまり激しくは出来る訳も無いのですが芽美は絶妙な腰使い仰け反っては身を屈め深く刺さった時には、まるでベリーダンスの様なに腰を振り左手を僕の首に…そして右手は自らの口を抑え込み身悶える様な仕草で所作の妖艶さは…類を見ぬ程の巧みなす本能のポテンシャルには毎度、驚かせれます。こんな風に描き綴っていると、だらしのない淫乱な女と思われるでしょうが!普段の芽美は控え目な淑女で…男なら素敵な女性だなっと思うに違いありません!話を戻しますが!カップルシートのトビラはハーフの小さ目で漫画本の棚伝いが通路になっていますので通路を通って注意深く歩いたなら丸見えでしょう…ソファの奥が一番の身の隠し方なのでしょうが中央に陣取りソファ上での騎乗位…通路に人の足音が近付いてくる度に、動くのを止めワンピースの裾で、お尻を隠しているが!軽く覗かれたならピンと来るでしょうね(笑)そして芽美と抱き合う体位からテーブルの方を向かせ、また行為を楽しみ体位を微妙に替えM字で責めハーフの扉に向けワンピースをたくし上げると結合部は露になり芽美は「やめてぇ~」と声にならぬ声を漏らす「芽美、お前の一番、恥ずかしい…おマンコかき混ぜられてる姿を見て貰った方が、お前はかんじるんじゃ無ぇのか?」芽美「いやぁん」押し殺し声にならぬ声がまた、俺を奮い立たす!今度はテーブルとソファの間での立ちバックでハーフ扉に軽く手を置く芽美、突かれる度に軽くハーフ扉は揺れ俺は芽美に「扉を開けろ…」っとゆぅと芽美の表情は更に歪み苦悶を浮かべ…無理無理と俺に示すが、お構い無しに「芽美、開けろ!」っとゆぅと2~3センチ開けまた、もぅ無理もぅ無理と示すが、穏やかなるSを発揮し少しずつ扉を開けさせ、少しずつ扉は大きく開き全開となった時に芽美を扉の方であり通路に軽く押してゆく…また芽美は表情を歪ませ、「ダメ…ダメぇん」の押し殺した悲鳴にも、お構い無しに押し込んでゆくと!少し芽美な顔が通路に出掛ってゆき…口元を塞ぎ声を殺し身悶えながら押し出されてゆき左右を確認している芽美は必死である、必死ではあるものの!ほぼ全身が押し出された芽美はワナワナと身体を震わせ身悶えている。快楽と共に抗う事が出来ず昇天する芽美はワナワナガクガクし芽美の膣はドクドクと脈打ち力なく…へたり込んでゆきソファへと倒れ込み、あられもない姿でオーガズムを迎え項垂れている…俺はズボンを上げ扉から通路へと出て外から、芽美の様子を眺める、歩きながら!近くから、そして遠くから…あられもない芽美の姿を遠巻きに楽しむのです!そしてカップルシートに戻り横に抱き上げ唇を激しく交わし、ワンピースをたくし上げ乳房を優しく吸う乳首を転がしながら優ぁしく優ぁしく転がし続けると更に淑女が妖艶な表情を浮かべ身を任せている…至福のひとときであり…究極の快楽を味わうのである…唇を優ぁしく優ぁしく重ね交わし愛を確かめ合い…芽美は僕に抱かれ優しい笑みを浮かべている…貞淑で真面目だった芽美は俺の歪んだ愛に戸惑いつつ受け入れてゆきビリヤード!少しずつ少ぉしずつ…控え目な淑女である芽美を淫らに調律してゆくのでした!ビリヤードで1時間半…カップルシートで何だかんだで三時間、愛を貪りネカフェを後にし…大人のおもちゃ屋で買い物デートをし…もしもしピエロに入ってゆくのでした(笑)

No.2960178 19/11/30 12:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/01 21:44
ヤジロベー ( 50代 ♂ 8BLNBe )

見られますかね

http://meguminzaaa.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

No.2 19/12/01 21:46

>> 1 写メ載せてますのでスクロールして見て貰えたら嬉しいです

No.3 19/12/01 21:54
通りすがり3 

で?

No.4 19/12/02 18:45

>> 3 ∑(๑º口º๑)!!お応えが見つかりませぬ(笑)

No.5 19/12/02 21:21
白柳鉄子 ( 0代 ♀ ePLNBe )

なんで改行しないの?読みやすくなるのに。

No.6 19/12/03 06:21

一気に綴り…文字数が全然、足りず文面も、結構し端折った次第でして申し訳ありません…次回からは改行したいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧